Page
Top

コラムTOP > コラム > 村上世璃奈 > 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか?
キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!!

18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に

夜をやろうと思ったのは18歳のとき。免許取ってすぐにグロリアvipとかいう車を500万くらいで買っちゃって、お金を返さなきゃいけないから昼間の仕事をやりつつ夜の仕事もやるようになりました。最初は知り合いのママにパブ? …パブとか古いね(笑)。そこを「手伝って」って言われたのがきっかけですね。

当時、私が超若かったからっていうのもあるんですけど、そのパブのノリみたいなのがちょっと苦手で。お客さんが飲みに来ても“なんで私がアンタとしゃべんなきゃいけないの?”みたいに思っちゃって、超ツンツンしてたと思う。「うん、そうなの? あ、そう」みたいなそっけない接客(笑)。

最初はお昼の仕事と両立してたんだけど、もう時間が全然なくて。昼の仕事終わって、駐車場まで走って車に乗り込んで家帰ってお風呂入って支度してパブに行くみたいな。昼の仕事はパチンコ屋のカウンターガールをやってました。めっちゃ楽しかったんですよね。パチンコ屋では2〜3年働いてました。

ちなみに高校は行ってないです(笑)。中学卒業したら普通に稼いだほうがいいな〜と思ってたから。お金があったほうがいいじゃないですか(笑)

最初は越谷のパプで働いてたんだけど、友達に「キャバクラっていうところがあって、そっちのほうが稼げる」って言われたんですよ。“キャバクラ”っていう新しい場所で指名制で…なんか新しい世界みたいな感じでした。それで19歳のときにはキャバクラで働き始めて、20歳のときには夜1本になっちゃいましたね。

お金を稼ぐ以上に“No.1になる”ことに闘争心がメラメラ!

埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

キャバ嬢になってから、仕事に対しての姿勢は自然と切り替えられました。パブって指名制じゃないから、ただ座ってしゃべっていればいいだけ。それがキャバクラになると、自分を指名されてから仕事になるんだっていうのが身についたんです。「あ、気に入られなきゃいけないんだ」って思ったら、かわいくいられるじゃないですか(笑)。そこを切り替えられないと稼げないことはわかっていたので。

最初の店では2年くらい働きました。そこから地元・春日部に新しくオープンするっていう店『egg』で働くことに。そこから今のBarの名前『egg』をもらったんです。そこの人にもちゃんと話して許可をもらってます。よく『雑誌eggのモデルですか?』みたいなこと言われるんだけど、雑誌とは全然関係ない(笑)。

『egg』は箱自体そんなに大きくないんだけど、女のコが70〜80人くらいいて、店自体もめちゃくちゃ流行ってました。池袋や銀座の凄腕のボーイさんたちが立ち上げたお店で、かわいい女のコたちもみんなeggに集まってたんですよ。私は地元の先輩とかが結構来てくれたりして周りの人に恵まれてたので、売り上げが上がっていったんですよね。

小学生の頃からあんまり頭がいいほうではなかったから、勉強はしなくても「何か一つ取り柄があればいい」ってお父さんに言われていて、「スポーツなら…」と頑張っていた小学生だったんです。そこで一番を取らなきゃいけないって気持ちが染みついていたから、キャバクラでも「No.1になる!」って強く思ったんですよね。お金を稼ぐことよりも、指名されてどんどんポイントつけて、自分の順位を上げていくってことを考えてました。

No.1になれたのは入店後半年くらい経ってからかな? ついてくれたマネージャーがすっごい仕事が出来る人でその人に指導されつつ、持ち前の負けん気と明るさでお酒をぐいぐい飲んで盛り上げていったら段々売り上げが上がるようになってきた感じですね。

そのあと、私の信頼しているマネージャーさんが上野のお店に移ることになって。それが『ゴッドファーザー』って店。その店も超流行ってて、入店2時間待ちとかあったんですよ。私もゴッドファーザーに移籍したんですけど、そこに、もともと何年もナンバー1のすごく人気のコがいて、彼女が在籍してる間は一度も抜けなかった。そのコはお肌が真っ白で黒髪で性格が良くてっていうコで…彼女がお店を辞めてから、No.1になれました。上野の店にはいろんなタイプのコがいましたよ。お客様に名刺を渡すとき名刺から火が出るマジックをするコとか、アキバ系の超ロリコンなコとか、年配の陰険な人とか…変わってておもしろいお店でしたね。そのお店では何年か頑張りました。

そのうちに、歌舞伎町で一番大きい箱になるお店にマネージャーとかが移動することになって、お店のほうから引き抜きみたいな感じで呼んでもらったんです。たぶん何人もいない、支度金の代わりに高級マンションを用意してくれて働くことになりました。

呼ばれたときに迷いがなかったのは、アジアンクラブってオープン時20人に1人くらいしか面接に受からなくて。そのとき売れてるコでも、「うちではいくら売り上げられるの?」って聞かれたりするくらい厳しいお店だったんで、呼んでもらったのが嬉しくて。そこから『アジアンクラブ』のオープニングキャストとして働くことに。でも、いざお店に行ったらかなりの衝撃でした。顔がすごいかわいいコや、いろんなお店のNo.1のコが集まっていて売り上げも桁違いの金額でしたし、仕事ができるコばっかりでした。店内も100坪以上あるでっかいお店で…アジアンは今もすごいけど、当時はその比じゃなかったですね。

埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

アジアンクラブは高級店なので、ハロウィンとかクリスマス仮装とかのイベントはなかったんですけど、働き始めて半年くらい経った頃、はじめてのレースが開催されて“月にいくら以上売ったら海外撮影に行けてパンフレットに載れる”っていうのがあって、自分のプライドにかけて必ず達成するって決めました。上野時代の太いお客様をぐるぐる回して、とりあえず「今日はいくら必要」って言ってシャンパン入れてもらったりしてました。そのときに達成して行けたのは、私を含めて上位4人だけ。まぁそれはそうとう気分が良かったですよね。

No.1になれたのはそこから3年くらい経ってから。売れてるコばっか集まってるし、私より顔がかわいいコなんてめちゃめちゃいるし。私はトークとか人間性とかおもしろさとか、酒飲んでワイワイ盛り上げてみたいなノリで売れた感じじゃないですかね(笑)。

もうとりあえず、一日2時間はお客さんの名刺を見ながら営業してました! 朝起きたら営業するとこから始まって、とにかくマメ。それはもう埼玉のお店のときから身についてたから、マメなのは当たり前だった。あとはとりあえず飲みましたね(笑)。お酒がそもそも好きだから、お客さんにもストレートに「飲みたい!」「飲もう♪」って言って飲んでましたね。

当時の武勇伝は…今と比べちゃうとあれだけど、カクヤスのワインの在庫の底をつかせたことはあるかな。私がワインが好きだったっていうのもあるけど、シャンパン入れてもらうのは誕生日のときくらいで。自分の好きなものを飲んで仕事がしたかったから、お客さんに「シャンパン入れる」って言われても「いや、ワイン入れて」ってお願いしてました。

もともと人と話すのは好きだし、人一倍明るい性格だったのでキャバ嬢は天職だったと思う。キャバ嬢の魅力は、やったらやった分だけ自分に返ってくるってこと。お金もそうだし、人脈もそう。人はお金で買えないから。小学校のときから勉強はしてなかったけど、違う勉強はキャバクラって場所でできたと思います。

何か感じたり気づいたり…それこそが行動するタイミング!

何か感じたり気づいたり…それこそが行動するタイミング!

自分の年齢は上がっていくけど、ナンバーは下がらない。「コレいつ終わるんだろう?」って思った。キャバ嬢は楽しいけど、自分の中で終わりがなくなっちゃって。営業時間が深夜1時までに短縮されて、個人だけじゃなく全員が以前より稼げなくなっちゃったのも大きかったですし、あとは自分と自分の周りの人とのつき合い方の時間を自由に自分で決めたいって思うようになったんです。

アジアンで働いていたとき、銀座のクラブのママに…って話もあったけど、ノリが違うかなって。完全に浮くでしょ、私は(笑)。今でこそ歌舞伎町から銀座に流れてるコはめっちゃいるけど、当時の銀座は黒髪で色白で、モデルの卵だったり普通のOLさんが働いてるイメージだったんで。こんな色黒で茶髪でノリノリで〜みたいな感じではない(笑)。

また引き抜きなので、もちろんアジアンよりもっと高額でおいしい話もたくさんありましたけど、ひとつの場所で頑張れなければ、とりあえずどこに行っても一緒だと思いました。

なので自分なりに色々考えた結果、7年間勤めたアジアンクラブを卒業して歌舞伎町にお店を出そうと決断しました。本当はキャバクラとかクラブをやりたかったんだけど、長く愛したアジアンクラブと同じ時間帯のお店にするとアジアンに対する裏切りになると思ったので、朝までやってるアフターバーにしました。お店をやると決めて、お店の名前を考えたときに“初心に帰る”という意味で、地元で働いていた最初のお店『egg』の名前をもらいました。私は初心に帰ると言う事をとても大事にしていて、アジアンでもバースデーイベントのときは必ず1番最初に買った時計をつけて初心の気持ちでイベントを迎えていました。

埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

元々仕切り屋というか、人をまとめるのは得意だったから従業員を指導することは全然苦じゃなかったです。やっぱりついてきてくれる従業員がいるから続けていこうと頑張れましたよね。ついてきてくれる従業員のこともサポートして、一緒にステップアップできたらいいと思ってやってきました。

自分の中に芯を持つことは大事だと思うけど、どんどん新しいことも取り入れていかなきゃいけない。“ブレずに時代に乗っかる”。新しいことに挑戦しないと、新しい場所には行けない。そのためにも“ノリと努力”が大事。ゆっくり考えてたら決められない。インスピレーションって超大事だと思います! 自分が「こう!」って思ったときに動くのがやっぱり一番いい。迷ってるうちに流れって変わっちゃうんで。

未婚の母、我が子の死……ツラいときこそ笑っていたい

中学校のときは超ドヤンキーでヤンチャに生きてて、キャバクラをやる前につき合ってた人の子供を授かったんですけど、事情があって一人で産んで育てようと決意しました。

ただ、生まれてから5カ月で、1000人に1人の確率で起こる突発性突然死で亡くなってしまったんです。そのときは、人生でこれ以上ないどん底に落ちました。自分の産んだ子供が死ぬって想像つかないですよね、苦しかったです。だけど、周りのみんなが大勢集まってお葬式をして励ましてくれたおかげで、どうにか元気になれました。そのときの経験もあってか、大抵のことは全然ツラくないですよ。

やっぱり人間笑ってるほうがいい。悩んだり病んだりしてると、顔に出ると思うし負の連鎖にも繋がる。ツラいときこそみんなにも笑っててほしいな。そのほうが絶対に運も上がるから!

埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

不動のNo.1の座を捨てて、自ら新天地を切り開いていくパワフルな世璃奈さん。世璃奈さんの言葉を思い出せば、ツライことがあっても前を向いて生きていくパワーが出てきそうです。ぜひBar『egg』にも遊びに行ってみてください♪

歌舞伎町『アジアンクラブ』のオープニングキャストで不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢。キャバ嬢引退後は歌舞伎町にアミューズメントBAR『egg』をOPEN。

Today's Ranking

  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 村上世璃奈 > 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生