Page
Top

コラムTOP > コラム > 神社卍楓牙 > 移籍1年でグループNo.1 7年連続 億越えなホスト界のGODがグルダンで本当にしたかったこと!!

移籍1年でグループNo.1 7年連続 億越えなホスト界のGODがグルダンで本当にしたかったこと!!

昨年度2億6,000万を売り上げてグルダン王者となった神社卍楓牙さんがメゾンドボーテ初登場! グループナンバー1を目指した裏話や、元祖神社系ホスト柏木神社さんとの関係、3月プレオープンの新店『gd GOD』についてなどなど気になるあれこれを直撃! 『CANDY』&『gd GOD』のトータルプロデューサー“#きらお TPさん”も交えながらお話をうかがいました♪

 

6年連続1億超えからの2億6,000万!

2022年度は2億6,000万でグループナンバー1! これはとある月にドカンと売ったんですか? それともコンスタントに?

神社卍楓牙(以下、神社卍):バースデー月と普通の月では多少差はありますけど、毎月ずっと同じくらいです。

#きらお TP:貯めで使って次の月に落ちるようなのは一番ダサいからっていう。楓牙にはそういう魂があるんですよ。そういうダサいことはしない。常に売上続ける!

神社卍:去年は例年よりアベレージ高く行きましたけど、基本的に毎月最低でも1,000万は切らないです。ずっと。

グループダンディの宣伝トラック神社卍楓牙さんの年間王者トラック!

毎月1,000万切らないっていうのはずっと?

#きらお TP:グルダンに入る前から6年? 7年? ずっと年間1億超えてるよね?

神社卍:去年も含めて7年連続になりました。

7年連続!? すごい!!

#きらお TP:それまで彼がいたグループはメディア露出が少なかったから、世間的にはあまり知られていないだけで。楓牙は知る人ぞ知るみたいな存在ではあったんですよ。

7年連続1億のなかでも去年はアベレージが高かった、ということは最初からグループナンバー1を狙いに行ってたんですか?

神社卍:とろうとは思ってました。

#きらお TP:楓牙が『CANDY』に入店したときから「グループナンバー1をとる」という構想があったんですよ。僕の記録があって(グルダン史上最高額の2億6,500万で1位になった2019年度の記録)、それを超える前提でやっていたので。楓牙が入店したのが去年の1月なんですけど、1月、2月がもうグループ1位だったのでその勢いのまま。

2022年は毎月限界までお客さんに使ってもらった的な?

神社卍:いや、頑張れるときと無理なときってあるじゃないですか。無理だったら無理だしいけるならいけるし。1人のお客さんで売上を立ててるわけじゃないから。無理やり使わせるとかはしないです。

人気ホスト#きらお TPこちら、#きらお TPさん。グルダン史上最高額、2億6,000万の記録を持ちながら、業界史上最多13人の億超ホストを輩出中のレジェンドホスト。『CANDY』と新店『gd GOD』のトータルプロデューサー♪

 

こう見えて実はとってもデリケート♡

2億6000万を平均で考えたら毎月2,200万以上、毎月そんなに売上叩けるものなんですか?

神社卍:まあ、休んでなきゃ。出勤してれば…なんとか。

#きらお TP:彼はデリケートなんでね。お休みすることもあるんですよ。

デリケート! 弱なのは体? メンタル?

神社卍:体っす。体調くずしやすいんです…。

#きらお TP:寒いのに弱いんですよ。青森出身なんですけどねぇ。

神社卍:風邪、引きやすくて…。この前は風邪かと思ったら胃腸炎でしたけど…(ぼそっ)。

しゃがんでいる神社卍楓牙こんなに怖いお面をかぶっているのに体はデリケート。そのギャップ!

楓牙さんって何歳からホストしてるんですか? 初めて働いた街は?

神社卍:18歳です。街は仙台の国分町です。俺がやってた店はもうつぶれてますけど。

東北民は東京に来る前に一回仙台を挟む説ありますよね。

神社卍:そうそう。やっぱりいきなり東京は怖いから。仙台には1年ぐらいいました。

最初から売れました?

神社卍:まあそうですね。でも地方は単価安いんで。売上自体はそんなに。

#きらお TP:ナンバー1になったことある?

神社卍:それは全然ありますよ。

そして満を持して歌舞伎町へ。

神社卍:今とは違うグループなんですけど、そこに7、8年ぐらいはいたんじゃないかな。

ところで、さきほどからずっとナチュラルにお面を外されていますが、直視していいものかと…。

神社卍:はい、普通に全然。

#きらお TP:お面はメディアに出るときだけ。普段は外してるんです。

神社卍:このまま素顔で出勤もしてますし接客もしてます。歌舞伎町の人だったらみんな誰だかわかってます。知り合いも多いから。

イケメンですよね。般若のお面ってところでもっと和っぽいお顔かと思ってましたが、異国の血も流れていそうな整ったお顔立ち。ハーフ?

神社卍:お父さんがクォーターです。どこの国かはよくわかんないですけど。

ホストクラブ「CANDY」のトップキャストたちお面をつけていないときはうつむいて撮影されるスタイル♡ 写真は年間店舗売上18億に貢献したCANDYランカー陣の面々。右から4人目にいるのが楓牙さん。この日はキャスケットスタイルで整ったお顔を隠しています♪

 

改名、般若のお面をつけるようになった経緯

『CANDY』の元祖神社系といえば柏木神社さんですが。ご関係は?

#きらお TP:柏木神社の魂をよみがえらせた男が楓牙なんですよ! 柏木神社が歌舞伎町でも億売ったしホストをやめようかなって思ってるときに、ちょうど入店してきたのが楓牙で…。

というと?

#きらお TP:楓牙が入店したときってまだお面はかぶってなかったんですよ。で、柏木神社の月間売上を超えたらお面をつける、神社を名乗らせろ、そういうやり取りがあったらしいですよ。

神社卍:これまでもずっと顔は出してなくて。でも、別にお面をかぶったりはしてなくて。で、俺もメディアに出るときはお面つけたいなっていうところから。それでCANDY入店初月に売上で勝ったんで。そこから今の自分になったっす。

売上で勝って、名前も神社になり、お面もつけるようになり?

神社卍:ですね。だからお面をつけるようになったのは去年の2月からっす。

#きらお TP:そもそも柏木神社って月間5,000万とか売るホストなんですよ。3カ月で億売っちゃうような男なんですけど、そこに対して売上抜いたら俺も神社を名乗るみたいな。とんでもないことやってるんですよ、この人たち。

柏木神社のバースデー告知ポスター白い般若の面がトレードマーク。こちらが元祖・神社系ホスト柏木神社さん。現在は新店『gd GOD』のCEO。月間最高売上は5,100万。3カ月で億を売るカリスマです!

楓牙さんのお面は何個あるんですか?

神社卍:3つ。初代が赤、次が金、黒もあります。

お面選びのこだわりは?

神社卍:初代の赤い般若のお面は渡されたっす。柏木神社が頼んでくれていて「はい」って。

手にとってみてもいいですか? 結構ずっしり重量がありますね。耳痛くなりません?

神社卍:なるっすね。なので手を添えて支えてます。

TPOでお面も使い分けとかあります?

神社卍:ないです。気分です。撮影のときは基本赤。バリエーションで金、黒みたいな。

神社卍楓牙の全身神社卍楓牙さんの卍はただの記号ではなくミドルネーム感覚。「じんじゃ まんじ ふうが」と発声。卍もちゃんと読むべし!

 

2023年は卓数で売るスタイルに回帰!

楓牙さん、接客のときってどんな感じなんですか?

神社卍:多分ワイワイしてると思いますよ。

#きらお TP:今、花粉でちょっとやられてますけど店では元気ですね。

神社卍:接客中は。今日も店に行ったら元気になります。でも、プライベートはこんなもんす。基本なんもしゃべらないんで。

ちなみに楓牙さんがよく飲んでるお酒は?

#きらお TP:お茶割り濃いめを延々飲んでるよね?

神社卍:それは居酒屋ね(笑)。店ではテキーラ、もしくはハイボール。クリスタルだったら多分俺、ロイヤルバカラを歌舞伎で一番おろしてるっす。人生で50回くらいおろしてるんじゃないかな。一撃で10発とかあったし。

#きらお TP:ロイヤルバカラの酒言葉=破滅!(笑)

楓牙さんは顧客数も多いタイプ?

神社卍:本来はそうです。元々は卓数でやってたんですよ。前の店にいたときは代表だったんで席埋めなきゃっていうのもあって。ただCANDYに入る前、その店での最後の1年間は下のコを育てるためにプレーヤーを上がっていた期間があって。その間にお客さんごっそり切れちゃったんですよね。

1年プレーヤーから離れるとそういうもの?

神社卍:そうですね。やっぱりどうしても自分のお客様に使う時間は最小限になるから。

#きらお TP:それでも1億売ってたわけだから逆にすごいよ。息してるだけで1億円プレーヤー! CANDYでプレーヤー復帰してからに関して言えば強いコしかいなかったよね?

神社卍:2022年は1番を取るってことが目標だったから。めっちゃ絞ってましたね。

#きらお TP:やっぱりグループ1位を目指して戦うには強い人に絞り込んでいく必要もあったりするんですよ。

より多く使ってくれる人に時間を使うみたいな?

神社卍:お客さんの人数を絞り込むっていうよりは、思いが強い人、一緒に頑張ってくれる人にフォーカスするっていう感じです。そういうスタンスで去年はやって来たんですけど、今年はまた違うやり方をしてます。2023年は新店をスタートさせて盛り上げていく年なので。年明けからはまた本来のやり方に戻って。卓数増やしてるとこです。

#きらお TP:新店を出すからお店を賑わせたいんで。売上を競うところから常に店を賑わせるところにテーマも変わったんでね。

神社卍:新規のお客様大募集中です(笑)。

グループダンディ2022年度の売り上げ上位10名2022年は思いが強い姫たちに支えられてグループナンバー1に。写真はグルダンのランカー陣が勢ぞろいの図。豪華!!

 

歌舞伎町に新たなパワースポットができた!?

楓牙さんと#きらお TPさん、お店を出すんですよね?※取材時はオープン前。3月4日にプレオープンしました!

神社卍:はい、もうすぐ。3月の頭に。

#きらお TP:僕と楓牙と柏木神社の3人で新しいお店を出します。グルダンCANDYからの出店で。『gd GOD』という店なんですけど。3月プレオープンでグランドオープンは5月、6月くらいを想定してます。

神社が2人も! お店自体がパワースポットになりそう。

#きらお TP:実際既にそうなんですよ。歌舞伎町には“鬼王神社”という超パワースポットがあるんですけど、店舗が入るのはこの神社の隣のコリンズ37ビル。このビルは昔から出世する店が多いと言われているんです。

座ってポーズを決める柏木神社、#きらお TP、神社卍楓牙左から柏木神社さん、#きらお TPさん、神社卍楓牙さん。『gd GOD』はレジェンド3人が手掛ける話題の新店! 「店名も最初は『club神社』にする予定だったんですけど、さすがにねってことで神だけとってGODになりました」by#きらお TP

新店の話はいつ頃から進んでいたんですか?

#きらお TP:楓牙が満を持してグルダンに挑戦、CANDY入店する段階でそのへんはある程度折り込み済みではあったんですよ。そもそも『CANDY』でプレーヤーをやるのは1年っていう話から始まっていて。

神社卍:『CANDY』でプレーヤーをやるか、それとも自分の店を出すかで悩んでいて。自分で店をやるにしても、その前にプレーヤーとしての実力を試したいっていうのもあったし。

#きらお TP:前の店での最後の1年間は運営側として店を見ていたから、プレーヤーとしてやり切りたいっていう気持ちもあったんですよ、楓牙には。だから、プレーヤーをやるなら1年と決めていて、その1年でグルダンの年間1位をとるっていう流れも視野に入ってたんです。

そんな思いがあったんですねぇ。新店ではトップにカリスマ3人が並ぶわけですがそれぞれの役割や立ち位置は?

#きらお TP:楓牙がプロデューサー、柏木神社がCEO、僕はCANDY本店も含めたトータルプロデューサーという立場。まあでも、お店をまとめあげて売上を上げ続けるっていう意味では誰がどうっていうわけでもなく三つ巴みたいな感じです。

プロデューサーとしての楓牙さんの目下の目標は?

神社卍:とりあえず俺以外で1,000万プレーヤーを5人作ります。そして壇上に立たせる。そこですね。そのために人を育てるっていうところでやらなきゃいけないことはいろいろあるかなと。

 

『gd GOD』はとんでもない店になります!

どんなお店にしたいですか?

神社卍:従業員同士が仲良いお店にしたいですよね。仲良いっていうかまとまりがあって雰囲気がいいお店。個々の力が強いコたちでお互い高めていけるような、そういう店にしていきたいっすね。

#きらお TP:店の規模も40坪くらいで小箱なんでね。どこよりも仲間意識はありつつ、お互いが最大のライバルなんで、切磋琢磨しながら。

少数精鋭となると実力のある人を求めてる?

#きらお TP:経験者、未経験者どちらも求めてます。僕と楓牙がグループでも歴代1、2位の売上を持ってますし、柏木神社も3カ月で1億売るホストですし。そういう運営陣がバックアップする店なんで。経験者も満足できるホストクラブになると思っているし、未経験者をちゃんと導くこともできる。だからどっちもですね。

楓牙は前のグループでもずっと代表業務をしていて指導経験も長いですし、実はすごい熱くて面倒見が良いんですよ。仕事の面だけじゃなく人情味にあふれてるんで。人を育てるという点では申し分ない。ホストやってみたいなって思ってる人は連絡もらえたらって思います。

歌舞伎町のコリンズ37ビル前にいるお面のホストたち『gd GOD』が入るコリンズ37ビル。パワースポット『鬼王神社』の隣にあり、出世ビルとして有名なんだそう。

お面をかぶる神社系ホストさんも、もっと増えたりしますかね?

神社卍:弟子ですか? 全然募集中です!

#きらお TP:神社系ホスト何人いてもいいよね。神社だって日本全国にたくさんあるし。

神社卍:これからとんでもない店を作っていくので gd GOD よろしくお願いします!

 

 

神社卍楓牙さん、#きらお TPさん、柏木神社さん、3人合わせて年間売上はトータル7億円! レジェンド3人が手掛ける話題の新店『gdGOD』は、プレオープン以来、早くも連日満卓という噂。気になりますね!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

ぜんゆうのコラムバナー

メディア露出時は般若のお面。顔出しNGながら超売れているホスト。7年連続億超え、2022年度は2億6,000万を売り上げグループダンディの年間王者に。2023年3月より新店『gd GOD』のプロデューサーに就任。

職業:ホスト
在籍店:歌舞伎町『CANDY』『gd GOD』
誕生日:1994年12月22日
身長:174cm
出身地:青森県
現在の肩書き:きらお補佐

Today's Ranking

  • 最初で最後かもしれない 『リリック東京六本木』ゆりお様“2023生誕祭”プレイバ...

    メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯から当日の模様、営業法などなど詳しくお話をうかがうとともに、リリック東京移籍の経緯や近頃の働き方など近況もお届けします♡   業態はなんであれスタンスはラウンジ嬢♡ 今日... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • なんでそんなにキュートなの? “志田愛佳の顔” 全解説!! 幸せな自分でいること...

    25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわいさはいかにして作り上げられているのか!? ヘアメイクのこだわりから、スキンケア、美マインドまで、お顔の秘密を本人解説でお届けします♡   お顔解説-ヘアケア- ストレート... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! 年間3億!... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • “選手の妻”ヤマトリノ 歌舞伎町で出稼ぎしてます♡ #限界キャバ嬢のお仕事履歴書

    Twitterのフォロワー数は11万人超え! “選手の妻”で知られるツイッタラー、歌舞伎町『CELUX』のヤマトリノさんがメゾンドボーテ初登場! 昨年六本木から歌舞伎町に街を移して一気にブレイクしたリノさんに、Twitterのバズらせ方からキャバ嬢としてブランディングまで、気になるあれこれを語って頂きました♡   コロナ禍をきっかけにTwitterを始める 去年の夏から歌舞伎町にいてお店... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 神社卍楓牙 > 移籍1年でグループNo.1 7年連続 億越えなホスト界のGODがグルダンで本当にしたかったこと!!