Page
Top

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡

『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡

『67ラウンジ』から『ファブリック六本木』に移籍した、いつも白くて細くて美しい黒咲サリーさんの美の秘密をリサーチ! 2年間ウエスト53cmをキープしている “くびれメイク法”や、撮影前には“液体生活”で追い込むという極端すぎるダイエットにも注目♪

 

~Hair care~
美容で一番重視するのは髪!

―サリーさんが美容で一番こだわっているパーツってどこですか?

髪の毛です。髪がキレイだと全体の印象も引き上がるので。毎日丁寧に手を抜かずにお手入れしています。

―御用達サロンは?

担当の方が新規をとっていないので店名はちょっと非公開なんですけど、10代の頃からずーっと同じ美容師さんにお願いしています。カラーもカットも必要なトリートメントも全部お任せ。

―カラーもですか?

はい。18歳の頃からの付き合いなので、私より私の髪のことをわかっているかなと思うので信頼してお任せしています。ベーシックに使っているシャンプー&トリートメントもそのサロンで買っているもの。パサつきが気になったときだけ too cool for school のエッグレミディヘアパック使ってますね。これめちゃくちゃ良いです。

―日常的なヘアケアは?

重視しているのは夜寝る前の髪の保湿。タオルドライしたあとアウトバストリートメントとして、ミジャンセンのオイル5プッシュ+ヘアミルク1プッシュを混ぜて髪になじませてます。さらに、髪を乾かしたあと椿油か柚子油のヘアオイルを結構しっかりめにつけてから寝るっていうのが日課。こうすると、翌朝、髪がやわらかくまとまってくれます。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥サリーさん愛用のヘアケアアイテム。(左から)ミルボン エルジューダ エマルジョン+、ミジャンセン パーフェクトセラム オリジナル、ウテナ ゆず油 ヘアオイル。

―日中のヘアケアは?

朝もオイルとヘアミルクを混ぜてつけてますね。あと、気をつけているのはストレートアイロンの温度と伸ばし方。120〜140℃に設定してギュッと挟みすぎないように注意しています。アイロンってギュッと挟んでそのままギューッと伸ばしがちじゃないですか。あれで結構傷んじゃうらしいので軽く挟んでスーッとなでる感じでアイロンかけてます。一度にたくさん挟もうとするとどうしてもギュッと挟みがちなので、少量ずつ丁寧に伸ばすようにしてます。

 

~Skin care~
肌に合う基礎化粧品を使い続ける

―サリーさんお肌が白くて皮ふも薄い感じがしますが、肌質は?

皮膚科に行ったときに敏感肌って言われました。やっぱり薄くて弱いみたいですぐ赤くなっちゃうのが悩み。歌舞伎町時代とかただれてましたよ(笑)。

―ただれちゃうの大変! 対策は?

スキンクリニックでビタミン系のサプリと漢方を処方してもらってます。あと、太りやすいのでダイエットは欠かせないんですけど、食事制限で栄養素が足りなくなって荒れちゃう場合もあるみたいなのでそこは注意してますね。でも、地味に一番大事なのは自分に合った基礎化粧品を使うっていうことですかね。合わないものいっぱいあるので。

―外資系の化粧品が合わない人とかもいますよね。

私もシャネルとかディオールとかダメですね。でも外資系だからっていうよりは成分の問題だと思います。日本製でもSK-Ⅱは合わなかったので。SK-Ⅱを使ったら顔中赤くなっちゃいます。中に入っている、とある成分で私の場合はアレルギーが出ちゃうみたいで。

―基礎化粧品は何を使ってるんですか?

化粧水はモアリッチ。乳液は韓国の肌再生コスメのリジュラン。CNPのドクターR2 リアル マデカソイドクリームも使ってます。この3つがずっと定番。シートマスクはメディヒール各種。あと、コスメキッチンで売ってるシートマスクも肌に穏やかなものが多いのでよく使ってます。シートマスクは洗顔後、出勤する前、お風呂上がり…と、頻繁に使います。

―美容医療のスペシャルケアって何かしてますか?

美肌系はやってないんですけどリフトアップ系は何かしら。最近だとHIFU(ウルトラセルQプラス)をやりましたね。

 

~Body care~
ウエスト53cmをキープ!

―ボディメイク的なことは何かしてますか?

運動系は筋トレとダイエットダンス。YouTubeのトレーニング動画を見ながら毎日宅トレをして、同じくYouTubeでダイエットダンスを見ながらひたすら踊ってます。イージー・ドゥ・ダンスとか(笑)。

運動したらその後のケアも重視。トレーニングしたあとにはマッサージ、筋膜リリース、ストレッチでしっかりほぐすようにしています。そのまま放置していると筋肉が固まってガチムチになってしまうし乳酸もたまってむくみにつながるので。筋トレをしなかったとしても寝る前のマッサージとストレッチは欠かさないです。習慣化するとむくみにくくなりますよね。ちなみにヨガもやりますよ♥

―こういうトレーニング習慣はいつから?

筋トレ、マッサージ、ストレッチは中学生の頃からずっと続けてます。昔のほうがストイックで腹筋200回しなきゃ眠れないみたいな感じでした(笑)。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥必須ケアアイテム。(左から)筋膜リリース用のローラー、ストレッチポール、ヨガマット。

―サリーさん、ウエストめっちゃ細いですけど何cmですか?

53cmです。2年前からずっとこの数字をキープ。くびれ作りはかなり頑張ってます。

―くびれ作りの方法は?

腹筋を鍛える筋トレもしているんですけど、それだけだと腹筋はついてもくびれはできないので、ウエスト補正用の骨盤ガードルもつけてます。コルセットですね。ドレスを着るとき以外はずっとつけっ放し。これで53cmを保ってます。あとメディキュットもずっと履いてます。家にいる間はずっと履きっ放し。何なら2枚履きとかすることもあります。着圧力が高い海外製の着圧レギンスの上からメデュキュットのハイソックスタイプを履いて寝たりとか。とにかくむくませない!

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥筋トレとコルセットでウエスト53cmを維持。

 

~Meal~
主食はブロッコリー&チキン!

―食事ってどのくらい食べてます?

1日1〜2食。お腹がすいたときに適量を食べてます。たくさん食べた日が3日間くらい続くとすごく体調が悪くなっちゃう。1日3食とか食べると調子が悪いです。

―食事で気をつけてることってありますか?

なるべくオーガニック・添加物フリーな食生活を意識してます。コンビニのお弁当は絶対食べない。食材を買うときはできるだけ有機のものを選んで調味料もオーガニック。サラダチキンとかも添加物が多いので食べないです。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥白砂糖をとらないようにしているので糖分はフルーツで摂取♥

―サリーさんは自炊派?

ちょっとした野菜の調理とかはしますけど主にデリバリーです。『美と健康 10salad(テンサラダ)』っていう宅配専門のサラダボウルのお店を愛用してます。オーダーも決まってるんですよ。「ブロッコリーとチキンの筋肉サラダ」のミニに、ブロッコリー50gと3種のキノコマリネ50gを追加したものを頼んでいます。すごくお腹が空いているときは、さらにホウレンソウベーコン50gをプラス。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥こちらがブロッコリーを主食とした毎日のご飯!「ブロッコリーが大好物なので毎日食べていても飽きないです♥」

―食事はブロッコリーとチキンのみ?

これが主食という感じで、他にも野菜のおひたしとかスープを頼むこともあります。スープでいつもオーダーするのは『ホットサンドとスープ専門店 ホットさん』の「じゃがいもの豆乳クリームスープ(ヴィシソワーズ風)」。これの250gが定番。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥便通を良くするためにオクラサラダも。糖質は控えつつ、海藻、小魚、きのこ類などなるべく様々な食材を摂るようにしているそう。

―いつも決まったものを食べている人にとって、同伴とか外食は大変?

同伴はあまりしないですけどするときはお肉系より魚系のお店にしてもらってます。実はあんまりお肉が好きじゃなくて。主食の「ブロッコリーとチキンのサラダ」もブロッコリー目当て。一応体のためにチキンも食べているという感覚です(笑)。友達との外食だったら合わせます。そのときあるメニューの中から自分に合致するものを選ぶ感じで。

 

~Diet~
撮影前は“液体生活”で調整!

―「太りやすい」っておっしゃってましたけど。ほんとに?

ほんとです。気を抜くとすぐに太っちゃいます…。なので普段から体型維持に気をつけてます。毎日がダイエットなんですけど、ドレス撮影もあるのでその前には少し追い込んだりもするし、ちょっと肉がついた感じがしたら絞りますね。実は今めちゃくちゃ太っちゃったんで絶賛ダイエット中です。

―え? どのへんが太ったんですか。いま何kg?

40kg超えたくらいかな? ベスト体重より大幅にオーバーしてます。

―ベスト体重って一体…。

37〜38kgあたり。体重に縛られているわけじゃないんですけどね。体の感覚的にちょっと重いとか、見た目的に太ったなっていうところで判断。その結果ちょうどいい感じが40kg手前だったので。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥しなやか細BODYの陰にはストイックなダイエットがあった!

―どんなダイエットをしているの?

運動系は筋トレとダイエットダンス。それとヨガ、マッサージ、ストレッチ。これはボディラインを整えるために必須。それとさっきも言った食事が通常のダイエットメニュー。で、追い込みたいときは液体生活。

―液体生活ってなんですか?

スープだけとかスムージーだけとか。固形物を食べない生活です。胃腸を休めてデトックスしたいときとか、ドレス撮影前とかで追い込みたいときのファスティングっていう感じです。通常のダイエットメニューと液体生活を織り交ぜながら絞ってます。

―サリーさんの理想の体型は?

ドレスが似合う体。ドレスを着たときにムチムチしてなければそれが理想の体型です。

―最後に、美しくあるための秘訣ってなんですか?

健康=美だと思っているから健康体でいることかな。不健康そうに見えるかもしれないですけど、こう見えて意外と健康なんですよ(笑)。

 

サリーさんの美容生活に注目したインタビューいかがだったでしょうか。ドレスが似合う体でいるためのストイックな姿勢…頭が下がりまくりです!

ドレスブランドや雑誌「小悪魔ageha」などのモデルとしても知られる人気キャバ嬢。セクシー&ビューティーなビジュアルから放たれる圧倒的な魅力で支持を集めている。

在籍:六本木『リリックトーキョー』
職業:キャバクラ嬢
出身:神奈川県横浜市


【来歴】

18歳、横浜のキャバクラに勤務。19歳で歌舞伎町の高級店『azian club(アジアンクラブ)』に移籍。21歳、『revju(レヴュー)』に移り、当時の歴代売上記録を塗りかえるなど人気絶頂のタイミングで突然の引退を発表。約2年半のドレス販売を経て2019年12月に六本木『舞人(マイト)』で復帰。2020年12月より六本木『67(ロクナナ)ラウンジ』に勤務。2021年に『ファブリック六本木』へ移籍。


【pickup interview】

Q.どうして人気絶頂の最中、一度引退したの?

A.もともと20代前半で引退するってことは、キャバクラを始めたときに決めていたこと。その年齢だったらそのときやりたいことにチャレンジして、もし失敗したとしても戻ってこれるから。

Q.太客を掴むコツは?

A.どうしてたまたまた運良くお客様がつくのか未だにわからないです。ただ、太いお客様ばかりの大変さは誰よりもわかってるとは思います。お金を使ってくれるぶん、自分の時間もキャバ嬢としてのチャンスもすべてを使わざるを得ないので背負うものも重いです。

(※2021年1月29日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
「1,200万円のロマネが下りた!」「月の売上が1億越え!」などなど華やかな伝説を持つ黒咲サリーさんがメゾンドボーテのコラムに初登場♥ 人気絶頂のなか21歳で突然の引退!2年半の昼職生活を経て復帰!移籍!  […]
「1,200万円のロマネが下りた!」「月の売上が1億越え!」などなど華やかな伝説を持つ黒咲サリーさんがメゾンドボーテのコラムに初登場♥ 人気絶頂のなか21歳で突然の引退!2年半の昼職生活を経て復帰!移籍!  […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡