Page
Top

コラムTOP > 一ノ瀬れな
一ノ瀬れな
一ノ瀬れな

新宿歌舞伎町の老舗有名店「KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)」在籍。21歳で同店に入店し3~4ヵ月でお店を代表するキャバ嬢となる。

元々は地元静岡でOLをしていたが、お金を貯めるために心機一転新宿歌舞伎町へ。以降、ノリと愛嬌の良さで人気を集める。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿歌舞伎町キングダムクイーン(出勤週4:火~金)
生年月日:1992年7月28日
星座・血液型:しし座・A型
身長:150cm
出身地:静岡県


在籍

・2013年:21歳~現在まで新宿歌舞伎町「KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)」勤務


【pickup interview】

Q.売れる前の下積み時代はどんな感じだったの?

A.入店してしばらくの間は、とにかく周りの先輩を見て覚えるので必死だったし、とりあえず先輩のアフターにも全部行ってましたね。場内で着いた席でもヘルプで着いた席でも、先輩から「アフター来れる?」って聞かれたら絶対、「行きます」って答えてた。

Q.れなさん流の病まない営業法とかある?
A.基本的に仕事を心から楽しめていれば病まないと思うから、仕事をしている中で「このやり方ヤダな」と思ったら変えるし、「この人ヤダな」っていう存在も作らない。

Q.今のお店に6年在籍しているそうですが、移籍を考えたことはある?
A.移籍を考えたことはなくて、このまま何事もなくいったらきっと、夜を上がるときがこのお店を辞めるとき。新人の頃から担当してもらっている代表とも、店のボーイさんとも仲がよくて同志みたいな気持ちが強いから、「店を辞める」みたいな話をその人たちとしたくないっていう気持ちも強いんですよね。

(※2020年6月14日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

歌舞伎町『KINGDOM QUEEN(キングダムクイーン)』の人気者、一ノ瀬れなさんがメゾンドボーテ初登場。キャバクラデビューしたお店が今の店だったというれなさん。同じお店で働き続けることのメリットとは? そして病まない […]
続きを読む