Page
Top

コラムTOP > えりな
えりな
えりな

六本木の高級店「ベネ東京」在籍。キャバクラ未経験で2ヵ月でNo.1になった超大型新人キャバ嬢。

職業:キャバクラ嬢・元ブライダルコーディネーター
在籍:ベネ東京(週6勤務)
出身:東京都浅草
生年月日:1995年
趣味:貯金


【経歴】

神奈川県横浜で育ち、高校卒業後はブライダル業界でドレスコーディネーターとして一度就職したが、親孝行と貯金のため、未経験で夜の世界へ飛び込んだ。知人の紹介で六本木「ベネ東京」の体験入店をし、その日に本入。入店数ヵ月でめきめきと頭角を現し、同店のNo.1キャバ嬢となる。


【pickup interview】

Q.業界未経験でどうやってお客さんをつかんでいったの?
A.とりあえず何していいかわからないから、早い時間から出勤して、フリーたくさんついて…。とことんLINEしてみたいな。当たり前じゃないですけどそういうのを徹底してやってましたね。

Q.自分で、ここがNo.1になれた、と思うところは?
A.ん~~…、マメ?(笑)。マメなほうだし、あとはなんだろう。でも一緒にいると元気になるってよく言われます。

Q.今後キャバクラを始めてみたい子にアドバイスできることは?
A.とりあえずLINEが大事だと思うんで。スケジュールアプリ入れてるんですけど、そこに来店予定とか書きこんでます。ふいにきてくれる人が多いので、そういうお客様も全部メモってて。次きたときに、いつぶりだよね、とか把握できるし。

(※2020年6月8日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

上を目指すキャバ嬢であればバースデーイベントは大きな夢。とはいえ、イベント成功までの道のりは山あり谷あり病みありとなかなか大変…。六本木『ベネ東京』のえりなさんの場合は、シャンパンタワーをドタキャンされるという“絶望”を […]
続きを読む
キャバクラ歴2か月でNo.1まで登りつめた、六本木『ベネ東京』のえりなさん。その人気の秘訣、苦労した過去、今後の夢…、今注目のえりなさんに、初めて思いを語ってもらいました♥ ブライダル業界から転身しました! […]
続きを読む