Page
Top

コラムTOP > コラム > 蓮士 > “元祖億の男” 蓮士さんに今だからこそ聞きたい50の質問!!

“元祖億の男” 蓮士さんに今だからこそ聞きたい50の質問!!

メゾンドボーテに久しぶりの登場、元祖“億の男”蓮士さん!!  現在はプレイヤーを上がり、歌舞伎町の人気ホストクラブ2店舗を経営する社長となった蓮士さんに、近頃の歌舞伎町事情からゆるっとしたプライベートまで50の質問をぶつけてみました。蓮士さんが語る「売れるホスト心得」や「接客ルール」はホストならずとも心に留めておいて損ナシです!!

 

Q1. 蓮士さん最近どうしてますか?

元気ですよ! 歌舞伎町でホストクラブの社長やってます!

Q2. 蓮士さんが社長を務める店といえば『club RESISTANCE(レジスタンス)』が有名ですが、さらに新しくお店を出したとか。

歌舞伎町に『club FioRe(フィオーレ)』というお店を出しました。2020年の3月からなんでちょっと前ですけどね。ただ、オープンがコロナ時期と重なったのでまだちゃんとお披露目はしていなくて。プレオープンという形で営業していたんですけど、2月に拡大移転するのでそこで正式にグランドオープンします!

“元祖億の男”『club RESISTANCE』『club FioRe』社長・蓮士さんに聞きたい50の質問!!社長として2店舗目の『フィオーレ』は2021年2月に拡大移転&グランドオープン♪

Q3. 拡大移転はもう決定ですか?

決定です! 物件ももう決まっていてあとはお引越しするだけ。規模的には100坪くらいの大きさですね。

Q4. 社長を務めるお店は2店舗?

そうですね。シンスユーグループの『レジスタンス』と『フィオーレ』の2店舗ですね。

Q5. 蓮士さんがプレイヤー時代に5年連続1億円を達成したのっていつになりますか?

2017年です。4年連続1億超えしたときにもう十分だなと思っていたんですけど、4より5のほうがキリがいいじゃないですか。それで、この年までは頑張って5年連続1億達成してから殿堂入りしました。

Q6. プレイヤーを上がったのは?

それも2017年ですね。その前から『レジスタンス』の社長はやっていて、プレイヤーを育てるほうに気持ちが向いていたんですけど。

“元祖億の男”『club RESISTANCE』『club FioRe』社長・蓮士さんに聞きたい50の質問!!『レジスタンス』オープンは2016年の7月。今年は5周年! 写真はオープン時の宣材

Q7. じゃあもう現役に未練はなく?

やり切りました! それに俺がいつまでも現役でやっていると次の世代が育たないっていうのもありますし、そろそろ後進を育てるほうに専念しようかなと。

Q8.『レジスタンス』は150坪の箱に超拡大移転したことも話題になりましたが、150坪って何組くらい入れるんですか?

お客さん50組くらい入れる規模感ですね。ただ、それは席を割ってMAXで入れる組数なんで、普段はもう少しゆったりした配置でやっています。

Q9. ホストクラブの社長ってどんなことをするんですか?

そう言われると難しいですね(笑)。グループの会議に出たり経営的な面を見たりしつつ、店や従業員のことに関して最終判断を下すみたいな役割ですかね。

Q10. ホストの方って毎日のようにミーティングをしているイメージがありますが、シンスユーはどうですか?

確かに(笑)。ただ、うちはそんなにミーティングは多くないんじゃないかな。店の全体ミーティングは月2回だし、グループの代表者会議みたいなものも月2回ですね。あとは必要に応じてその都度個々に話し合ってます。

Q11. ミーティングでは何を話し合っているんですか?

日々の営業の問題点を挙げてその改善案を提示したり、組数をどう伸ばしていくか案を出したり。店としてどうしたらもっと良くなるか、お客様の満足度を上げられるか、その辺の提案が多いと思います。月初は成績の発表とかもありますし、基本的に店として士気を高めるためのミーティングですね。

Q12. 蓮士さんはお店にはいるんですか?

よくいますが毎日はいないです。出れるときは出ますが毎日いるとは限らない感じですね。同業の方や、他業種の経営者の方と会食したり外で人と会っていることも多いので。

Q13. お店は2店舗あるうちどっちにいることが多いんですか?

基本は半々ですが、『フィオーレ』のほうにいる率が高いかな? 今は新店を伸ばす時期なので。イベントがあるときはイベントやってるほうの店舗に高確率でいます!

Q14. 蓮士さんにはどうしたら会えますか? 指名できますか?

初回指名なら指名できます! 店にいればですけど。確実に会いたいときはインスタのDMで「いますか?」って確認とってください。ただ初回料金で入店している場合は席に着けないんで、最初から指名して頂く形になっちゃいますけど。

“元祖億の男” 蓮士さんに今だからこそ聞きたい50の質問!!

Q15. 普段、お店ではどんなことしているんですか?

ヘルプです(笑)。お客さんに挨拶して回ったり、基本的には手が足りてないところを手伝ったりしてます。ほんと普通にヘルプみたいな感じですww

Q16. 社長業の喜びってなんですか?

従業員の成長が見えること。新人のコが一人前になっていく様子とか、パッとしなかったコが努力を覚えて変わっていったりとか、頑張っていても伸びなかったコが何かのキッカケで売れるようになったりとか、変化を見ていられることが嬉しいですね。あとはやっぱり単純に店の売上が上がっているときは嬉しいです。それだけ店が流行っているってことなので。同時にお客様から「やっぱりこの店楽しい」って言ってもらえたりすることも嬉しいです。「店が良くなっていく」ことを実感できることがホストクラブ経営の喜びです。

Q17. 社長業の悲しみは?

従業員の離職…。これは本当に悲しい。運営サイドに何が足りていなかったのか考えさせられます。ポジティブな理由で卒業していくのは良いんですけどね。そうじゃないときは落ちます…。

Q18. 最近のホストの傾向は?

SNSを活用するのが上手い! 自分の店の従業員しか見てないんでわかんないですけど、写真の見せ方も上手いし、投稿とかマメですよね。SNSでの集客に長けていると思います。ただ、対面での接客やお客様管理に関してはひと昔前のホストのほうが丁寧だったしスキルも高い印象はあるかな。とはいえ、お客さんも変わってきているから、なんとも言えないですけど。

Q19. お客さんも変わってきた?

ホストクラブに来る女のコの層が広がってきた気がします。昔のホストって「怖い」っていうイメージが強かったと思うんですけど、今は良いほうに変わってきたので、ホストクラブに行きやすくなったぶん客層の幅も広がってきたんじゃないかと。

Q20. 歌舞伎町全体で気になるホストはいますか?

それが、プレイヤーを上がるとやっぱりちょっとわからなくなるというか。自分が現役だったときは調べたりしなくても、どこどこのあいつはヤバイらしいみたいなの把握していたんですけど。感覚が変わるとわからなくなってきますね(笑)。経営者同士話すときには「いま誰がすごいの?」って話は毎回するんですけど、いっぱい名前が出てきて把握しきれないwww

Q21. 今は1億円プレイヤーも増えてますよね?

以前に比べて“すごいホスト”の層自体が厚くなってきてますよね。俺の時代は1億がまずいなかったんで。あのとき売っておいて、ほんとよかった(笑)。当時は1億売っただけでいろんなところで話題になったんで。

Q22. ここ2、3年くらいで業界全体の売上が底上げされて2億円プレイヤーもいる時代になりましたが、蓮士さんがいま現役だったら?

わかんないですけど、きっと頑張ってるんじゃないですか(笑)。お客さんの数自体も増えているし、女のコ1人1人の使う額も増えて単価も上がってるし。ホスト業界は今勢いがあるって言われているので稼ぎ時じゃないですかね。

“元祖億の男” 蓮士さんに今だからこそ聞きたい50の質問!!

Q23. 蓮士さんのお店の一押しホストを教えてください!

『フィオーレ』ゆきむらゆきおさん

元々はレジスタンスの人気者だったんですけど、今は新店のほうで頑張ってくれています。一言でいうならいえばイケメン! そしてミク廃です!(笑)

https://www.instagram.com/yukimurayukio/?hl=ja

『レジスタンス』ゆうしゃゆうとさん

ゆうとはこの店でホストを始めてオープンメンバーなんですけど、そこから売上も上げて次の代表候補といわれている実力のあるコです。熱い男ですね。

https://www.instagram.com/yuto0194/?hl=ja

『レジスタンス』天音雫(あまねしずく)さん

このコも1億円プレイヤーでナンバー1のコなんですけど。パワフルで情に厚くていいやつなんで、会ってガッカリすることは絶対にないですね!

https://www.instagram.com/shizuku.sinceyou/?hl=ja

“元祖億の男”『club RESISTANCE』『club FioRe』社長・蓮士さんに聞きたい50の質問!!(左から)ゆきむらゆきおさん、ゆうしゃゆうとさん、天音雫さん

Q24. 蓮士さんはお休みの日って何してるんですか?

何してるんですかね? 店休日もそれぞれ違うし、そもそも毎日決まったことをしているわけではないので、休みっていう感覚があんまりないかもしれないです。

Q25. 動物は飼っていますか?

飼ってないですけどいつか飼いたいです。ちなみに犬派です。ボーダーコリーかポメラニアンがいいですね。全然違うけどww  中型犬のあの感じもいいし、小型犬のかわいい感じもいいし迷いますね。

Q26. 自宅の掃除は家政婦さんですか?

自分で掃除してます。ガチでww 家政婦さんにお願いしていた時期もあるんですけど、鍵のやり取りとか面倒臭くなっちゃって。これは自分でやったほうがむしろ楽なんじゃないかって。今は初心に戻ってクイックルワイパーかけてます(笑)。

Q27. 掃除はあんまり苦ではない?

苦です!! 取り掛かるまでがね…。やり始めちゃえば止まらなくなるんですけど。普段からなるべく散らかさらないように汚さないように生活してます。

Q28. 蓮士さんの生活サイクルは?

完全夜型です! 朝方からしっかり8時間寝て昼くらいに起きるサイクルが心身ともにベストなんですけど、早く目が覚めちゃったりして11時くらいから活動していることもあります。

Q29. 朝ごはん何食べてるんですか?

がっつり食べます♪ 時間帯に世間では昼ごはんのタイミングですけど自分の中では朝ごはんです! 従業員を誘ったりしてごはん食べに行ってます。ラーメンのときもあるし定食っぽいときもあるし、かに道楽へ行くこともあるし…。食欲のおもむくままに。お寿司とかも多いですね。寿司大好きです。

Q30. ちなみに好きな寿司ネタは?

コハダブームがきています! ウニ、イカ、コハダ…。いろいろと♥

Q31. 蓮士さんの趣味は?

漫画と旅行。いま旅行は全然行けないですけどね。漫画は毎日読んでます。夜中とかに。

Q32. 最後に行った海外旅行は?

トルコ、エジプトへ行きました♪ 年間で頑張ったコたちをシンスユーの社長陣でお祝いしようっていう旅行を毎年計画しているんですけど、2020年はエジプトとかイスタンブールとかそっちのほうへ行きました。今のところそれが最後ですね。グループで旅行するときはリゾートとかではなく、「せっかくだから行ったことのないところへ行って見聞を広めよう」という趣旨で、ヨーロッパのほうへ行ったり、ブラジル行ったりしますね。

“元祖億の男”『club RESISTANCE』『club FioRe』社長・蓮士さんに聞きたい50の質問!!エジプトでの一枚。遠くにピラミッド♪

Q33. 漫画好きなんですよね。マイベストは?

1番は常に『スラムダンク』です! 漫画はずっと紙で読んでいたんですけど、棚が漫画でパンパンで置き場所がなくなってきたんで、近頃はアプリで読んでますね。「なんか面白い漫画ないかな~」ってランキングとかで調べて、その中から気になったものを読んでる感じです。あとはみんなからの口コミですね。

Q34. ちなみに今読んでいる漫画は?

今さらながら鬼滅の刃を読んでます(笑)。流行りだした頃にちょっと読んだけどあんまりハマらなかったんですよ。で、「そんなにか?」って周りのブームを眺めてる感じだったんですけど、ふとアニメを観てみたら面白くて夢中になって、そのまま映画館へ行って、気づいたら漫画読んでました。とはいえまだ8巻ですww

Q35. 最近新たに始めたことは?

ゴルフを始めました! まだ全然、始めたばかりでなんですけど。野球をやってたからいい感じにできそうなんで、これを趣味にしていこうかなと思ってます。

Q36. 野球経験者ってゴルフ上達しやすいんですか?

スイングするときの体重移動に近いものがあるので上手くなりやすいらしいです。コロナで野球ができなくなっちゃってたんで、楽しめそうなものが見つかってよかった。

Q37. ところで最近のちょっとした悩みは?

変な時間に目が覚める! 昔はめちゃくちゃ寝る人だったんですけど、周期が変わったのか、寝るタイミングをちょっと間違えると早い時間に起きちゃうんですよね。勝手に目が覚めてしまう。ほんとは8時間寝たい人なんで3時間、5時間で目が覚めると精神的に困るんですよ。「ちゃんと寝た!」を実感できないんで。

Q38. 地味に大問題ですね。何時に寝るとちょうどいいんですか?

朝の5時~7時の間です。生活サイクルが夜型なので、このタイミングで寝て昼過ぎくらいに起きると充足感があるんですよ。いつも夜の2時すぎくらいに一回睡魔に襲われるんですけど、そこで寝ると6時、7時に目が覚めてしまって。そこから眠れないパターンに陥るので、漫画とか読んで耐えてます。

Q39. 朝型に変わってきているのでは? 早く起きたときはどうしてるんですか?

地獄ですね。そんな早い時間から起きても店とかやってないんで、家でぽつんとしてます。

Q40. 腕とかがっちりしてますけどジムで鍛えたりしているんですか?

ジムは好きじゃないww ふとしたときに家で筋トレしたりはしますけど、ジムへ行って鍛えるのが好きじゃないんですよ。「行かなきゃ」と思うと憂鬱になっちゃう。運動するならスポーツがいいです!

“元祖億の男”『club RESISTANCE』『club FioRe』社長・蓮士さんに聞きたい50の質問!!「野球も含めてスポーツ全般好きです。筋トレは好きじゃないけど」とのこと♥ 写真はコロナ以前のグループ運動会のひとコマ。

Q41. 良い二日酔い対策ありますか?

水を飲むしかない…。水をたくさん飲むくらいしかできないですよね。お酒を早く抜くなら半身浴とか。ただベロベロのときは風呂厳禁です。一度、お酒が残らないようにお風呂入っておこうと思ったら一気に回って危なかったことあります。

Q42.ホストさんはお客様のことを「姫様」と呼んだりしますが、蓮士さんもそう呼ぶんですか?

呼ばないですね。シャンパンコールのときにお客様とその担当を「姫と王子」って呼ぶくらいです。

Q43. ベテランの蓮士さんはイタ客になりそうなコはパッと見でわかったりしますか?

わからないです! ヤバそうだなっていうのはなんとなくありますけど、「トラブルを起こしそうだなあ」という雰囲気だったとしても意外に良いコだったりするし、「このコがそんなイタくなっちゃうんだ」っていうこともあるし。そこは担当次第だと思います。イタくさせてるのは担当ですよね。お客様の管理がちゃんとできていればイタくなることはないので。

Q44.「売れるホスト心得」、教えてください。

接客するときはそのコのことしか考えない。自分が現役のときは、接客するときも連絡するときもそのコのことだけ考えてましたね。5分しか席に着けなかったとしても目の前にいるときはそのコのことだけ考えるし、LINEするときもコピペとかじゃなくそのコのこと考えながら文章を書くとか。接客業ってザツにやろうと思えばいくらでもザツにできるものだからこそ、ちゃんとひとりひとりに集中してました。

Q45.「全然売れない…」という人は何を見直してみるといいですか?

生活を見直す! 接客どうこうの前に1日の時間の使い方を見直してみるといいと思います。ただ、だらだらしているだけの時間があるんだったら、外に出て女のコと会うなり、連絡取り合うなり有効活用していったほうがいいですよね。売れてないことには必ず理由があるんで。それを洗い出すために生活を見直してみるといいんじゃないですかね。

“元祖億の男” 蓮士さんに今だからこそ聞きたい50の質問!!

Q46. 蓮士さんの接客ルールは?

足を組まない、ソファーにもたれない。 自分の場合はっていう話ですけど。接客する側が足組んだり踏ん反り返ってるのって「何様だ?」って感じなんで、そういう姿勢は取らないようにしていました。あと、「当たり前だと思わない」こと。指名してくれること、店に通ってくれること、それを当然だと思わない。いつ切れてもおかしくないっていう危機感を常に持つようにしていました。売上が伸びてくると調子に乗ったりするじゃないですか。そういうときが一番危ない。調子に乗ってるときって現状をすべて当たり前だって捉えているときなんですよね。

Q47. 調子に乗って失敗したことあるんですか?

全然ありますよ。めちゃくちゃ昔ですけど。売上あるのは当然くらいに思ったことありましたね。それで、お客さんが切れて「あ、調子に乗ってたんだな…」って気付くみたいな。

Q48. 蓮士さんの野望は?

引退したホストのための職場を作りたい! 今はホストクラブやってますけど、それだけじゃなく昼職にも事業展開して、従業員の次のステップにしたいっていう夢があります。ホストは一生続けられるものではないのでいつか終わりがくる。そのときに、じゃあ次何やるかってなったら選択肢は少ないじゃないですか。給料を考えなければ仕事はあるかもしれないけど、ゼロからスタートになってしまうってすごく損失だと思うんですよね。せっかく頑張ってくれたのに次がないってことが。逆に、次に進む道があると思えばこそ今のホストっていう仕事にも全力で集中できると思うから。そのためにも夜だけじゃなく事業展開して仕事を作っていくことが今後の自分の使命。長く勤務してくれたコたちの働ける場所を作っていくのが、これから自分がやるべきことだと思っています。

Q49. 近い目標では?

『フィオーレ』の『レジスタンス』超え! 拡大移転もするっていうことで、そのぐらいの高みを目指して頑張っていきたいですね。

Q50. となると『レジスタンス』のほうは?

歌舞伎町一の店が目標です! 『レジスタンス』にはシンスユーの本店超えという目標があったんですけど、それは超えました。今は歌舞伎町一の店を目標に頑張っているんで、2021年もよろしくお願いします。

 

5年連続1億の男・蓮士さんだけあって、ホストの心得的な質問に関しては語る言葉にとても重みがありました♥ 『レジスタンス』に続き、2月に拡大移転する『フィオーレ』も歌舞伎町の有名店に成長していきそうです!

歌舞伎町『club RESISTANCE(レジスタンス)』、『club FioRe(フィオーレ)』代表取締役社長。プレイヤー時代には「4年連続売上1億超え」「月間売り上げ5,000万突破」といった前代未聞な記録を多数叩き出すなど夜の世界で知らない者はいない、歌舞伎町の伝説的な存在。

生年月日:1990年1月12日生まれ
血液型:O型
身長:178cm
趣味:漫画と旅行
プレイヤー時代の実績:
・5年連続年間売上1億超え
・年間最高売上1億6000万
・月間最高売上5000万
・3年連続で年間指名1000組突破
・年間指名1250組
・月間指名151組

Related columns
年間売り上げ5年連続1億超え、“億の男”蓮士さんと、歌舞伎町一の美形“ホストの神”越前リョーマさんとのホスト頂上対談!!出会いは3年前の雑誌撮影。それ以来、イベントがあればお互いのお店を行き来する間柄というおふたり。仲良 […]
年間売り上げ5年連続1億超え、“億の男”蓮士さんと、歌舞伎町一の美形“ホストの神”越前リョーマさんとのホスト頂上対談!!出会いは3年前の雑誌撮影。それ以来、イベントがあればお互いのお店を行き来する間柄というおふたり。仲良 […]
続きを読む
メゾンドボーテは2回目の登場!RESISTANCE代表取締役社長『蓮士』5年連続で億超えを果たし勢いが止まらない“億の男”こと蓮士さんにインタビュー。これまで語られることのなかった知られざる下積み時代に迫ります!! 6月 […]
メゾンドボーテは2回目の登場!RESISTANCE代表取締役社長『蓮士』5年連続で億超えを果たし勢いが止まらない“億の男”こと蓮士さんにインタビュー。これまで語られることのなかった知られざる下積み時代に迫ります!! 6月 […]
続きを読む
「億の男」として知られる歌舞伎町の生きる伝説・蓮士さんへのロングインタビュー!後編は「年間テーマ」の立て方や、「接客法」など、億超えの秘密に迫ります♡ テレビなどメディアへの露出を極力セーブしていることでも知られる蓮士さ […]
「億の男」として知られる歌舞伎町の生きる伝説・蓮士さんへのロングインタビュー!後編は「年間テーマ」の立て方や、「接客法」など、億超えの秘密に迫ります♡ テレビなどメディアへの露出を極力セーブしていることでも知られる蓮士さ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 蓮士 > “元祖億の男” 蓮士さんに今だからこそ聞きたい50の質問!!