Page
Top

コラムTOP > みゆう
みゆう
みゆう

みゆう
北新地の有名店「Club A(エース)」に在籍。大阪で最も勢いのある現役キャバ嬢。高級シャンパンの“ブラック縛り”や、世界一高額なワイン“ロマネコンティ全種類”など、1回のお会計で4桁を超えることもあり、その稼ぎは天井知らず。特技はモテること、趣味は海外旅行。派手な日常とは裏腹に貯金をするなど堅実な一面もある。

職業:キャバクラ嬢
在籍:Club A(エース)
出勤:月〜金の週5日
生年月日:1995年11月8日
身長:160cm
血液型:AB型
出身:大阪府


来歴

高校中退後、ガールズバーでアルバイトを始める。19歳のときに大阪・ミナミの「ポニーテール」に入店。その半年後、同じミナミの「DUO」に移籍し、No.1キャバクラ嬢として活躍。同店で約1年間経験を積んだあと、現在の「Club A(エース)」に移籍した。


【pickup interview】

Q.モチベーションはお金?
A.そうですね、どうせ夜やるならいっぱい貯めておきたいし。キャバ辞めたときに何も残ってない、だと悲しい。具体的に何をするための貯金ではなくて、将来のために貯めてるって感じです。

Q.自分の武器を知ってるんですね!?
A.そう、ウケる客層がわかる。一瞬座ってちょっと喋ったらわかるし、そもそも60代くらいの人にはウケない。自分の見た目がウケないところで頑張ろうとは思えないし、ウケる人にウケればいい。

Q.みゆうさん的に欠かせないコスメ1つあげるとしたらどれですか?
A.RMKの下地!めっちゃ大事で、コレだけはずっと変えへん。海外のは肌に合わない。だから下地はずっとRMKしか無理! 他はコロコロ変えるけど。

(※2020年7月12日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

抜群のスタイルと美人な顔立ちで人々を魅了する みゆうさん♪ 謎多き私生活が垣間見れる、いろいろな中身を拝見させてもらいました! とりあえずバーキンが好き♡ 普段使いもバーキン率高め! バッグはエルメスのバーキン♡ サイズ […]
続きを読む
大阪で知らない人はいないと言われるほど有名なエースファクトリーグループ。Club A(エース)に在籍するみゆうさんは、他の子と被らない見た目と自由人なところが魅力♪ 普段あまり多くを語らないみゆうさんの、知られざる内面を […]
続きを読む