Page
Top

コラムTOP > コラム > いちか > 『JUNGLE TOKYO』いちかの働く一日に密着♡ スケジュールは詰め込みたい派の充実キャバ嬢ライフを追跡!!

『JUNGLE TOKYO』いちかの働く一日に密着♡ スケジュールは詰め込みたい派の充実キャバ嬢ライフを追跡!!

売れっ子キャバ嬢さんは普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは六本木『JUNGLE TOKYO』の人気者、いちかさん♡

ピラティスや韓国語会話を習ったり、昼時間も充実させているいちかさんの「昼活&同伴アフターもする日」を追いかけました♡ 一日を超充実させる理由や、気分よく明日を迎えるためのルーティンも要Check♪

 

おにぎりとお味噌汁で朝ごはん。意外と自炊派♡

~いちかの働く一日:おはようから朝ごはんまで~
11:00 起床 歯磨きをして水を飲む、犬ごはん
11:15 犬とぼーっとする
11:30 朝ごはんを食べる

今日語られるのはどんな一日? 起きてからの行動は?

まあ割とよくある働く一日ですかね。この日は昼からピラティスに行ったので起床は11時。普段も11時〜12時半までの間には1回起きます。起きたら歯磨きをして水を飲む。水はプラズマ解離水。このタイミングでめっちゃまずいビタミンCのサプリ(Lypo-C)も飲みます。そしてワンちゃんにごはんをあげる。

いちかさん犬飼ってたんですね。犬種は?

マルプーでいま4歳。名前は女のコだけどシンバちゃん♡ 犬にごはんあげたあとは、しばし一緒にぼーっとして。そこから私のごはんタイム。

犬ごはんのこだわりは?

普段は無添加グルテンフリーのドッグフード工房のごはんとワンチュール。特別な日だけ犬用ハンバーグとかおせち料理とかご馳走を。シンバちゃんはフルーツが大好きなので、犬が食べても大丈夫な果物をシェアして食べてます♡

いちかさんごはんは?

軽めにパンとヨーグルト。メロンパンとクロワッサンが大好きでよく食べます。あとはおにぎりとお味噌汁とか。自炊をするので余ったごはんでおにぎり作ってたりするんですよ。そういうものが朝ごはん。

いちかさんのおすすめパンは?「代官山の『GARDEN HOUSE CRAFTS』っていうパン屋さんの塩バターメロンパン。この世のものとは思えないほど美味しいので超おすすめです♡」。

料理上手そうですね!

料理とお菓子作りは超好きなんですよ。自分のために凝った料理はしないですけどね。友達が来たときに振舞う程度で普段は適当。そのとき食べたいものや簡単なごはんを作る程度。鍋とかよく作りますね。

 

ピラティスのあとは韓国語のレッスン♪

~いちかの働く一日:ピラティスから韓国語会話まで~
11:50 顔を洗い、着替えてピラティスへ
12:00 マシンピラティスを1時間
13:00 スーパーで買い物
13:30 帰宅、部屋着に着替えてぐだぐだ
15:00 リモートで韓国語会話の勉強

ごはんを食べたら、顔洗って着替えて、スタバのタンブラー持ってピラティスへゴー♪ タンブラーにはEAAっていうアミノ酸を溶かしたドリンクが入ってます。

起きてから家を出るまで1時間弱。行動早いですね!

ピラティス行くだけなんで。すっぴんだし服もヨガウェアみたいなのにパーカー羽織るくらいなので。本気出したら10分で家出られます! でも、普段から結構テキパキ動くほうかな。テキパキ動いて一瞬ぼーっとするみたいな行動パターン。

ピラティスのあとは?

スーパーへ寄って食材を調達して帰ります。豆乳、季節のフルーツ、ギリシャヨーグルトのパルテノ、このへんは切らさないようにしているので。あとアイスは絶対買いますね。今は板チョコアイスにハマってます。で、家に帰ったら部屋着に着替えてぐだぐだタイム。

どんな部屋着?

ジェラピケです。もうこれしか着ないと決めてます。ボタンがついていないセットアップであればサラサラからモコモコまで、シーズンごとに新作全部買ってます。

ぐだぐだタイムはいつまで?

次の予定まで。この日は15時からリモートの韓国語会話のレッスンをしたのでぐだぐだは1時間半くらいですかね。

韓国語、勉強してるんですね。

そうなんです。韓国大好き過ぎてしゃべれるようになりたくて。アプリとオンラインで勉強中です。リモートいいですよね。自分のタイミングで予約入れられるから。

 

ヘアメをせずに同伴する日もある?

~いちかの働く一日:お風呂から同伴まで~
16:30 お風呂(シャワー)
17:00 メイク&身支度
18:30 家を出る
19:00 同伴スタート

韓国語のレッスンが終わったら同伴の準備スタート。お風呂に入ります。同伴がない日はゆっくり湯船につかったりしてますけど、同伴の日は手早くシャワー。スキンケアして髪乾かしてメイクして身支度。同伴開始の30〜40分前に家を出ます。

セット屋さんに行ったりします?

同伴の段階では行かないですね。乾かしてそのまま素髪のストレート。なんならすっぴんで行くときもあります。急な同伴のときとか。もはやみんな私のすっぴんに慣れてるっていうか、すっぴんのほうがいいって言われるから、時間かけてちゃんとメイクするモチベが…(笑)。

とはいえこの前、新しめのお客さんと同伴したとき、すっぴんで行ったんですよ。そしたら「化粧してないキャバ嬢さん初めて見た」ってびっくりされちゃって、反省しましたww

同伴のごはん屋さんは?

これはほんと人によりますね。ちゃんとしたレストランに行きたいっていう人もいるし。特にそういう好みがない場合は最近だとお蕎麦屋さんへよく行くかも。私、食べられないものがめちゃくちゃ多いんですけど、お蕎麦屋さんのメニューは比較的平気なものが多いので。一品料理を全部を食べたあと締めにとろろ蕎麦2人前みたいな。

一品料理を全部?

私、結構大食いなので。みづきち(同じお店の桜井みづきさん)と蕎麦同伴をよくするんですけど、この2人なんで毎回量がすごいことになってる(笑)。一品1,000円ちょいくらいの、そんなに高くないお蕎麦屋さんに行ったとき、4人で8万円だったことがあって。しかもごはん食べてるのはうちら2人だけ。お客さんが驚いてました。

おすすめのお蕎麦屋さんは?「六本木ヒルズにある『蕎麦前 山都(やまと)』。ここは美味しいしセンスもいい。同伴向きなおしゃれなお蕎麦屋さんです」。

 

基本、同伴とアフターがセット?

~いちかの働く一日:出勤からアフターまで~
21:00 同伴終了、移動
21:30 出勤ヘアメ
22:00 接客スタート
01:00 営業時間終了 アフターへ

同伴の所要時間は?

2時間弱くらいですね。そこから移動してお店入ってヘアセット。メイクが完成してなかったらこのタイミングで。なんだかんだで席に着くのは22時くらいかな。

ジャングルはナンバー争いが激しいですけど、いちかさんも引き続き?

いや、もうある程度マイペースにやろうと思って。そこをずっと目指していると自分自身が疲弊しちゃうのもあるし、ナンバー1のコの金額が上がりすぎててえぐすぎるからww どこまで上がっちゃうんだろう。このレベルのキャバクラあるんだろうか、スゴすぎる(笑)。

今年に入って、6,000万とか8,000万とか行ってますもんね。あれが今の1位の指標?

さすがにあれは…。レースとかありましたし激戦ゆえに上がったっていう部分もあると思いたいww まあでも、六本木はお金持ちのお客さんが多いからなぁ。周り見ててもこんなに使う人がこんなにいるの?って思います。掴めるかどうかはさておき夢はめっちゃありますよね。

いちかさんの出勤頻度は? 1日何組くらい接客するの?「出勤は旅行に行ってなければ週5くらい。1日の組数は2〜3組くらいかな。あとはフリーに着いたりしているうちにあっという間に時間が過ぎる。ジャングルはほんとにフリーが多いから」。写真はお誕生日の日のいちかさん♡

さて、営業時間が終了しました。その後は?

アフターがなければそそくさと帰るんですけど、この日は同伴したのでアフターも行きました。最近、仲良いお客さんだと同伴とアフターが基本セットみたいなルーティンが結構あって。みずきちと私と同伴&アフターっていうパターン多いです。アフターは同伴のときよりメンバー増えますけどね。多いときで7、8人とか。

 

タクシーを呼ばれ帰される時間が決まっている!

~いちかの働く一日:アフター終了から帰宅まで~
01:30 サパーでアフター
03:30 タクシーを呼ばれ送り出される
04:00 帰宅、カラコン外す

どんなとこでアフターしているの?

大体いつも決まったとこですね。六本木の『RAFTEL(ラフテル)』っていうサパーに行くことが多いです。ここでわいわい。

アフターは何時まで?

好きな時間に帰ります(笑)。眠かったらすぐ帰るし、元気だったら楽しくなってそのまま居ちゃいます。といっても帰らせられるんですけどね。3時〜4時くらいの間には「あ、そろそろいっちゃん帰んないと」って。タクシー呼ばれて送り出されてます(笑)。バイバイって。

優しさ?

そう、優しさ。遅くまでいないキャラっていうのが浸透してるらしく。「え、まだ居られけど」とか言うと、「いや、大丈夫!」って言われちゃう。大丈夫ってなに?(笑)

お酒があんまり飲めないいちかさん。「基本はノンアルでシャンパンやワインがおりたときだけ飲むスタイル。空けるために(笑)。アフターではずっとお茶飲んでます♡」。

そこからは直帰?

はい、まっすぐ帰ります。酔っ払ってるときや、アフター先で何も食べてなかったときはコンビニで爆買いすることもあるけど(笑)。お弁当とかスープとかいろいろと。必ず買うのはR-1もしくは飲むヨーグルト、グミ、スイーツ。昨今のコンビニスイーツってやたら美味しくないですか? めっちゃクオリティが高い。

 

1日の最後の最後に部屋を片付ける!

~いちかの働く一日:帰宅から就寝まで~
04:10 犬ごはん、犬と遊ぶ
04:30 ネトフリ見ながら深夜飯
05:00 お風呂
05:30 スキンケア、部屋の片付け
06:00 就寝、即爆睡!

帰って来たら真っ先にコンタクトを外し、それから犬にごはんをあげて遊んだあと、ネトフリとかYouTubeを見ながら自分も軽くごはんを食べます。そしてお風呂へ。夜のバスタイムは疲れてなければ湯船にちゃんとつかってます。

お風呂から上がったら?

スキンケアしたりしたのち寝るんですけど、寝る寸前にちょっと家の中を片付けます。これルーティンかも。ほんとに忙しいときは片付けできなくてヤバくなってるんですけど、普段は1日の締めとしてパパパッと整理整頓。最後のコロコロをしてからベッドへ。

寝る寸前に片付けを!

キレイな状態にしてから寝たら、朝起きたとき気分がいいじゃないですか。良い一日のスタートが切れそうみたいな♡

ベッドへ入ったら即就寝?

すぐ寝ます。目をつぶったら秒で。いつでもどこでも即眠れるのび太くんなので。旅行中とか「先に寝ないでね、私が寝るまでみんな寝ないでね」って言いながら寝落ちしてるらしいです(笑)。

就寝時間はいつもこのくらい?

アフターのない日や、早く切り上げて帰って来た日は3時、4時に寝るときもありますね。この日みたいに遅い時間に寝たときは、朝ごはん食べたあとに二度寝とかして不足を補ってます。元気に働くためにも睡眠、大事なんで♡

家の中の定位置と生活のこだわりは?「定位置はソファーど真ん中。こだわりは寝る前に部屋を片付けることと、2日1回枕カバーを交換すること。これがルール♡」。

 

「今日もいい一日だった」と思って眠りにつきたい♡

こうして見るといちかさん充実した1日を送ってますね。

毎日、充実させてます! ギリギリを攻めてもっと予定詰め込む日もある。これ行けるかなぁ〜ってめっちゃしんどそうなスケジュールであればあるほど、すべてをこなしたあとにすごい達成感が感じられるから(笑)。

今年に入ってから、ジャングル絡みでABEMAの『CHANCE & CHANGE』という番組に出たり、メディア関係の撮影や収録が増えていて。立て込む時期もあるんですけど、そういうときは、どこまでスケジュールこなせるかに挑戦! みたいな感覚♡

ABEMAのキャバ嬢バラエティ番組、『CHANCE & CHANGE』にも出演。『anan』で同番組の特集が組まれたときにはいちかさんも出演。写真は『anan』の撮影現場でのオフショット♪

詰め込みスケジュールの逆もあるんですよ。何もせずに家にいて1日終わってしまった…みたいな。そういうときの絶望感たるや。「あ〜一日無駄にしちゃった…」っていう。こういう日々を送ってたら病みそう(笑)。毎日、「今日もいっぱい動いた。あぁ、いい一日だった♪」と思って眠りにつきたいですね♡ (取材・文/ささきみどり)

 

 

毎日を充実させて生きているいちかさんの「働く一日」いかがだったでしょうか。気持ちよく一日をスタートさせるために、寝る前に片付けをするルーティン。これいいですね!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

六本木『JUNGLE TOKYO』にオープンから在籍する人気嬢。学生時代に宮城で東日本大震災を経験したことで、つらいことをポジティブに変換する思考の癖がついたと語る。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
生年月日:1997年1月13日
身長:147cm
血液型:O型
出身地:宮城県
出勤:週4~5回

Related columns
店舗入り口横の大型ヴィジョンにて、毎日の売上ランキングが発表され注目を集めている六本木『JUNGLE TOKYO』。日々バチバチな戦いがを繰り広げているその模様を、同店きっての人気キャスト“いちかさん”がレポート! 今年 […]
続きを読む
可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインド […]
続きを読む
整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。 好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡ ★Part.1 はこちら ★Part.3... 続きを読む
  • 年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!...

    「物をもらうなら、そのぶんお店で使ってもらいたい」というキャバ嬢のコも多いなか、「物もシャンパンもどっちも欲しい!」と言い切る橘ななさんのプレゼント事情に大注目♥  腕時計、バッグ、ジュエリーといった定番アイテムからメルセデス・ベンツまで、高額アイテムがガンガン贈られる秘密とは? “受け取り上手”の極意に迫ります♪   プレゼントもシャンパンもどっちもがいい♥... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.3『仕事と人生編』記録・偉業から5年連続2億を支える...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。Part.1、Part.2と届けしてきたQ&Aも今回でいよいよラスト。ということでPart.3は満を持しての『仕事と人生編』。数字や記録、ホスト術などお仕事全般と、マインドや生き方に関するQ&Aをまとめました。5年連続2億超!ホスト界の至宝と呼ばれる平良翔太の真髄に26の... 続きを読む
  • 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 後半戦~恋愛・育児・メンタル編~

    座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半戦もおかげさまで大好評! 続く後半戦は恋愛や美容、育児、メンタル面のお悩みにアドバイス♡ オマケで“お悩み相談ではない質問”をまとめたQ&Aも収録しました!! ★前編:キャバ嬢の困... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > いちか > 『JUNGLE TOKYO』いちかの働く一日に密着♡ スケジュールは詰め込みたい派の充実キャバ嬢ライフを追跡!!