Page
Top

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

「物欲無し」「趣味はパチンコ」と何かと謎な天使かれんさん。そんなかれんさんの顔面パーツからライフスタイルまでを数字で解体♥
「なるべく人に見つからないところで静かに暮らしたい」というかれんさんの野望にも迫ります!

天使かれんのボディを数字でチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

ヒールの高さどのくらいですか? 

私服だったら10cmくらい。お店だったら15cmくらい? そんなにあるかな? 普通にキャバ嬢が履いてるサンダルの高さです。

バストCカップとのことですがアンダーは?

あ〜ヌーブラ以外のブラはつけないからわかんないなあ。普段はユニクロのカップインのキャミとかブラトップとかで生きてるんで。だから将来、胸もないのにタレると思うんですけど着心地いいんですよね♥

好きな体のパーツはどこですか?

自分のスタイルがほんと好きじゃないんですよね。良いところがないから。水泳やってたから肩ががっちりしているし。強いていうなら逆にそこかな。がっちりした肩かもしれない。男みたいだから(笑)。

水泳やっていたんですね。

幼稚園から小4くらいまで結構ガチでやっていました。親に無理やりやらされて、最初は半泣きでやっていて早くやめたいと思ってたんですけど、なんだかんだ小4までやってましたね。

何泳ぎが得意なんですか?

もうずっと泳いでないんでわかんないですけど、平泳ぎかな。あれは楽だから(笑)。

愛用のボディクリームや愛用の香水は?

ボディクリームは使ってないです。香水はジョー マローンのブラックベリー &ベイ コロンです。1年ぐらい使ってます。これすごくいい匂い。お客さんウケもいいです♥

 

天使かれんの顔面を数字をチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

愛用のカラコンってありますか?

ジルの何とかアプリコット。アプリコットでもいろいろあるんですけど、そこは忘れました。いつもジルのカラコンを使っているので、色もその中で何となく選んでます。

顔の中の好きなパーツは?

どれも別に…。これといって好きなパーツはないです。

好きじゃないのは?

鼻。ワシ鼻なんです。鼻のつけ根のとこがぽこっとしてて男みたいだからそこがちょっと。

肌質は?普段のスキンケアは?

荒れやすいです。スキンケアも特に何も。化粧水も塗ってなくてシートマスクつけて終わりです。そのシートマスクも良いやつとかじゃなくて、50枚入ってて数百円みたいな。めっちゃ安いお徳用パックを愛用。それをペタっとつけて終わり。そりゃ荒れるわ(笑)。

行きつけの美容室、セットサロン、ネイルサロンは?

美容室は歌舞伎町の『GLAMB(グラム)』に行ってます。深夜もやっているので夜中に気軽に行けるっていうところで利用してます。セットサロンは髪をボブにしてからは行ってないです。自分で毛先を巻いたらセット終わりです。ネイルサロンは歌舞伎町の『ジャスミンネイル』です。

お洋服はどこで買うことが多いですか?私服の系統は?

服はあんまり買いに行かないです。ネットで適当に買ってます。今日の私服もネット。系統は男のコっぽい感じ? そもそもスカート持ってないし。

スカート嫌いなんですか?

女のコっぽい服が似合わないので…。仕事以外では、スカートはく気になれない。脚も出したくないし、スカートは動きづらいので。

 

天使かれんの生活のアレコレをチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

生活サイクルはどんな感じなの?

特別なことは特に何も。サイクルも何も毎日食べて寝てって感じです。

睡眠時間はどのくらい?

12時間ぐらい寝ます。何もなければ大体いつもそのぐらいで、最低でも10時間は寝たい。

ロングスリーパーなんですね。

朝寝て、昼くらいに一回起きて夕方にまた寝る。2分割。それでトータル12時間くらい。

夜は何時くらいに起きるの?

夜は20時、21時くらいに起きます。お店は22時半に出勤しているので、ギリギリまで寝てるww

睡眠を2分割する理由は?起きずに寝続けるという選択肢はないの?

一回、お腹が空いて起きるんですよね。それでお腹いっぱいになったら眠くなる。…だから太るんだな(笑)。

家の中ではどのへんにいることが多いですか?

ベッドか、ソファーとテーブルの間にいます。そこでテレビ観てるか犬と遊んでるか携帯いじってるかご飯食べてるかしてます。

ご飯は1日何回ですか?

5回とかです。

思ってたよりだいぶ多かったです。食べるタイミングは?

深夜に食べて、家に帰って来て朝食べて寝て、起きて昼に食べて、夕方食べて寝て…。あとは店で何か食べてる。計5回。結構毎回がっつり食べてるかもしれない。

家ではどんなものを食べているの?

牛丼♥ ウーバーイーツで牛丼頼んだりマック頼んだりしてます。あとガスト。このへんが定番です。あとスーパー近いんでスーパーで買ったり。

スーパーでは食材を買うんですか?

料理はできないんで食材は買わないです。お弁当とか納豆とかを買ってます。納豆はストックしておきたい。

ところでお洗濯の頻度は週何回?洗剤や柔軟剤は?

毎日! なので週7回です。洗剤はボールドかな。柔軟剤はレノア。レノアハピネスのピンクのやつ。一番よく売っているやつです(笑)。

お風呂は湯船にちゃんとつかる派ですか?

つかる派です。半身浴とかするときはお風呂で携帯いじってます。Twitterしたりしながら30分くらい。

 

天使かれんのプライベートをチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

ゲーム33分やってますが何のゲームをやっているんですか?

キャンディクラッシュフレンズです。全然まだ始めたばっかりですけど。

読書と調べものが25分。何を読んだり調べたりしているの?

それ多分漫画ですね。今日、『FAIRY TAIL』読んでました。アプリで無料だったのでどんなもんかなあと思って♥

好きなコンビニとその理由は?

コンビニはセブン派です。その理由はセブンのお弁当が一番美味しいから。麻婆豆腐丼を食べてます♥

一番最近買ったものは?

レモンティーです。1リットルのペットボトル。午後の紅茶のレモンティーがめっちゃ好きなんですよ♥

買い換えたいと思っている家電は?

冷蔵庫です。今の冷蔵庫ちょっと小さいんですよね。特に入れたい物があるわけじゃないけど、もう少し大きいほうがいい気がして仕方ない。そういえば家電変えたことない。ひとり暮らし始めてから2年半変えてないです。

現金派?キャッシュレス派?

現金派です。こだわりがあるわけではなくカードの使い方がわかんないから、これまで通りに現金を使っているだけです…。

好きな食べ物は?

米です。食べ方としては納豆ご飯がいいです。どっちも好きなので。一番好きな納豆はミツカン金のつぶのたまご醤油タレ。これウマい♥

苦手な食べ物は?

メロン。サンドイッチも食べないです。でもマックは食べますけど。マックはチーズバーガー派です。

好きなおにぎりの具は?

明太子♥

どうでもいい話ですが、歌舞伎町のコは酉の市に行くイメージありますが、かれんさんも行くの?

行きますよ。イケメンいるかなあって見に行く(笑)。熊手は買わないけど。あゆの塩焼きとビールは買います。

休みの日とかヒマなときは何してるの?

パチンコですね。趣味なので。特にハマってるわけじゃないけど台は北斗無双が好きです。でも最近行けてない。パチンコへ行きたい…。

資格や免許は何か持っていますか?

資格は何もないけど車の免許は持ってます。乗ってないけど。次の更新でゴールドです。

癖や口癖は?

腕をよく組んでいるかな。

口癖は「ダルい」とか「え〜」とか。この「え〜」は驚いたときの「えー!」じゃなくて、「え〜、ダルい」のえ〜です。

 

天使かれんの頭の中をチェック♥

睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜

何してるときが幸せ?何してるときがツライ?

家でご飯を食べているときが幸せです。ツライのは早起きしなきゃいけないとき。たまに、撮影とかで出歩かなきゃいけない日があって、そのときは早起きするからツライ…。

かれんさんにとって何時が早起きなの?

夕方の5時とか…。

今日の撮影午後4時入りでしたけど?

相当、ツラかったです。

貯金はいくらあったら安心ですか?

1億!

1億円あったら何もしなくてもしばらくニートできるから。とりあえず働きながら安心してちょいちょいニートができる。

ちなみにいくらあったら1カ月暮らせそう? 家賃含まずで。

10万もいらないと思う。出前とタクシーにしかお金を使わないから。

仕事スイッチの入れ方は?

嵐を聴く♥

嵐好きなんです。嵐であれば曲はなんでもいい。聴くとちょっと気持ち切り替えられるかも。

仕事でテンションがブチあがるのはどんなとき?

ない。そもそも日常の中でブチあがるときがない。仕事もまあヒマだから行くかみたいな感じなので。人としゃべらないと頭がおかしくなりそうだから。

頭がおかしくなりそう?

いや、引きこもりだから人としゃべることがないから。そのまま暮らしてたら脳がダメになりそうじゃないですか? もう今もダメだけど(笑)。リハビリを兼ねてヒマだから人と接しに行こうくらいの感覚です。

かれんさんの頭の中を仕分けすると何がどのくらいの割合?

半分が眠い。残り半分に「ご飯」のこととか、何も考えていない「無」の部分があって、その隙間隙間にちょこっと「働きたくないなあ」があるみたいな感じです。

こうなりたいみたいな野望は?

今も静かに暮らしたいし、これからも静かに暮らしたい。山奥とかに住むのは多分死んじゃうから無理だけど、街の中でなるべく人に見つからないようなところで静かに暮らしたいです。

 

私服ではスカートを持っていなかったり、10万円以下で生きられるライフスタイルだったりとやはり意外性のかたまりなかれんさん。「静かに暮らしたい」という野望、叶うといいですね♥

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

“可愛すぎるキャバ嬢”として入店直後からSNSで話題に。更新頻度の少ないインスタグラムのフォロワー数は10万人を超え。スペードのエースのラベルでお馴染みの高級シャンパン「アルマン・ド・ブリニャック」の6本セットのアタッシュケース(ラ・コレクション)を東日本で初めて卸した。趣味はパチンコ、物欲なし、月に10万あれば生活できる、などキラキラの外見とは裏腹なキャラクターも人気の秘密。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』
生年月日:1996年4月6日
身長 / 体重:163cm / 43kg
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:神奈川県
出勤:木金土


【来歴】

ラウンジで勤務後、歌舞伎町の『FOUR SENSE(フォーセンス)』に入店。半年ほど在籍した後、新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』に勤務。妊娠を機に一度休業し、2年のブランクを経て2020年10月に同店に電撃復帰。


【pickup interview】

Q.復帰して変わったところ、そして今後の抱負などはありますか?

A.復帰してから「売れたい」って思うようになりました。これが変化かな。頑張ろうっていう気持ちが芽生えたことが最大の変化です。

Q.苦手な方と接する上での愛されテクは?

A.そもそも苦手な人に愛されたいですかね? 気に入られたが最後、その苦手な人をずっと頑張って接客し続けなきゃいけないじゃないですか。苦痛な時間を増やしたくないので苦手な人には極力近寄らないです。

Q.体型維持はどうしてますか?

A.食事は今も昔も1日3食で炭水化物中心、出前中心です。基本、牛丼かマック。ジャンクな物を食べています(笑)。

(※2021年11月26日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
続きを読む
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
続きを読む
妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕 […]
妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • ガチ恋、出稼ぎ、狙い撃ち♪有名ホス狂いさんに聞きました!!後編:一流のホス狂いが...

    前後編でお届けしている歌舞伎町の有名ホス狂い“みむたん”インタビュー! 稼いで使ってまた稼ぐ、いつき先生(『Latte』『Lillion』プロデューサー心湊一希さん)と歩んだ4年半の軌跡が語られた「前編」に続き、「後編」では1カ月の生活費の内訳から、痛マイク事情、特殊な貯金システムなどなどみむたんの生態に接近! お店に毎日通って2億使ったみむたんだから語れる「不幸になる担当」についてや「ホス狂い心... 続きを読む
  • 『NEXT』さゆが実践する“会話力”の磨き方♡~かわいすぎるラウンジ嬢はトーク力...

    かわいすぎるラウンジ嬢としておなじみ『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』のさゆさん。こんなにかわいいけど接客スタイルは「キャラ勝負、トーク売り」というさゆさんの接客術を前後編の2回に渡ってお届け! 『後編』となる今回は会話力の磨き方がテーマ。スキルを上げる実践的な方法も満載なので、夜職・接客業に限らずコミュニケーションに苦手感のある人はぜひ参考にしてみてくださいね♡ ★前編はこちら ... 続きを読む
  • 2022年6月新着コラム アクセスランキング

    まだ7月になったばかりだというのに、毎日毎日とっても暑い日が続いています! 夜の街でも数日前まで上半期の締めに向けて、ナンバーや売上記録を意識したアツい日々を過ごしていた方も多いのでは。頑張っていた方も、メゾンドボーテのコラム記事で、ほっと一息ついてくださいね♡ 今回は6月に新しく公開された記事の中から、多くのアクセスがあった記事をランキング形式でご紹介します! もう一度読みたいあの記事も、見逃... 続きを読む
  • ガチ恋、出稼ぎ、狙い撃ち♪有名ホス狂いさんに聞きました!!前編:みむたんの稼いで...

    『Latte』『Lillion』プロデューサーの心湊一希さん(通称・いつき先生)のエースにして、Twitter界隈でも信者が多い有名ホス狂い“みむたん”にインタビュー♪「ホストって何がそんなにいいの?」「一体何でいくら稼いでいるの?」「やっぱりかぶりは伝票で殺すの?」謎多きホス狂いのお金・生態・マインドをじっくり前・後編でレポート! 「前編」となる今回はそのホス狂い人生をプレイバック。みむたんは... 続きを読む
  • 『NEXT』さゆ かわいすぎるラウンジ嬢はトーク力も凄かった前編 :助演女優賞を...

    この春からは看護学生としての生活もスタートした『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』のさゆさん。かわいすぎるラウンジ嬢として人気のさゆさんですが、接客スタイルは「キャラ勝負、トーク売り」とのこと。こんなにかわいくてトークもいけるってホント!? 昼職・夜職の相乗効果でコミュ力を磨いてきたさゆさん、その接客ノウハウを、前編・後編2回に渡ってお届けします♡ ★後編はこちら 席に着く瞬間... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在... 続きを読む
  • ふうかの『BEAUTY図鑑♡』ヘア、メイク、ネイルからサプリまで美容オタクふうか...

    かわいらしさとキレイさ、独特の世界観が共存する『FOURTY FIVE』のふうかさん。ふうかさんの“かわいい”は何で構成されているのか、スキンケアからメイク、ネイル、サプリまで「かわいいの作り方」を詳しくリサーチ。 ふうかビューティーのポイントを探ります♡ ―ふうかヘア図鑑♡― 後れ毛は注文多め。毛束ごとにこだわりがある♡ ベーシックな髪色や長さ、髪質は? 髪質は結構硬... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 睡眠12時間×1日5食♥ 〜数字で見る天使かれんの解体新書〜