Page
Top

コラムTOP > コラム > 蓮士 > “億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!

“億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!

“億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!

年間売り上げ5年連続1億超え、“億の男”蓮士さんと、歌舞伎町一の美形“ホストの神”越前リョーマさんとのホスト頂上対談!!出会いは3年前の雑誌撮影。それ以来、イベントがあればお互いのお店を行き来する間柄というおふたり。仲良くなったなれそめから、お互いの第一印象、そして歌舞伎町の今後まで、メゾンドボーテでしか読めない激レアトークをお届けします。

 

蓮士(Renji)

蓮士

SINCE YOU Group『RESISTANCE』代表取締役社長

1990年1月12日生まれ/血液型:O型/身長:178cm/出身地:青森県/年間売上:5年連続1億超え/年間最高売上:1億6千万/月間最高売上:5,000万/趣味:漫画と旅行

 

越前リョーマ(Ryoma Echizen)

越前リョーマ

Dew’l Group『Dew’l』取締役

生年月日:非公開/血液型:非公開/身長:177cm/出身地:埼玉県/指名本数:月150本OVER&V55/年間ナンバー:2016、2017グループNo1/属性:ホストの神

 

越前リョーマさん(以下リョーマ) お久ぶりです!

蓮士さん(以下蓮士) いつぶりかな? 最後に会ったの何のイベントのときだっけ?

お互いにお店の行き来とかあるんですか?

蓮士 ありますよ全然。

リョーマ 行くときって大体お祝いごとのときが多いですけどね。

蓮士 そう、イベントとか。

リョーマ 何でもないときにお店に行っても蓮士さん出勤遅いから、結局会えない(笑)。

蓮士 いや、今はいる! 9時過ぎにはいる。遅くとも10時半までにはいるからww

ふたりはいつ頃からお知り合いなんですか?

蓮士 はじめて会ったのは3年前ぐらいだっけ?

リョーマ そのぐらいになりますかね。ワイプラ(新宿夜男のファッションマガジン『Y+ワイプラス』)の撮影でしたっけ?

蓮士 そう、そのときだ。

リョーマ 撮影で会ったのが初めてで、その後飲みに行って。

その日に?

蓮士 いや、別の日なんですけど。何かのイベントだったっけ?

リョーマ そう、うちの周年イベントかな?

記憶がおぼろげ(笑)。

リョーマ まあ、そこからちょこちょこ撮影で一緒になったりとかもあって、仲良くしてもらってます。

その前からお互いの存在は知っていました?

リョーマ もちろん!

蓮士 知ってましたよ。なんせテニスの王子様なんで(笑)。

蓮士さんは前のメゾンドボーテのインタビューでスポーツ漫画は大体読んでいるとおっしゃってましたけど『テニスの王子様』は?

蓮士 もちろ読んでますよ!昔は大好きでした。

リョーマ 昔は?(笑)。

蓮士 いやさ、今なんかもうスゴイことになってない?

リョーマ なってますwww今はもうリアルを超えてますからね。

蓮士 現実味がなくなりすぎてついていけなくなっちゃって(笑)。地球が爆発したりしてるよね?

リョーマ ドラゴンボールかのようにww

中学生のテニス部の話じゃないんですか?

蓮士 球からめっちゃ火が出るんですよ!

リョーマ そう、凄さの表現としてww

お互いの第一印象は?

リョーマ “かっこいいなあ”ですよね。

蓮士 おっ、男前だなあって。キレイな顔っていうのかな。なんて言ったらいいんだろう、整った顔をしているなあって思いました。

お互いがお互いをイケメン認定ww

リョーマ そういえばちょっと前ですけど、蓮士さんの『ホームレス研修』観させてもらったんですよww あれってガチなんですか?

【*ホームレス研修とは…シンスユーグループの会長、社長がランダムに選ばれた場所で1週間生活し、自力で東京を目指すドキュメント動画企画】

蓮士 ガチだよwww携帯持たずに1週間。

リョーマ ガチなんだあれ…。うわぁ…。

蓮士 一応GPSだけ渡されて所在はつかめる感じにはなっているんだけど。いやもう携帯ないのがツラすぎてww

リョーマ お金はいくら持っていけるんでしたっけ?

蓮士 千円だよ!www 千円じゃどこにも泊まれないから、道歩いてる人に声をかけて「家、泊まらせてもらえませんか?」って相談するわけなんだけど。当然のごとく断られ続けて。まあそりゃ断るよね。それで夜8時くらいになって、「もう終わったな、野宿だな」と思って。

リョーマ 野宿かあ、キツイっすねwww。

蓮士 それでひとまずコンビニへ行ったの。そしたら若い2人組がいて、話しかけてみたら結構気さくに話してくれて。聞いたら2人ともキックボクシングの選手でさ格闘技話しで盛り上がって。そのあと2人と、あと彼らをかわいがっている社長さんと一緒に居酒屋行ってごはん食べさせてもらって。

リョーマ ええw、いきなり良い人たち。

蓮士 一緒に楽しくお酒を飲んで、しかもそこでお金も貸してもらったっていう(笑)。

リョーマ めっちゃ良い人たち。お金貸してもらうのはルール的にありなんですか?

蓮士 それはね、ありなの。

リョーマ ちゃんと返したんですか?

蓮士 返した返した。俺のLINEのIDを教えて振り込み先を教えてもらっておいて、東京に戻ってから速攻で送金して返したよ。

リョーマ 良い人もいるんですね。その人たちは蓮士さんのこと知ってたとか?

蓮士 いや、知らない知らない。ホストの世界とは全く無縁の人たちで。こんな良い人たちがいるんだなあって心が洗われた。

リョーマ 家に帰ったら、もう一回ちゃんと『ホームレス研修』観ますねwww

『ホームレス研修』ではシンスユーの会長さんも東北のほうへ行ってましたよね。

蓮士 そう。うちの会長の行き先が青森だったんですよ。で、うちの実家が青森なんで実家にも挨拶に来てくれたんですけど、家族が訛り過ぎてて何しゃべってるかなんもわかんなかったっていう(笑)。

リョーマ wwww

お互いにリスペクトする部分はありますか?

リョーマ 蓮士さんって良い人なんですよ。本当にいい人。そこですね!

蓮士 そう、俺、めっちゃいい人www

リョーマ ほんとにいい人なんですよ。別に僕だけがそう思っているわけじゃなくて、みんながそう思ってる。蓮士さんは普通にいい人って。

蓮士さんは普通にいい人(笑)。

リョーマ これ本気で良い意味で言ってます(笑)。かぶっているお客さんも多いんですけど、みんな言うんですよ。「蓮士さんカッコイイし、めっちゃいい人だし」って。蓮士さんって歌舞伎町で全く悪いウワサを聞かないんですよ。何ひとつ。それってすごいことだと思うんですよね。

蓮士 なんでかわかんないんですけど、めっちゃいい人って言われるんですよ(笑)。普通にいい人って言われるんで逆にやりづらいなってwww ちょっと悪いことしたらめっちゃ悪い人になっちゃうのかなっていう(笑)。

うっかりゴミをポイ捨てした日には…。

蓮士 まあ、ゴミ捨てたりしないからで大丈夫なんですけど(笑)。

リョーマ wwwでも、すごいなって思うのが、同業さんからも悪いウワサを全く聞かないところ。人間性がきっと良い人なんだろうなっていう。そこを自分はすごいなって思ってます。

蓮士 リョーマくんもね、Dew’lの実店舗でずっと一番をとってる。その精神力すごいなって思います。モチベ―ションをずっと上げ続けるってなかなかできることじゃないんで。そこに感じるものがありますよね。すごいなって。そういえば最近、酒乱どう? 昔からずっと言われてるよね(笑)。

リョーマ 最近は…ww。

蓮士 女のコから酒乱の話ばっかり聞いてたけどwww あっ、意外にそういうキャラなんだと(笑)。そんなに飲むイメージがなかったから。

酒乱?

リョーマ 酒乱っていっても本気のあれじゃないですよ。暴れるとか暴力的になるとかじゃないんですけど、結構やらかしちゃってるなっていうww

連士 そう、暴れるとかじゃなくて、飲むと面白い人になっちゃうみたいな。

リョーマ いつもと違う面が出てしまって。恥ずかしい話なんですけどww いろいろ楽しくなっちゃってお客さんにも従業員にも絡んじゃう。楽しい気持ちになっちゃって(笑)。

記憶に残る2人のエピソードってありますか?

蓮士 基本、お互いの店に行くとときは何かのお祝い事が多いので、あんまり席についてじっくり話すみたいな感じではないんですけど…。エピソードっていったらやっぱりあれじゃない? YouTubeの…。

リョーマ ああ、あれですね。ALL STARS動画のとき!

蓮士 神7の回っていうのがあって、そのときガッツリ話したんでそれがやっぱり印象深いかな。改めて自分のことを話すみたいなことってそれまでなかったし。

蓮士さん、リョーマさん、渚光さん、ローランド様、櫻遊志さん、渋谷奈槻さん、縁賀希蓮さんというメンバーでしたよね。

リョーマ そうそう。あれっていつでしたっけ?

蓮士 7人で収録したのは2015年かな?

リョーマ そんな前になるんですね。

蓮士 意外に前なんだよね。最近のような気がしてたけど。

何時間くらい収録してたんですか?

蓮士 3時間ぐらいですね。

リョーマ やたら長かった記憶が。

あの動画で蓮士さんは結構ぐいぐい飲んでいた印象が。

蓮士 ww なんかね、撮影が早い時間で。早い時間ってめっちゃ眠くなっちゃうんで飲まないと。

リョーマ でも、あのとき大体みんなめっちゃ飲んでましたよね。僕も飲んでいたし、撮影前から缶チューハイ飲んでる方もいたし(笑)。

では最後に歌舞伎町がこんな街になって欲しいという夢や希望があれば教えて下さい。

蓮士 いきなりですね。うーん。なんだろう…。なんだかんだ歌舞伎のイメージってまだよくないんで、そういうのなくなればいいなって思いますけどね。

リョーマ これは夢みたいな話なんですけど、法律が改正されないかなとかちょっと思います。今って夜1時までじゃないですか。でも、深夜営業が解禁されたらちょっと面白そうだなっていう。歌舞伎町ももっと活性化するだろうなとか。

蓮士 深夜営業ね。うん。

経験者曰く、深夜営業時代はめっちゃ儲かったっていいますよね

蓮士 バリバリだったって聞きますよね。深夜からがゴールデンタイムだったって。

リョーマ そういう時代も経験してみたかったですね。深夜って一番盛り上がりそうなんで。

蓮士 キャバ嬢の女のコも仕事終わりに来れるだろうし。でも、そしたら今よりめっちゃ飲むんだろうなあ。

リョーマ 確かに。それはそれでキツイなあ(笑)。

蓮二さんの人気記事はこちら

歌舞伎町ホスト伝説蓮士

歌舞伎町『club RESISTANCE(レジスタンス)』、『club FioRe(フィオーレ)』代表取締役社長。プレイヤー時代には「4年連続売上1億超え」「月間売り上げ5,000万突破」といった前代未聞な記録を多数叩き出すなど夜の世界で知らない者はいない、歌舞伎町の伝説的な存在。

生年月日:1990年1月12日生まれ
血液型:O型
身長:178cm
趣味:漫画と旅行
プレイヤー時代の実績:
・5年連続年間売上1億超え
・年間最高売上1億6000万
・月間最高売上5000万
・3年連続で年間指名1000組突破
・年間指名1250組
・月間指名151組

『Dew’l』のプロデュースを手掛ける伝説的ホスト。2021年には書籍「成功したいなら誰かの「推し」になれ 自分の最高値をたたき出すナンバー1ホスト思考」も刊行。

生年月日:非公開
血液型:非公開
身長:177cm
出身地:埼玉県

Related columns
メゾンドボーテに久しぶりの登場、元祖“億の男”蓮士さん!!  現在はプレイヤーを上がり、歌舞伎町の人気ホストクラブ2店舗を経営する社長となった蓮士さんに、近頃の歌舞伎町事情からゆるっとしたプライベートまで50の質問をぶつ […]
メゾンドボーテに久しぶりの登場、元祖“億の男”蓮士さん!!  現在はプレイヤーを上がり、歌舞伎町の人気ホストクラブ2店舗を経営する社長となった蓮士さんに、近頃の歌舞伎町事情からゆるっとしたプライベートまで50の質問をぶつ […]
続きを読む
メゾンドボーテは2回目の登場!RESISTANCE代表取締役社長『蓮士』5年連続で億超えを果たし勢いが止まらない“億の男”こと蓮士さんにインタビュー。これまで語られることのなかった知られざる下積み時代に迫ります!! 6月 […]
メゾンドボーテは2回目の登場!RESISTANCE代表取締役社長『蓮士』5年連続で億超えを果たし勢いが止まらない“億の男”こと蓮士さんにインタビュー。これまで語られることのなかった知られざる下積み時代に迫ります!! 6月 […]
続きを読む
「億の男」として知られる歌舞伎町の生きる伝説・蓮士さんへのロングインタビュー!後編は「年間テーマ」の立て方や、「接客法」など、億超えの秘密に迫ります♡ テレビなどメディアへの露出を極力セーブしていることでも知られる蓮士さ […]
「億の男」として知られる歌舞伎町の生きる伝説・蓮士さんへのロングインタビュー!後編は「年間テーマ」の立て方や、「接客法」など、億超えの秘密に迫ります♡ テレビなどメディアへの露出を極力セーブしていることでも知られる蓮士さ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    “日本を代表するショークラブ『バーレスク東京』プロデューサーのRYOTAさん”ד歌舞伎町『フォーティーファイブ』を激アツ店に導いたプロデューサーの愛沢えみりさん”。ネオン街の仕掛け人ふたりの夢の対談が実現! エンターテイメントの観点から、ショーとキャバクラの未来を語り合いました♥ (プロフィール) 内藤良太【RYOTA】 超刺激デジタルプロデューサー/15歳から水商売に携わり、伝説... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む
  • さゆが選ぶ この本がすごい! 心揺さぶられる“大人になった今だからこそ読むべき...

    メゾンドボーテの取材を通して気づいたこと、それは、「売れている人には読書家が多い」という事実! みんなどんな本を読んでいるのか改めて知りたいということで始まったボーテ読書シリーズ、第2弾に登場するのはさゆさん。 看護学校と夜職を両立していたさゆさんに、愛読書の中から4冊をご紹介して頂きました♡   セレクトのテーマは「心を強く揺さぶられた本」 〜今日の本棚〜 ・夏目漱石『こころ』 ・山田... 続きを読む
  • 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』KIKO いくら使ってもらうかは自分で決める...

    そのお客様が太客になるかどうかが直感でわかるという、歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』のKIKOさん。お客さんも自分も楽しめる範囲で、「損したな」のギリギリに抑えるという売上の立て方をcheck! 私がいまこの人を楽しませられるのはここまでだという線引きをする、いくら使ってもらうかは自分で決める。という顧客管理法も要チェックです。   焦らずがっつかず 値打ちこいとく! ―KIKOさんの... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 蓮士 > “億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!