Page
Top

今日より輝く明日にするためには

今より輝くワタシになる

もし、あのときキャバクラという仕事に真剣に取り組んでいなかったとしたら、8年たった今も20歳の頃と何も変わらないまま。でも、そこで学んだ多くの事がモデル、社長という仕事に役に立っていていて、今だったら何でもできる気がする。

と語ってくれたのはキャバ嬢だけでなく、社長としても2冊の本を出版している愛沢えみりさん。

成功の秘訣を尋ねると『今やってる事がその後の人生の何の役に立つかはわからないけど、とにかく目の前のことを一生懸命にやると、努力するという事が身につくし、それが自分の自信になる。キャバ嬢をやっていた時は、モデルになるなんて想像していなかったし、モデルをしていて社長になるなんて一瞬も思った事がなかった。でも、努力するという事を知ったから、やればなんとなかるって気がしたし、やってるうちにキャバ嬢の仕事がモデルに、モデルの仕事が社長にって繋がっていったんです。』と教えてくれました。

キャバ嬢として頑張ると決めて頑張った結果が今で、その時に努力の大切さを知った事が良かったそうです。それが自分の自信に繋がっていて、今の成功があるとの事。

それに、キャバ嬢時代に覚えた営業やSNSが、意外にモデルや社長業に生きたり、社長としてモデルを起用する際は、モデルの立場に立つこともできて、キャバ嬢・モデル・社長って経験しているえみりさんは日本で唯一の存在かも。

そんな愛沢えみりさんが、この度

DMM.comさんからオンラインサロンをリリース。

DMM.comオンラインサロン

 

オンラインサロンとは非公開のグループの中で色々と勉強したり、交流する場所のこと。
非公開だからこそ、普段SNSでは言えなような事や、成功の秘訣をおしみなく教えてくれるかも。

愛沢えみりさんのサロンでは

キャバ嬢の事だけじゃなくて、モデル社長になる方法なんかも教えてくれるそうです。

昨日と同じ明日にならないように♡♡

正式OPENは7月10日の予定

今は第一期メンバー募集中だそうです。
サロンドボヤージュ

入りたい方はお早めに♪

 

Today's Ranking