Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛花 > スキンケアはしない!? 毎日逃げるかのように帰宅!?『ファブリック六本木』愛花 午前1時からのナイトルーティン

スキンケアはしない!? 毎日逃げるかのように帰宅!?『ファブリック六本木』愛花 午前1時からのナイトルーティン

アフターへ行く人、仲良しのコとごはんへ行く人、家に帰って自分磨きをする人…営業終わりの時間の使い方は自由!!  有名嬢はどんな時間を過ごしているのか、銀座から六本木に街を移してますます頑張っている『ファブリック六本木』の愛花さんの場合は? 完璧な美貌とほっこりな性格のギャップがクセになる愛花さんの夜時間に密着。「例外がちょっと無理」という超ルーティンなライフタイルに迫ります♡

 

逃げるかのように一目散に帰る!

~愛花ナイトルーティン:帰宅~
01:00 お仕事終了
01:10 一目散に店を出る
01:20 家の近くのコンビニに寄る
01:30 アイコスを吸う。着替え。YouTubeを流す

今日は営業終了後から就寝まで愛花さんが何をしているかを洗い出してみたいと思います。

大丈夫ですかね? 取材を受けるにあたってボーテの過去のナイトルーティン記事を読んで、自分が何をしているかを考えてみたんですけど、何もしてなさすぎて不安を感じてます(笑)。みんな筋トレとかストレッチとか半身浴とかしてるじゃないですか。一方私は夜お風呂にすら入らないみたいな…。

何もしないのもまた面白いかも。愛花さんってアフターはしますか?

ほとんどしないですね。フル出勤しているのでアフターも行っちゃうと体力の消耗がえぐくて。次の日に響いちゃう。仕事が終わったら送りも使わず一目散に帰ります。

一目散にww

エレベーターも待ってられなくて。逃げるかのように6階から階段でダダダッと降りて消えて行くから、黒服さんに「毎日どこに遊びに行ってるの?」って聞かれます。家に帰ってるだけなんですけど。

どうしてそんなに急いでるの?

家が…好きなんでしょうね…。あとは酔っ払ってるからですかね? とにかく帰りたい一心。1時10分には外にいます。そこから最速でタクシーを捕まえて移動し、家の近くのコンビニで停めてもらって買い物して帰るっていうのがルーティン。買う物も決まっていて、アイコス(テリア ミント)、水、ポカリのイオンウォーター、たまごスープを調達!

同じ物だったら買いだめしておこうとかは?

その発想なかった。でも、買いだめはしないかも。仕事帰りにそれを買うみたいなパターンでいいんです。

帰宅したら?

まずは一服。アイコスを吸いながら着替えてYouTubeを流す。

部屋着は?

Tシャツにズボン。Tシャツはエヴァンゲリオンとか呪術廻戦とかアニメ、漫画系が多いです。あとは全部ユニクロ。ユニクロばっかり。呪術廻戦のTシャツもユニクロですね。

YouTubeでは主に何を?

ゲーム実況観てます。のばまんゲームスをよく観てますね。なかやまきんに君も観てます。きんに君は見てると元気になる。内容は筋肉関連のとても勉強になりそうなことなんですけど、私は全然理解できてないです。でもかわいいから延々と見続けちゃう。

仕事が終わったら一目散に帰宅しエヴァのTシャツでゲーム実況鑑賞――強め美女なヴィジュアル×ちょっと陰キャな内面が魅力的な愛花さんです。

 

営業LINEをするようになりました♡

~愛花ナイトルーティン:深夜ごはん~
01:40 メイクを落とす
01:50 アイコスを吸う
01:55 たまごスープにお湯を注ぐ。食す
02:00 アラームが鳴る。LINEを送る

そこからは?

YouTubeを流しながら化粧を落とします。メイク落としはビオデルマっていう水クレンジング使ってます。コットンにつけて拭き取るんですけど、これだと顔を洗わずそのままでいいんでありがたい。

メイクを落としたあとは?

アイコスを吸い、たまごスープにお湯を注ぎます。

スキンケアとかは?

何もしてないです。ビオデルマで拭いておしまい。化粧水みたいなものだろうからいらないかなと思って。実際どうかはわからないけど私はいらないと信じてる(笑)。化粧水塗ったとしてもハトムギ化粧水とかなので。そんなに差はなさそう。

ところでたまごスープは愛花さんの好物なの?

どうだろう。なんかちょうどいいぐらいだからですかね。たまごスープはファミマのオリジナルのやつです(ふわふわたまごのスープ)。深夜は毎日これですね。

そしてちょいちょいアイコスが登場しますね。

家にいるときは行動の合間合間にアイコスが挟み込まれるんですよ。だから、あっという間になくなる…。で、たまごスープを食べ始めたくらいで携帯のアラームが鳴るんで、食しつつLINEを送ります。

今年7月掲載コラム『お顔解説』の頃は「家だとメイクを落とさず寝ちゃう」と語っていた愛花さんですが近頃はちゃんと家でもメイクを落としている模様。「銀座NEXTの頃お店でメイクを落として帰るのが流行ってたんですよ。それで落とす習慣が身についたのかも? お店が変わってからも家でちゃんと落としてます。ビオデルマは拭くだけだから楽でいい♡」。

アラームはLINEを送る時間だよっていう合図?

そう。2時に設定してるんです。そういう区切りがないと取り掛からないから。アラームが鳴ったら決死の思いで今日のお礼LINEと返信。あと、仲良いお客さんへの通常連絡をします。「お仕事終わったよ」とか「今から寝るよ」みたいなふわっと連絡を取り続ける系のLINE。そういうのしたことがなかったんですけどやり始めました。

 

六本木でキャバクラの厳しさを知った

~愛花ナイトルーティン:消灯~
02:40 営業LINEひと段落 アイコス
02:45 歯を磨く
03:00 眠剤を飲んで消灯。横になる

営業LINEを送るようになったのはファブリックに入ってから?

そうなんですよ。お礼や返信はしてましたけどそれ以外は一切してなくて。でも、ボーッとしてるだけだとやっていけなくて。ヤバい! 六本木のキャバクラは戦場なんだな、自分で頑張らなければいけないんだなって気づきました。 六本木はラウンジでしか働いたことがなかったから、改めてキャバクラの厳しさを知りました(笑)。

ラウンジ嬢からキャバ嬢に転身し『銀座NEXT』にいた愛花さんですが、心機一転8月からは『ファブリック六本木』に。キャバ嬢として六本木を経験するのは初! 写真はハロウインイベントの愛花さん♡

進化してますね。

同業のキャバ嬢のコがお客さんで来てくれたとき、そのコの携帯のアラームが鳴りだして、聞いたら「LINEを返すアラーム」と言っていて。いいねそれ!みたいな。そのコは70人に送ってるって言ってたんですけど、私はまず今日LINE交換した人と知ってるお客さんにに送るところから始めようと思って。真似し始めました。

良い影響を受けてる。

そのコが、「時間を決めないと面倒臭くなる」と言っててなるほどなと。それで昼間と夜中にアラームを設定してます。普段もタイミングで返すけどアラームが鳴ったら集中的に取り組むように。

LINEは何時くらいまで続けるんですか?

2時半過ぎくらいまで? あとは歯を磨いて寝る準備。このくらいの時間にはアイコス1箱の半分がなくなってます(笑)。

歯磨きは電動? 手磨き?

手磨き派です。歯医者さん推奨のコンクールっていう歯磨き粉があってこれを愛用。歯磨きは結構頑張ってます。あとは、いつも飲んでる睡眠薬を飲んで電気を消して横になる。

 

眠くなるまで2時間待つべし!

~愛花ナイトルーティン:就寝~
03:05 プロジェクターで動画を観る
04:50 寝室に移動。ベッドに入る
05:00 就寝

愛花さんって寝るの結構早いんですね。

いや、これは就寝ではないんですよ。すぐには眠れない性質なので寝室に移動する前に、一回リビングのソファーに横になって眠くなるのを待つんです。プロジェクターでYouTubeとかアニメを観ながら。薬が効いてくるのを待って、あ〜ちょっと眠くなってきたなぁっていうタイミングで寝室に向かう。

寝室に移動するタイミングを見誤るとソファーで寝落ちしてしまうことも。「割とちょいちょいソファーで寝落ちしてます。今日もソファーで起きました!」

どのくらいで眠くなるんですか?

2時間くらいですね。なるべく5時には寝室に向かいたいから、逆算して3時には寝る準備に入るようにしてます。

ベッドに移動したら何も見ず目をつむる?

何も見ない。ベッドに入るときには携帯も見ないようにしてます。携帯の画面を見ると覚醒しちゃうからそれは気をつけてます。せっかく眠くなったのにもったいない!

Andyさんのドレスがお似合い♡ 9月のある日の撮影での美しすぎる愛花さん。

 

出前館のスーパーゴッド会員です!

夜の過ごし方は毎日こういう感じ?

大体こんな感じです。行動もほぼ一定。5時に寝て11時に起きるサイクルだし変化のない毎日を生きてます(笑)。

寝る時間で考えるとそこそこ早い? 6時間睡眠。

毎日同じ店のメニューを注文してるんですけどそこが11時開店なので。それに合わせて起きるので。11時になった瞬間に注文したいんですよ。そうじゃないと何十分待ちとかロスが発生するじゃないですか。でも、開店直後だったらオーダー受けてすぐ作って届けてもらえるかなと。出前館で40分待ちとか出てきたら萎えるから。

何食べてるんですか?

チキンワークスの雑穀米とチキンとサラダがセットになってるお弁当。『鶏ささみセット』です。現時点で3カ月くらい昼はこれ。あとプロテイン。一生同じってことはないですけど、飽きて変えることはないですね。

愛花さんは決まった物を食べ、決まった行動を好む習性がある?

そうなんですよ! 例外がちょっと無理みたいな。ほんと毎日がルーティンだしルーティンな毎日が良いです。出勤前に食べる夜ごはんも決まっててAloha Poke Tokyo ヘルシースタイルポキの『デラックスクラシックポキ』のオニオン抜き、ピーナッツ抜き、温泉たまごトッピングを毎日食べてます。1日2回出前館を利用しているから会員ランクがスーパーゴッド会員になって、200円のクーポン5枚もらえました(笑)。

 

食べる物も行動も毎日同じ! 文字通りルーティンな生活を送っていた愛花さん。何かと興味深い習性が垣間見えました♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

芸能活動、ラウンジ勤務などを経てキャバ嬢の道へ。10万人以上のTwitterフォロワーを抱え、発信内容にも注目が集まっている。2023年9月に自身の過去を記した著書「摂食障害モデル」を刊行。

職業:キャバクラ嬢
生年月日:1996年12月19日
身長:165cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
在籍:六本木『ベネ』

Related columns
9月に発売された、初の著書『摂食障害モデル』が話題を集めている愛花さん。近頃はどんな日々を送っているのか気になる…。ということで、毎日のレシートを集めてもらい出費をチェック。一週間の活動を追跡してみました♡   […]
9月に発売された、初の著書『摂食障害モデル』が話題を集めている愛花さん。近頃はどんな日々を送っているのか気になる…。ということで、毎日のレシートを集めてもらい出費をチェック。一週間の活動を追跡してみました♡   […]
続きを読む
あの頃があったから今がある♡ キラキラしているあのコの知られざるアナザーストーリー。何かと危なっかしくて目が離せない六本木の心配ガール・愛花さんの青春時代をプレイバック! 激ヤセ、家出、JKビジネス、漫画喫茶に在住1年… […]
あの頃があったから今がある♡ キラキラしているあのコの知られざるアナザーストーリー。何かと危なっかしくて目が離せない六本木の心配ガール・愛花さんの青春時代をプレイバック! 激ヤセ、家出、JKビジネス、漫画喫茶に在住1年… […]
続きを読む
数字にはそのコのすべてが表れる! BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは『ファブリック六本木』の人気キャスト愛花さん。毎回取材のたびに不思議 […]
数字にはそのコのすべてが表れる! BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは『ファブリック六本木』の人気キャスト愛花さん。毎回取材のたびに不思議 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天は二物をここに与えた 橘花みらいのお仕事メソッド初公開!! 「特別な存在」とい...

    2023年『CANDY』年間王者! 唯一無二の輝きを放ち続ける橘花みらいさんの仕事術に注目。接客、顧客管理から見た目、SNS 運用までスタープレイヤーでいるためのマイルールを本人解説で深掘り! 「突出したものがないからこそロジックでブランディングしてきた」と語るみらいさんのお仕事メソッドは、今よりもっと売れたいホストさんはもちろん、自分の価値を高めたいすべての働きマンにおすすめです♡  ... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛花 > スキンケアはしない!? 毎日逃げるかのように帰宅!?『ファブリック六本木』愛花 午前1時からのナイトルーティン