Page
Top

コラムTOP > 唯吹明日香
唯吹明日香
唯吹明日香

28歳から高級クラブのママを勤め、現在は自身でオープンした銀座の高級会員制クラブ「Blair(ブレア)」のほか、ヘアセットサロンや美容クリニックの経営も手掛ける。インスタグラムでは美容や旅行、ファッションなどを配信。上品で華やかなライフスタイルは多くの女性から支持を集めている。2020年2月には自身のインスタグラムで結婚を発表した。

職業:オーナーママ
在籍:銀座高級クラブ・Blair(ブレア)
出身:愛媛県
生年月日:1985年9月11日
身長:157cm
血液型:B型


来歴

大学3年生の4月、学費を稼ぐために祇園のラウンジ嬢として水商売を始める。就職活動もおこない証券会社の内定も得ていたが、数字で全てが決まる水商売の世界で勝負することを決意。内定を辞退し、大学卒業後の4月に北新地のクラブに勤めた。北新地のクラブは3年半ほど経験したとインタビューで振り返る。

25歳で北新地を離れ、26歳で上京。銀座の繁盛店「サードフロア」に在籍。その後「ソシエ」に移り、「サードフロア」の姉妹店「柳」が新店でオープンするタイミングでママとして移籍。28歳で自身がオーナーママを務める「Blair(ブレア)」をオープンさせた。

(※2020年6月29日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

銀座のクラブ『Blair(ブレア)』でオーナーママを務める明日香ママですが、今年の1月に美容クリニック『ダリア』をオープンさせたんだとか。その美意識の高さからクリニックまでプロデュースしてしまう明日香ママの、経営の裏側と […]
続きを読む
「30歳には銀座で自分のお店を持つ」そう心に決めて叶えた銀座「Blair」(ブレア)の明日香ママこと唯吹明日香さん。ブレアだけでなく、バーや美容院、エステの経営も行なっているというパワフルな女性。日本一の場所、銀座で成功 […]
続きを読む