Page
Top

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

「物欲無し」「趣味はパチンコ」と何かと謎な天使かれんさん。そんなかれんさんの顔面パーツからライフスタイルまでを数字で解体♥
「なるべく人に見つからないところで静かに暮らしたい」というかれんさんの野望にも迫ります!

天使かれんのボディを数字でチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

ヒールの高さどのくらいですか? 

私服だったら10cmくらい。お店だったら15cmくらい? そんなにあるかな? 普通にキャバ嬢が履いてるサンダルの高さです。

バストCカップとのことですがアンダーは?

あ〜ヌーブラ以外のブラはつけないからわかんないなあ。普段はユニクロのカップインのキャミとかブラトップとかで生きてるんで。だから将来、胸もないのにタレると思うんですけど着心地いいんですよね♥

好きな体のパーツはどこですか?

自分のスタイルがほんと好きじゃないんですよね。良いところがないから。水泳やってたから肩ががっちりしているし。強いていうなら逆にそこかな。がっちりした肩かもしれない。男みたいだから(笑)。

水泳やっていたんですね。

幼稚園から小4くらいまで結構ガチでやっていました。親に無理やりやらされて、最初は半泣きでやっていて早くやめたいと思ってたんですけど、なんだかんだ小4までやってましたね。

何泳ぎが得意なんですか?

もうずっと泳いでないんでわかんないですけど、平泳ぎかな。あれは楽だから(笑)。

愛用のボディクリームや愛用の香水は?

ボディクリームは使ってないです。香水はジョー マローンのブラックベリー &ベイ コロンです。1年ぐらい使ってます。これすごくいい匂い。お客さんウケもいいです♥

 

天使かれんの顔面を数字をチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

愛用のカラコンってありますか?

ジルの何とかアプリコット。アプリコットでもいろいろあるんですけど、そこは忘れました。いつもジルのカラコンを使っているので、色もその中で何となく選んでます。

顔の中の好きなパーツは?

どれも別に…。これといって好きなパーツはないです。

好きじゃないのは?

鼻。ワシ鼻なんです。鼻のつけ根のとこがぽこっとしてて男みたいだからそこがちょっと。

肌質は?普段のスキンケアは?

荒れやすいです。スキンケアも特に何も。化粧水も塗ってなくてシートマスクつけて終わりです。そのシートマスクも良いやつとかじゃなくて、50枚入ってて数百円みたいな。めっちゃ安いお徳用パックを愛用。それをペタっとつけて終わり。そりゃ荒れるわ(笑)。

行きつけの美容室、セットサロン、ネイルサロンは?

美容室は歌舞伎町の『GLAMB(グラム)』に行ってます。深夜もやっているので夜中に気軽に行けるっていうところで利用してます。セットサロンは髪をボブにしてからは行ってないです。自分で毛先を巻いたらセット終わりです。ネイルサロンは歌舞伎町の『ジャスミンネイル』です。

お洋服はどこで買うことが多いですか?私服の系統は?

服はあんまり買いに行かないです。ネットで適当に買ってます。今日の私服もネット。系統は男のコっぽい感じ? そもそもスカート持ってないし。

スカート嫌いなんですか?

女のコっぽい服が似合わないので…。仕事以外では、スカートはく気になれない。脚も出したくないし、スカートは動きづらいので。

 

天使かれんの生活のアレコレをチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

生活サイクルはどんな感じなの?

特別なことは特に何も。サイクルも何も毎日食べて寝てって感じです。

睡眠時間はどのくらい?

12時間ぐらい寝ます。何もなければ大体いつもそのぐらいで、最低でも10時間は寝たい。

ロングスリーパーなんですね。

朝寝て、昼くらいに一回起きて夕方にまた寝る。2分割。それでトータル12時間くらい。

夜は何時くらいに起きるの?

夜は20時、21時くらいに起きます。お店は22時半に出勤しているので、ギリギリまで寝てるww

睡眠を2分割する理由は?起きずに寝続けるという選択肢はないの?

一回、お腹が空いて起きるんですよね。それでお腹いっぱいになったら眠くなる。…だから太るんだな(笑)。

家の中ではどのへんにいることが多いですか?

ベッドか、ソファーとテーブルの間にいます。そこでテレビ観てるか犬と遊んでるか携帯いじってるかご飯食べてるかしてます。

ご飯は1日何回ですか?

5回とかです。

思ってたよりだいぶ多かったです。食べるタイミングは?

深夜に食べて、家に帰って来て朝食べて寝て、起きて昼に食べて、夕方食べて寝て…。あとは店で何か食べてる。計5回。結構毎回がっつり食べてるかもしれない。

家ではどんなものを食べているの?

牛丼♥ ウーバーイーツで牛丼頼んだりマック頼んだりしてます。あとガスト。このへんが定番です。あとスーパー近いんでスーパーで買ったり。

スーパーでは食材を買うんですか?

料理はできないんで食材は買わないです。お弁当とか納豆とかを買ってます。納豆はストックしておきたい。

ところでお洗濯の頻度は週何回?洗剤や柔軟剤は?

毎日! なので週7回です。洗剤はボールドかな。柔軟剤はレノア。レノアハピネスのピンクのやつ。一番よく売っているやつです(笑)。

お風呂は湯船にちゃんとつかる派ですか?

つかる派です。半身浴とかするときはお風呂で携帯いじってます。Twitterしたりしながら30分くらい。

 

天使かれんのプライベートをチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

ゲーム33分やってますが何のゲームをやっているんですか?

キャンディクラッシュフレンズです。全然まだ始めたばっかりですけど。

読書と調べものが25分。何を読んだり調べたりしているの?

それ多分漫画ですね。今日、『FAIRY TAIL』読んでました。アプリで無料だったのでどんなもんかなあと思って♥

好きなコンビニとその理由は?

コンビニはセブン派です。その理由はセブンのお弁当が一番美味しいから。麻婆豆腐丼を食べてます♥

一番最近買ったものは?

レモンティーです。1リットルのペットボトル。午後の紅茶のレモンティーがめっちゃ好きなんですよ♥

買い換えたいと思っている家電は?

冷蔵庫です。今の冷蔵庫ちょっと小さいんですよね。特に入れたい物があるわけじゃないけど、もう少し大きいほうがいい気がして仕方ない。そういえば家電変えたことない。ひとり暮らし始めてから2年半変えてないです。

現金派?キャッシュレス派?

現金派です。こだわりがあるわけではなくカードの使い方がわかんないから、これまで通りに現金を使っているだけです…。

好きな食べ物は?

米です。食べ方としては納豆ご飯がいいです。どっちも好きなので。一番好きな納豆はミツカン金のつぶのたまご醤油タレ。これウマい♥

苦手な食べ物は?

メロン。サンドイッチも食べないです。でもマックは食べますけど。マックはチーズバーガー派です。

好きなおにぎりの具は?

明太子♥

どうでもいい話ですが、歌舞伎町のコは酉の市に行くイメージありますが、かれんさんも行くの?

行きますよ。イケメンいるかなあって見に行く(笑)。熊手は買わないけど。あゆの塩焼きとビールは買います。

休みの日とかヒマなときは何してるの?

パチンコですね。趣味なので。特にハマってるわけじゃないけど台は北斗無双が好きです。でも最近行けてない。パチンコへ行きたい…。

資格や免許は何か持っていますか?

資格は何もないけど車の免許は持ってます。乗ってないけど。次の更新でゴールドです。

癖や口癖は?

腕をよく組んでいるかな。

口癖は「ダルい」とか「え〜」とか。この「え〜」は驚いたときの「えー!」じゃなくて、「え〜、ダルい」のえ〜です。

 

天使かれんの頭の中をチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

何してるときが幸せ?何してるときがツライ?

家でご飯を食べているときが幸せです。ツライのは早起きしなきゃいけないとき。たまに、撮影とかで出歩かなきゃいけない日があって、そのときは早起きするからツライ…。

かれんさんにとって何時が早起きなの?

夕方の5時とか…。

今日の撮影午後4時入りでしたけど?

相当、ツラかったです。

貯金はいくらあったら安心ですか?

1億!

1億円あったら何もしなくてもしばらくニートできるから。とりあえず働きながら安心してちょいちょいニートができる。

ちなみにいくらあったら1カ月暮らせそう? 家賃含まずで。

10万もいらないと思う。出前とタクシーにしかお金を使わないから。

仕事スイッチの入れ方は?

嵐を聴く♥

嵐好きなんです。嵐であれば曲はなんでもいい。聴くとちょっと気持ち切り替えられるかも。

仕事でテンションがブチあがるのはどんなとき?

ない。そもそも日常の中でブチあがるときがない。仕事もまあヒマだから行くかみたいな感じなので。人としゃべらないと頭がおかしくなりそうだから。

頭がおかしくなりそう?

いや、引きこもりだから人としゃべることがないから。そのまま暮らしてたら脳がダメになりそうじゃないですか? もう今もダメだけど(笑)。リハビリを兼ねてヒマだから人と接しに行こうくらいの感覚です。

かれんさんの頭の中を仕分けすると何がどのくらいの割合?

半分が眠い。残り半分に「ご飯」のこととか、何も考えていない「無」の部分があって、その隙間隙間にちょこっと「働きたくないなあ」があるみたいな感じです。

こうなりたいみたいな野望は?

今も静かに暮らしたいし、これからも静かに暮らしたい。山奥とかに住むのは多分死んじゃうから無理だけど、街の中でなるべく人に見つからないようなところで静かに暮らしたいです。

 

私服ではスカートを持っていなかったり、10万円以下で生きられるライフスタイルだったりとやはり意外性のかたまりなかれんさん。「静かに暮らしたい」という野望、叶うといいですね♥

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

可愛すぎるキャバ嬢として有名で、インスタグラムのフォロワー数は更新頻度の少ないにも関わらず15万人超え。スペードのエースのラベルでお馴染みの高級シャンパン「アルマン・ド・ブリニャック」6本セットのアタッシュケース(ラ・コレクション)を東日本で初めて卸した。趣味はパチンコ、好きな飲み物はビール、物欲なし、月に10万あれば生活できる、など可憐なルックスとは裏腹なキャラクターも人気の秘密。

2023年春に長く在籍した歌舞伎町『FOURTY FIVE』から『ベネ東京』へ移籍。六本木店を経て歌舞伎町店に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿『ベネ東京』
生年月日:1996年4月6日
身長 / 体重:163cm / 43kg
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:神奈川県


【来歴】

ラウンジで勤務後、歌舞伎町『FOUR SENSE(フォーセンス)』に入店。半年ほど在籍した後、新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE』へ。妊娠を機に一度休業し、2年のブランクを経て2020年10月に同店に電撃復帰。2023年4月に六本木『ベネ東京』へ移籍した。


【pickup interview】

Q.復帰して変わったところ、そして今後の抱負などはありますか?

A.復帰してから「売れたい」って思うようになりました。これが変化かな。頑張ろうっていう気持ちが芽生えたことが最大の変化です。

Q.苦手な方と接する上での愛されテクは?

A.そもそも苦手な人に愛されたいですかね? 気に入られたが最後、その苦手な人をずっと頑張って接客し続けなきゃいけないじゃないですか。苦痛な時間を増やしたくないので苦手な人には極力近寄らないです。

Q.体型維持はどうしてますか?

A.食事は今も昔も1日3食で炭水化物中心、出前中心です。基本、牛丼かマック。ジャンクな物を食べています(笑)。

(※2021年11月26日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
続きを読む
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜