Page
Top

コラムTOP > コラム > みゆう > お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

抜群のスタイルと美人な顔立ちで人々を魅了する みゆうさん♪ 謎多き私生活が垣間見れる、いろいろな中身を拝見させてもらいました!

とりあえずバーキンが好き♡ 普段使いもバーキン率高め!

バッグはエルメスのバーキン♡ サイズは30か35やったと思う。エルメスが好きで、その中でもバーキンかケリーが好き♡ シャネルもよく使うけど、荷物多いから小さいバッグよりバーキンくらい大きいバッグのほうがいい!

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜【A】エルメスのバーキン【B】エルメスのベアン【C】PRADAのサングラス【D】ドンキで買った充電器【E】iPhene 7【F】CHANELのCHANCE【G】どこかで適当に買ったヘアゴム

バッグの中身は、いつもこんな感じですか?

仕事に行くときはいつもこんな感じ。遊びに行くときはバラバラ!

ひとつひとつのアイテムについて教えてください♪

PRADAのサングラスはハワイで買ったの、かわいいと思って♡ スマホの充電がめっちゃすぐなくなるから充電器は必ず持ち歩いてる!

スマホずっと触ってるからね。

スマホで何してるんですか?

写真撮るかLINEしてるかインスタ見てるか。でも誰かとごはん食べてるときは触らん! 一人のときはずーっと触ってる、ヒマやから。香水も基本的に持ち歩いてる。ずっとコレを使ってる。色々試したけど、これが一番いいって周りに言われるから。男ウケするのかな。あんま甘い系の香りは嫌がられる気がする。

ポーチはどこのですか?

ヴィクシーので、ハワイで買ったもの。大きいからめっちゃ入る!ポーチは毎回ヴィクシー。なんかかわいくないですか? ヴィクシー好き♪ ポーチは日本で買うより海外で買うほうが多いかな。お財布はエルメスのベアン。とりあえずエルメスが好きやからw ゴムは髪の毛くくるように持ってる。仕事終わったら髪の毛ボサボサになってるから、くくってる!

どんどん増えるお財布の中身♡

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

今日の所持金は50万3,766円。多いですね…!

でもいつも50万は入ってるかも。タクシー代めっちゃもらうから増えていくの。

どういうことですか??

タクシー代で10万とかもらったりするから、どんどん貯まっていくの。もともと10万くらいしか現金入れてなくても、タクシー代をもらうから日々増えていく。タクシー代が溜まりすぎてほんまに!w

ちなみにお買い物は現金派?

カード派♪

カード派なのにこんなに現金がw 増えて増えて100万とかになったらどうするんですか?

100以上になったら入れへん! ってか入れへんもん、パンパンになるから。そうなったら家と銀行にお金置いてく。

じゃあ自分のお金は減らないってことですかね?

基本的に仕事で稼いだお金、9割は貯金してる。将来のために5億貯めたい!昨日社長と喋ってて、「5億貯めたら辞める」っていう話ししたw

なんで5億?

なんか分からんけど5億くらいあったら「しんどい思いしてよかったな」って思えそう。

あ、じゃあなんか買いたいとかじゃないんですね。

買うのは全部買ってもらうもん。家とかは結婚した人に買ってもらう。この先、美容もずっとやっていきたいし、5億もあれば余裕もてるから。自分の美容とか自分のために使うお金としてため5億貯めたい! だからバースデーのときのお給料もまるまる貯金したもん。1円も触れてない。

えー! しかしタクシー代10万ってすごいですねw

普通にアフター行っただけで、ぜんっぜんくれる。みゆのお客さんお金持ちばっかりやから。

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

それは、なぜそうなれるんでしょうね?

インスタかな?でもみゆ、お金持ちとしか喋れへんからw

お金ないお客さんにはどうしてるんですか?

お金ない人にはつけへんし、指名されてもあんまり連絡せえへん。自分から「お金持ちつけて」って言う。

めっちゃほんまにハッキリしてるから、お金使ってくれへん人とかマジでいらん、興味ないもん!だからほんまにハッキリ言う。「みゆはお金貢いでくれる人が好きやから」って。お客さんにも言う。「どんな人が好きなん?」って聞かれたら「お金貢いでくれる人」って。そう言ったらめっちゃ使ってくれる。

でもそれ、むしろわかりやすくて良いのかも。話がそれましたけど、現金は持っていてもカード派なんですね。

5万以内やったら現金にするけどそれ以上やったらカード。なんか分からんけど「現金溜まってるし使っとこうかな」って気分のときとかw

わからん、めっちゃテキトー!

明確な分け隔てはないんですねwところでコンビニとか行くんですか?

コンビニは絶対現金!飲み物1個買うのにカードとかめんどくさいし。ちなみにタクシーも現金。

小銭だけで1,766円分もありました! なんでこんなに小銭が?

タクシーで1,000円札とかばっかり使うから小銭が貯まっていくの。端数がめんどくさくて。

お会計1,120円とか言われたら2,000円出すタイプ?

そうそう。で、小銭は「出そっかな」って気分のときに出すw

カードの毎月の支払い額っていくらくらいですか?

見たことないねんけど! 明細見てない。そんな使ってないと思う。

めっちゃ大きい買い物とかは買ってもらうけど日々のちょこちょこした出費は全部自分。毎月カードいくら使ってるか知らんねんけどほんまに。やばない?w

引き落としがある口座と貯金の口座って別ですか?

別々! 貯めてるほうは触らんもん。カード引き落とし用の口座には、だいたいいつも1千万くらい入れてるの。

なんでお金そんなに貯められるんですか?

稼ぐから、マジで!

昔からそうではないですよね?

エース入ってから変わった。インスタのフォロワーが一気に増えたから。エースグループ入ってから、それまでフォロワー3万くらいだったのに、いきなり10万人増えた!

お仕事時は何かあったときようにフルセット

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜【A】ヴィクトリアズ・シークレットのポーチ 【B】アディクション ザ・アイシャドウ4色 【C】RMK シルクフィット フェイスパウダーP01 【D】クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ17 【E】RMK ジェルクリーミィ ファンデーション101 【F】RMK クリーミィ ポリッシュト ベースN 01 【G】ジルスチュアートのミラー 【H】ケイト デザイニングアイブロウ 3D EX-4 【I】M・A・C ミネラライズブラッシュ ウォーム ソウル 【J】イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテシャインNo.4 【K】イヴ・サンローラン ヴォリュプテ ティントインバーム 6 【L】ディオール アディクト マキシマイザー001 【M】ラッシュコーティング エッセンス 【N】ソフティモ ホワイトメイク落としシート 【O】ビボ アイフル マユズミA6 ライトブラウン 【P】ビボ アイフル アイライナーA ブラック 【Q】D.U.P シルキーリキッド アイライナーWP BK 【R】D.U.P パーフェクトエクステンション マスカラ 【S】キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 05ライトブラウン 【T】スポンジ 【U】shu uemuraのブラシ

ポーチの中身がフルセットなのは、いつもそうなんですか?

そう! あ、仕事行くときはフルやけど遊び行くときはリップだけ。仕事のときは酔っ払って化粧ボロボロになってるときがあるから、なおしたりするために全部持って行くけど普通の旅行とか、ちょちょっとどっか行くときはリップしか持っていかない仕事のときはなんかあったらあかんから一応持って行ってるだけ。

ベースも入ってますね!

それも一応。だからポーチは大きいのがいいの。

shu uemuraのブラシが入ってますね。

ブラシは全部shu uemura。筆めっちゃいいから。繰り出し式のはリップブラシで、ほかはチーク、ファンデ、アイシャドー用のが入ってる。

みゆうさん的に欠かせないコスメ1つあげるとしたらどれですか?

RMKの下地!めっちゃ大事で、コレだけはずっと変えへん。海外のは肌に合わない。だから下地はずっとRMKしか無理! 他はコロコロ変えるけど。

スマホカバーは、あってもなくてもどっちでも♪

スマホの機種は?

iPhone7!

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

スマホカバーはつけないんですか?

あんまつけてない。あんまり別に、どっちでもいいかな。別にいらんかなって。かわいいのがあったら買うけど。

ロック画面を見せてください♪

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

画像は友達との2ショット。ハワイにいったときのかな? 同じお店の子♪ この画像にした理由は特にないw ここの画像は気分でめっちゃコロコロ変える。必ず自分と誰かの画像で、ピンはない。ピンだとキモない?自分めっちゃ好きやん!みたいになるからw

ホーム画面の画像はピンのだけど、それはいいんですか?

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

これはいい!あんまり見えへんから。あと、これバースデーのときの画像だから。バースデーって結構めっちゃ思い出やからいいの。ホーム画面はあんま変えへんかも。

よく使うアプリは?

インスタ、ビューティプラス、B612か、SNOWとか。中でも一番好きなのはビューティプラスかな。なんか分からんけどずっと使ってる。ずっとそのままの設定。あんまり加工ヤバすぎるやついややねんな、宇宙人みたいなるから。逆に盛れへん。SNOWとかやりすぎたらやばい!

じゃあ「目大きく、あごシュッ!」とかやらない?

あんまり加工せぇへん。色味変えるのと肌キレイにするくらい。顔のパーツをいじったりとかはせぇへん。加工しすぎはいやや!

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

自撮りするときのアプリの使い分けは?

全部で撮ってみて、1番いいやつ。その日によって、なんかちゃうねんな。っていうか場所によってちゃうな!

最後に、今日の私服について教えてください!

トップスと靴はフェンディ。デニムはザラ。フェンディ好きだから♡ 流行りにのっかってみたw

お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜

日に日にお金が増えていく魔法のような生活を送っているみゆうさん♪ それでも豪遊しているわけではなく、将来に向けてきっちり貯金している堅実な一面が魅力的です♡

北新地の有名店『Club A(エース)』に在籍した、大阪のレジェンドキャバ嬢。高級シャンパンの“ブラック縛り”や、世界一高額なワイン“ロマネコンティ全種類”など、1回のお会計で4桁を超えることもあり、その稼ぎは天井知らず。特技はモテること、趣味は海外旅行。派手な日常とは裏腹に貯金をするなど堅実な一面もある。

2022年末にキャバ嬢を引退し、翌年3月に結婚を発表。現在もインフルエンサーとして支持を集めている。

生年月日:1995年11月8日
身長:160cm
血液型:AB型
出身:大阪府


【来歴】

高校中退後、ガールズバーでアルバイトを始める。19歳のときに大阪・ミナミの『ポニーテール』に入店。その半年後、同じミナミの『DUO』に移籍し、No.1キャバクラ嬢として活躍。同店で約1年間経験を積んだあと、現在の『Club A(エース)』に移籍した。


【pickup interview】

Q.モチベーションはお金?
A.そうですね、どうせ夜やるならいっぱい貯めておきたいし。キャバ辞めたときに何も残ってない、だと悲しい。具体的に何をするための貯金ではなくて、将来のために貯めてるって感じです。

Q.自分の武器を知ってるんですね!?

A.そう、ウケる客層がわかる。一瞬座ってちょっと喋ったらわかるし、そもそも60代くらいの人にはウケない。自分の見た目がウケないところで頑張ろうとは思えないし、ウケる人にウケればいい。

Q.みゆうさん的に欠かせないコスメ1つあげるとしたらどれですか?

A.RMKの下地!めっちゃ大事で、コレだけはずっと変えへん。海外のは肌に合わない。だから下地はずっとRMKしか無理! 他はコロコロ変えるけど。

(※2020年7月12日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
大阪で知らない人はいないと言われるほど有名なエースファクトリーグループ。Club A(エース)に在籍するみゆうさんは、他の子と被らない見た目と自由人なところが魅力♪ 普段あまり多くを語らないみゆうさんの、知られざる内面を […]
大阪で知らない人はいないと言われるほど有名なエースファクトリーグループ。Club A(エース)に在籍するみゆうさんは、他の子と被らない見た目と自由人なところが魅力♪ 普段あまり多くを語らないみゆうさんの、知られざる内面を […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > みゆう > お金が勝手に増えていく♡〜みゆうの不思議な中身編〜