Page
Top

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった 黒咲サリー、月の売上1億円の病み

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった 黒咲サリー、月の売上1億円の病み

「1,200万円のロマネが下りた!」「月の売上が1億越え!」などなど華やかな伝説を持つ黒咲サリーさんがメゾンドボーテのコラムに初登場♥ 人気絶頂のなか21歳で突然の引退!2年半の昼職生活を経て復帰!移籍! サリーさんのキャバ嬢人生に迫ります♪

 

21歳のときに一度引退しています♥

12月1日からは六本木の新店の『67(ロクナナ)』というお店にいます黒咲サリーです。その前は『舞人』に丸1年くらい。その前は夜を休業して昼職してました♥

私の夜歴をざっと振り返ると、キャバ嬢を始めたのは18歳の終わり頃。お店は地元横浜のキャバクラでした。歌舞伎町に来たのは20歳になる少し前。最初のお店はアジアンクラブ。そのあと21歳でレヴューに移って22歳目前で引退。2年半くらいはお昼の仕事をしてました。

辞めたときは、レヴューで歴代記録を出していたときだったので、お客さんも含めて周りの人みんなに驚かれました。でも、もともと20代前半で引退するってことは、キャバクラを始めたときに決めていたこと。その年齢だったらそのときやりたいことにチャレンジして、もし失敗したとしても戻ってこれるから。仮にキャバ嬢だけをやり切ったとしても、そのときにやりたいことがあるかもわからないし、ひとつの世界だけしか知らないのは私にとってはリスクが高いと感じていたので。まだ戻れる場所を残したまま、新しい世界に飛び込む選択をしました。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み12月1日から六本木の新店『67』に在籍♪

 

昼職はドレス販売をしていました♥

昼では自分で会社を作って、訪問のドレス販売のお仕事をしてました。

キャバクラに営業に行ってドレス販売の契約を取って、お店の営業中から営業後にかけて直接ラックを持って売りに行く。そこで直接好きな物選んで買ってもらうっていう“ドレ販”です。なんでもネットで手に入るけど手に取って買える安心感に勝るものはないのでそこを突いた商売です。

ネットで買った商品って、想像通りじゃないことも多々あるし、ドレスってぴったり自分サイズなことは少ないからお直しは必須。お直しに出すなら自分でどこかに持っていかなきゃ行けないから手間も時間かかる。ドレ販だったらその場で着てその場で丈を測ってお直しに出して一週間後にはお店に届くシステムだから、キャバ嬢からしたら楽。アナログだけど実は効率が良い手法で確実に売れるんです。

自分が横浜でキャバ嬢をしていたときはドレ販が主流で、ドレス代も給引きできるから何かと手軽でよかったんですよね。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み

夜に復帰したのはちょうど1年くらい前。2019年の12月です。これといった大きな理由はなくて、強いて言うなら、昼の仕事もある程度経験してみて、だんだんと夜の世界に戻りたくなったっていう感じでしょうか。

当時、付き合っていた彼と別れたくても別れられない状態にあって心機一転出直したい気持ちもありましたしお世話になっている社長さん方や、その後入店することになった『舞人』の社長にも「君は表に立つ仕事が向いている」と言われ続けていて、それも復帰する後押しになりました。自分的には裏方的な立ち位置で仕事を回していきたい気持ちが強いけど、需要があるなら、今は表に立ったほうがいいんじゃないかなって。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病みAngel Rのモデルもしています♥

 

太客を掴んで成り上がってきました♥

復帰して思ったのは、キャバ嬢としての自分のウリがわからないっていうことでした。「いまさらそこ?」って話なんですけど、引退前のキャバ嬢時代前半は、運良く太いお客様を掴んで一気に成り上がったので、私には下積みがなかったんです。

いつもそうだったんです。横浜時代も歌舞伎町時代も。

二十歳でアジアンに入ったとき、最初の1カ月はお茶を引きました。毎日オープンから出勤してずっとフリー回りをしていてたら、ある日突然、めちゃくちゃ太いお客様を掴んで、そこからあっという間に売上上位。誕生月に1,200万円のロマネコンティが下りて、普通の日でもアルマンド3本入れて飲み比べとかしているような。飲めなかったら「飲めな~い」とか言って流したりして。それが通用するような状態が日常。

レヴューに入ったときは、アジアン時代のお客様は全部切れていたから、担当から「とりあえずお前は1カ月後には1日平均5組呼べるようになることが目標だな」と言われてました。「絶対無理でしょ」って思っていたけど、呼べるようになってからは自分でもいくら使ってもらっているのか把握できないくらい売り上げてました。お客様曰く、半期でも「良い家が買えるくらい」は使ってもらっていたみたいです。お客様もその方ひとりではないから、全部含めたら1カ月で億を超えるくらいいったこともあったと思います。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み二十歳の頃のサリーさん。そして1,200万円のロマネコンティ!

 

太客を抱える病みは誰よりも知っている

当時は、自分がどれだけ売れているのかもよくわかってなくて、担当に「どうしたらもっと売れるか」を聞いたりしてました。でも「そのままでいいんだよ」としか言われない。

若いときから太いお客様を掴むことに長けていたぶん、下積みがないからキャバ嬢としてのテクニックやスキルがなくて、それがずっとコンプレックス。どうしてたまたまた運良くお客様がつくのか未だにわからないです。

ただ、太いお客様ばかりの大変さは誰よりもわかってるとは思います。お金を使ってくれるぶん、自分の時間もキャバ嬢としてのチャンスもすべてを使わざるを得ないので背負うものも重いです。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み

歌舞伎町時代はお客様の電話で起きてお客様の電話で寝る日々でした。アフターも禁止されていたから本当は別のお客様とアフターに行っていても、深夜の4時、5時にヘロヘロになりながらアフター先のトイレでこっそり電話。お家のふりをして「今から寝るね」って連絡しなきゃダメでした。そしてお客様からのモーニングコールで起きる。そうしないとお客様が病んじゃうから、とにかくお客様を病ませないように尽くしてました。

お店でも他の席に着くと嫌がられるから卓の移動もままならない。新しくお客様を掴むためにフリーに着くなんてもってのほか。

営業中もお客様がかぶらないように、接客は前半の同伴隊と後半のアフター隊とに分けていて、前半の同伴隊は18時頃に待ち合わせして20時から21時に入店。そして23時くらいに終了。そこからから入れ替わりで後半のアフター隊が入店。営業終わりには毎日アフターでご飯屋さんへ。そして朝方には同伴隊のお客様におやすみなさいの連絡を入れる…。毎日そんな生活を送るうちにストレスと同伴&アフターで太りました。

この人の機嫌を損ねたらキャバ嬢としての今の地位がなくなってしまう。でも、いずれは決着をつけなきゃいけない場面がくる。いつかはストレスで自分もつぶれてしまう…。お金より大切なものに気づいた時はこの時です。心が崩れました。お客様の気持ちに応えられないから、お店のほうを辞めました。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病みレヴュー時代も太客をつかんで一気にブレイク

 

もう一度、自分の限界に挑戦してみたい

徐々に売れて行く人って下積み時代があるから、そのぶん強い。

私には下積みがない。その差って後から出てくるんですよね。復帰したときにそれをすごく感じたし、私には何があるんだろうってすごく考えました。

キャバ嬢のコはみんなそれぞれ武器があると思うんです。とにかく顔がかわいいとか、ノリがいいとか、トークが上手いとか。でも私にはこれといった武器がない。大きな欠点こそないかもしれないけど特筆してこれって思えるものはない。

私、面白くはないんです。面白い人間じゃないことには自覚もあります。

20、21歳のときも、「このコ話は面白くはないけど一生懸命だからいい」って言われてました。お客様がお連れ様に私をご紹介する時もこのコ面白くはないけどとにかく一生懸命だから指名してる」って言ってました(笑)。面白い話もできない、面白い人間でもない、リアクションもキャバ嬢らしくないかもしれない。でも楽しませようって気持ちはきっと伝わってると思う。絶対に手を抜かないしできることはする 一生懸命話を聞くし、話すし、何でも全力でやる。一生懸命がきっとわたしのいいところなんだと思います。

夜に復帰して『舞人』で1年働いて思ったのが、もう一回自分の限界に挑戦してみたいってことでした。アジアンのときは全力だった。レヴューのときも最初は全力を出し切っていない自分もいたけど、それは「アジアンのときはすごかったのに」って言われるのが怖かったから。でも、全力でやったらアジアンの自分を超えられた。この体験をもう一度体現してみたい。それが今、私が目指しているものかもしれないです。自分の限界を超えてみたい。

太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった六本木『67』黒咲サリー、月の売上1億円の病み六本木の新店『67(ロクナナ)』で新たなスタート!

今のお店『67(ロクナナ)』は、新店だから知名度は低いです。知名度が低いから当然フリーのお客様も少ないです。でも、素敵な女のコや従業員の方がそろっているお店なので、最善を尽くしていけば必然的に知名度も上がってお客様の満足度もきっと上がる顧客満足度が上がればお客様がお客様を呼んできっと広がっていくだろうなって思っています。

私の場合、仕事となると自分を追い込みすぎてしまう性格なので、そのへん上手に緩急つけつつバランスを取りながら、ロクナナを人気店に押し上げながら自分の理想を追求できたらと思っています♥

引退前のキャバ嬢人生も華やかながら、これからの活躍もさらに楽しみなサリーさん。今後も注目です! ちなみにサリーさんは大の猫好き。サリーさんの影響で猫を飼い始めるお客様もいるんだそうですよ♪

ドレスブランドや雑誌「小悪魔ageha」などのモデルとしても知られる人気キャバ嬢。セクシー&ビューティーなビジュアルから放たれる圧倒的な魅力で支持を集めている。

在籍:六本木『リリックトーキョー』
職業:キャバクラ嬢
出身:神奈川県横浜市


【来歴】

18歳、横浜のキャバクラに勤務。19歳で歌舞伎町の高級店『azian club(アジアンクラブ)』に移籍。21歳、『revju(レヴュー)』に移り、当時の歴代売上記録を塗りかえるなど人気絶頂のタイミングで突然の引退を発表。約2年半のドレス販売を経て2019年12月に六本木『舞人(マイト)』で復帰。2020年12月より六本木『67(ロクナナ)ラウンジ』に勤務。2021年に『ファブリック六本木』へ移籍。


【pickup interview】

Q.どうして人気絶頂の最中、一度引退したの?

A.もともと20代前半で引退するってことは、キャバクラを始めたときに決めていたこと。その年齢だったらそのときやりたいことにチャレンジして、もし失敗したとしても戻ってこれるから。

Q.太客を掴むコツは?

A.どうしてたまたまた運良くお客様がつくのか未だにわからないです。ただ、太いお客様ばかりの大変さは誰よりもわかってるとは思います。お金を使ってくれるぶん、自分の時間もキャバ嬢としてのチャンスもすべてを使わざるを得ないので背負うものも重いです。

(※2021年1月29日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『67ラウンジ』から『ファブリック六本木』に移籍した、いつも白くて細くて美しい黒咲サリーさんの美の秘密をリサーチ! 2年間ウエスト53cmをキープしている “くびれメイク法”や、撮影前には“液体生活”で追い込むという極端 […]
『67ラウンジ』から『ファブリック六本木』に移籍した、いつも白くて細くて美しい黒咲サリーさんの美の秘密をリサーチ! 2年間ウエスト53cmをキープしている “くびれメイク法”や、撮影前には“液体生活”で追い込むという極端 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 神乃子りょうまコラムバナー

    神乃子りょうま、弱冠23歳 2年連続1億6,000万超はスタート地点 「2025...

    2023年度は1億8,300万でグルダンのランカーに。今年も12月1日時点で2年連続1億6,000万を達成している『TOP DANDY TOKYO』の神乃子りょうまさんがコラム初登場! 19歳からスタートしたホスト歴を紐解きつつ、売上の推移や進化を止めない仕事との向き合い方、パフォーマンスを上げるルーティンなどなど幅広くお話をうかがいました。 長く続いたアベ1,500万の天井を抜けた話や、高校時代... 続きを読む
  • ロイコラムバナー

    個人店最強のホストクラブ『VELVET』代表・ロイ 「美しい売り方を」新天地での...

    今年1月にオープンした新店『VELVET(ベルベット)』の代表取締役で3億円プレイヤーのロイさんがボーテ初登場! 「個人店最強のホストクラブ」と言われるベルベット誕生のお話や、ロイさんのこれまでのホスト人生について根ほり葉ほり。 「自己肯定感が高くても低くてもホストの場合は関係ない」といった、性格やタイプに関するお話も要CHECKです♪   “個人店最強のホストクラブ”の代表取締役 ロイ... 続きを読む
  • 六本木の無加工顔面エース『ファブリック六本木』にじほの正体を暴く♡ 見た目はふん...

    RIZINの中継中、何度もカメラで抜かれ存在が知れ渡った、格闘家YA-MANが指名し続けるキャバ嬢、『ファブリック六本木』のにじほさんがボーテ初登場! 関西から上京してキャバ嬢になったこれまで経歴から、自分を出せず伸び悩んだ駆け出し時代、フォロワー急増中のSNS運用まで、初出し情報をあれこれお話ししてもらいました♡   コンカフェから一瞬の昼職を経てキャバ嬢に♡ 『ファブリック六本木』に... 続きを読む
  • 昼職ホス狂いコラムバナー

    “昼職ホス狂い”さんが数字で分析解説!! 年間売上ランキング予想&このホストが気...

    「前後編」でお届けしている昼職ホス狂いさんインタビュー。その素性や謎に迫りつつ、今年の歌舞伎事情や業界勢力図の変化についてうかがった「前編」に続き、「後編」となる今回は昼職さんによる2024年度の年間ランキング予想と解説! 1位はやっぱりローランドグループのあの方!? 3億以上売るであろうラインナップは!? 併せて、数字と口コミから推せると判断した注目ホストなどなど気になる情報満載でお届けします♡... 続きを読む
  • ひなたまりんコラムバナー

    恋愛がしたくてセクシー女優引退!? ひなたまりんの六本木人生♡ 18歳から始まっ...

    言わずと知れた元セクシー女優で現在『club Rio(クラブリオ)』在籍のひなたまりんさんがメゾンドボーテ初登場! モデルを志しながらラウンジ嬢をしていた18歳から、キャバ嬢時代、セクシー女優転向、引退、そしてキャバクラに復帰した現在まで…。まりんさんの軌跡をたどる初登場コラムをお届けします♡   港区歴は18歳から。キャバクラは6年ぶり♡ 『club Rio』にはオープンの3月からいま... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • 志田愛佳コラムバナー

    志田愛佳の恋愛お悩み相談室♡【後編】 男女の病みと闇について考えてみた編!!

    前後編2回に渡ってお届けしている志田愛佳さん(銀座『Belle Lounge Ginza』)の「恋愛相談室」。 男女のあるあるな恋のお悩みに答えた前編に続き、後編となる今回は、依存やセックスレス、ネットストーキング癖や大人の蛙化問題などなど、恋愛の闇と病みに言及♡ ダークサイド寄りの諸問題について解決法を本気で考えてみました! ★前編はこちら   依存について考えてみた! 【お悩みその1... 続きを読む
  • ももかコラムバナー

    爆美女すぎて息が止まる『ジャングル東京』ももか 爆売れしても昼はやめない昼夜兼業...

    六本木の超激戦区『ジャングル東京』で、未経験入店3カ月目でトップ10入り! 以降も好成績をキープしている “ももか”さんをピックアップ。 2023年5月にキャバ嬢デビューするやドレスモデルとしても引っ張りだこ! 関コレにも2季連続出演中のももかさんですが、ブライダルのドレススタイリストとしても昼職で活躍中。美貌とキャリアを兼ね備えたももかさんの昼夜兼業生活のバランスとは? いろいろ気になるももかさ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 黒咲サリー > 太客しか掴めない♥エースだけで成り上がった 黒咲サリー、月の売上1億円の病み