Page
Top

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡

『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡

『67ラウンジ』から『ファブリック六本木』に移籍した、いつも白くて細くて美しい黒咲サリーさんの美の秘密をリサーチ! 2年間ウエスト53cmをキープしている “くびれメイク法”や、撮影前には“液体生活”で追い込むという極端すぎるダイエットにも注目♪

 

~Hair care~
美容で一番重視するのは髪!

―サリーさんが美容で一番こだわっているパーツってどこですか?

髪の毛です。髪がキレイだと全体の印象も引き上がるので。毎日丁寧に手を抜かずにお手入れしています。

―御用達サロンは?

担当の方が新規をとっていないので店名はちょっと非公開なんですけど、10代の頃からずーっと同じ美容師さんにお願いしています。カラーもカットも必要なトリートメントも全部お任せ。

―カラーもですか?

はい。18歳の頃からの付き合いなので、私より私の髪のことをわかっているかなと思うので信頼してお任せしています。ベーシックに使っているシャンプー&トリートメントもそのサロンで買っているもの。パサつきが気になったときだけ too cool for school のエッグレミディヘアパック使ってますね。これめちゃくちゃ良いです。

―日常的なヘアケアは?

重視しているのは夜寝る前の髪の保湿。タオルドライしたあとアウトバストリートメントとして、ミジャンセンのオイル5プッシュ+ヘアミルク1プッシュを混ぜて髪になじませてます。さらに、髪を乾かしたあと椿油か柚子油のヘアオイルを結構しっかりめにつけてから寝るっていうのが日課。こうすると、翌朝、髪がやわらかくまとまってくれます。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥サリーさん愛用のヘアケアアイテム。(左から)ミルボン エルジューダ エマルジョン+、ミジャンセン パーフェクトセラム オリジナル、ウテナ ゆず油 ヘアオイル。

―日中のヘアケアは?

朝もオイルとヘアミルクを混ぜてつけてますね。あと、気をつけているのはストレートアイロンの温度と伸ばし方。120〜140℃に設定してギュッと挟みすぎないように注意しています。アイロンってギュッと挟んでそのままギューッと伸ばしがちじゃないですか。あれで結構傷んじゃうらしいので軽く挟んでスーッとなでる感じでアイロンかけてます。一度にたくさん挟もうとするとどうしてもギュッと挟みがちなので、少量ずつ丁寧に伸ばすようにしてます。

 

~Skin care~
肌に合う基礎化粧品を使い続ける

―サリーさんお肌が白くて皮ふも薄い感じがしますが、肌質は?

皮膚科に行ったときに敏感肌って言われました。やっぱり薄くて弱いみたいですぐ赤くなっちゃうのが悩み。歌舞伎町時代とかただれてましたよ(笑)。

―ただれちゃうの大変! 対策は?

スキンクリニックでビタミン系のサプリと漢方を処方してもらってます。あと、太りやすいのでダイエットは欠かせないんですけど、食事制限で栄養素が足りなくなって荒れちゃう場合もあるみたいなのでそこは注意してますね。でも、地味に一番大事なのは自分に合った基礎化粧品を使うっていうことですかね。合わないものいっぱいあるので。

―外資系の化粧品が合わない人とかもいますよね。

私もシャネルとかディオールとかダメですね。でも外資系だからっていうよりは成分の問題だと思います。日本製でもSK-Ⅱは合わなかったので。SK-Ⅱを使ったら顔中赤くなっちゃいます。中に入っている、とある成分で私の場合はアレルギーが出ちゃうみたいで。

―基礎化粧品は何を使ってるんですか?

化粧水はモアリッチ。乳液は韓国の肌再生コスメのリジュラン。CNPのドクターR2 リアル マデカソイドクリームも使ってます。この3つがずっと定番。シートマスクはメディヒール各種。あと、コスメキッチンで売ってるシートマスクも肌に穏やかなものが多いのでよく使ってます。シートマスクは洗顔後、出勤する前、お風呂上がり…と、頻繁に使います。

―美容医療のスペシャルケアって何かしてますか?

美肌系はやってないんですけどリフトアップ系は何かしら。最近だとHIFU(ウルトラセルQプラス)をやりましたね。

 

~Body care~
ウエスト53cmをキープ!

―ボディメイク的なことは何かしてますか?

運動系は筋トレとダイエットダンス。YouTubeのトレーニング動画を見ながら毎日宅トレをして、同じくYouTubeでダイエットダンスを見ながらひたすら踊ってます。イージー・ドゥ・ダンスとか(笑)。

運動したらその後のケアも重視。トレーニングしたあとにはマッサージ、筋膜リリース、ストレッチでしっかりほぐすようにしています。そのまま放置していると筋肉が固まってガチムチになってしまうし乳酸もたまってむくみにつながるので。筋トレをしなかったとしても寝る前のマッサージとストレッチは欠かさないです。習慣化するとむくみにくくなりますよね。ちなみにヨガもやりますよ♥

―こういうトレーニング習慣はいつから?

筋トレ、マッサージ、ストレッチは中学生の頃からずっと続けてます。昔のほうがストイックで腹筋200回しなきゃ眠れないみたいな感じでした(笑)。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥必須ケアアイテム。(左から)筋膜リリース用のローラー、ストレッチポール、ヨガマット。

―サリーさん、ウエストめっちゃ細いですけど何cmですか?

53cmです。2年前からずっとこの数字をキープ。くびれ作りはかなり頑張ってます。

―くびれ作りの方法は?

腹筋を鍛える筋トレもしているんですけど、それだけだと腹筋はついてもくびれはできないので、ウエスト補正用の骨盤ガードルもつけてます。コルセットですね。ドレスを着るとき以外はずっとつけっ放し。これで53cmを保ってます。あとメディキュットもずっと履いてます。家にいる間はずっと履きっ放し。何なら2枚履きとかすることもあります。着圧力が高い海外製の着圧レギンスの上からメデュキュットのハイソックスタイプを履いて寝たりとか。とにかくむくませない!

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥筋トレとコルセットでウエスト53cmを維持。

 

~Meal~
主食はブロッコリー&チキン!

―食事ってどのくらい食べてます?

1日1〜2食。お腹がすいたときに適量を食べてます。たくさん食べた日が3日間くらい続くとすごく体調が悪くなっちゃう。1日3食とか食べると調子が悪いです。

―食事で気をつけてることってありますか?

なるべくオーガニック・添加物フリーな食生活を意識してます。コンビニのお弁当は絶対食べない。食材を買うときはできるだけ有機のものを選んで調味料もオーガニック。サラダチキンとかも添加物が多いので食べないです。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥白砂糖をとらないようにしているので糖分はフルーツで摂取♥

―サリーさんは自炊派?

ちょっとした野菜の調理とかはしますけど主にデリバリーです。『美と健康 10salad(テンサラダ)』っていう宅配専門のサラダボウルのお店を愛用してます。オーダーも決まってるんですよ。「ブロッコリーとチキンの筋肉サラダ」のミニに、ブロッコリー50gと3種のキノコマリネ50gを追加したものを頼んでいます。すごくお腹が空いているときは、さらにホウレンソウベーコン50gをプラス。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥こちらがブロッコリーを主食とした毎日のご飯!「ブロッコリーが大好物なので毎日食べていても飽きないです♥」

―食事はブロッコリーとチキンのみ?

これが主食という感じで、他にも野菜のおひたしとかスープを頼むこともあります。スープでいつもオーダーするのは『ホットサンドとスープ専門店 ホットさん』の「じゃがいもの豆乳クリームスープ(ヴィシソワーズ風)」。これの250gが定番。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥便通を良くするためにオクラサラダも。糖質は控えつつ、海藻、小魚、きのこ類などなるべく様々な食材を摂るようにしているそう。

―いつも決まったものを食べている人にとって、同伴とか外食は大変?

同伴はあまりしないですけどするときはお肉系より魚系のお店にしてもらってます。実はあんまりお肉が好きじゃなくて。主食の「ブロッコリーとチキンのサラダ」もブロッコリー目当て。一応体のためにチキンも食べているという感覚です(笑)。友達との外食だったら合わせます。そのときあるメニューの中から自分に合致するものを選ぶ感じで。

 

~Diet~
撮影前は“液体生活”で調整!

―「太りやすい」っておっしゃってましたけど。ほんとに?

ほんとです。気を抜くとすぐに太っちゃいます…。なので普段から体型維持に気をつけてます。毎日がダイエットなんですけど、ドレス撮影もあるのでその前には少し追い込んだりもするし、ちょっと肉がついた感じがしたら絞りますね。実は今めちゃくちゃ太っちゃったんで絶賛ダイエット中です。

―え? どのへんが太ったんですか。いま何kg?

40kg超えたくらいかな? ベスト体重より大幅にオーバーしてます。

―ベスト体重って一体…。

37〜38kgあたり。体重に縛られているわけじゃないんですけどね。体の感覚的にちょっと重いとか、見た目的に太ったなっていうところで判断。その結果ちょうどいい感じが40kg手前だったので。

六本木『ファブリック』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♥しなやか細BODYの陰にはストイックなダイエットがあった!

―どんなダイエットをしているの?

運動系は筋トレとダイエットダンス。それとヨガ、マッサージ、ストレッチ。これはボディラインを整えるために必須。それとさっきも言った食事が通常のダイエットメニュー。で、追い込みたいときは液体生活。

―液体生活ってなんですか?

スープだけとかスムージーだけとか。固形物を食べない生活です。胃腸を休めてデトックスしたいときとか、ドレス撮影前とかで追い込みたいときのファスティングっていう感じです。通常のダイエットメニューと液体生活を織り交ぜながら絞ってます。

―サリーさんの理想の体型は?

ドレスが似合う体。ドレスを着たときにムチムチしてなければそれが理想の体型です。

―最後に、美しくあるための秘訣ってなんですか?

健康=美だと思っているから健康体でいることかな。不健康そうに見えるかもしれないですけど、こう見えて意外と健康なんですよ(笑)。

 

サリーさんの美容生活に注目したインタビューいかがだったでしょうか。ドレスが似合う体でいるためのストイックな姿勢…頭が下がりまくりです!

人気店「ファブリック六本木」に勤務するキャバ嬢。セクシー&ビューティーなビジュアルから放たれる圧倒的な魅力で人気を集めている。ドレスブランド「エンジェルアール」や雑誌「小悪魔ageha」などのモデルとしても活躍中。

在籍:「ファブリック六本木」
職業:キャバクラ嬢
出身:神奈川県横浜市

【来歴】

18歳、横浜のキャバクラに勤務。19歳で歌舞伎町の高級店「azian club(アジアンクラブ)」に移籍。21歳、「revju(レヴュー)」に移り、当時の歴代売上記録を塗りかえるなど人気絶頂のタイミングで突然の引退を発表。約2年半のドレス販売を経て2019年12月に六本木「舞人(マイト)」で復帰。2020年12月より六本木「67(ロクナナ)ラウンジ」に勤務。2021年に「ファブリック六本木」へ移籍。

【pickup interview】

Q.どうして人気絶頂の最中、一度引退したの?

もともと20代前半で引退するってことは、キャバクラを始めたときに決めていたこと。その年齢だったらそのときやりたいことにチャレンジして、もし失敗したとしても戻ってこれるから。

Q.太客を掴むコツは?

どうしてたまたまた運良くお客様がつくのか未だにわからないです。ただ、太いお客様ばかりの大変さは誰よりもわかってるとは思います。お金を使ってくれるぶん、自分の時間もキャバ嬢としてのチャンスもすべてを使わざるを得ないので背負うものも重いです。

(※2021年1月29日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
「1,200万円のロマネが下りた!」「月の売上が1億越え!」などなど華やかな伝説を持つ黒咲サリーさんがメゾンドボーテのコラムに初登場♥ 人気絶頂のなか21歳で突然の引退!2年半の昼職生活を経て復帰!移籍!  […]
「1,200万円のロマネが下りた!」「月の売上が1億越え!」などなど華やかな伝説を持つ黒咲サリーさんがメゾンドボーテのコラムに初登場♥ 人気絶頂のなか21歳で突然の引退!2年半の昼職生活を経て復帰!移籍!  […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 後半戦~恋愛・育児・メンタル編~

    座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半戦もおかげさまで大好評! 続く後半戦は恋愛や美容、育児、メンタル面のお悩みにアドバイス♡ オマケで“お悩み相談ではない質問”をまとめたQ&Aも収録しました!!   ... 続きを読む
  • 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 前半戦~キャバ嬢の困りごと編~

    妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したところたくさんのお悩みが寄せられましたので、前後編の2回に渡ってお届けします。 前半戦ではキャバ嬢のコが直面しがちなあれやこれやの問題にお答えしてくれました♡   ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます... 続きを読む
  • 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲の朝起きてからご出勤まで♡

    夜は歌舞伎町『フォースンス』のナンバー1キャバ嬢、昼はエステサロン&ヘアメイクサロンの経営者と、何かと忙しそうな五十嵐美咲さん。時間の使い方はどうなっているのか、ルーティンにしていることは何なのか? 朝起きてからご出勤までの行動を調査してみました♡   ~とある日の出勤までの行動表~ 07:00:起床→謎の朝活 お菓子をつまみながら延々とゲームをする 11:00... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は看護学校... 続きを読む
  • フリーは捨てて集客はSNSのみ♡ 歌舞伎町『オレンジテラス』南るい 間口を広げる...

    歌舞伎町『オレンジテラス』のトップキャスト・南るいさんがメゾンドボーテ初登場。東京奥地からスタートしたキャバ嬢のキャリアから、リピーターを作る営業法や周りを固めてお客さんが来店しやすくなる接客術、苦手なフリー回りを切り捨ててSNSに絞った集客法など、るいさんのキャバクラのノウハウを余すところなく語り尽くします♡   東京奥地のローカルな街で夜歴スタート オレンジテラス在籍の南る... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年... 続きを読む
  • 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から...

    妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕事の両立、交友関係などなど、かれんさんの現在地を調査しました!! ☆掲載以降アクセスランキング上位に君臨し続ける驚異的ロングヒット! かれんさんキャバ嬢復帰コラムはこちら ... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~お仕事・お金・お買い物編~

    メゾンドボーテのInstagramで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集。寄せられた質問の数がとてつもなく多かったので内容ごとにカテゴリー分けしてお届け! 一問一答で計50個の質問にお答えいただきました♡ 第1弾は売上モンスターの真髄に迫る『お仕事編』と、お金の使い道や物欲傾向、愛用ブランドに迫る『お金・お買い物編』! 完全保存版の内容です♡ &nbsp... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡