Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛花 > スキンケアはしない!? 毎日逃げるかのように帰宅!?『ファブリック六本木』愛花 午前1時からのナイトルーティン

スキンケアはしない!? 毎日逃げるかのように帰宅!?『ファブリック六本木』愛花 午前1時からのナイトルーティン

アフターへ行く人、仲良しのコとごはんへ行く人、家に帰って自分磨きをする人…営業終わりの時間の使い方は自由!!  有名嬢はどんな時間を過ごしているのか、銀座から六本木に街を移してますます頑張っている『ファブリック六本木』の愛花さんの場合は? 完璧な美貌とほっこりな性格のギャップがクセになる愛花さんの夜時間に密着。「例外がちょっと無理」という超ルーティンなライフタイルに迫ります♡

 

逃げるかのように一目散に帰る!

~愛花ナイトルーティン:帰宅~
01:00 お仕事終了
01:10 一目散に店を出る
01:20 家の近くのコンビニに寄る
01:30 アイコスを吸う。着替え。YouTubeを流す

今日は営業終了後から就寝まで愛花さんが何をしているかを洗い出してみたいと思います。

大丈夫ですかね? 取材を受けるにあたってボーテの過去のナイトルーティン記事を読んで、自分が何をしているかを考えてみたんですけど、何もしてなさすぎて不安を感じてます(笑)。みんな筋トレとかストレッチとか半身浴とかしてるじゃないですか。一方私は夜お風呂にすら入らないみたいな…。

何もしないのもまた面白いかも。愛花さんってアフターはしますか?

ほとんどしないですね。フル出勤しているのでアフターも行っちゃうと体力の消耗がえぐくて。次の日に響いちゃう。仕事が終わったら送りも使わず一目散に帰ります。

一目散にww

エレベーターも待ってられなくて。逃げるかのように6階から階段でダダダッと降りて消えて行くから、黒服さんに「毎日どこに遊びに行ってるの?」って聞かれます。家に帰ってるだけなんですけど。

どうしてそんなに急いでるの?

家が…好きなんでしょうね…。あとは酔っ払ってるからですかね? とにかく帰りたい一心。1時10分には外にいます。そこから最速でタクシーを捕まえて移動し、家の近くのコンビニで停めてもらって買い物して帰るっていうのがルーティン。買う物も決まっていて、アイコス(テリア ミント)、水、ポカリのイオンウォーター、たまごスープを調達!

同じ物だったら買いだめしておこうとかは?

その発想なかった。でも、買いだめはしないかも。仕事帰りにそれを買うみたいなパターンでいいんです。

帰宅したら?

まずは一服。アイコスを吸いながら着替えてYouTubeを流す。

部屋着は?

Tシャツにズボン。Tシャツはエヴァンゲリオンとか呪術廻戦とかアニメ、漫画系が多いです。あとは全部ユニクロ。ユニクロばっかり。呪術廻戦のTシャツもユニクロですね。

YouTubeでは主に何を?

ゲーム実況観てます。のばまんゲームスをよく観てますね。なかやまきんに君も観てます。きんに君は見てると元気になる。内容は筋肉関連のとても勉強になりそうなことなんですけど、私は全然理解できてないです。でもかわいいから延々と見続けちゃう。

仕事が終わったら一目散に帰宅しエヴァのTシャツでゲーム実況鑑賞――強め美女なヴィジュアル×ちょっと陰キャな内面が魅力的な愛花さんです。

 

営業LINEをするようになりました♡

~愛花ナイトルーティン:深夜ごはん~
01:40 メイクを落とす
01:50 アイコスを吸う
01:55 たまごスープにお湯を注ぐ。食す
02:00 アラームが鳴る。LINEを送る

そこからは?

YouTubeを流しながら化粧を落とします。メイク落としはビオデルマっていう水クレンジング使ってます。コットンにつけて拭き取るんですけど、これだと顔を洗わずそのままでいいんでありがたい。

メイクを落としたあとは?

アイコスを吸い、たまごスープにお湯を注ぎます。

スキンケアとかは?

何もしてないです。ビオデルマで拭いておしまい。化粧水みたいなものだろうからいらないかなと思って。実際どうかはわからないけど私はいらないと信じてる(笑)。化粧水塗ったとしてもハトムギ化粧水とかなので。そんなに差はなさそう。

ところでたまごスープは愛花さんの好物なの?

どうだろう。なんかちょうどいいぐらいだからですかね。たまごスープはファミマのオリジナルのやつです(ふわふわたまごのスープ)。深夜は毎日これですね。

そしてちょいちょいアイコスが登場しますね。

家にいるときは行動の合間合間にアイコスが挟み込まれるんですよ。だから、あっという間になくなる…。で、たまごスープを食べ始めたくらいで携帯のアラームが鳴るんで、食しつつLINEを送ります。

今年7月掲載コラム『お顔解説』の頃は「家だとメイクを落とさず寝ちゃう」と語っていた愛花さんですが近頃はちゃんと家でもメイクを落としている模様。「銀座NEXTの頃お店でメイクを落として帰るのが流行ってたんですよ。それで落とす習慣が身についたのかも? お店が変わってからも家でちゃんと落としてます。ビオデルマは拭くだけだから楽でいい♡」。

アラームはLINEを送る時間だよっていう合図?

そう。2時に設定してるんです。そういう区切りがないと取り掛からないから。アラームが鳴ったら決死の思いで今日のお礼LINEと返信。あと、仲良いお客さんへの通常連絡をします。「お仕事終わったよ」とか「今から寝るよ」みたいなふわっと連絡を取り続ける系のLINE。そういうのしたことがなかったんですけどやり始めました。

 

六本木でキャバクラの厳しさを知った

~愛花ナイトルーティン:消灯~
02:40 営業LINEひと段落 アイコス
02:45 歯を磨く
03:00 眠剤を飲んで消灯。横になる

営業LINEを送るようになったのはファブリックに入ってから?

そうなんですよ。お礼や返信はしてましたけどそれ以外は一切してなくて。でも、ボーッとしてるだけだとやっていけなくて。ヤバい! 六本木のキャバクラは戦場なんだな、自分で頑張らなければいけないんだなって気づきました。 六本木はラウンジでしか働いたことがなかったから、改めてキャバクラの厳しさを知りました(笑)。

ラウンジ嬢からキャバ嬢に転身し『銀座NEXT』にいた愛花さんですが、心機一転8月からは『ファブリック六本木』に。キャバ嬢として六本木を経験するのは初! 写真はハロウインイベントの愛花さん♡

進化してますね。

同業のキャバ嬢のコがお客さんで来てくれたとき、そのコの携帯のアラームが鳴りだして、聞いたら「LINEを返すアラーム」と言っていて。いいねそれ!みたいな。そのコは70人に送ってるって言ってたんですけど、私はまず今日LINE交換した人と知ってるお客さんにに送るところから始めようと思って。真似し始めました。

良い影響を受けてる。

そのコが、「時間を決めないと面倒臭くなる」と言っててなるほどなと。それで昼間と夜中にアラームを設定してます。普段もタイミングで返すけどアラームが鳴ったら集中的に取り組むように。

LINEは何時くらいまで続けるんですか?

2時半過ぎくらいまで? あとは歯を磨いて寝る準備。このくらいの時間にはアイコス1箱の半分がなくなってます(笑)。

歯磨きは電動? 手磨き?

手磨き派です。歯医者さん推奨のコンクールっていう歯磨き粉があってこれを愛用。歯磨きは結構頑張ってます。あとは、いつも飲んでる睡眠薬を飲んで電気を消して横になる。

 

眠くなるまで2時間待つべし!

~愛花ナイトルーティン:就寝~
03:05 プロジェクターで動画を観る
04:50 寝室に移動。ベッドに入る
05:00 就寝

愛花さんって寝るの結構早いんですね。

いや、これは就寝ではないんですよ。すぐには眠れない性質なので寝室に移動する前に、一回リビングのソファーに横になって眠くなるのを待つんです。プロジェクターでYouTubeとかアニメを観ながら。薬が効いてくるのを待って、あ〜ちょっと眠くなってきたなぁっていうタイミングで寝室に向かう。

寝室に移動するタイミングを見誤るとソファーで寝落ちしてしまうことも。「割とちょいちょいソファーで寝落ちしてます。今日もソファーで起きました!」

どのくらいで眠くなるんですか?

2時間くらいですね。なるべく5時には寝室に向かいたいから、逆算して3時には寝る準備に入るようにしてます。

ベッドに移動したら何も見ず目をつむる?

何も見ない。ベッドに入るときには携帯も見ないようにしてます。携帯の画面を見ると覚醒しちゃうからそれは気をつけてます。せっかく眠くなったのにもったいない!

Andyさんのドレスがお似合い♡ 9月のある日の撮影での美しすぎる愛花さん。

 

出前館のスーパーゴッド会員です!

夜の過ごし方は毎日こういう感じ?

大体こんな感じです。行動もほぼ一定。5時に寝て11時に起きるサイクルだし変化のない毎日を生きてます(笑)。

寝る時間で考えるとそこそこ早い? 6時間睡眠。

毎日同じ店のメニューを注文してるんですけどそこが11時開店なので。それに合わせて起きるので。11時になった瞬間に注文したいんですよ。そうじゃないと何十分待ちとかロスが発生するじゃないですか。でも、開店直後だったらオーダー受けてすぐ作って届けてもらえるかなと。出前館で40分待ちとか出てきたら萎えるから。

何食べてるんですか?

チキンワークスの雑穀米とチキンとサラダがセットになってるお弁当。『鶏ささみセット』です。現時点で3カ月くらい昼はこれ。あとプロテイン。一生同じってことはないですけど、飽きて変えることはないですね。

愛花さんは決まった物を食べ、決まった行動を好む習性がある?

そうなんですよ! 例外がちょっと無理みたいな。ほんと毎日がルーティンだしルーティンな毎日が良いです。出勤前に食べる夜ごはんも決まっててAloha Poke Tokyo ヘルシースタイルポキの『デラックスクラシックポキ』のオニオン抜き、ピーナッツ抜き、温泉たまごトッピングを毎日食べてます。1日2回出前館を利用しているから会員ランクがスーパーゴッド会員になって、200円のクーポン5枚もらえました(笑)。

 

食べる物も行動も毎日同じ! 文字通りルーティンな生活を送っていた愛花さん。何かと興味深い習性が垣間見えました♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

芸能活動、ラウンジ勤務などを経てキャバ嬢の道へ。10万人以上のTwitterフォロワーを抱え、発信内容にも注目が集まっている。

職業:キャバクラ嬢
生年月日:1996年12月19日
身長:165cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
在籍:六本木『ファブリック』

Related columns
タレントからラウンジ嬢を経てキャバ嬢に。彫りの深い美人顔が眼福な『NEXT銀座』愛花さん(現在はお休み中)。そのくっきり整ったお顔はいかにして築き上げられているのか、“愛花流・美の作り方“をフィーチャー! コスメ、メイク […]
続きを読む
強め美女なルックスと面白な性格のギャップがクセになる、『NEXT銀座』の逸材・愛花さんがメゾンドボーテ初登場! 14歳で芸能活動スタート、モデルを経て15歳で家出! タレントで花開いたと同時に夜バレで芸能引退…などなど。 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛花 > スキンケアはしない!? 毎日逃げるかのように帰宅!?『ファブリック六本木』愛花 午前1時からのナイトルーティン