Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > お洋服代は月2,000万円!?億女を数字で丸裸♡歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響の解体新書Ver.Ⅱ

お洋服代は月2,000万円!?億女を数字で丸裸♡歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響の解体新書Ver.Ⅱ

数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町が誇る年間7億の売上モンスター『FOURTY FIVE』の一条響さん。解体新書登場は4年ぶり2度目。4年間変わらないボディサイズに驚愕する一方、仕事面やライフスタイルでは大きな数字の変化も…。最新版・億女の数字をお届けします!!

 

-BODY-
体重は38kgウエスト53cmは常に一定!

前回の解体新書がざっと4年前で今回が2回目!

そうだよね。だいぶ昔にやった記憶があるなぁと思った。でも体に関しては変わってない気がするなあ。日頃からあんまり変動ないんだよね。

実際、体重は増えもせず減りもせずの38kg。ウエストも前回と全く一緒の53cm!

だよね。家に体重計はないけど、エステ行ったりサウナ行ったりしたときに計るといつもこのぐらい。サウナ入ったあとだと37.6kgとかになるけどそれは一時期的に水分が抜けただけだからね。まあいつもこんなもん。

自分の体のパーツで気に入ってるとこは?

うーん、骨かな。骨格の華奢さ? この身長でこの体重で骨が太かったら多分、ウソみたいにガリガリに見えちゃってたと思うの。「拒食症かな? 大丈夫かな?」みたいな。でも、今の骨格だと肉がある程度ついてるように見えるというか。

ああ、体も細いけど骨も細いから病的にガリガリには見えないっていう。

そうなんじゃないかな〜って思ってる。

ボディに関して直したいところは? なさそうですけど…。

あるよ! 体の歪みを直したい! 整体とか行くとすっごい歪んでるって言われるの。「これでよく生きてるね」みたいな。自分じゃ全然不具合を感じてないけど直せるなら直したいなって思うよ。

近頃の私服の好みは? 体型的に服の着こなしで意識していることってあります? 

最近はセリーヌとかシャネルのワンピースが多いかも。着こなし的にはオーバーサイズはあんまり着ない。そんぐらいかな。そもそもゆるっとした格好が好きじゃないっていうのもあるけど、ゆるっとした服を着ていると体が服に合わせてゆるっとしていくっていうし。

靴は?

ヒールは絶対。でも仕事以外でピンヒールは履かない。結果、ウェッジソールが好き。歩きやすいから。

 

-FACE-
カラコン直径が0.8mmサイズダウン!

顔のパーツで気に入っているところは?

鼻かな。整形が上手くいったところだから (笑)。

直せるものなら直したいところは?

特にそんなに気になってるところはないけど強いていうなら人中には興味ある。

人中短縮?

そう。やったことはないけどちょっとやってみたいな〜って思う。

響ちゃんの頭の大きさ(ハチ周りの頭囲)は、53.5cmでウエストは53cm。ほぼ同じ。ウエストが尋常じゃなく細い!

カラコンも変わりましたね。前回の愛用カラコンはみんカラ クイーン ブラウン 直径15mmでしたが、今は14.2mmだいぶ小さくなりましたね。

すごいデカイのつけてたね(笑)。15mmとかヤバイ。驚きww それ考えたらメイクとかも変わったよね。アイラインもめっちゃ短くなったし。化粧する時間はもともと短いほうだったけど、さらに短くなってる気がする。

視力も良くなってる。ICLを経て2.0! 

そうなの。前はカラコンも−5.75とか−6.0だったからね。

見える生活どうですか?

ICLの手術をしたのはもう何年か前だけど見える生活は快適だね。それまでって「メガネ、メガネ」ってメガネを探すところから1日が始まってたから、それがないだけで超アイムハッピーって感じ♡

ICLは賛否両論あると思うんだけど私はやってよかった。大地震とか来たらメガネ探してる間に死んじゃうと思ってやったの。守らなきゃいけないものがたくさんあるから、メガネ探してる場合じゃないよね。

 

-LIFE STYLE-
起床時間に大改革が起きていた♡

起床時間は12時。4年前は16〜17時だったからだいぶ早くなりましたね!

早起きになってる! すごい変化www まつエクとか昼の仕事があるからね。それで早くなったんだと思う。起きてまず予約表確認したり、発注確認が来てるからそれ見てOKを出したりとか。もしトラブルとかあればそれにも対応するし。私が代表取締役だから対外的な部分でのいろんな連絡は私にくるからのんきに寝てる場合じゃないの(笑)。

就寝時間、前は6〜7時だったから1時間早くなってる。

ちょっとだけ早寝になった。でも、ほんとに疲れてるときは3時とかには気絶するように寝てる。気絶が多くなったかもしれないww

昔は理想の睡眠時間12時間だったんですけど今は?

今は8時間寝れたら良いなって感じかな。なんか寝すぎても体に良くないって聞いてちょっと怯えた。寿命短くなるみたいな。でも6、7時間は寝てるんじゃないかな。何時に寝ても起きる時間は変わらないから、3時とかに寝た日は睡眠時間が超長いみたいな。そこでリカバリーしてる。

お風呂は湯船派?

寝る前はシャワーだけど朝は湯船につかってる。半身浴は苦手だから普通に全身浴。

響ちゃんは1日3食なんですね。タイミングは?

起きて食べて、仕事前に食べて、寝る前にも食べる。規則正しく3回。

各食のボリューム感は?

起きてからはおにぎりとか炭水化物系で、仕事前は同伴とかあるから結構がっつり。寝る前も割とがっつりだね。仕事帰りにごはんを食べに行ったりすることも多いし。直帰しても普通に家でウーバー頼むこともあるし。お腹空いてると眠れないってあるんだよね。ちゃんと睡眠とりたいから食べてるのかも。

仕事帰りって何食べるの?

居酒屋みたいなとこも行くけど焼肉とか多いかな。肉プラス米、さら冷麺。お米が好きだから夜遅くても丼系のご飯とか普通に食べちゃう。

3食割とがっつり食べてる響ちゃんが太らないのは体質的なところが大きそう。

絶対そうだと思う。燃費が悪いんじゃないかな? あとお米を食べても太らないタイプなのかも。お米で太る人もいれば油で太る人もいるし、そのへんいろいろあるって言うじゃない? 私はお米で太らないタイプなんだと思う。

 

最低でも1日1回は何かしらウーバー!

ウーバーイーツと仲良しですね。何頼んでるの?

ごはん系だったらねぎしとか中国飯店とか好きだよ。でも、ごはんを頼まなかったとしてもスタバとか頼むからね。なんだかんだ最低でも1日1回は利用してる。

ちなみに出前の最高金額は?

menuでフカヒレ頼んだときかな。配送料とか諸々で1万2,000円とかだった気がする。

美容院は月2回。内訳は?

カラーが月2回。行ったついでにトリートメントをしたりっていう感じかな。ちなみにカットは2カ月に1回しかしてない(笑)。

クリニック系のケアは主にどんなことを?

美容医療はそんなに頻繁にいろいろやるものではないからね。月に多くても2回くらいかな。M22、プラズマシャワー、ハイドラフェイシャル。顔の状態に応じてこのへんのケアをするかな。

ボディ系のメンテは?

マッサージは気が向いたときに結構行くけど頻度はまちまち。1週間に1回しか行かないこともあれば3回以上行くこともあるし。疲れているときほど行くね。

 

-JOB-
過去最高額のお酒は1本2,500万円のロマネ!

出勤頻度は幅がありますね。でもストーリーを見る限り結構お店にいますよね?

結構いる。来店予定があったり同伴予定があったりするから不定期とはいえかなりいるほうだと思う。行けるときは毎日いる週もあるし。でも、行けないときは行けなかったりするから数字を出すのが難しいなと思って。同伴も毎日してる週もあるしいろいろだね。

最長同伴時間は?

3時間とか? 普通にフレンチのコース食べてそのぐらい。そんなどこか遠くに行ったり特別何かをしたりってことはない。

同伴は何料理が多いですか? お気に入りのお店は?

中華、和食、創作フレンチが多いかな。最近の一番お気に入りは創作フレンチの『jinen.』。そのときどきの旬の食材が美味しいよね。そろそろ鹿肉とかジビエの季節。楽しみ♡

1カ月の最高売上はバースデー月で小計1億超え×2回。しかし、年間7億で考えるとバースデー月間以外も毎月アベレージは5,400万以上という計算!! 写真は2020年のバースデー月に入った高額ボトルたち♡

響ちゃんって1日どのくらいお客さん来るの? 一番多かったときは?

ほんと日による。10組とか来ることもあれば4組のときもあるし。なんでもない日で一番多かったのは14組。

1カ月の最高組数は?

基本的に単価型だからそんなに組数多くないよ。大体いつも100組くらいじゃないかな。あんまり多すぎてもね。私が抜けてると「忙しいでしょ」って帰っちゃう人もいるし。難しいよね。

単価が上がり難くなりそう。

そう、それはある。でも、席に戻って来るたびに素敵なお酒を入れてくれる人もいるし。そこはもうお客様によるよね。

最長アフター時間は?

今は全く行かないからなぁ。昔超頑張ってた頃もアフターはハシゴタイプだったから1つ30分ずつとか。そんな朝までとかいなかったよ。最高5軒ハシゴしたとして朝5時前には家に帰ってたかも。

一番高いお酒は1本2,500万!

一撃じゃなくて1本だったら去年のお誕生日に入ったロマネ・コンティ♡

2021年のバースデー月に入った高額ボトルたち。響ちゃんの左側にあるDRCの群れの中に1本2,500万のロマネも!

最長連休期間ってどのくらい?

これはコロナの緊急事態宣言が出たときの休業期間中。多分、2カ月くらいはお店がやってない時期があったから。そんな何カ月も仕事休んだ経験ってないかも。

でも途中からFOURTY FIVEはオンラインキャバクラやってましたよね?

そうだった。じゃあ、1カ月とか1カ月半とかそのぐらいかな。

 

-MONEY-
毎月のお洋服代がえぐい!!

食費って自腹となると意外といかない?

いや、意外といくと思う。計算したことはないけど普通に日々の自分の食費以外にも外食もするし、お店のコとごはんに行ったりもするからそれなりにいくよ。

後輩とごはんに行ったら響ちゃんがごちそうするから? 交際費含めたら100万いくかな?

行くでしょ100は。

200万は?

200まではいかないと思うけど100は余裕で超えてる気がするなあ。

美容代は?

美容代も計算したことないね。多分50〜100万くらいじゃないかな?

服、靴、バッグ…お洋服代は?

これはえぐい(笑)。普通に1,000万以上だから。

1カ月だよ?

うん。余裕でいくよ。夏で1カ月1,000万とか。冬だったら全然2,000万とか。

お買い物最高金額は?「これまでと変わらずピアジェの時計で2,500万円くらい」

同伴含めて超高いご飯代は?

同伴で1人30万円だったときかな。そのときは中華だったような気がする。

突然ですが今日の所持金は?

ヤバイよ。今日、所持金全くない。…1万3,214円。悲しいww でも大体こんなもんかも。キャシュレスで生きてるから。所持金について考えたことない。お札一枚も入ってないときもあるし、「財布忘れた〜」みたいなこともあるし。

響ちゃんが1円持ってるってなんか感動。

持ってるよ!(笑)。このくずれ具合から見るに多分コンビニで何か買ったね。

貯金ってどのくらい?

貯金…全然把握してないんだよね。給料も把握してないから。貯めるっていう意識があんまりない。口座に入っているお金が貯金みたいな感覚。

今この瞬間、LINEの未読と着信何件たまってる?

着信が119件、LINE 164件、メールが20通だった。ためまくってるわけでもないけど、放置しているのも含めてって感じかな。

じゃあ最後に今日の感想を一言!

ボディサイズとかに関しては別にそんなに変化はないだろうなって思ってたけど、ライフスタイルではだいぶ激変しててびっくり。でも、悪くない感じに変わっていってるんじゃないかなって思ったよ♡

 

思わず二度見してしまう驚愕の数字が並んだ一条響さんの解体新書。さすが年間7億の億女♡ にしてもお洋服代月2,000万は確かにえぐい!!

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は50万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
続きを読む
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > お洋服代は月2,000万円!?億女を数字で丸裸♡歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響の解体新書Ver.Ⅱ