Page
Top

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった 黒咲サリー、月の売上1億円の病み

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった 黒咲サリー、月の売上1億円の病み

「1,200万円のロマネが下りた!」「月の売上が1億越え!」などなど華やかな伝説を持つ黒咲サリーさんがメゾンドボーテのコラムに初登場♥ 人気絶頂のなか21歳で突然の引退!2年半の昼職生活を経て復帰!移籍! サリーさんのキャバ嬢人生に迫ります♪

 

21歳のときに一度引退しています♥

12月1日からは六本木の新店の『67(ロクナナ)』というお店にいます黒咲サリーです。その前は『舞人』に丸1年くらい。その前は夜を休業して昼職してました♥

私の夜歴をざっと振り返ると、キャバ嬢を始めたのは18歳の終わり頃。お店は地元横浜のキャバクラでした。歌舞伎町に来たのは20歳になる少し前。最初のお店はアジアンクラブ。そのあと21歳でレヴューに移って22歳目前で引退。2年半くらいはお昼の仕事をしてました。

辞めたときは、レヴューで歴代記録を出していたときだったので、お客さんも含めて周りの人みんなに驚かれました。でも、もともと20代前半で引退するってことは、キャバクラを始めたときに決めていたこと。その年齢だったらそのときやりたいことにチャレンジして、もし失敗したとしても戻ってこれるから。仮にキャバ嬢だけをやり切ったとしても、そのときにやりたいことがあるかもわからないし、ひとつの世界だけしか知らないのは私にとってはリスクが高いと感じていたので。まだ戻れる場所を残したまま、新しい世界に飛び込む選択をしました。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み12月1日から六本木の新店『67』に在籍♪

 

昼職はドレス販売をしていました♥

昼では自分で会社を作って、訪問のドレス販売のお仕事をしてました。

キャバクラに営業に行ってドレス販売の契約を取って、お店の営業中から営業後にかけて直接ラックを持って売りに行く。そこで直接好きな物選んで買ってもらうっていう“ドレ販”です。なんでもネットで手に入るけど手に取って買える安心感に勝るものはないのでそこを突いた商売です。

ネットで買った商品って、想像通りじゃないことも多々あるし、ドレスってぴったり自分サイズなことは少ないからお直しは必須。お直しに出すなら自分でどこかに持っていかなきゃ行けないから手間も時間かかる。ドレ販だったらその場で着てその場で丈を測ってお直しに出して一週間後にはお店に届くシステムだから、キャバ嬢からしたら楽。アナログだけど実は効率が良い手法で確実に売れるんです。

自分が横浜でキャバ嬢をしていたときはドレ販が主流で、ドレス代も給引きできるから何かと手軽でよかったんですよね。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み

夜に復帰したのはちょうど1年くらい前。2019年の12月です。これといった大きな理由はなくて、強いて言うなら、昼の仕事もある程度経験してみて、だんだんと夜の世界に戻りたくなったっていう感じでしょうか。

当時、付き合っていた彼と別れたくても別れられない状態にあって心機一転出直したい気持ちもありましたしお世話になっている社長さん方や、その後入店することになった『舞人』の社長にも「君は表に立つ仕事が向いている」と言われ続けていて、それも復帰する後押しになりました。自分的には裏方的な立ち位置で仕事を回していきたい気持ちが強いけど、需要があるなら、今は表に立ったほうがいいんじゃないかなって。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病みAngel Rのモデルもしています♥

 

太客を掴んで成り上がってきました♥

復帰して思ったのは、キャバ嬢としての自分のウリがわからないっていうことでした。「いまさらそこ?」って話なんですけど、引退前のキャバ嬢時代前半は、運良く太いお客様を掴んで一気に成り上がったので、私には下積みがなかったんです。

いつもそうだったんです。横浜時代も歌舞伎町時代も。

二十歳でアジアンに入ったとき、最初の1カ月はお茶を引きました。毎日オープンから出勤してずっとフリー回りをしていてたら、ある日突然、めちゃくちゃ太いお客様を掴んで、そこからあっという間に売上上位。誕生月に1,200万円のロマネコンティが下りて、普通の日でもアルマンド3本入れて飲み比べとかしているような。飲めなかったら「飲めな~い」とか言って流したりして。それが通用するような状態が日常。

レヴューに入ったときは、アジアン時代のお客様は全部切れていたから、担当から「とりあえずお前は1カ月後には1日平均5組呼べるようになることが目標だな」と言われてました。「絶対無理でしょ」って思っていたけど、呼べるようになってからは自分でもいくら使ってもらっているのか把握できないくらい売り上げてました。お客様曰く、半期でも「良い家が買えるくらい」は使ってもらっていたみたいです。お客様もその方ひとりではないから、全部含めたら1カ月で億を超えるくらいいったこともあったと思います。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み二十歳の頃のサリーさん。そして1,200万円のロマネコンティ!

 

太客を抱える病みは誰よりも知っている

当時は、自分がどれだけ売れているのかもよくわかってなくて、担当に「どうしたらもっと売れるか」を聞いたりしてました。でも「そのままでいいんだよ」としか言われない。

若いときから太いお客様を掴むことに長けていたぶん、下積みがないからキャバ嬢としてのテクニックやスキルがなくて、それがずっとコンプレックス。どうしてたまたまた運良くお客様がつくのか未だにわからないです。

ただ、太いお客様ばかりの大変さは誰よりもわかってるとは思います。お金を使ってくれるぶん、自分の時間もキャバ嬢としてのチャンスもすべてを使わざるを得ないので背負うものも重いです。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み

歌舞伎町時代はお客様の電話で起きてお客様の電話で寝る日々でした。アフターも禁止されていたから本当は別のお客様とアフターに行っていても、深夜の4時、5時にヘロヘロになりながらアフター先のトイレでこっそり電話。お家のふりをして「今から寝るね」って連絡しなきゃダメでした。そしてお客様からのモーニングコールで起きる。そうしないとお客様が病んじゃうから、とにかくお客様を病ませないように尽くしてました。

お店でも他の席に着くと嫌がられるから卓の移動もままならない。新しくお客様を掴むためにフリーに着くなんてもってのほか。

営業中もお客様がかぶらないように、接客は前半の同伴隊と後半のアフター隊とに分けていて、前半の同伴隊は18時頃に待ち合わせして20時から21時に入店。そして23時くらいに終了。そこからから入れ替わりで後半のアフター隊が入店。営業終わりには毎日アフターでご飯屋さんへ。そして朝方には同伴隊のお客様におやすみなさいの連絡を入れる…。毎日そんな生活を送るうちにストレスと同伴&アフターで太りました。

この人の機嫌を損ねたらキャバ嬢としての今の地位がなくなってしまう。でも、いずれは決着をつけなきゃいけない場面がくる。いつかはストレスで自分もつぶれてしまう…。お金より大切なものに気づいた時はこの時です。心が崩れました。お客様の気持ちに応えられないから、お店のほうを辞めました。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病みレヴュー時代も太客をつかんで一気にブレイク

 

もう一度、自分の限界に挑戦してみたい

徐々に売れて行く人って下積み時代があるから、そのぶん強い。

私には下積みがない。その差って後から出てくるんですよね。復帰したときにそれをすごく感じたし、私には何があるんだろうってすごく考えました。

キャバ嬢のコはみんなそれぞれ武器があると思うんです。とにかく顔がかわいいとか、ノリがいいとか、トークが上手いとか。でも私にはこれといった武器がない。大きな欠点こそないかもしれないけど特筆してこれって思えるものはない。

私、面白くはないんです。面白い人間じゃないことには自覚もあります。

20、21歳のときも、「このコ話は面白くはないけど一生懸命だからいい」って言われてました。お客様がお連れ様に私をご紹介する時もこのコ面白くはないけどとにかく一生懸命だから指名してる」って言ってました(笑)。面白い話もできない、面白い人間でもない、リアクションもキャバ嬢らしくないかもしれない。でも楽しませようって気持ちはきっと伝わってると思う。絶対に手を抜かないしできることはする 一生懸命話を聞くし、話すし、何でも全力でやる。一生懸命がきっとわたしのいいところなんだと思います。

夜に復帰して『舞人』で1年働いて思ったのが、もう一回自分の限界に挑戦してみたいってことでした。アジアンのときは全力だった。レヴューのときも最初は全力を出し切っていない自分もいたけど、それは「アジアンのときはすごかったのに」って言われるのが怖かったから。でも、全力でやったらアジアンの自分を超えられた。この体験をもう一度体現してみたい。それが今、私が目指しているものかもしれないです。自分の限界を超えてみたい。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み六本木の新店『67(ロクナナ)』で新たなスタート!

今のお店『67(ロクナナ)』は、新店だから知名度は低いです。知名度が低いから当然フリーのお客様も少ないです。でも、素敵な女のコや従業員の方がそろっているお店なので、最善を尽くしていけば必然的に知名度も上がってお客様の満足度もきっと上がる顧客満足度が上がればお客様がお客様を呼んできっと広がっていくだろうなって思っています。

私の場合、仕事となると自分を追い込みすぎてしまう性格なので、そのへん上手に緩急つけつつバランスを取りながら、ロクナナを人気店に押し上げながら自分の理想を追求できたらと思っています♥

引退前のキャバ嬢人生も華やかながら、これからの活躍もさらに楽しみなサリーさん。今後も注目です! ちなみにサリーさんは大の猫好き。サリーさんの影響で猫を飼い始めるお客様もいるんだそうですよ♪

人気店『ファブリック六本木』に勤務するキャバ嬢。セクシー&ビューティーなビジュアルから放たれる圧倒的な魅力で人気を集めている。ドレスブランド「エンジェルアール」や雑誌「小悪魔ageha」などのモデルとしても活躍中。

在籍:『ファブリック六本木』
職業:キャバクラ嬢
出身:神奈川県横浜市


【来歴】

18歳、横浜のキャバクラに勤務。19歳で歌舞伎町の高級店『azian club(アジアンクラブ)』に移籍。21歳、『revju(レヴュー)』に移り、当時の歴代売上記録を塗りかえるなど人気絶頂のタイミングで突然の引退を発表。約2年半のドレス販売を経て2019年12月に六本木『舞人(マイト)』で復帰。2020年12月より六本木『67(ロクナナ)ラウンジ』に勤務。2021年に『ファブリック六本木』へ移籍。


【pickup interview】

Q.どうして人気絶頂の最中、一度引退したの?

A.もともと20代前半で引退するってことは、キャバクラを始めたときに決めていたこと。その年齢だったらそのときやりたいことにチャレンジして、もし失敗したとしても戻ってこれるから。

Q.太客を掴むコツは?

A.どうしてたまたまた運良くお客様がつくのか未だにわからないです。ただ、太いお客様ばかりの大変さは誰よりもわかってるとは思います。お金を使ってくれるぶん、自分の時間もキャバ嬢としてのチャンスもすべてを使わざるを得ないので背負うものも重いです。

(※2021年1月29日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『67ラウンジ』から『ファブリック六本木』に移籍した、いつも白くて細くて美しい黒咲サリーさんの美の秘密をリサーチ! 2年間ウエスト53cmをキープしている “くびれメイク法”や、撮影前には“液体生活”で追い込むという極端 […]
『67ラウンジ』から『ファブリック六本木』に移籍した、いつも白くて細くて美しい黒咲サリーさんの美の秘密をリサーチ! 2年間ウエスト53cmをキープしている “くびれメイク法”や、撮影前には“液体生活”で追い込むという極端 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 港区を生きるラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』蘭子の転機 ひっそり働くのは...

    インスタグラマーとしてご存知の方も多い、『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』の人気ラウンジ嬢・蘭子さんがメゾンドボーテ初登場! この仕事のキャリアは18歳から。とはいえがっつり向き合い始めたのはコロナ以降という蘭子さん。仕事に目覚めたきっかけ、そしてラウンジ嬢を公表した理由とは? 「存在を認知されずどこまでいけるかがテーマだった」と語る、ラウンジ嬢ならでは(?)なマインドにも注目♡... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

    バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡   イベント... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 2~女の子は高飛車くらいでちょうどいい編~『ファブリック六...

    刺さる言葉が満載なきほさんのTwitterから、バズったものや心打たれるツイートをピックアップし、本人解説付きで『きほ語録』としてお届け! 自己肯定感が高まるツイートを中心にまとめたPart1に続き、Part2は恋愛観&モチベが上がるツイートをセレクト。オマケの待ち受けにしたい名言集も引き続き要チェックです♡   〜はじめに〜 ツイートの言葉通りに私が生きているというわけではなくて、“自... 続きを読む
  • 『RHYTHM』代表 一秋(にのまえ しゅう)の最強ヘルプ伝説!!~桐生レイラが...

    愛沢えみりさんのYouTube企画「ホストへ行こう第2弾」では、その物腰やわらかな接客や細やかな気配りからコメント欄が絶賛の嵐で埋まった、歌舞伎町『RHYTHM』の代表・一秋(にのまえ しゅう)さんがメゾンドボーテ初登場!! 超人気店RHYTHMの屋台骨を支える秋さんのホストヒストリーと仕事術とは!? “最強ヘルプ”を目指して実力を磨き、頭角を現した成り上がりストーリーは必見です!! オールジャン... 続きを読む
  • "好きな人に愛されたい"全女子が共感する恋愛界のメンヘラ女王みやめこ♡

    “好きな人に愛されたい”全女子が共感する恋愛界のメンヘラ...

    彼氏に浮気されてメンヘラ発動のみやめこさん。今ではTwitterフォロワー数250,000人! 先日出版した、初書籍「好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ」が大人気で、池袋エンジェルフェザーにてキャバ嬢としても勤務する。キャバ嬢界のTwitter女王みやめこさんにメゾンドボーテがインタビューしてきました。 好きな人に依存しちゃって抜け出せない恋愛中毒者の心の... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 1 〜自分を大事にできるのは自分だけ編〜 『ファブリック六...

    かわいいお姿が拝めるInstagramだけでなく、刺さる言葉が満載なTwitterも大人気のきほさん。昨年4月にスタートして以降フォロワー数も増え続けて現在11.5万人。そんなきほさんのTwitterからバズったものや心打たれるツイートをピックアップ! 『きほ語録』としてご本人解説付きの前後編でお届けします。 Part.1の今回は、自己肯定感が高まるお言葉を中心にセレクト。オマケでスマホの待ち受け... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった 黒咲サリー、月の売上1億円の病み