Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

何を選んでどう持ち歩いているかで、知らず知らず個性が全開になるバッグの中身♥「バッグは大体いつも一緒。持ち物も常にコレ!」と語る桜井野の花さんの持ち物を拝見♥ノート2冊使いのスケジュール管理法やお財布へのこだわりも要チェック!

バッグとその中身

基本毎日同じバッグを持って出歩いてます。

使い続けて「さすがにそろそろ変えるか」と思ったら買い替えたり、前に買っておいたバッグを使い始めるというのがいつものパターン。このヴィトンのリュックも去年買ったものを最近使い始めて。

コーデに合わせてバッグを変えるということをしないので、バッグ選びのポイントはどんな服にも合うこと。荷物が入るかどうかは使うときに考えます♥

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥A.ルイ・ヴィトン パームスプリングス バックパック PM モノグラム リバース キャンバス
B.エルメス ベアンの2つ折り財布
C.プラダ コスメポーチ
D.ヴィトンの手帳カバーをつけたスケジュール帳
E.仕事用ノート
F.ガラケー
G.シュプリーム×ヴィトンのキーリング
H.印鑑
I.くちびるの皮むけケアに資生堂のモアリップ

最近、このリュックを使い始めたそうですが使い心地は?

どんな服にも合わせやすくていいですね。ただ、物が入らない。なのでワキに塗るエイトフォーとハンドクリームが持ち物の中から断捨離されました。

プーさんのかわいいノートがありますが、これは?

仕事に関することをメモってる社長ノートです(笑)

何かしらのアイデアが浮かんだらすかさずこのノートにメモったり、Nのミーティングで話す内容をメモったり、給料を計算したり…何でもノートですね。

ヴィトンのスケジュール帳のほうにはメモらないんですか?

こっちは完全にスケジュール管理用なんで。しかも、1カ月経ったらその月のページは全部捨てるんで大事なことは仕事ノートのほうにメモってます。

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

どんどんページを捨てていくから薄いんですね。しかし予定がびっしりですね!

そうなんですよ。社長の予定と個人の活動の予定と美容メンテとかプライベートの予定が錯綜(さくそう)しているんで。

なのでオファーがあったときは、このページの写メをそのまま先方に送って、空いてるとこでスケジュール組んでもらうようにしてます。そのほうが自分で考えてやり取りするより早いんでね。

ガラケーは何用として持っているの?

電話専用です。ガラケーのほうが電話しやすいんで、持ち運びの固定電話みたいな感覚で使ってます。

iPhoneのほうで電話をしているとLINEがひっきりなしに届くんで電話しづらいんですよ。なのでガラケーは主に身内、業者、役所、仕事関係の電話用に使ってますね。電話が鳴ったらいつでも出られるようにガラケーだけマナーモードをOFFにして。

キーリングにお守りみたいなものが…。何ですかこれは?

自分で買った『縁結び』のお守りです。京都の清水寺に行ったんですけど、ふと欲しくなって。

印鑑が入ってますけど。社長だからいろいろ契約に使うとか?

いや、今日たまたま入ってるだけです。撮影の帰りにソフトバンクへ行ってiPhoneの契約内容を変更しようかなと思っていて。

コスメポーチとその中身

バッグの中に入れているからといって別に持ち歩き用ポーチではないです。

これがメインの化粧ポーチ。すっぴんで出かけて外で化粧したりするんで、下地も含めて毎日使う現役のコスメが入っています♥

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥A.プラダ コスメポーチ
B.ルナソル グロウイング ウォータリーオイルリクイド 04
C.ディオール カプチュール トータル パーフェクション ルースパウダー 001
D.M・A・C ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード
E.ジルスチュアート ブルーミングデュー オイルインブラッシュ 01
F. SUQQU ピュア カラー ブラッシュ 08
G.ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-4
H.インテグレート アイブローペンシルN BR741
I.ケイト 3Dアイブロウカラー LB-2
J.SUQQU デザイニング カラー アイズ 08
K.DHC 薬用リップクリーム
L.ディオール FIX IT 002(コンシーラー)
M.ディオール アディクト スクラブ&バーム 001
N.ディオール アディクト リップマキシマイザー 008
O.ディオール アディクト リップティント 761
P.インテグレート スナイプジェルライナー BR620
Q.インテグレート スーパーキープ リキッドライナー BK999
R.インテグレート スナイプジェルライナー BK999
S.ファシオ ワンダーカール マスカラ BK 001
T.資生堂 アイラッシュカーラー
U.レスタミンUコーワ錠(アトピーが出たとき用の薬)
V.コスメポーチのポケットに入っていた小物。つけまのり、ピンセット、まゆげ用のはさみ、薬用リップクリーム、キラキラな羽ピン、ロッカーの鍵、ロート アイストレッチ 肌荒れ用の薬など

ルナソルのリキッドファンデが箱付きで新品っぽかったですけど、未使用ですか?

1回使いました。でも自分的にはイマイチだった。求めていたのはこのツヤじゃなかった。

ツヤ肌になる下地を求めているの?

そうなんですよ。メゾンドボーテで関コレに出演したとき、きよみんちゃんの肌がめっちゃツヤツヤで「これだ!」と思ったんですよ。「こうなりたい!」って。

それで早速ネットで「ツヤ肌」「ファンデーション」で検索したら真っ先にルナソルの下地が出てきたんでそれを買おうと。そのときルナソルが何かも知らなかったんですけど、とりあえず伊勢丹のコスメ売り場へ行って、「これ欲しいんですけど」って画像を見せながら探して…。

聞いた売り場はルナソルとは縁もゆかりもない店でしたが、「それならあちらですよ」って親切に教えてくれましたね。

きよみさん本人に聞けば早いのでは?

それも考えたんですけど、それまで撮影もあんまりかぶったことがなくて、まともに話もしたことないのにいきなり、「ファンデ何使ってますか?」って聞くの失礼じゃないですか?

でも、今日撮影が一緒なんで聞いてみようと思ってます(笑)

コスメポーチのポケットにカラコン片方だけとか細々した物が入っていましたけどこれらの出番はあるの?

めちゃくちゃありますよ! むしろこっちのほうが大事かもしれない。

つけまのりが入ってますが、まつエクじゃないんですね。

つけまですよ。目をゴシゴシこすりたいほうなんでまつエクをつけられないんです。こするからつけまが取れたりするし、グルーは大事ですね。

コスメポーチの中で一番大事なものは?

目薬です。

いろいろ試した中でこのロート アイストレッチが一番よかった。これが一番大事ですね。

お財布とその中身

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

財布はエルメスのベアン。これを使ってるとお金持ってそうに見えますよね。

ブランド物はパッと見でどこの何かわからなきゃ持つ意味がないと思っているので、ベアンはステータスとしてリピートしてます(笑)

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥A.エルメス ベアンの長財布
B.領収証類
C.所持金24万円
D.臓器提供意思表示カード

レシートはないけど領収証はいっぱいありますね?

コンビニとか個人の買い物のレシートはもらわないか、その場ですぐ捨てるかしてますけど、タクシーの領収証とか接待、打ち合わせの飲食費とか経費扱いのものは集めておかないといけないんで。

野の花さんは現金派ですか?カード派ですか?

半々ですかね。会社関係の支出は会社のカードがあるのでできるだけそれを使うようにしています。クレジットカードって明細が出るじゃないですか、明細があるとお金の管理がしやすいので。でも、会社が絡まなければ現金派ですね。

今日は24万円入っていましたが、普段の所持金は?

普段からそのぐらいです。2、30万円くらい。

ただし、使うぞって思ったときは100万円ほど入れています。このお財布、100万円まで入るんで。

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

ところでお財布に小銭が入っていませんけど、小銭ってどうしてるんですか?

エルメスの長財布のほうには万札しか入れていなくて、別に小銭用の財布があるんですけど、今日その財布を忘れたんですよ!

ベアンに万札しか入れないのには何か理由が?

自分が使った印象でいうとベアンって中身に気をつかわないと劣化しやすいんですよ。

ポイントカードとか小銭とか入れているとその形がついちゃうんで。修理に出しても最初ほどきれいになっては戻ってこないし。130万くらいのクロコも持ってますけど、まあすぐ傷むんでお札以外の物は入れられないですよね。

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥5千円札以下のお金を入れている野の花さんの“小銭入れ”。グッチ GGスプリームのジッパーウォレット。お札はすべて三つ折りに畳んでしまっているそう。

臓器提供意思表示カードも入ってますね?

そう。

なにかあったときは提供したい、使える臓器は使ってほしいなと思っているんで。これ15歳くらいからずっと持ってますよ。こう見えて意外とそういう意識、あるんですよ。

スマホとその中身

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

電話はガラケー。お客さん用にiPhoneX。発売した時点からX使ってますけど、すぐ電源が落ちるしバグが多い。あとケースがあんまり売ってない。そこそこ不満もありつつまあ使えるからいいかなくらいの感覚でスマホとつきあってます。

ホーム画面の1ページ目見せて♥

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

よく使うSNSとか楽天銀行のアプリとかはそのままアイコンでホーム画面に残して、それ以外は用途に合わせてフォルダ分けしています。

『標準アプリ』っていうフォルダがありますがこれは?

元からデフォルトで入っていたアプリで邪魔だなと思ったやつを入れています。わざわざ最初から入っているってことは何か意味があるのかな? と思って一応捨てずに。

アプリの数は何個?

100個くらい?

普通の人に比べて全然少ないと思います。ホーム画面も使っているのは実質2ページだけ。重たいの好きじゃないんで。

ちなみにLINEのお友達は何人くらい?

直接会った人としかLINEは交換しないので2,500人くらいですかね。どこかのメーカーとかお店とか友だち登録してないです。

2,500人!ちなみにグループLINEは何グループくらい入ってる?

1つも入ってないです。

自分の店の従業員とのグループLINEは入ってますけど、よくわからない「新宿飲み」みたいなのは全く入ってないです。招待されても全部拒否です(笑)

LINE、今現在133件未読になってますけど、溜めるほうですか?

無限にくるんで溜まっていきますね。キリがないんでLINEはしょっちゅうは見ないです。

300件くらい溜まったらヤバイとは思うけど。そのぶん電話はすぐ折り返しますよ。緊急度が高い用件は電話だと思うので。なので急ぎの用のときはLINEじゃなく電話ください!

待ち受け画面の壁紙は?

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

Nのキャストのコたちと一緒に撮った写メを待ち受けにしています。

LINEやSNS以外でよく使うアプリといえば?

NAVITIMEと全国タクシー。現在地から目的地までの大体のタクシー料金とか所要時間を調べてからタクシーを呼んでます。

漫画とかゲームとか趣味っぽいアプリは何か入れてる?

漫画もゲームも何ひとつ入ってないですね。そもそも趣味的なものが何もないんですよ。漫画も読まないしアニメも観ない。ただ、知識としては吸収しますけどね。たとえばお客さんとの会話の中で、このアニメ面白いとかゲームが面白いって話が出たら、そこから全力で観るしやります。で、ある程度話せるぐらいまでは持っていく。

写真の加工アプリは何を使ってますか?

カメラとして使っているのはビューティープラスとスノー。加工するのはビューティープラス。アプリはいくつか入れているけど、この2つしかわからない。機械に疎(うと)いんですよ。

加工した写メ見せて♥設定は?

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

ビューティープラスを立ち上げたデフォルトの状態で写メを撮って、そのままです。フィルターとか加工はほとんどしてないかな。というかイマイチ使い方がわかってない(笑)

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

1つ1つの持ち物に野の花さんらしいこだわりが詰まったバッグの中身でした。小銭入れに入れているお札を一枚一枚たたんでしまうなど、お金を丁寧に扱う姿勢も印象的。真似したら金運が上がりそう♥

新宿・歌舞伎町のキャバクラ『桜花(おうか)』『花音(かおん)』のオーナー社長をつとめ、キャバ嬢として95ヵ月連続No.1の記録を持つ。
自虐的なネタを赤裸々にUPするインスタグラムのストーリー投稿も大人気。整形手術を受けていることを公言しており、整形手術は100回以上、総額でおよそ2,500万円以上。

職業:キャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者
出身:大阪府
生年月日:1991年4月8日
血液型:O型
身長:162 cm
体重:45kg
足のサイズ:23cm


【来歴】

大学1年生の夏、当時ハマっていたホストにお金を使うためにキャバ嬢をはじめる。
『ルベス』『シュバルツ』『レジェーラ』『フォーセンス』と、平均3ヵ月~半年未満でお店を点々とし、『バロンドール』に移籍。3年半ほど在籍したのち系列の『クレンズフォール』に移籍。95ヵ月連続No.1をキープする。
2017年6月に看板嬢を降り、『桜花(おうか)』の前身となる新店舗『N』のプロデューサーとなった。2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となる。2018年末からはYouTubeにチャンネルを開設。YouTuberとしても活動する。


【著書】

・『「一番」という生き方』(光文社)


【pickup interview】

Q.今まで顔面のお直しにいくらくらい?

A.2,000万ぐらいですね。体だと乳首縮小と脂肪吸引で200万くらい。

Q.頭の中を仕分けすると何がどのくらいになりますか?

A.9割仕事ですね。残り1割は「カニ食いてえなあ」とか「男抱きてえなあ」とかその時々の欲求です。

Q.売れるための営業スキルとして必要なものって何?

A.絶対に絶対に必要なものはマメさ。よく言われることだけど結局のところマメさに尽きると思う。どんなにブスでもマメでさえあれば絶対に指名がつきます。あとはプラス下ネタ?下ネタに免疫があるかどうか。マメだったらどんなコでも月300万円は売り上げ出せるとこまではいける!

Q.売れないコの共通点ってあったりしますか?

A.パッと思い当たるところでは、同じ店の女のコ同士でいつも飲みまくっているコはマジで売れてないですね。息抜き程度なら全然あると思うけど、そういうコってアフターも行かずに同じメンバーで連日のように飲みに行っているんですよ。飲みに行ったことでお金が儲かったわけでもないし、無駄な時間を過ごしているなあと思います。

(※2020年5月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
続きを読む
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
続きを読む
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥