Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 『ポセイドン六本木』きよみんのバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます♡

『ポセイドン六本木』きよみんのバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます♡

持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金髪原色、ド派手に生きるきよみんの今日の装備を見せてもらいました!

 

本日のバッグはコレ♡

今日のバッグはエルメス ピコタンロックタッチ PM 。パリ本店でたまたま購入できた奇跡の出会いでお値段は約40万。日本で買えばプレ値でざっと100万ほど♡

今日のバッグはグリーンのピコタンロックタッチ。かわいい♡

色は全部一色ですけど、ハンドルがクロコなんですよ。パリのエルメス本店に行ったとき、たまたま出してもらえたピコタン。買ったのは1年半くらい前ですけど、よく使うバッグの中で一番お気に入りですね。

馬のチャームもぴったり。鞍もハンドルと同じクロコ!

かわいいですよね。このダブル。奇跡的にこのときこのお馬さんも在庫があったんですよ。奇跡のダブルだと思ってる♡

本日の私服コーデはコレ♡ トップスとスカートはPRADAで2つ合わせて30万円ほど。サンダルはイタリアで買ったジュゼッペザノッティ。「最近PRADAがかわいいかも。あとアリスアンドオリビアも好き。バービーみたいな服がいっぱいある♡」。

ちなみにお店で使うバッグは?

仕事だったらシャネルが多いです。エルメスは小さいバッグでもちょっとでっかいんだよね(笑)。やっぱりちっちゃいバッグはシャネルがかわいい。超ちっちゃいチェーンウォレットとか、丸いポーチとか出番多めです。ハンドバッグよりチェーンバッグのほうが華やかで映える。店内バッグにはリップ、名刺、目薬、アイコスを入れてます♡

 

バッグの中身はコレ♡

バッグはピコタンロックタッチ PM。コスメポーチはエルメスのボリードポーチMM。PRADAのサングラス、アクセ入れの巾着袋、iPhone、エルメスの小銭入れとシャネルのお財布、AirPods、目薬、エレガンスのお粉、エルメスの香水、浮き毛用スタイリング剤、コーム。この他お家の鍵と車の鍵も入ってました。

今日は持ち物多いほう? 少ないほう?

コスメポーチのぶん今日はちょっと多めかな。それ以外のものが通常装備っていう感じ。でも、バッグがもっと小さいときはコームを小さいものにしたり、iPhoneを手に持つようにしたりして対応!

冬場は保湿グッズが増えるとか季節で変化は?

冬だったらハンドクリームが追加されるくらいかな。保湿ミストとかも今年はいらないと思う! スキンケアを超しっかりやって肌から改善してるから、必要なさそう。冬の持ち物が軽減されました♪

~アイテム紹介~

・コスメポーチ
ボリードポーチの一番小さいタイプ。お直しに必要な程度の物しか入ってないよ。

・サングラス
PRADA。これはファッション用っていうよりは普通に日差しがまぶしいとき用。車の運転中にかけたりしてます。持ち歩かなくても大丈夫っちゃ大丈夫。

・巾着袋
エルメスの鍵付きのバッグを買ったときについてくる、鍵用の袋をアクセ入れに活用。外出先で外したときにしまったり、ちょっと合わないなと思ったら付け替えたり、割と必須アイテム。

・スマホ
iPhone14Pro。

・お財布
シャネルのカードケースをお財布として使ってる。現金もまあまあ入るしコンパクトで良い♡

・コインケース
エルメスの小銭入れ♡ 意外と小銭を使う場面が少なくないから持っておくよ。

・AirPodsケース
誰かと一緒のとき以外は音楽必須! オールジャンルでいろいろ聴いてます。

・目薬
ティアバランス 点眼液0.1%。ドライアイだから、眼科で一番潤うやつを処方してもらってます。

・お粉
エレガンス ラ プードルオートニュアンスⅣ。使うことはほぼないんだけど、まあ一応入れておくか程度。持ち歩かないことも全然ある。

・香水
ジュール ドゥ エルメス オードパルファム。分類すれば甘い系だけど爽やかで好き。

・浮き毛用スタイリング剤
エルジューダ ポイントケアスティック。時間経過とともにアホ毛が出てくるから必需品!

・コーム
くしは必須! これは動物のツノで作ったくしで、キューティクルを整えてサラサラにしてくれる。でもだいぶ重い。値段も8万円くらいした(笑)。小バッグのときはコンパクトなコームを入れます。

 

コスメポーチと中身♡

ポーチはエルメスボリード ミニ。化粧直し用の必要最小限コスメたち!

お直し用に過不足なくってラインナップですかね?

そうですね。撮影のときや長時間出歩くときに必要になりそうなものだけ入ってる。だから逆にこれより減らすのは無理かも。せいぜいリップ3本のところ1本にするくらいかな。

〜アイテム紹介〜

・チーク
RMK インジーニアス パウダーチークス N 03。ゴールドピンク♡ ゴールドのラメのパール感がかわいい。ハイライト効果もちょっとある。

・ブラシ
M・A・Cのチークブラシ。これが一番でっかいけど、使いやすいからブラシはこれじゃなきゃダメ!

・コンシーラー
イヴ・サンローラン ラディアント タッチ No.1。これはベースのお直し用。パウダーで直そうとすると逆に汚くなっちゃうからコンシーラーで修正。ラディアントタッチは筆タイプで使いやすいし、使用感もめっちゃ軽い。ヨレたとこにちょんちょんと塗ってトントンなじませると、結構キレイに直せます。

・アイライナー
ラブライナーの詰め替え用。色はブラック。詰め替え方がわかんなくてこのまま使ってる。永遠にこの状態(笑)。

・眉パウダー
ケイト デザイニングアイブロウ3D EX4。必ずしも出番があるわけではないけど、たまに眉毛がちょっと薄くなってたりするから、安心のために持っておきたい。

・リップベース
トゥー フェイスド ハングオーバー ピロー バーム リップトリートメント オリジナル。リップクリーム感覚で使ってるリップトリートメント。結構こってり系。トゥーフェイスド、日本では手に入らなくなるらしい。このリップ好きだから困る!

・リップ
PUPA Vamp! Lipstick 203。PURAはイタリアのコスメブランド。旅行したときに買ったんだけど、めっちゃ発色が良くてなかなか優秀。

・リップオイル
クラランス リップコンフォートオイル 02。最後にグロス感覚で塗るリップオイル。私の超定番アイテム。大好きだから全色持ってます! コスメポーチを持ち歩かない日はこのリップだけバッグに入れておくよ。

 

今日のお財布と中身♡

お財布使いしているシャネルカードケースとエルメスのコインケース。金運のお守りと石も入ってます♡

カードケースに入れてるカードは?

クレカとキャッシュカード。免許証、診察券、ドッグランの会員カードとか。あとドンキで使う用にMajicaカードも入ってます(笑)。

現金と電子マネーどっちを使うことが多いですか?

基本キャッシュレスで生きてる。電子マネーは主にSuica、QUICPay、大きい買い物だったらクレカ各種。でも、結構使えないパターンもあるから、ある程度現金は持っておきたい。タクシーも、モタつくときとか現金で払っちゃいたいこともあるから。

今日の所持金は16,420円。これは多い?少ない?

少ないほう! 少なくてちょっとびっくりした。補充しないと(笑)。だいたい10万くらいは入れておきたいかも。大きいお財布の日だったら50万とか。

小銭って必要なのかな?

小銭こそ意外と必要かも。自販機でちょっと飲み物買いたいときとか、パーキングの清算とか。電子マネーが使えるって書いてあっても、なぜか使えなかったり、反応しなかったりすることがちょいちょいあるから。小銭の出番意外と多めです。

駐車料金…。あ、きよみんは車運転するんですもんね!

そうそう。18歳になってすぐに免許を取って、出勤以外の移動は基本車。運転するの好きだし。今日も車で来ました♪

コインケースにお守りと石が入ってたけど、これは?

お守りは京都のなんとか神社の金運のお守り。有名なとこで、わざわざ行ったのに名前が出てこない(笑)。石は、アメリカのセドナっていうパワースポットで拾ってきた石。パワーストーン的な♡

※御金神社でした♡

 

スマホとスマホの中身♡

機種はiPhone14Pro。ケースはDIOR。待ち受けは愛犬ぷー♡

よく使うアプリは?

普通に、インスタ、TikTok、Twitter(X)、LINEかな。あと、中国版インスタグラムのREDもめっちゃ見てますね。

スケジュール管理アプリは?

iPhoneにデフォルトで入ってる『カレンダー』。これで十分間に合ってるから、新たに別なアプリを使ってみようと思ったことはないかも。

課金アプリは? 漫画とか?

いや、漫画よりアニメ派だから。漫画とか本とか動いてないものを見続けるのが苦手で(笑)。課金してるのはMeituですね。写真はUlikeで撮ってMeituで加工してて。

Meitu使ってる人多いですよね。

めっちゃ優秀ですもん。前まで加工はBeautyPlusを使ってたけど、Meituのほうが細かいところまで加工できる! 課金もしてフルで使いこなしてます。

きよみんは海外へもよく行きますが、海外旅行で大活躍するアプリってあります?

Uber Taxi。めっちゃ便利! ホテルだったらフロントの人がタクシーを呼んでくれるけど、どこかへ出かけて、道端にタクシーがいないときは、Uber Taxi使いますね。日本でタクシー呼ぶのと同じ感覚で使える。あと、グーグルの翻訳アプリかな。メニューとか写すと日本語に変換してくれるから。これは海外旅行に欠かせないです!

今日の感想。改めて持ち物を全部見てどう?

雑誌も含めて、持ち物系の撮影は何度かしてるけど、そのたびに「わあ、昔に比べると物が減ったな〜」って実感。まあ、さすがにこれが限界だけど。これ以上減らすのは無理かも(笑)。いや、でも前もそう思ってた気がするからわかんないですね。もっと減らせるのかもしれない♡

 

“きよみんのバッグの中身”見せ。いかがだったでしょうか。明るい原色が似合うきよみんだけあって、持ち物もカラフルでかわいかったですね♪

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

「バービー人形のお肌白いバージョン」な可愛すぎるルックスでインフルエンサーとしても人気の有名キャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られ、本名もきよみ。日本とフィリピンのハーフ。歌舞伎町の老舗店『アジアンクラブ』で長く看板嬢を務め、2023年に新天地・六本木『ポセイドン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍店:六本木『ポセイドン(POSEIDON)』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”につい […]
男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”につい […]
続きを読む
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
続きを読む
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ の強さの秘密を検証 “みやこちゃん...

    キャスト在籍数150名! 日本全国から実力者が集結している『JUNGLE TOKYO』。トップ10に入る女のコたちがハイレベルすぎて、1位を取るのは並大抵のことではないといわれる超激戦区なお店ですが、そのなかで最多No.1を獲得しているのが桜伊みやこさん♡ ジャングルのナンバー争いが始まった2023年3月からの1年間で、1位に輝くこと計5回! みやこさんはなぜそれほどまでに強いのか!? この1年の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 『ポセイドン六本木』きよみんのバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます♡