Page
Top

コラムTOP > コラム > 有名ホスト紹介 > “億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!

“億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!

蓮士越前リョーマ夜王対談

年間売り上げ5年連続1億超え、“億の男”蓮士さんと、歌舞伎町一の美形“ホストの神”越前リョーマさんとのホスト頂上対談!!

出会いは3年前の雑誌撮影。それ以来、イベントがあればお互いのお店を行き来する間柄というおふたり。仲良くなったなれそめから、お互いの第一印象、そして歌舞伎町の今後まで、メゾンドボーテでしか読めない激レアトークをお届けします❤

蓮士(Renji)

蓮士

SINCE YOU Group『RESISTANCE』代表取締役社長

1990年1月12日生まれ/血液型:O型/身長:178cm/出身地:青森県/年間売上:5年連続1億超え/年間最高売上:1億6千万/月間最高売上:5,000万/趣味:漫画と旅行

 

越前リョーマ(Ryoma Echizen)

越前リョーマ

Dew’l Group『Dew’l』取締役

生年月日:非公開/血液型:非公開/身長:177cm/出身地:埼玉県/指名本数:月150本OVER&V55/年間ナンバー:2016、2017グループNo1/属性:ホストの神

 

越前リョーマさん(以下リョーマ) お久ぶりです!

蓮士さん(以下蓮士) いつぶりかな? 最後に会ったの何のイベントのときだっけ?

お互いにお店の行き来とかあるんですか?

蓮士 ありますよ全然。

リョーマ 行くときって大体お祝いごとのときが多いですけどね。

蓮士 そう、イベントとか。

リョーマ 何でもないときにお店に行っても蓮士さん出勤遅いから、結局会えない(笑)。

蓮士 いや、今はいる! 9時過ぎにはいる。遅くとも10時半までにはいるからww

ふたりはいつ頃からお知り合いなんですか?

蓮士 はじめて会ったのは3年前ぐらいだっけ?

越前リョーマ そのぐらいになりますかね。ワイプラ(新宿夜男のファッションマガジン『Y+ワイプラス』)の撮影でしたっけ?

蓮士 そう、そのときだ。

リョーマ 撮影で会ったのが初めてで、その後飲みに行って。

その日に?

蓮士 いや、別の日なんですけど。何かのイベントだったっけ?

リョーマ そう、うちの周年イベントかな?

記憶がおぼろげ(笑)。

リョーマ まあ、そこからちょこちょこ撮影で一緒になったりとかもあって、仲良くしてもらってます。

その前からお互いの存在は知っていました?

リョーマ もちろん!

蓮士 知ってましたよ。なんせテニスの王子様なんで(笑)。

蓮士さんは前のメゾンドボーテのインタビューでスポーツ漫画は大体読んでいるとおっしゃってましたけど『テニスの王子様』は?

蓮士 もちろ読んでますよ!昔は大好きでした。

リョーマ 昔は?(笑)。

蓮士 いやさ、今なんかもうスゴイことになってない?

リョーマ なってますwww今はもうリアルを超えてますからね。

蓮士 現実味がなくなりすぎてついていけなくなっちゃって(笑)。地球が爆発したりしてるよね?

リョーマ ドラゴンボールかのようにww

中学生のテニス部の話じゃないんですか?

蓮士 球からめっちゃ火が出るんですよ!

リョーマ そう、凄さの表現としてww

お互いの第一印象は?

リョーマ “かっこいいなあ”ですよね。

蓮士 おっ、男前だなあって。キレイな顔っていうのかな。なんて言ったらいいんだろう、整った顔をしているなあって思いました。

お互いがお互いをイケメン認定ww 

リョーマ そういえばちょっと前ですけど、蓮士さんの『ホームレス研修』観させてもらったんですよww あれってガチなんですか?

【*ホームレス研修とは…シンスユーグループの会長、社長がランダムに選ばれた場所で1週間生活し、自力で東京を目指すドキュメント動画企画】

蓮士 ガチだよwww携帯持たずに1週間。

リョーマ ガチなんだあれ…。うわぁ…。

蓮士一応GPSだけ渡されて所在はつかめる感じにはなっているんだけど。いやもう携帯ないのがツラすぎてww

リョーマ お金はいくら持っていけるんでしたっけ?

蓮士 千円だよ!www 千円じゃどこにも泊まれないから、道歩いてる人に声をかけて「家、泊まらせてもらえませんか?」って相談するわけなんだけど。当然のごとく断られ続けて。まあそりゃ断るよね。それで夜8時くらいになって、「もう終わったな、野宿だな」と思って。

リョーマ 野宿かあ、キツイっすねwww。

蓮士 それでひとまずコンビニへ行ったの。そしたら若い2人組がいて、話しかけてみたら結構気さくに話してくれて。聞いたら2人ともキックボクシングの選手でさ格闘技話しで盛り上がって。そのあと2人と、あと彼らをかわいがっている社長さんと一緒に居酒屋行ってごはん食べさせてもらって。

リョーマ ええw、いきなり良い人たち。

蓮士 一緒に楽しくお酒を飲んで、しかもそこでお金も貸してもらったっていう(笑)。

リョーマ めっちゃ良い人たち。お金貸してもらうのはルール的にありなんですか?

蓮士 それはね、ありなの。

リョーマ ちゃんと返したんですか?

蓮士 返した返した。俺のLINEのIDを教えて振り込み先を教えてもらっておいて、東京に戻ってから速攻で送金して返したよ。

リョーマ 良い人もいるんですね。その人たちは蓮士さんのこと知ってたとか?

蓮士 いや、知らない知らない。ホストの世界とは全く無縁の人たちで。こんな良い人たちがいるんだなあって心が洗われた。

リョーマ 家に帰ったら、もう一回ちゃんと『ホームレス研修』観ますねwww

『ホームレス研修』ではシンスユーの会長さんも東北のほうへ行ってましたよね。

蓮士 そう。うちの会長の行き先が青森だったんですよ。で、うちの実家が青森なんで実家にも挨拶に来てくれたんですけど、家族が訛り過ぎてて何しゃべってるかなんもわかんなかったっていう(笑)。

リョーマ wwww

お互いにリスペクトする部分はありますか?

リョーマ 蓮士さんって良い人なんですよ。本当にいい人。そこですね!

蓮士 そう、俺、めっちゃいい人www

リョーマ ほんとにいい人なんですよ。別に僕だけがそう思っているわけじゃなくて、みんながそう思ってる。蓮士さんは普通にいい人って。

蓮士さんは普通にいい人(笑)。

リョーマ これ本気で良い意味で言ってます(笑)。かぶっているお客さんも多いんですけど、みんな言うんですよ。「蓮士さんカッコイイし、めっちゃいい人だし」って。蓮士さんって歌舞伎町で全く悪いウワサを聞かないんですよ。何ひとつ。それってすごいことだと思うんですよね。

蓮士 なんでかわかんないんですけど、めっちゃいい人って言われるんですよ(笑)。普通にいい人って言われるんで逆にやりづらいなってwww ちょっと悪いことしたらめっちゃ悪い人になっちゃうのかなっていう(笑)。

うっかりゴミをポイ捨てした日には…。

蓮士 まあ、ゴミ捨てたりしないからで大丈夫なんですけど(笑)。

リョーマ wwwでも、すごいなって思うのが、同業さんからも悪いウワサを全く聞かないところ。人間性がきっと良い人なんだろうなっていう。そこを自分はすごいなって思ってます。

蓮士 リョーマくんもね、Dew’lの実店舗でずっと一番をとってる。その精神力すごいなって思います。モチベ―ションをずっと上げ続けるってなかなかできることじゃないんで。そこに感じるものがありますよね。すごいなって。そういえば最近、酒乱どう? 昔からずっと言われてるよね(笑)。

リョーマ 最近は…ww。

蓮士 女のコから酒乱の話ばっかり聞いてたけどwww あっ、意外にそういうキャラなんだと(笑)。そんなに飲むイメージがなかったから。

酒乱?

リョーマ 酒乱っていっても本気のあれじゃないですよ。暴れるとか暴力的になるとかじゃないんですけど、結構やらかしちゃってるなっていうww

連士 そう、暴れるとかじゃなくて、飲むと面白い人になっちゃうみたいな。

リョーマ いつもと違う面が出てしまって。恥ずかしい話なんですけどww いろいろ楽しくなっちゃってお客さんにも従業員にも絡んじゃう。楽しい気持ちになっちゃって(笑)。

記憶に残る2人のエピソードってありますか?

蓮士 基本、お互いの店に行くとときは何かのお祝い事が多いので、あんまり席についてじっくり話すみたいな感じではないんですけど…。エピソードっていったらやっぱりあれじゃない? YouTubeの…。

リョーマ ああ、あれですね。ALL STARS動画のとき!

蓮士 神7の回っていうのがあって、そのときガッツリ話したんでそれがやっぱり印象深いかな。改めて自分のことを話すみたいなことってそれまでなかったし。

蓮士さん、リョーマさん、渚光さん、ローランド様、櫻遊志さん、渋谷奈槻さん、縁賀希蓮さんというメンバーでしたよね。

リョーマ そうそう。あれっていつでしたっけ?

蓮士 7人で収録したのは2015年かな?

リョーマ そんな前になるんですね。

蓮士 意外に前なんだよね。最近のような気がしてたけど。

何時間くらい収録してたんですか?

蓮士 3時間ぐらいですね。

リョーマ やたら長かった記憶が。

あの動画で蓮士さんは結構ぐいぐい飲んでいた印象が。

蓮士 ww なんかね、撮影が早い時間で。早い時間ってめっちゃ眠くなっちゃうんで飲まないと。

リョーマ でも、あのとき大体みんなめっちゃ飲んでましたよね。僕も飲んでいたし、撮影前から缶チューハイ飲んでる方もいたし(笑)。

では最後に歌舞伎町がこんな街になって欲しいという夢や希望があれば教えて下さい。

蓮士 いきなりですね。うーん。なんだろう…。なんだかんだ歌舞伎のイメージってまだよくないんで、そういうのなくなればいいなって思いますけどね。

リョーマ これは夢みたいな話なんですけど、法律が改正されないかなとかちょっと思います。今って夜1時までじゃないですか。でも、深夜営業が解禁されたらちょっと面白そうだなっていう。歌舞伎町ももっと活性化するだろうなとか。

蓮士 深夜営業ね。うん。

経験者曰く、深夜営業時代はめっちゃ儲かったっていいますよね

蓮士 バリバリだったって聞きますよね。深夜からがゴールデンタイムだったって。

リョーマ そういう時代も経験してみたかったですね。深夜って一番盛り上がりそうなんで。

蓮士 キャバ嬢の女のコも仕事終わりに来れるだろうし。でも、そしたら今よりめっちゃ飲むんだろうなあ。

リョーマ 確かに。それはそれでキツイなあ(笑)。

蓮二さんの人気記事はこちら

歌舞伎町ホスト伝説蓮士

Today's Ranking

  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方...

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ ... 続きを読む
  • 東海一の人気者”小川えり”ことエンリケ。名古屋で6年間N...

    2017年10月のバースデーは2日間で1億円超え!!今やキャバクラ界を代表するスーパーキャバ嬢 名古屋は錦のアールズカフェ在籍小川えり、こと通称エンリケさんにインタビューをしてきました。 驚異の売り上げを誇る今Instagramで話題の東海地区ナンバーワンのエンリケさんは 最初の6年感はどん底だったけど、そのあとの6年間はずっと1位! だったそうです。今をときめくスーパ... 続きを読む
  • キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由...

    都内の高級キャバクラでは一番安いボトルでも13万円以上はするという超高級シャンパンのアルマンド。キャバ嬢の新定番といっても過言ではありません。2年前までは知らない人も多かったアルマンドがなぜいきなり流行りだしたのか?Ace of Spades(スペードのエース)のラベルでおなじみのシャンパンが流行りだした5つの理由とは? アルマンドはシャンパンとしても最上級 1763年に創業した歴史の... 続きを読む
  • これが小川えり!2日間で1億を超えた!!驚異の売り上げは去年の3倍。エンリケバー...

    10/27,28の2日間バースデーイベントを行った、エンリケこと小川えりさん❤︎ 22歳の頃から現在まで、錦のアールズカフェに在籍。 そして6年間1位の座をキープし続け、史上最高の売り上げを記録した今年のバースデーについて聞きました❤︎ SNSの影響で売り上げが3倍増!エンリケは夢の1億円プレイヤーになりました❤︎ バースデーは毎... 続きを読む
  • 門りょうの秘密〜20の質問アルマンド姉さんとオラ営編...

    北新地CLUB MONの門りょうさん。高級シャンパン『アルマンド』をある意味日本で一番広めたキャバ嬢で、アルマンド姉さんの異名を持つりょうさんに、アルマンド姉さんの名前の由来とオラ営=オラオラ営業の秘密など20の質問に答えて頂きました。 アルマンドって何という人はこちら 『キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由』   *2017年10月14日に門りょうさんはキ... 続きを読む
  • 妊娠>結婚>離婚>キャバクラ!息子と2人で生きると決めた日💕マリ...

    元eggモデルで息子と2人と暮らす人気キャバ嬢マリンさん。彼女にとってキャバクラは 「疲れちゃったなぁ」って夜でも、子供の寝顔を見れば、頑張ろうって思える。私はこの子のためにはたらいてるんだ♡ と思って頑張れる場所。 先日愛沢えみりさんが勤務する歌舞伎町FOURTY FIVEに移籍し、今話題の彼女にキャバ嬢人生について聞いてきました。 自分ひとりで子供を育てていく。そう決心... 続きを読む
  • 上がって下がってまた上がる! 歌舞伎町の次世代エース、きよみんの負けん気物語♡...

    歌舞伎町アジアンクラブの看板を務める、きよみさんがメゾンドボーテ初登場♪ 元eggモデルで日本とフィリピンのハーフ。“きよみん”の愛称で知られる、歌舞伎町に現れた若手エース♡ キラキラした外見からは想像がつかない、知られざる内面とキャバ嬢歴について教えてもらいました! きよみ 生年月日:1996年10月31日(21歳)/血液型:B型/身長:158㎝/出身:茨城県/店舗/歌舞伎町ア... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法...

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 とにかく遊びたい。キャバ... 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを...

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA... 続きを読む
  • 春木開(カイ)君って?人気キャバ嬢のインスタに出没する謎の有名人💖...

    メゾンドボーテはもちろん、全国の有名キャバ嬢のInstagramに登場する謎の有名人、カイ君こと春木開さん。 愛沢えみりさんに関西キャバ嬢を紹介してくれたのはカイ君だったそうです。そんな業界の有名人、春木開さんと愛沢えみりさんのキャバクラ対談です。 春木開さん(通称カイ君) 生年月日:1988年6月28日(岡山県出身) 大阪ミナミ在住の29歳 全国で7店舗展開しているSwar... 続きを読む
コラムTOP > コラム > 有名ホスト紹介 > “億の男・蓮士”דホストの神・越前リョーマ” 夢の夜王対談が実現!