Page
Top

コラムTOP > 成瀬まりあ
成瀬まりあ
成瀬まりあ

ドーリーな顔立ちと華奢なスタイルで人気を集めるキャバ嬢。6歳の男の子を女手ひとつで育てるシングルマザーでもある。トップクラスのキャストが在籍する新宿歌舞伎町の「VEROUGE(ヴェルージュ)」に勤務する傍ら、ライブ配信アプリ・17LIVE (イチナナ)でライバーとしても活躍中。

在籍:新宿歌舞伎町「VEROUGE」
職業:キャバクラ嬢
出勤:来店予約に合わせて出勤
生年月日:1988年12月11日
身長:148cm
血液型 / 星座:A型 / いて座
出身地:千葉県

【来歴】

18歳、地元に近い津田沼でキャバ嬢デビュー。19~21歳で錦糸町や池袋のお店に移籍したり、ショップ店員をしたりしながら過ごす。その後、友達に誘われたことがきっかけで歌舞伎町の「DEAREST(ディアレスト)」に体験入店し、1年半ほど在籍した。24~25歳、新宿「FOUR SENSE(フォーセンス)」に移籍した後、子育てに専念するために退店。

26歳に夜職復帰。新宿「AMATERAS(アマテラス)」「VEROUGE(ヴェルージュ)」、六本木「A TOKYO(エーストウキョウ)」、新宿「Jelight(ジュライト)」「VENET TOKYO SHINJUKU(ベネトウキョウ)」に勤務。2020年より歌舞伎町「VEROUGE(ヴェルージュ)」在籍。

【pickup interview】

Q.10代、20代前半はどんなキャバ嬢だったの?

ほんとテキトーに働いていてた。ちゃんとキャバ嬢ですっていえるようになってたのは結構遅め。それまではほんとふわふわしてました(笑)。なんとなく気分でお小遣い稼ぎしている感覚でしたね。

Q.キャバ嬢として本気になったのはいつ?

未婚の母として夜の世界に戻ってきたとき。これからは自分で稼いで子供ひとり育ていかなきゃいけないっていう自覚が芽生えたからだと思う。精神的にも金銭的にも誰かに頼りたくない。それがそのときの自分の心境で、今もそれは変わらない。

Q.イチナナ配信はやってみてどう?

やっててよかったなって思いますね。なかなかキャバクラに出勤できないコロナ禍の今でも、配信だったら家でもできるから。出勤する回数が激減しちゃったのがさびしいけど、これからもキャバ嬢は続けたいな。

(※2021年3月8日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

6歳の男の子を女手ひとつで育てる未婚のママキャバ嬢、歌舞伎町『VEROUGE(ヴェルージュ)』の成瀬まりあさんがメゾンドボーテ初登場♪ 母になって仕事意識が激変したこと、男性観と結婚観、コロナ禍で激変したライフスタイルな […]
6歳の男の子を女手ひとつで育てる未婚のママキャバ嬢、歌舞伎町『VEROUGE(ヴェルージュ)』の成瀬まりあさんがメゾンドボーテ初登場♪ 母になって仕事意識が激変したこと、男性観と結婚観、コロナ禍で激変したライフスタイルな […]
続きを読む