Page
Top

コラムTOP > コラム > 志田愛佳 > 銀座『NEXT』志田愛佳のバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます♡

銀座『NEXT』志田愛佳のバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます♡

持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。元アイドルキャバ嬢・銀座『NEXT』の志田愛佳さんの場合は…!? 持ち物はあまり変えず、バッグも中身も「見え方より好きな物優先!」という愛佳さん。本日の私服コーデと合わせて、バッグからお財布までいろいろな中身を見せてもらいました!

 

本日のバッグはプラダのショルダーバッグ

PRADAのショルダーバッグプラダのショルダーバッグ。見た目より意外と物がいっぱい入る♡

このプラダのバッグはおいくらほど?

40万くらいだったような…。忘れちゃいました(笑)。このバッグめちゃくちゃ使いやすくて最近は基本コレ。物が多いときはメインのバッグを大きくするんじゃなくて、トートとかサブバッグを持ちますね。最近は仕事のときもこのバッグ。

店内バッグも兼用♪

面倒臭がりすぎて(笑)。新しいバッグを買ったらそれを店でも外でも永遠に使い続けてます。最新が入れ替わってく感じ。でもそこまで膨大にバッグは持ってないですけどね。どうも物欲が薄くて。

好きなバッグのブランドは?

プラダが好き。大人っぽいし私服の系統的に一番合うのがプラダかなと。ワンピースとかハイブランドの服とかエレガントなお洋服はあんまり着ないから。髪がもうちょっと長かったらワンピースとか着たいですけどね。

 

バッグの中身はコレ♡

バッグと財布などの小物毎日必ず入っている物たちはミニ財布、小銭入れ、ファンデ、リップ、コーム、香水、目薬、ミンティア、防風通聖散♪

バッグの中身って毎日変わる?

基本一緒です。今入ってるのは常に持ち歩く物たち。お仕事行くときにミラグレーンが追加されるくらい。二日酔い対策として。

~アイテム紹介~

・ヴィトンの2つ折りミニ財布
一昨年のクリスマスにもらったお財布。キャッシュレス決済もするけど、なんだかんだ現金を使う場面も多いからお財布持ってないと落ち着かない。

・小銭入れ
UFOキャッチャーでGETしたクレヨンしんちゃんのガマ口財布♡ ちょっとしたときに小銭は意外と使います。

・ファンデ
クリオ キル カバー グロウ クッション 03/リネン。お直し用ファンデ。ヨレたときはお粉よりツヤ系のクッションファンデでどうにか。使う場面は多くないけど一応持っておこうみたいな。

・リップ
M·A·C グロー プレイ リップ バーム フローラル コーラル。リップは濃い色があんまり好きじゃない。色味と潤いとツヤを考慮した結果、最近はコレが定番。

・コーム
ショートだからコームは必須! 相当ちょいちょい直してる。これはハニーコームっていうハチミツとローヤルゼリーが配合されたくし。普通に使いやすいです。

・香水
香水はランバン エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム。水色のアトマイザーに入れて持ち歩いてる。ZOZOTOWNで適当に買ったアトマイザーだけど使い勝手が超良い。補充も手持ちの香水ボトルに底を挿して吸い上げるだけ♪

・目薬
カラコンの充血防止にサンテ ボーティエ。これが一番効く気がする。清涼感も適度で良い!

・ミンティア
口寂しいときや口の中をさっぱりさせたいときにミンティア ブリーズ。クリスタルシルバーを買いがち。

・防風通聖散
ヤセたいなぁと思って気休めに(笑)。元々の容器が大きいから小分けして持ち歩いてます。そのままだと怪しい薬みたいで誤解を招きそうだからマジックで名称を書きました(笑)。

そういえばカギは?

アウターやパンツのポケットに入れてることが多いかも。ポッケに入らないときだけカバンに入れます。お家のカギと実家のカギ、おばあちゃん家のカギ。

 

今日の私服コーデはコレ♡

キャップを被った志田愛佳キャップはバザールで3,900円。トップスはスナイデルのクロップドカーディガン14,300円。デニムのパンツはバレンシアガ、スニーカーはCHANEL。

私服の傾向は?

パンツをはくことが多いです。脚が長く見えるパンツだったら何でも好き。最近フレアもはくようになりました。前は、太ももがピタッと目立って脚が太く見えそうで苦手だったんですけど、はいたら意外と「あれ? 長く見える」みたいな。

愛佳さんキャップかぶるんですね。

めっちゃかぶります。めっちゃかぶる割に2つしか持ってないけどww あとはバケハとかもかぶりますね。バザールのこのキャップは出番相当多め。すっぴんのときから私服でお出掛けするときまで。愛用しすぎてロゴの色がとれてる(笑)。

好きなブランドやよくお買い物する場所は?

ZOZOTOWN(笑)。ブランドとかで買ってない。何から何までZOZO。まずはランキングを見てそこから合いそうな物を探してポチッと。

首元と腕周りに身に着けたアクセサリー愛用アクセはコレ! ネックレスと指輪はグラフのアイコンシリーズ♪

 

コスメポーチとその中身♡

化粧ポーチと化粧小物の数々撮影がある日はメイクをしてから行くものの、選抜メンバーのコスメも一式持って行く!

ポーチはM·A·C。

ノベルティでもらったポーチですね。大きめでコスメがいっぱい入るし、メッシュで中身が見やすい。使いやすいからずっとこれです。

コスメ一式入ってそうですが、このポーチはお家でも使ってる?

持ち歩き用です。家ではディオールのショップバッグにコスメをバーッと入れていて、撮影とか外でメイク直しをする必要があるときだけこのポーチに。そのとき一番使ってる選抜メンバーを詰めてる♡

中でもお気に入りは?

最近Qoo10で買って使い始めたんですけど、プロ エイト チョンダムのジェルアイライナー(ステイ オン ジェル アイ ライナー 02/ダークブラウン)。筆で取って描くんですけど、スルスル描きやすいし滲みにくくてなかなか良い。それとディオールのハイライト(バックステージ グロウ フェイス パレット004/ローズゴールド)。これはずっとお気に入りですね。

 

お財布たちとその中身♡

財布やお金、レシートよく使うスマホ決済はiDとSuica。今日の所持金はヴィトンのミニ財布のほうは53,486円。クレヨンしんちゃんの小銭入れのほうは1,512円♪

カード類は何がありますか?

レンタカーとクリーニングの会員カード、クレジットカードとキャッシュカード。地元の信用金庫のキャッシュカードも入ってる(笑)。

領収書は何日分くらい? 内訳は?

2、3日ぶんかな。お財布が小さいからマメに整理しないとパンパンになっちゃう。内訳はほぼタクシー。あとはご飯屋さんの領収書が1枚あるだけ。これは仲が良い美容師さんと青山のしゃぶしゃぶ屋さん『Suginoko』へ行ったときのもの。

タクシー代って1日どのくらいいきます?

移動の度に使うから1日3、4回は乗っているので…どのくらいだろう。1日に1万は使ってると思います。帰りは深夜料金もかかるし。あとアプリ利用の手数料とか迎車料金とか、回数乗ってると地味に結構いきますよね。出費はほとんど交通費なんじゃないかな。

 

スマホとケースと待ち受けはコレ♡

何台かのスマートフォンiPhone 14 ProとiPhone SEの2台持ち。「14 Proのホーム画面と待ち受けは姪っ子です。お姉ちゃんの子供♡ SEの画面は初期モード。こちらはこだわりナシ!」。

14 Proのほう容量は?

一番少ないやつ。本当は2TBがよかったんですけど水色の在庫が126GBのしかなくて。色優先しました。去年の10月から使い始めたんですけどもう既に容量が足りてない…。

スマホケースは?

携帯屋さんにあったシンプルなやつ。せっかく水色を買ったから携帯本体の色を生かしたくてクリアなケースを使ってます。一番好きな色だから何でも水色を選びがち♡

SE使ってるんですね!

とりあえずホームボタンが欲しくて。使いやすいじゃないですか。SEの指紋認証は楽で良い。アプリ落とすのも超楽なんですよ。顔認証は何するにも面倒臭いですよね。あとこのサイズ感が好き。iPhoneは小さければ小さいほうがいい。今は14 Pro使ってますけどその前は13のmini使ってました。

2台はどう使い分けてるんですか?

14 Proは画質がいいから自撮りとか撮影用。それと昼の仕事とプライベートのLINE用。SEは完全に夜用ですね。こっちのLINEはお客さん専用っていう感じ。LINEがごっちゃになるといろいろわかんなくなっちゃうから、携帯ごとにLINEのアカウントもわけてます。

薔薇の花を口元に寄せた志田愛佳近頃のお仕事事情。調子はどうですか?「良い感じです♡ 出勤は21時半に行こうとして22時、22時半になるみたいな感じだけど、引き続き週5のフル出勤。毎日楽しいです!」。

スケジュール管理アプリ、タクシーアプリは何使ってます?

スケジュールはYahoo!カレンダー。タクシーはGO。これでつかまらないときはS.RIDE。

自分的超便利アプリは?

Yahoo!天気。これまでずっと元から入ってるiPhoneの天気を見てたんですけど当たらないらしく。それでYahoo!天気に変えました。この予報が一番当たるって聞くから。1時間ごとの天気がわかるんですけどマジでちゃんと当たる! 感動します。

課金してるアプリは?

写真はUlikeで撮ってBeautyPlusで加工してるんですけど、どっちも課金してます。課金すると使える加工の項目がいっぱい増えるので。年間で何千円みたいな感じかな。

あとゲーム。何か作れてストーリー性があるゲームが好きで、ここ半年くらいはホームスケープで庭作ったり家作ったりしてるんですけど、これにはめっちゃ課金してますね。クジを引くために(笑)。10万以上は絶対してる! あとは普通に漫画かな。LINE漫画。読んでる作品の新刊が出たときに買って読むくらいだけど。

漫画は何読んでるの?

主に少女漫画。好きなのは『踏んだり、蹴ったり、愛したり』。最近読んでハマったのは『僕が死ぬだけの百物語』。ホラー系。怖いけど面白いです!

今日の感想。改めて持ち物を全部見てどう?

やっぱり水色とかブルー多めだな、そして同じ物を使い続けているなって思いました。SEもそうですけど好きになるとずーっとそれを使っちゃうので。本当に好きな物を妥協せずに選んで買ってるんだなと改めて思いました。

 

愛佳さんのこだわりがちょこちょこと垣間見えた“中身見せ”企画、いかがだったでしょうか。私服コーデもかわいかったですね♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

桜咲乃愛のコラムバナー

某有名グループ出身の元アイドルから転身した話題のキャバ嬢。スタイル抜群なルックスはもちろん、その愛らしさや努力家な面で人気上昇中。ドレスメーカーのモデルとしても活躍している。

職業:キャバ嬢、モデル
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1998年11月23日
身長:170cm
血液型:AまたはO型

Related columns
25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわい […]
25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわい […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メン […]
売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メン […]
続きを読む
某有名グループ出身の元アイドル、『NEXT銀座』の志田愛佳さんがメゾンドボーテ初登場♡ 一昔前に比べればイメージも地位も格段に上がったとはいえ、職業には触れずひっそり働く人もまだまだ多い夜の世界。愛佳さんがキャバ嬢になっ […]
某有名グループ出身の元アイドル、『NEXT銀座』の志田愛佳さんがメゾンドボーテ初登場♡ 一昔前に比べればイメージも地位も格段に上がったとはいえ、職業には触れずひっそり働く人もまだまだ多い夜の世界。愛佳さんがキャバ嬢になっ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 志田愛佳 > 銀座『NEXT』志田愛佳のバッグの中身 あのコの持ち物すべて見せます♡