Page
Top

コラムTOP > コラム > 帝世那 > 数字で読み解く歌舞伎町ホストの生態 『FILIA』帝世那の解体新書 自己肯定感高すぎイケメンを数字で丸裸に♪

数字で読み解く歌舞伎町ホストの生態 『FILIA』帝世那の解体新書 自己肯定感高すぎイケメンを数字で丸裸に♪

数字にはその人のすべてが表れる。BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、数字で読み解く『解体新書』企画。今回計測されたのは先日成人式を迎えた、歌舞伎町『FILIA』の若手エース・帝世那さん。ホストの方が解体新書シリーズに出演するのはこれが初!! どんな数字が飛び出すか早速checkしていきましょう!

 

-BODY-
食べ順に気をつけて太らないようにしてます!

身長183cm。もしかしてまだ成長期だったり?

そうなんですよ。実はまだ伸びてるんすよ。最近なぜかデカくて。でも身長はもういいかな。止まって欲しいかな。

高ければ高いほどいいんじゃないんですか?

いや、もういいでしょ(笑)。183cmあれば。デカすぎてもねww

体重は57kg。身長で考えたらだいぶ軽い?

そういう体型なのかな。ずっとこのぐらいの体重ですね。57~60kgの間。今日は調子が良い日。このぐらいが自分的にベスト。

何食べても太らなそう…。

いや、そんなことない気がする。意識はしてますよ。食べる時間とか食べ順とか。基本野菜を最初に食べるようにしてます。でも野菜がないごはんのときもあるから大して意味ないか(笑)。

自分の体の特徴といえば?

ひざ下がめっちゃ長いことですね(53.0cmでした)。脚の長さはひざ下で稼いでます。ただ線が細いから短パンとかはくとひょろっちくなっちゃう。でも短パン大好きだからはくんですけどね。

世那さんの体の特徴はひょろっと細くてひざ下が長いこと! 写真は『FILIA』メンバーでベトナムへ行ったとき。センターポジションな世那さん。

気に入っているところは?

末端冷え性なところですかね。

え? 良いところなんですかそれ?

末端冷え性だと会話の中で女のコと自然と手をつなぐ流れに持っていけますからね。「寒い」とか「手冷たい」とか言って。悪いところすらプラスに変えてこうみたいな(笑)。

直せるなら直したいところは?

ないです! パーフェクトではないけどこの体でいいでしょうって思ってます。ガチャでいったら当たりのほう引いたんじゃないかなと思うからw

自分の体型を生かすファッションは?

いろいろ着るけど、ダボッと系の服は高身長だからこそハマると思うのでオーバーサイズの服をよく着てます。

この取材日の撮影も撮れ高がスゴかった世那さん。お衣装は原宿のセレクトショップGR8(グレイト)で買ったというシャツとパンツ。「今日のテーマは“あなたと行きたいイルミネーション Ver冬”です♪」。

 

-FACE-
目が見えすぎて疲れちゃう!?

お顔、だいぶ小さいですね。日本人男性の平均顔面サイズは23cm×16cmくらいらしいですよ!

でも俺、面長なんですよー。10cmくらい小さくしてもらえないですかね?

頭も小さいような? 何かと小さいですね!

デカいんですけどね。大事な部分はめっちゃ!

お気に入り顔面パーツは?

口が大きいことです。口をほめられることがめっちゃ多いんですよ。「口角が上がっててかわいい」とか。みんながほめてくれるから自分でも自覚しはじめちゃいました(笑)。

鼻スジも気に入ってます。鼻は高くないんですけど鼻スジが通っているおかげで高く見られがち。ラッキーですね。

お顔は無整形なんですよね?

エラボトと全顔HIFUだけしてます。でもHIFUはもうやめます。この撮影に向けてHIFUしたんですけど今回で最後。ヤバいくらい効果がありすぎちゃって。輪郭がキュッとするのはいいんですけど頬までコケるので。下手するとやつれて見えてお客様に心配されるからもうやめとこうって。

お顔のためにやっているのは週3〜毎日のパック。撮影前には顔の脱毛もするそう。「顔脱毛をすると毛穴がなくなってツルッといい感じになるしトーンアップもするので、皆様の修正の手間を少し省けるかなと思ってやってます!」。

お顔の中で直したいところは?

持って生まれた顔面で生きて行こうと思っているので直したいところはないんです。ただ歯の矯正だけはしようと思ってます。自前の歯を生かしつつもっと歯並びよくしたいですね。

視力1.5。いろいろ見えてそう!

目はめっちゃいいんですよ。でも見えすぎるのかすぐ目が疲れちゃう。しかも最近、前より見えてない気がするから1.3とかになってる説あります。あれ? みたいな。前なら絶対見えてたものが見えてないので。

世那さんはカラコンなしの裸眼派なんですね。

そうなんです。カラコンを入れるのが苦手で。人生で3回しか着けたことないです。しかもそれは人に着けてもらったので。自分じゃ目に入れられない。

 

-LIFE-
ホストにもデジタルデトックス時間が必要!

世那さんの生活サイクルはある程度一定?

寝る時間は決まってないけど起きる時間は大体決まってます。基本14時には起きたいと思いながら15時までに起きるみたいな。そしてそこからSNSも見ず携帯もさわらない時間を過ごしてます。

職業的にそれありなんですか? 大丈夫ですか?(笑)

ホストといえどもそういう時間が必要なんですよ。自分を取り戻すために。出勤までの間も1人でいたいですしね。起きてから出勤までは楽しく自分の時間を過ごすか、美容メンテに使ってます。今日はゆったり半身浴してきました。

寝る時間はバラバラというと?

2時〜5時くらいですかねえ。

理想の睡眠時間は7、8時間、実際の睡眠時間は…10時間!!

逆にね! なんだかんだ毎日しっかり寝ちゃってるんですよ。目をつぶるとすぐ寝ちゃうから。

お風呂の設定温度は常に43℃。

年中一定です。あとは水で調整します。温度を合わせに行かない。自分でやりたい(笑)。

冬場のエアコン設定温度は25℃…。寒くないですか?

超寒がりなんですけど暑いのも嫌なんで。エアコン25℃+床暖です。これが快適に過ごせる組み合わせなんですよ。床暖最強!

週4でウーバーイーツ。何頼むんですか?

モスバーガーです! モスチキンバーガーとスパイシーチリドッグを単品で頼んでます。前はマックを食べてたんですけど添加物盛り盛りなイメージが高まって、いつの日からか進んで食べようと思わなくなっちゃいました。あと焼き鳥もちょいちょい頼みます。「塩5本セット+つくねのタレ」っていう組み合わせで。

通っぽい焼き鳥オーダー。自炊頻度もそこそこ高めですね?

最近自炊に目覚めちゃって。チャーハンとか作っちゃうんですよ。全然美味しくないんですけど作りたくて作りたくて。あとインスタントラーメンね。ネギをリズミカルに刻むのが楽しいです。

世那さんの好きなインスタントラーメンは『うまかっちゃん』だそう♡ 「九州出身なんで家庭のラーメンといったらコレ! でも東京ではうまかっちゃんあんまり見ない。求めてないときはやたら目にするのに求めているときには見つからない。これ東京でのうまかっちゃんあるあるだと思います」。

 

-JOB-
二十歳になりました。お酒いっぱい飲めます!

『FILIA』の店休日は?

毎週水曜日&25日と月末日が休み。でも最近はもう1日くらい休みを作ろうっていう動きもありますね。

1日の最高売上は1,700万円。これはいつ?

二十歳になった10月のバースデーのときです。この月に最高売上2,300万も行きました。組数27組もこのときですね。

世那さん二十歳になったんですもんね。

なりました! お酒がぶがぶ飲んでます♪ でもどんなに酔っ払ってもちゃんと家で目が覚めるし絶対に枕元に水が置いてあるから「無意識の俺、優秀だな〜」って思います!

普段何組くらい接客するんですか? 多いときは?

1日4組くらいかな。バースデーとかじゃない何でもない日だったら最高16組。瞬間かぶり卓数でいうと9組でした。

同伴頻度は月3回ほど。貴重ですね。どういうお店に行くんですか?

焼肉かお寿司か居酒屋さん。もしくは鍋。最近は鍋が多いかな。「鍋食べるならどこがいい?」って聞いて、リクエストがあったとこに行きます。

世那さんはアフターもあまりしない?

月に何回かって感じですね。1〜2時間くらい。3時には家に帰ります。でもさみしがりやなんで何もない日は営業後にお店でおしゃべりしたりしてます。

家に帰ったら何するんですか?

化粧落として映画観ながらぬいぐるみ抱っこしてます(笑)。

そういえばボーテ初登場のとき「普通に話しているだけで売上が止まらなくなっちゃって…」みたいなことをおっしゃってましたが、その後どうですか?

それがね、止まったんですよ!www 止まったっていうか落ち着いた? あのときは2カ月連続1,000万超えて浮かれてました。勢いがありすぎて。

でも、そこからずっと1,000万切ってないから(現在10カ月連続で1,000万オーバー)、それが普通になってきたというか、浮かれ気分は落ち着きました(笑)。「なんだ、俺はこれが普通なんだ」みたいな。皆様に愛されて今がある♡

 

-MONEY-
ディオールのスキンケアをまとめ買い♡

お家の間取りは2LDK。ゆったり快適そうですね。

快適です! テレビの大きさは75インチ、洗濯機はドラム式です♪

洗濯機のタイプまで自己申告w

しかもこの洗濯機、スマホ連携で外にいても遠隔で操作できるんですよ。

すごい立派! でも、そこまでの高機能必要なんですか?

全然いらないです! この洗濯機を買った頃、戦争とか世界情勢的な影響で洗濯機が在庫薄で…。すぐさま入手できる洗濯機がハイスペック過ぎる物しかなかったんですよ。40万円台でした。「そんな必要!?」って自分が一番思ってます(笑)。

気を取り直して月の食費へ。30〜50万円。内訳は?

お客様との食事は良いごはん屋さんへ連れて行くし、お店の後輩とごはんへ行ったときは自分がお会計を持つのでこのくらいは行くかなと。お客様と後輩で5割5割。俺はもやしみたいな感じですよ。

美容代は?

スキンケアと髪の毛関係はめっちゃ良い物使ってるからそれだけで月10万超えてそう…。髪のケアもいろいろ使ってるし。

どんなヘアケアを?

シャンプー&トリートメント以外にも、毛先の傷みを目立たなくする洗い流さないトリートメントと、クリーム、オイルと3種類使ってます。

スキンケアはどこの?

一式ディオールです。プレステージっていうシリーズだったかな? 洗顔からゴマージュ(スクラブ)までディオール。おすすめされて全部買っちゃったんですよ。それ以来ディオール。毎月買うわけじゃないけど、他にも良さそうなスキンケアとかコスメも買うし、サウナ、美容院、その他いろいろのメンテとか入れたら毎月10〜20万円くらいはいくんじゃないかな?

お肌がツルツルなのは若さ&良いスキンケアのおかげ♡ 写真は主任昇格祭のひとコマ。

 

高級腕時計をつけるのはまだ早い!

これまでで一番高いお買い物は?

スーツ一式ですかね。サンローランでジャケット、パンツ、シャツ、靴、ベルトを揃えたとき。100万くらいでした。あれ? 俺以外とそんなお金使ってないですね。

高級腕時計を買ったりとかは?

それはまだいいです。まだ早い。今の僕が高級腕時計とかつけても似合わない。もうちょいもうちょい。そもそもアクセもあんまり着けないですし。

そういえばピアスくらいですね。いつもノーアクセ?

ファッションに合わせて着けることもあります。人差し指にだけ指輪するとか。でも、基本は着けないかな。そのままの俺が十分輝いてるからアクセまで着けちゃうと盛りすぎになっちゃう(笑)。

自己肯定感高め! ところで世那さんお財布持つ派ですか?

持たない派です!

完全キャッシュレスで生きてるんですね。

逆なんですよ。現金だけしか持ってないんです。ただの財布レスww お財布3回くらい失くしちゃってて持ち歩くのやめました。財布やカードは家に置いといて厳重に保管(笑)。お金はバッグの中に直に入れてます。

ほんとだ。そのままいっぱい入ってる。今日の所持金は?

…13万5,000円きっかりですね。万が一用に現金も持ってるけど、支払いは基本PayPayかQUICPayです。

いきなりですが今の時点でのLINEの未読、着信の件数は?

LINEの未読が52件。基本いつも70件くらいたまってるから今日は少ないほう。電話の着信は0。電話でやり取りしないんで。

iPhoneのスクリーンタイム見れますか?

見れます。あ、携帯さわってる時間1日平均4時間だって。少なっ! ホストで考えたらだいぶ少ないほうですよね。みんな多分10時間くらいはさわってそう。僕、携帯が嫌いなんで。ホストしてなかったら多分全然見ないです。

よく使っているアプリは?

ABEMA1時間21分。これはたまたま。昨日W杯のサッカーの試合見たからですね。次がLINE1時間10分、インスタ54分、Twitter40分、TikTok39分…。このへんはいつも通りって感じですね。

dmmって何のアプリですか?

これAVですねwww 俺ちゃんと作品買いますからね! 非合法な手段で動画見たりしない。ちゃんと 3,000円くらい出して買ってる。えらい!

世那さんのこの日のスクリーンタイム♡

いろいろと数字を洗い出してみたわけですが、今日の感想を。

俺やっぱ顔ちっちゃかったか〜っていう。183cmで顔面19cmですよ。ヤバイでしょ(笑)。

今日は身体測定おつかれさまでした。最後に二十歳の抱負を!

その瞬間、瞬間に自分の役割を把握してそれをしっかり果たすことです! その場で何を求められているか自分の役割を把握するって大事じゃないですか。そういうの得意なんでそこをもっと伸ばしていこうと思います!

 

 

ホストさん版『解体新書』いかがだったでしょうか。とにかくお顔の小ささがハンパなかった世那さん。限りなく10頭身に近いスタイルの良さは驚愕です!!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

高校時代に芸能系オーディションのグランプリを受賞するも芸能の道へは進まず、卒業後すぐにホストに。YoutubeやTiktokなどSNSを活用して、未成年ながら1,000万円プレイヤーにのし上がった。
最近では、愛沢えみりYoutubeの企画で一条響に色仕掛けどっきりを仕掛けられるホストとして登場。そのヴィジュアルと10代とは思えない接客で大きな注目を集めた。

職業:ホスト
在籍:歌舞伎町『FILIA』
生年月日:2002年10月16日
身長:183cm
血液型:O型
出身地:大分県
現在の肩書き:主任

Related columns
ほすちるのYouTubeでも大人気、弱冠19歳の売れっ子ホスト・歌舞伎町『FILIA(フィリア)』の帝世那(みかど せな)さんがメゾンドボーテ初登場! 愛沢えみりさんのYouTube企画『ひび散歩第3弾・色仕掛けドッキリ […]
ほすちるのYouTubeでも大人気、弱冠19歳の売れっ子ホスト・歌舞伎町『FILIA(フィリア)』の帝世那(みかど せな)さんがメゾンドボーテ初登場! 愛沢えみりさんのYouTube企画『ひび散歩第3弾・色仕掛けドッキリ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 帝世那 > 数字で読み解く歌舞伎町ホストの生態 『FILIA』帝世那の解体新書 自己肯定感高すぎイケメンを数字で丸裸に♪