Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆうめろ > 恋に落とさず応援を引き出す! 六本木『ジャングル東京』ゆうめろ 夢と野望と根性のドリーマー営業♡

恋に落とさず応援を引き出す! 六本木『ジャングル東京』ゆうめろ 夢と野望と根性のドリーマー営業♡

TikTokのフォロワー数は21万人超え! 『ジャングル東京』の人気者がボーテ初登場。昨年5月の入店以来、キャスト150人の中で常にトップ10入りしているゆうめろさんの自己紹介コラムをお届け! 詐欺にあったことをキッカケに夜の世界に足を踏み入れたこれまでのお話から、SNS運用、恋に落とさない営業方法まで、じっくり語って頂きました♡

TikTokをバズらせるノウハウを生かしてSNSコンサルもしているゆうめろさん、動画のネタ作りについても明かしてくれているのでぜひ参考にしてみてください♡

 

詐欺にあって全財産を失い、夜の世界へ

六本木の『ジャングル東京』には2023年5月から。その前は大学生しながらゆるくラウンジ嬢をしていて、お店は『ラウンジジャングル』。ここに1年1カ月いました。それが全夜歴で、それ以前はライブ配信で稼いでました。

私、もともとは芸能志望だったんですよ。タレントとかモデルになりたくて。その足掛かりになればいいなって配信やSNSを頑張ってたんですけど、詐欺にあって全財産失っちゃって(笑)。それで稼がなきゃなってところでラウンジで働きはじめ…。

お金の面でいったらキャバクラのほうが稼げるんですけど、学業優先だったのでそのときはラウンジがよくて。あとはまだ芸能の夢を捨て切れなかったっていうのもありますね。ミスコンとか出ていたので身バレしない程度にひっそり働きたかったから。

夜職以前はライバーだったゆうめろさん。LINE LIVEで開催された『PECHE』レギュラーモデルオーディションで1位を獲得したことも♡「明日花キララさんが看板の雑誌だったので何としても誌面で共演したくて。1日8時間とか配信して頑張りました♡」。写真は『ジャングル東京』入店初月に開いたキラキラたち。ランキングも5位で出だしから好調!

ちなみにどんな詐欺にあったかというと、「有名にしてあげるよ」っていう芸能詐欺。最初は1ミリも信じてなかったのに、『ルノアール』で2時間くらい話聞いてるうちにすっかり洗脳されてしまい。レッスン料とか紹介手数料とか諸々で400万預けたらまんまと飛ばれちゃいました(笑)。学生の400万は大金ですよ。それが大学3年の12月。年明け早々にラウンジジャングルへ体入に行ってそのまま入店。

全然知らない世界だから、ほんとは他のお店も見てから決めようと思ってたんですけど、たまたま店に来ていたジャングルの会長に営業終わりから深夜3時まで説得され…。「六本木で1番の店はココなのに、どうして他も見る必要あるの?」って。私、説得に弱いのかもしれない(笑)。でも実際、会長の言う通りだったし入って正解だったので。この出会いはラッキーでしたね。じゃなきゃよくわからないお店に入って遠回りしてたかもしれない。

 

ジャングル東京のナンバー1になりたい!

大学も卒業したことだし、ここらでがっつり仕事に打ち込もうってことでキャバクラに転向したんですけど、芸能を夢見るのをスッパリやめたっていうのもありますね。有名になりたいならそれは別に芸能である必要はないなって。ラウンジ時代にTikTokがバズってSNSのフォロワーが数もかなり伸びていたので。知名度的にもキャバ嬢で勝負したほうが成り上がれそうみたいな。

キャバクラ転向にあたっては、系列だからってだけじゃなくジャングル東京一択でした。流行ってるし、規模も六本木最大級でフリーもめちゃくちゃ入ってるし。何よりジャングル東京は頑張って結果を出せば関コレに出られたり、テレビとかメディアに出られたりするから。そこに夢があるなと思って。関西コレクションに出ることと店のナンバー1になること、この2つを目標にして入店しました。

ラウンジ時代、“大学生ラウンジ嬢”としてTikTokの投稿をはじめるやバズり続けてフォロワー数が20万人超え(現在21.9万人)。インスタもさらに伸び(現在11.8万人)、夜界隈で名を知られる存在に♪

 

TikTokは「イメージとのギャップ」を意識!

もともと大学卒業したら何かしらで起業しようと考えていたのもあって、キャバクラ転向と同時期に会社も設立しました。TikTokをバズらせるノウハウを生かしてSNSコンサルしてます。

他人をバズらせるのって、自分をバズらせるのとはまた違うなっていうのは、やってみて最初に感じたところ。ハマるネタや、方向性みたいなものってやっぱりそれぞれ違ったりするので。自分をバズらせるほうが全然簡単だなみたいな。最近は自分のネタよりも人のネタをずっと考えてますね(笑)。

キャバ嬢をメインにTikTokのネタ作りから撮影、投稿までトータルでプロデュースしているゆうめろさん。昼と夜はどう両立してるの? 「撮影など遠隔でできる部分はスタッフに任せて動画はその場で共有→即チェック指示出しという流れでやってます。自分メインで会社の仕事に力を注いでいたら、キャバ嬢としての売上が下がってしまったので。それ以降、私じゃなくてもいい部分は部下に任せるようにしてますね」。

自分のバズらせ方に関して、私の場合は“ギャップ”を意識して動画を作ってます。ラウンジ時代だったら、「ラウンジ嬢だけど大学生」っていう部分をベースにして、見た人が「え、そうなんだ」って思うようなネタ作りをしてました。

自分を客観視したときの世間からの見え方→「パッと見ギャルだし、バカそう」。そのギャップとして「でも実は大学生。真面目に授業も出ててフル単」みたいな。大学は卒業したのでその部分はもう打ち出してないけど、「イメージ」と「実際のギャップ」っていう2つの要素は引き続き動画に組み込んでます。たとえば、「キャバ嬢だけどタクシー乗らずにママチャリで出勤してます」とか。

 

入店3カ月目のレースで2位になって関コレ出演♡

ナンバー1になる目標はまだ叶ってないけど、関コレ出演の夢はまさかの入店3カ月で叶いました♡ 2023年A/Wの関コレで桜井みづきさんのドレスブランド『Petit Madeleine』のステージがあって。売上上位3名が出演できるレースが7月に開催されたんですよ。それで2位になったので♡

6月末にレース開催が発表されたときは「え?」ってなっちゃいましたけどね。私の中では1月にソウメイレースがあって、その上位のコたちが3月の関コレでソウメイ×シュガーのステージに出られるっていうイメージでまだまだ先のつもりだったから。入店初月からランキング5位に入れて良いペースではあったけど、レースを勝ち抜けるくらいお客さんはいなくて。これ終わったなって(笑)。

周りにも「絶対無理」って言われていたし。でも、無理って言われると逆にヤル気になるってありますよね。チャンスがあるなら精一杯やってみようみたいな。それで諦めずに頑張っていたら、七夕の日、フリーのお客様が飲み直しでソウメイアタッシュおろしてくれるっていう夢みたいな出会いがあったんですよ。そこから波が来て一気に逆転。最後の最後にまくられて結果は2位だったけど最終日前日まではずっと1位でした♡

昨年8月に関コレ初出演。「関コレに出るっていう夢は叶ったけど、その1回で終わりにしたくない。出られるチャンスがあるなら毎回必ず出たいです!」。

 

売り方のスタンスは「応援してもらう営業」です♡

ジャングルは毎月誰が1位になるかわからないくらい激戦区だし、日々バチバチなんですけど、そういう戦いも含めてキャバ嬢にはすごくやりがいを感じてる。外のヴィジョンではデイリーランキングが毎日更新されるけど、それも嫌いじゃないです♡ ずっとライバーやってたってこともあって、自分は今何位なのかが毎日わかるとかランキングが発表されるとか、そういうの燃えるほうなので。

店がランキングを打ち出していると、今○位だから応援して欲しいとか、1位になりたいとか、お客さんにも思いを伝えやすいですよね。特に私の売り方は完全に「応援してもらう営業」なので。考えてみたらガチ恋のお客さんって1人もいないんですよ(笑)。「応援しに来たよ」で来店してくれる方がすごく多いです。

売れるために大事にしていることは?「『1位とりたい』とか自分の望みを伝え続けること。SNSにも目標は載せ続けてる! あとは神頼みをしに神社へ行く(笑)。御朱印集めるほど神社巡りが好きで。先日も日本最大のパワースポット秩父の三峯神社に参拝してきました」。写真は関コレ出演をかけた7月のレースで2位になったとき♡

応援の引き出し方は「自分の目標や熱意を語る!」です。これはフリーで着いたときから前面に出してます。「なんでキャバクラ入ったの?」とか絶対聞かれるから、そのときに「今1位とることが夢で頑張ってるんだよね」っていう話をしてます。詐欺にあった経緯とかも含め、なぜ頑張ってるのかっていう理由も。応援を引き出すというか、応援してくれる人がお客さんになっているのかもしれない。

ただ、席に着いた瞬間、そういう話をしていい相手かどうかは見極めますけどね。接待で来てる人も多いわけだし、部下の立場の人に着いたときはそんなこと話せないし。自分の思いを語るのは、「なんでこの仕事始めたの?」って聞いてくれた人に対してのみ。そういうこと聞いてこない人だったらぐいぐい話さないです。

 

“応援”に対しては行動で返す。付き合いはめっちゃいい♡

入店してからずっと働き方はフル出勤。21時半にはお店にいます。できる限り同伴も組むし、アフターも1日4件とか行ける限り全部行く。フリーで着いたお客さんにはすぐ連絡して、アフターしてたら顔だけでも出すみたいな。売れるためにはやれることは全部してます。じゃなきゃキャストが150人いる中でトップ10には入れない。してないのは枕くらいじゃないかな(笑)。

ジャングルでずっとトップ10に入ってるなんて、絶対枕してるんだろうなって思われがちだし、「枕でしょ」って言われたりもするんですけど。意外とこう見えて私、ほんとにしてないんですよ(笑)。お客さんを色恋でハマらせない。恋に落とさない。応援系でやってます♡

フル出勤のゆうめろさん。休日は日曜日のみ。「日曜は基本美容デーだけど、お客さんとごはんへ行ったり店外にも時間を使っているのでそんなに休日気分じゃないかも。日々の癒しは仕事から帰って来て猫と一緒にゴロゴロしてる時間。YouTube見たりしてくつろいでいるひとときが至福♡」。写真は愛猫・サイベリアンのノアくん。でっかくてふわもこ♪

体や色恋で売ってないぶん、応援してくれたことに対しては全部行動で返します。もちろん金額はある程度考慮しちゃいますけど、付き合いはめっちゃ良くしてる。高額を使ってくれる人には全力で返しますね。

以前、従業員の社員旅行で熱海にいたお客さんから、「お前今から熱海来い」って言われて深夜1時に駆けつけたこともあります。挨拶だけして速攻で帰って来たんですけど、来ると思ってない状況でほんとに来たから、「お前根性あんな」って締め日に使ってくれました(笑)。これは極端な例だけど、フットワーク軽くお客さんに時間は使ってますね。

顔面でアップデートしているパーツは?「ほぼ全部ですね(笑)。二重整形、目頭切開、目尻切開、涙袋、鼻フル整形、糸リフト、顔の脂肪吸引、ジョールファット除去、ボトックス、おでこの脂肪注入…。成人式終わったあとからはじめて今は一応完成形。かかった金額は1,000万ちょいくらい♡」。

25歳以降はビジネスマンとして昼の世界で生きてたいっていう夢もあるし、留学して英語ペラペラになりたい願望もある。やりたいことはいろいろあるんですけど、キャバ嬢としては「ひめかちゃんみたいな存在になりたい」っていうのが到達点。これはいつも言ってますね。

その第一歩としてとにかく今はナンバー1。ジャングルで1位になることが目標です。最高で2位までしか行けてないからなんとしても1番になりたい。壁はとてつもなく高いですけど。ジャングルのてっぺんって届きそうで届かない。ほんと誰か1カ月だけ私に1番譲ってくれないかな(笑)。もしくはめちゃくちゃ極太な人が現れないかな。なんてことを考えつつ、毎日全力で頑張ってます♡

 

 

毎日同伴アフターのフル出勤に休日は店外。自分のSNS運用だけでなくコンサルのお仕事も頑張っていたり…ゆうめろさんタフすぎます! これだけ頑張っていたらそりゃあ応援されますよね。今年はどこまで飛躍するのかゆうめろさんの活躍に注目です!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

六本木『ジャングル東京』の人気キャバ嬢。大学生時代に在籍していた系列店『ラウンジ ジャングル』から2023年に移籍した。もともとは芸能志望で、SNSやライブ配信を頑張るなかで詐欺にあい全財産を失う。これをキッカケに夜の世界に転向した。

大学卒業後に会社を設立して得意のSNSのノウハウを活かしたSNSコンサル事業も行っている。

生年月日:2001年1月9日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:茨城県
在籍店:六本木『ジャングル東京』
出勤:フル出勤

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 「職業はキャバ嬢」Club NILS・梨奈 私が生まれ変わった日♥

    「職業はキャバ嬢」Club NILS・梨奈 私が生まれ変わった日♥

    メゾンドボーテのモデルに加わった、北新地『Club NILS』の梨奈さんがコラムに初登場♪ 「キャバ嬢という仕事にやりがいと誇りを感じるようになったのはここ2年ぐらい」という梨奈さんにキャバ嬢人生の変化について伺いました。 【プロフィール】 梨奈 (りな) 1990年9月5日生まれ/身長:158cm/兵庫県出身/北新地『Club NILS』勤務/週5〜6出勤 ラウンジからキャバへ。レベルの高さに心... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆうめろ > 恋に落とさず応援を引き出す! 六本木『ジャングル東京』ゆうめろ 夢と野望と根性のドリーマー営業♡