Page
Top

コラムTOP > コラム > KIKO > 2023年注目度No.1キャバ嬢♡ 破格の待遇を捨てて戦場へ挑んだ KIKO(ファブリック7)の選択!! 

2023年注目度No.1キャバ嬢♡ 破格の待遇を捨てて戦場へ挑んだ KIKO(ファブリック7)の選択!! 

長年在籍した歌舞伎町の老舗店『ジェントルマンズクラブ』を卒業し、7か月のブランクを経て六本木でキャバ嬢再始動! 話題の新店・六本木『ファブリック7』に入店したKIKOさんにインタビュー。

卒業を決めた経緯、『ファブリック7』を選んだ決め手、「オープン初月にナンバー1を取る」と決意した理由とは? 歌舞伎町から街を変えて大きく飛躍! 爆売れ祭りが始まった直後のKIKOさんにお話をうかがいました♡

 

グループナンバー1になってジェントル卒業を決意

六本木『ファブリック7』に入店したKIKOさんですが、歌舞伎町の『ジェントルマンズクラブ』はいつ卒業したの?

ジェントルは3月いっぱい。4月から改装してリニューアルオープンだったからその前にキリよく。3月って卒業のイメージもあるしちょうどいいかなって。そこから『ファブリック7』のオープンまで7カ月間ニートしてました。で、11月4日からキャバ嬢復帰!

昨年3月いっぱいで歌舞伎町ジェントルマンズクラブを卒業。その後7カ月は自由に楽しく休暇を満喫♪

ジェントル歴も長かったですよね。

19歳からいて途中離れた時期もあるけど、なんだかんだで5年くらいはいたんじゃないかな。ジェントルでできることはやり切ったしもうこれ以上はないなぁみたいな。

目指すものが?

そう。目標とか全部達成しちゃったから。やめる2年前くらいから「そろそろやめようと思う」とは言っていて。そのたびに説得され「じゃあ、もうちょっと頑張ろうかな」を繰り返してたんですよ。その都度何か新しい目標を見つけて。

バースデー月(2021年10月)が終わったあとに、「次はグループの歴代1位を目指してみよっかなぁ〜」って言ったら、そのときの売上がジェントル、アジアンの歴代1位を更新してたみたいで、「もう、達成してますよ」と言われ。その時点でもう目標ないなぁって。

「もう、達成してますよ」と言われなかったらまだいた?

いや、それはないかな。やめる決心はついていたから。あとはいつ卒業するかっていう時期的なとこだけで。リニューアルする話は聞いていたから、じゃあタイミングはそこかなって。それまではのんびり働こうみたいな。

2021年のバースデー月にグループ歴代1位の売上を更新。このときのバースデーは海外のパーティーとカジノがテーマでした♪

KIKOさんの「のんびり」ってだいぶのんびりでしたよね?

そうそう。「のんびり」は月10時間くらいしか働かないペース(笑)。全然働いてない。月に5、6日出て1、2時間で帰るみたいな。

もう2年間くらいやめたいって言ってたから。やめるときはサッて感じでしたね。バイバーイって。キャバ嬢最後なわけでもないし、水揚げでもなんでもないから。特にラストイベントとかも打たずスッと。

やめると決めてから、逆によく2年間続けられましたね。

それはジェントルの環境があったから。お給料も破格によかったし、女のコがバチバチしてなくて働きやすいっていうのもあったし。好きな店でもあるから離れ難くて。それで2年間決断できなかったっていう。

 

「25歳を過ぎたら六本木」と決めてました♡

ファブリック7に入ることはあらかじめ決まっていたの?

六本木行こうっていうことだけは決めていたけど次は全然決めてなくて。お休み期間中はヨーロッパへ行ったり海外旅行を楽しんでました。その間にいろんなお店からオファーがあって、ファブリック7がオープンする話も聞いて。新店だしスタートダッシュはみんな一緒だからやりやすいかなと。内装費も7億掛けてて超豪華だし個室もいっぱいあるから接客しやすそうだったので。

私がいた頃のジェントルって個室がなかったから。それでお客さんから「ちょっと…」って言われることも多くて。やり難さを感じることも多かったんですよね。ここ数年で個室を求めるお客さんはすごく増えているから。

それと、ファブリック7の代表の方と話をしたときに「この人とだったら一緒に頑張れそう」って思ったのもあって決めました。

『ファブリック7』は11月4日オープンの新店。「女の子の在籍数は100人以上で、毎日40~50人は出勤してますね。上下で2フロアあって、個室は一部改装中で今後10部屋になります。お客さんめっちゃ入ってるので毎日忙しくさせてもらってます♡」。

働く街を六本木に変えた理由は?

もともと10代でキャバクラはじめたときから「〇歳でこうなる」みたいなイメージはいろいろとあって。25歳以上になったら六本木に行くっていういうのは決めていたから来たっていう感じ。

ジェントルの待遇はかなり良かったわけだけど、前と比べてどう?

お店全体から見たら良いほうではあるけど、自分的には前よりかは悪いかな。悪いっていうよりジェントルがほんとに特例的にすごい良かったから。でも、今より待遇悪くなっても六本木に行こうって決めてたから。まあ、最初はそんなもんかなみたいな。ここからは自分の努力しだい。どこまで良くしていけるかは頑張りしだいだと思ってる。

歌舞伎時代のお客さんも来てくれたりする?

全員じゃないけど来てくれます。ブランクが空いて連絡取らなくなっちゃったお客さんもいるけど。それでも久々に連絡したら来てくれる人もいるし。嬉しい♡

入店早々、85年のロマネコンティ(1本1,400万!)がポーンと♪

 

お金持ちが多いぶん女のコにあたりは強いかも?

六本木、働いてみてどうですか?

歌舞伎町よりやりやすいかもしれない。お客さんの質? 何がどうって上手く言えないけど質がちょっと違う気がする。自分には合ってるのかも。店の中を普通に歩いてるだけで指名が入ってるし、フリーで着いても本指に切り替えてくれる人も多いし。「あ、なんか六本木合うのかな?」って。前から「ハーフだから六本木はウケがいいと思うよ」とはよく言われていたけど、確かにお客さん掴みやすいです。

歌舞伎では見た目が少し強面の方とお金持ちにウケが良かったんですけど、六本木はお金持ちの人が多いからその部分でさらにシェアを拡大みたいな(笑)。

六本木はお金持ちの人が多いんですね。

歌舞伎町に比べると格段に多いと思う。ファブリック系列は流行ってるから特に。ただ、そのぶん(お客様の)女のコへのあたりは結構強いかもしれない。お金持ちの人ってモテてるじゃないですか。常に選ぶ側で生きてる人たちだから。自分のタイプ以外のコは容赦なくハジく人が多いイメージ。

打たれ強くないとやっていけないですね。

ほんとにそう。めげちゃうようだと無理だと思う。今一番バチバチしてるんじゃないかな。女のコ同士が表立ってバチバチしてるわけじゃないけど、やっぱりみんなそれなりの覚悟を決めて売れるために移ってきたわけだから。

六本木の女のコは雰囲気違います?

いや、セブンに関しては一緒ですよ。歌舞伎町で働いてたコばっかりだから(笑)。セブンにはいろんなコが入ってきてるから、人が大移動してるというか。時代が変化してるのかな? セブンができて結構変わった気がします。

 

全国のナンバー1たちが競い合っててマジで戦争!

KIKOさんの今の出勤頻度は?

週4日です。固定ではないからその週によってバラバラだけど、そのくらいは出るようにしてる。しかもなるべく21時くらいからいる。ジェントル時代を考えると相当頑張ってる(笑)。

同伴、アフターは?

どちらも仲良しの方限定で♪

お店で着る服も変わった?

ファブリックはビジューとかついてるような歌舞伎町っぽいキラキラなドレスはNGなんですよ。ドレスだったらそれなりに価格高めで高級感のあるものか、ハイブランドのワンピースとかですね。ほとんど着られる物がなかったから全部買い直しました(笑)。

カラコンもナチュラルなものに変えたそう。「ラヴェールのムーンリットベージュから、OLENSフレンチゴールドのオリーブに変えました! 歌舞伎時代はくっきりフチがあって発色がいいカラコンをつけていたからだいぶシンプルになったと思う」。

目標を作って頑張るKIKOさんですが、今目指してるところは?

近々の目標でいったら「今月は1位取ろうかな〜♪」くらい。とりあえずオープン初月だしみんな気合い入れてくるから、そこで1位を取ったら印象強いから取っておこうかなって。このあとレースがあるんですよ。12月の前期に。それにも参加しろって言われてるから年内は頑張ろうかな〜って思ってます。

※取材日は2022年11月中旬ごろでした

初月1位を狙ってる!

セブンってめちゃくちゃ売れっ子たちが集まってるんですよ。都内はもちろん地方のナンバー1のコとかも来てるし、全国のいろんなお店のナンバー1たちが競い合っててマジで戦争。でも、だからこそここで1位を取ったら確実に話題になるから。

ランキングは公表されないけど聞けば教えてくれるしこのコが1番ってわかるじゃないですか。女のコやお客さんが「あのコが1位だったんだよ〜」って話題にしてくれるから。そしたら宣伝効果絶大。そこを狙ってます! 話が広まったら営業が楽になる(笑)。だから初月に絶対1位を取ろうと思ってて。

戦略的ですね!

いつか1位を狙うなら、より効果を発揮するタイミングで1位を取ったほうがいいじゃないですか。

「オープン初月に1位を取る」という宣言通り、11月は売上3,000万超えで初代ナンバー1に!

 

六本木でどう変わっていくのかを見てみたい

1位、取れそうですか?

今小計で2,000万ちょっとです。現時点で結構な売上を立てているから、これはなかなか抜けないんじゃないかなとは思う。追い上げがどれだけくるかわからないけど、とりあえずお客さんにも「もう売上いらないよ」って断ってる状態。もしも抜かされそうだったら使ってもらおうかなぁって思ってます。

※最終的に11月の売上は3,000万超え!

もう売上いらないの??

うん。来月レースがあるから。そのときにも使って欲しいから今月じゃなくていいの。11月は「グループの最高売上を叩きたい!」とかじゃなくて、1位を取ることが目的だから。

グループレースには“神セブン”と呼ばれる精鋭Aチームとして参戦。チーム戦ではファブリック7が勝利、個人戦でも売上1億2,000万を記録。初日から毎日累計1位で完走し、『ファブリック六本木』きほさんと同率1位に!

最後に、キャバ嬢として六本木で目指すところは?

六本木でどうなりたいっていうよりも、どうなっていくんだろうなみたいな。この街は私をどうしてくれるんだろう、どう変わっていくのかなって。それが楽しみ。まだ始まったばかりだけど“六本木のキャバ嬢”を楽しみたいですね♡

 

 

入店早々、2か月連続で驚異的な売上を叩き出したKIKOさん。2023年の動向にも注目! 六本木を舞台にどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

長く在籍した歌舞伎町の老舗店『Gentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)』を2022年3月で卒業後、六本木の新店『FABRIC LOUNGE SEVEN』へオープニングキャストとして移籍。初月にナンバー1となり話題に。ハーフ系なお顔もスタイルも私服もおしゃれなキャバ嬢として女性人気も高い。

在籍:六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN』
生年月日:1996年10月17日
身長:163cm
星座:てんびん座
出身地:埼玉県


【来歴】

埼玉・池袋のキャバクラを経て、19歳で歌舞伎町『Gentleman’z Club(ジェントルマンズクラブ)』に入店。1年ほど勤務するも売上に伸び悩み、池袋のキャバクラに移籍。ジェントルで再起することを目標に、お客さんのタイプに応じたトーク、盛り上げ方、空気の読み方などをゼロから勉強。その後、歌舞伎町『revju(レヴュー)』に移籍し、1~2ヵ月で売上がついたことをきっかけにすぐにジェントルに入店。マイペース出勤ながら人気キャストの仲間入りを果たした。


【pickup interview】

Q.ジェントルを一度辞めた時から、出戻りを決めていたの?

A.ジェントルは逃げ出したけど、でも絶対戻るって決めてた。嫌なこといっぱいあったけど、それは全部売れてなかったから。必要な人間じゃないから守ってもらえないんだってこともわかってたけど、バカにされたまま終わるのは悔しい。絶対リベンジしてやろうって。

Q.池袋のお店ではどんなことを学び直したの?

A.お客さんのタイプに応じたトーク、盛り上げ方、空気の読み方。痛客にはどう対応したらいいかとか。ひとつひとつを教えてもらって、それをめっちゃノートに書いて読み返して復習して…。勉強できないのから書かなきゃ覚えられない。お客さんの特徴も書いて記憶してた。今思えばあんなに丁寧に教えてくれること自体めちゃくちゃ親切だったよなあって思う。

Q.バースデーの勝因はずばり何だった?

A.組数を作るために週4〜5出勤。テキトー出勤がデフォルトな私にしては異例の頑張りを見せたと思うw  その甲斐あって集客は予想以上だった。24歳のバースデーは当初1day予定だったけど、予約だけで1日じゃ入りきれないことが判明して前々日くらいに急遽2日間に延長。売上4桁超えて大盛況だった。

(※2021年5月16日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催してい […]
『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催してい […]
続きを読む
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 六本木『ファブリック7』の人気者・KIKOさんの場合は…!? 私服、バッグ、スマホからアクセまで、お顔もファッションもお […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 六本木『ファブリック7』の人気者・KIKOさんの場合は…!? 私服、バッグ、スマホからアクセまで、お顔もファッションもお […]
続きを読む
ゴージャス感とエモさを兼ね備えたルックスで独自のポジションを築く『ジェントルマンズクラブ』の売れっ子KIKOさん(※2022年3月末で退店)。こんな顔面になれたらと憧れる人も多いのでは? そんなKIKOさんのお顔をメイク […]
ゴージャス感とエモさを兼ね備えたルックスで独自のポジションを築く『ジェントルマンズクラブ』の売れっ子KIKOさん(※2022年3月末で退店)。こんな顔面になれたらと憧れる人も多いのでは? そんなKIKOさんのお顔をメイク […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ のこだわりありまくりなBEAUTY...

    関コレのランウェイでも華やかな存在感が際立っていた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜伊みやこさん。その美貌に注目している人も多いのでは? 見るたびに美しさに磨きがかかっていくみやこさんの美容のこだわりに密着。 ヘア、ネイル、メイクからスキンケアまで、その美の秘密を徹底調査! 六本木で愛されるルックスの作り方に迫ります!   ―みやこヘア図鑑― 歌舞伎町でヘアセットしてから六本木へ♡... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 緋咲一馬が歌舞伎町の観光名所になるまで!! ギャル男→ホストになって、スカウト、...

    いかつい刺青の甘顔イケメン、歌舞伎町『UNITED Dear's -本店-』の緋咲一馬(ひざき かずま)さんがボーテ初登場! 渋谷最後のギャル男からホストになり、一度はやめたもののいろいろあって第一線に復帰。今が一番充実しているという一馬さんの歴史に密着! 「僕は観光地、東京タワーみたいなもの」と語る、集客につながるSNSの見せ方も要checkです♡   田舎を脱出し渋谷でギャル男になる... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • ケリーより断然バーキン派♡ 銀座『NEXT』ゆめのバッグの中身 あのコの持ち物す...

    持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢の毎日を支えているバッグの中身をCheck! ドレスモデル、アパレルプロデューサー、中学生の息子のママ、様々な顔を持つ銀座『NEXT』のゆめさんの場合は…!? 「薄ピンクから濃いピンクまで、幅はあるけど持ち物は全部ピンク」というゆめさんの、ポーチからお財布、スマホまで。エレガントでかわいい普段の装備を見せてもらいました!   本日のバッ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > KIKO > 2023年注目度No.1キャバ嬢♡ 破格の待遇を捨てて戦場へ挑んだ KIKO(ファブリック7)の選択!!