Page
Top

コラムTOP > コラム > KIKO > お顔も私服もおしゃれかわいい 六本木『ファブリック7』KIKOのバッグの中身♡

お顔も私服もおしゃれかわいい 六本木『ファブリック7』KIKOのバッグの中身♡

持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 六本木『ファブリック7』の人気者・KIKOさんの場合は…!? 私服、バッグ、スマホからアクセまで、お顔もファッションもおしゃれでかわいいKIKOさんの普段の装備を見せてもらいました!

 

本日の私服コーデはコレ♡

インに着たシャツと靴はプラダ、トップスはアリスアンドオリビア、ボトムはGUIZIO、ベルトはシャネル。靴下はユニクロ。シャネルのミニクラッチをベルトにつけてアクセントに♪

今日のコーデのテーマ、 私服の傾向は?

学生風。スクールガールっぽい感じにしてみました。ポイントはチェーンのベルト。お気に入りです。私服の系統は何系なのかな。ストリート系? いろいろですね。パンツもよく履きます。デニムにTシャツをとかカジュアルな日もあるし。

コーデを組むときに重視するのは?

色味を合わせること。今日だったら黒と白。あんまりごちゃごちゃさせない。

御用達ブランドは?

ハイブランドだったらシャネルが多いかな〜。でも、私服はかわいいと思ったらなんでも。そんなにこだわってない。

お仕事アクセはコレ♡ 「アクセサリーはよく失くすから、お仕事のときは落とさなそうな強めなやつをつけてます。今日のアクセは全部プレゼントで指輪はカルティエ、時計はオーデマ ピゲ。ブレスレットはジュエリーショップのオーダーメイド」。

 

メインのバッグとバッグの中身♡

バッグはシャネルのミニマトラッセ。愛用歴は1年ちょい。値段は50万円ほど。見た目より意外と物が入るのがポイント。「最近、テトリスを始めたせいか物を上手く収めるのが上手くなった? 早くもテトリス効果が出ているかもしれない(笑)」とのこと。中身はお財布、カギ、コンシーラー、お粉、眉パウダー、眉ペン、リップペンシル、香水、リップクリーム、マスク。

肩掛けしたシャネルのバッグは出番多め?

プライベートのバッグは服に合わせて毎日変えるけど、このバッグはサイズ感もかわいいし何にでも合わせやすいからよく使うかも。普段使いのバッグはシャネルが多いですね。私服にはシャネルのバッグが合う気がする。こういうショルダーバッグ以外にもハンドバッグとかいろいろ持ってます。

ミニバッグ率高め?

前に小さいバックを持ってたら「美人は荷物が少ないね」と言われて、その言葉が嬉しくてミニバックにどハマり! 買い物に行くとミニバックについつい目がいっちゃいます♡

ちなみにお店で使うバッグは?

お仕事のときのバッグはエルメスです。バーキンの25とかピコタンが多いかな。お店ではエルメスで高級感を出していってる。

 

バッグの中身は最小限且つ最強!

日によってバッグの中身は変える人?

変えないです! お財布が変わるくらい。それ以外はずっと同じ。徐々にこのラインナップで落ち着きました。最低限これだけあれば困ることはない装備。全部必需品♪

~アイテム紹介~

・お財布
クロムハーツのちっちゃいお財布。これに必要最小限の現金とカード類を入れてる。

・カギ
お家のカギとロッカーの鍵。失くさないようにお財布にくっつけてる。キーケースやキーリングをつけるとかさばっちゃうからつけない!

・香水
香水はヴィトンのアトマイザーに入れてる。レフィルがヴィトンの何の香水だったかは覚えてない(笑)。

・コンシーラー(RMK スーパーベーシック コンシーラーパクト 01/Light)
そんなに使わないけどベースがヨレたとき用。ファンデを塗り直すよりコンシーラーをトントンしたほうが直しやすい。小さいし♡

・お粉(ナーズ ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N 5894)
これはテカり止め。自然なツヤ感も出るからナーズのプレストパウダーを愛用。

・眉ペン(M・A・C アイブロウ スタイラー/スタイライズド)
眉尻とか落ちやすいから必須。細芯の眉ペンだから薄くなったところに毛を足す感覚で描ける。

・眉パウダー(ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5)
眉パウダーは一生ケイト。全体が落ちてきたときとか色をなじませる用に使うよ。

・リップペンシル(M・A・C リップ ペンシル/オーク)
リップはちょっと輪郭も取りたいからペンシルも常備。ちなみに口紅はベルトに付けたちっちゃいバッグのほうに入ってる。

・リップ(ヴァセリン ペトロリュームジェリー リップ)
リップクリームとして。ヴァセリンだし唇に優しいかな〜と思って使ってる。

・マスク
もう必要ないっちゃないんだけど、つけたほうがいいかなっていうときのために一応持ち歩いてる。

メイクポーチを持ち歩くことってある?

ないですね! お家で完成させるから外ではお直し程度。家で使ってるコスメポーチはエルメスのオレンジのボリードポーチ。でっかいやつ♡

 

お財布の中身について♡

お財布とその中身について詳しく教えて。

中身はアメックスのクレジットカード、自分の保険証と動物保険証。キャッシュレス生活だから現金は極力少なめ。電子マネーはクイックペイとパスモを使ってる。あと、スーパーのポイントカードとかも入ってる。

ポイント貯めてる。かわいい。

ポイント大事。ちゃんと貯めてます♡ このクロムハーツのミニ財布はスーパーとかで使う生活用のお財布なんですよ。だからこっちには10万円くらいしか入れてない。ギリギリそのぐらいしか入らない。

10万円も!

あ、いつもじゃないや(笑)。5万円のときもあるし2万円のときもある。10万円入れて使っていく感じ。

今日のバッグくらいの大きさだったらお財布はこれだけど、バーキンとかバッグがもう少し大きいときはお財布もちょっと大きいエルメスの2つ折り財布にしてます。そっちだったら現金はちょっと多め。

このくらいのバッグの日は財布が少しサイズアップ♪

バッグが大きい日は荷物も増えるの?

いや、もう荷物は固定。その装備で困ることないから増やしたとて意味がない。財布の大きさが変わるかな〜くらい。

 

サブバッグの中身はコレ♡

ミニミニサイズなシャネルのチェーンクラッチ。「肩掛けしてるマトラッセと一緒に買いました。25万円くらいだったかな。おそろいっぽくてかわいい♡」。

ベルトにつけてるバッグはアクセント的な?

いや、そんなこともないです。意外とバッグとして使われてる。これ、今日はベルトにつけてるけど普通に肩掛けできるショルダーバッグだから。海外旅行中とかちょっとしたお出掛けのときはこのバッグだけってこともあります。中にリップとカード類だけ入れて。今日もこっちにリップが入ってます。ちなみにこのリップ(M・A・C リップスティック CB 96)は超お気に入り。オレンジゴールドみたいな色味が顔に合う♡

 

スマホとスマホの中身♡

機種はiPhone14Pro。「待ち受けはヘイリー・ビーバー。一番好きなモデルさん。見るたびかわいい♡ってテンション上がる」。

iPhone14Pro。ケースつけてないんですね。

去年の11月、12月くらいに買ったんだけど、そのとき14Proのかわいいケースがなくて。そのままになってる。でも表面の保護ガラスはちゃんと貼ってる。めっちゃ落とすから。既にこれで2枚目(笑)。

SNS以外でよく使うアプリは?

Shazam。海外行ったときにも大活躍。聞いたことない音楽掛かってたりするから超便利! あとはスケジュール管理用にGoogleカレンダー。ごはん屋さん探し用に食べログかな。

課金アプリは?

食べログ。これは有料会員。課金すると良いって聞いたから、何が良いのかイマイチわからないまま有料にしてる。課金はそのくらい。漫画も読まないししゲームもしないし。

…ゲームしないは嘘だ。最近テトリスやってる。毎日やると頭に良いって聞いて始めました(笑)。よくわからないままちょこちょこやってて、やっとやり方を覚えて今レベル2に上がりました。

テトリスを始めた! 現在レベル2!「初めてのテトリス。ブロックを揃えたら消えるってことすら知らなくて『どういうこと?』みたいな。ずっと積み上げたりしてた(笑)」。

以上で持ち物調査終了です。自分の装備を見てどうでした?

逆にみんなどれくらい持ってるだろうって思いました。自分じゃ相当持ち物少ない自信あったけど他のコはどんなもんなんだろう。もっと少ない人いるのかな? 気になりますね。

 

バッグの中身は最小且つ最強というだけあって身軽に動けそうなスマートな装備でしたね。バッグをアクセっぽく取り入れたファッションもかわいかったです♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

長く在籍した歌舞伎町の老舗店『Gentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)』を2022年3月で卒業後、六本木の新店『FABRIC LOUNGE SEVEN』へオープニングキャストとして移籍。初月にナンバー1となり話題に。ハーフ系なお顔もスタイルも私服もおしゃれなキャバ嬢として女性人気も高い。

在籍:六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN』
生年月日:1996年10月17日
身長:163cm
星座:てんびん座
出身地:埼玉県


【来歴】

埼玉・池袋のキャバクラを経て、19歳で歌舞伎町『Gentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)』に入店。1年ほど勤務するも売上に伸び悩み、池袋のキャバクラに移籍。ジェントルで再起することを目標に、お客さんのタイプに応じたトーク、盛り上げ方、空気の読み方などをゼロから勉強。その後、歌舞伎町『revju(レヴュー)』に移籍し、1~2ヵ月で売上がついたことをきっかけにすぐにジェントルに入店。マイペース出勤ながら人気キャストの仲間入りを果たした。


【pickup interview】

Q.ジェントルを一度辞めた時から、出戻りを決めていたの?

A.ジェントルは逃げ出したけど、でも絶対戻るって決めてた。嫌なこといっぱいあったけど、それは全部売れてなかったから。必要な人間じゃないから守ってもらえないんだってこともわかってたけど、バカにされたまま終わるのは悔しい。絶対リベンジしてやろうって。

Q.池袋のお店ではどんなことを学び直したの?

A.お客さんのタイプに応じたトーク、盛り上げ方、空気の読み方。痛客にはどう対応したらいいかとか。ひとつひとつを教えてもらって、それをめっちゃノートに書いて読み返して復習して…。勉強できないのから書かなきゃ覚えられない。お客さんの特徴も書いて記憶してた。今思えばあんなに丁寧に教えてくれること自体めちゃくちゃ親切だったよなあって思う。

Q.バースデーの勝因はずばり何だった?

A.組数を作るために週4〜5出勤。テキトー出勤がデフォルトな私にしては異例の頑張りを見せたと思うw  その甲斐あって集客は予想以上だった。24歳のバースデーは当初1day予定だったけど、予約だけで1日じゃ入りきれないことが判明して前々日くらいに急遽2日間に延長。売上4桁超えて大盛況だった。

(※2021年5月16日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催してい […]
『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催してい […]
続きを読む
長年在籍した歌舞伎町の老舗店『ジェントルマンズクラブ』を卒業し、7か月のブランクを経て六本木でキャバ嬢再始動! 話題の新店・六本木『ファブリック7』に入店したKIKOさんにインタビュー。 卒業を決めた経緯、『ファブリック […]
長年在籍した歌舞伎町の老舗店『ジェントルマンズクラブ』を卒業し、7か月のブランクを経て六本木でキャバ嬢再始動! 話題の新店・六本木『ファブリック7』に入店したKIKOさんにインタビュー。 卒業を決めた経緯、『ファブリック […]
続きを読む
ゴージャス感とエモさを兼ね備えたルックスで独自のポジションを築く『ジェントルマンズクラブ』の売れっ子KIKOさん(※2022年3月末で退店)。こんな顔面になれたらと憧れる人も多いのでは? そんなKIKOさんのお顔をメイク […]
ゴージャス感とエモさを兼ね備えたルックスで独自のポジションを築く『ジェントルマンズクラブ』の売れっ子KIKOさん(※2022年3月末で退店)。こんな顔面になれたらと憧れる人も多いのでは? そんなKIKOさんのお顔をメイク […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ の強さの秘密を検証 “みやこちゃん...

    キャスト在籍数150名! 日本全国から実力者が集結している『JUNGLE TOKYO』。トップ10に入る女のコたちがハイレベルすぎて、1位を取るのは並大抵のことではないといわれる超激戦区なお店ですが、そのなかで最多No.1を獲得しているのが桜伊みやこさん♡ ジャングルのナンバー争いが始まった2023年3月からの1年間で、1位に輝くこと計5回! みやこさんはなぜそれほどまでに強いのか!? この1年の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > KIKO > お顔も私服もおしゃれかわいい 六本木『ファブリック7』KIKOのバッグの中身♡