Page
Top

コラムTOP > てんちむ
てんちむ
てんちむ

小学校1年生で子役としてデビュー以降、タレントやモデル、ブロガー、オリジナルグッズ販売など多岐にわたるフィールドで活躍。YouTube「てんちむチャンネル」の登録者数は153万人以上。「Uber Eats 月30万爆食生活」や「独身の現実」など、私生活を赤裸々に明かす飾らない動画投稿で性別問わず人気を集めている。また、2020年11月には「愛天華」の源氏名で銀座Club Nanaeでホステスに、同年12月にはバーレスク東京にてキャストデビューした。

本名:橋本 甜歌(はしもと てんか)
身長:163cm
生年月日:1993年11月19日
血液型:AB型
国籍:日本
出身:中華人民共和国北京市

 

pickup interview

Q.動画を作るとき“てんちむとして”意識していることって?

A. ブレないこと。人が隠したいところを晒す気概、コンプレックスを隠さないことを意識しています。私、部屋汚いのが売りというか、部屋が汚いイメージを持たれがちなんですけど、そのままでいいというか。やたらよく食べるとか、男関係のネガティブな話も赤裸々に語るとか。

Q.批判やマイナスコメントで人格が壊れるような気持ちになることは?

A. 今はあんまり気にしないです。YouTubeっていう世界を自分の世界にするんじゃなくて、自分の世界の一部にYouTubeがあるっていう考え方にしてからは気にならなくなりました。

(※2020年11月30日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

登録者数は134万人! 人気YouTuberてんちむに聞く「お金」と「人生」と「幸福度」の話を前後編でお届け♡ 後編では自分を世間にさらし続けるYouTuberという立ち位置についての想い。そしてこれからのてんちむについ […]
続きを読む
登録者数は134万人! 人気YouTuberてんちむに聞く「お金」と「人生」と「幸福度」のお話を前後編でお届け。前編となる今回はYouTuberてんちむ誕生の背景にあったもの、寝起きのすっぴんもスウェット姿もさらけ出す現 […]
続きを読む