Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

昨年はついにナンバーワンになったNOWの看板嬢・桜咲乃愛さん。メゾンドボーテ初登場の頃から比べると、見た目も考え方もすべてが大人になったと語る乃愛さんの近況報告♥ ブレイクの年だった1年をプレイバック!

最近は布面積の少ないドレスを着ています♥

最近は髪が短めですよね。私服もスポーティー。

去年のバースデーのあと髪を切ったんで私服もいろい合いを意識していろ似合うようになりましたよ。そのときだいぶ切ったんですよ。肩につくかつかないか。その頃に比べるとだいぶ伸びましたけど。髪を切る前から服はストリート系とかも着るようになって、ポニーテールとかもしてたんですけど。やっぱり切ったほうがそういうのは似合いますよね。

ナンバーワンの次に目指すものは キャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」近頃はミディアムロングとボブを行ったり来たり。肩にかかるくらいのゆる巻きアレンジも定番。

お店で着るドレスにも変化が?

セクシー系になりました。少なくともフリフリは着なくなったと思う。ピンクでフリフリの時代は終わりましたwww インスタのフレームとかも前はピンクにして、フィルターもピンクにしていたけどそれもやめました。というかフレームをつけること自体やめた。なぜなら自分が見ヅライから(笑)。

セクシー系ってことは露出が多い?

そうですね。布面積が少ないドレスを好んで着てます(笑)。お腹が開いていたり、ウエストが開いてたり、デコルテが開いてたりするような。どこか開いていてほしい。開きが足りないときはお直しで開けてもらうこともあります。

お直しをしてまで開いていてほしいのはどうして?

強いから、そのほうが。攻撃力強い♥

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」乃愛さんの最近のドレスの傾向は肌見せできるセクシー系。お直しで“開き”も追加。

ピンクでフリフリは着なくなったんですね。

でも、好きな色は変わらないですよ。引き続きピンク、白、キラキラが好き。あと赤いドレスも好き。

バースデーのポスターも赤いドレスでしたね。

そう。去年のバースデーで赤いドレスを着て。それからですね。赤も好きになりました。

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」2019年のバースデーのビジュアル。このときから赤ドレスが好き♥

去年はNOWでナンバーワンに♪

去年はナンバーワンにもなって右肩上がりですよね。

そうですね。着々と上がってきてって感じです。去年一番調子がよかった気がします。なんでもない日に、バースデー以上の売り上げを出したこともあったし。この勢い、どうしたのかな? みたいな(笑)。ナンバーワンになったから、多分それもあってみんな来てくれたのかもしれないですね。

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」昨年はついに念願だったNOWのナンバーワンに!

今は新型コロナの影響で大変な時期ですが、年明けはどうでしたか?

去年は、夏くらいにナンバーワンになって、12月までそれをキープして2019年は終わって…。で、そのときに年明けは少し休もうと思ってたんですよ。それまでがずっと張り詰めていたから。ちょっとゆるっとしようって。

疲れちゃった?

疲れたわけではないんですけど、ナンバーワンっていうものを体験して、「こんな感じなんだ、なるほど」っていうのもわかって。このまま走り続けることが果たして自分にとって正解なのかどうか、疑問に感じたみたいな。1番にはなりたかったけど、いざなってみて、5カ月間継続してみたら、数字に興味がなくなっちゃって。

モチベーションの問題?

ここからは現状を維持するための努力になっていくんだなって思ったんですよね。維持することはすごいことだし意味のあることだけど、それ以上のことってないなって気がしたというか。「私が向かいたいのはそっちなのかな?」みたいな。それで、キャバクラだけじゃなく別のこともしつつ、自分の中での数字を上げていろんなところで活躍できる人になっていこうかなってそのとき思ったんですよね。そうはいっても結果がすべてなんで、キャバクラでもしっかり結果は出していこうと思っていますけどね。

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

社交的になりたくて交友範囲を拡大♥

この1年、私生活での変化はありましたか?

去年1年間は交友範囲を広げようと思って、ホームパーティーへ行ってみたり、大勢で一緒に遊んでみたりしてました♥

あれ?そんなに社交的な人でしたっけ?

全然。むしろ真逆(笑)。店でもワーッて自分が盛り上げるっていうタイプじゃないです。でも、人間いつ死ぬかわかんないしだったらもっと楽しく生きたいなと思って。ちょっと頑張ってみました。

ちなみにホームパーティーって何するの?

お友達の家で出張料理サービスの人を頼んで料理を作ってもらって、お酒とかみんなで飲みながら世間話をします♥ で、「今日出勤する?」「悩むね〜」みたいな。でもやっぱり大人になってからの友だちづくりはムズいなって思いました(笑)。 交流を広げすぎるのも考えものだなと思った。今は少ししぼったつき合いを意識しています。

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

何かあったんですか?

交流の幅を広げた瞬間に「あ、ミスった」って思いました。自分を守る方法を何も知らないままウェルカムにしちゃったから。それで速攻、範囲を狭めました(笑)。これまで狭い交友関係で生きてきて、人付き合いとか人の見極め方とかよく知らないから、見る目もなくて変な人とかわからないんですよ。だから、今は慎重にね♥

みんな別に社交的なわけじゃないと知る♥

いきなり一気にたくさん知り合ったら、中には変な人もいますよね。

かもしれない。しかも、世の中には良い人しかいない前提でウェルカムにしちゃったから。そこが問題だった。自分は多分、満たされているから細かいことは気にならないけど、そうじゃない人もいるっていうか。与える側に回ることなく、与えられる側でい続けようとする人もいるし。そのへんのバランスがくずれると人間関係って悪くなるんだなとか。いろいろと勉強になりました。

詳細はわかりませんが、いきなり社交的になってキャパオーバーしちゃった感じですかね?

そうですね。社交的ではない人間がそうなろうとするのは難しいっていうか、時間がかかるっぽいです。でも、意外とみんなもそんなに社交的なわけでもないのかもなって思いました。外から見てると社交的だなって思っても、中から見ると知り合いが集まっているだけだし。初めましての全然知らない人たちが集まっているわけじゃないから。人とのつながりを大事にしていけばそれでいいのかもしれない。

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

乃愛ちゃんって何だかんだNOW歴長いですよね。お店変わろうと思ったことないんですか?

別のお店に行こうとかは思ったことはないですね。新しい人間関係を築いていくのが面倒臭いなあっていうのが大きいし、店を変えたいと思うほどのことがなかったっていうのもあるかも。

そんななかでも去年1年は割と変化の1年?

そうですね。ナンバーワンになって売り上げが増えて、お客さんも増えて、友だちも知り合いも増えた。あと、人生初、自分が行きたいと思ったライブに自腹で行きました。『ぜんぶ君のせいだ。』っていうアイドルと、『宮下遊』さんっていう歌い手さんのライブへ。

ん?普通、好きなアーティストのライブに行くものじゃないの?

今までは誘われて行ったり、「行きたい」と言って連れて行ってもらったりしてたんですよ。だから、自分が行きたいと思ったライブに自分でチケットを手配して行くっていう経験が人生初で。やってみたらめちゃくちゃ良かった。本当に心から楽しめた。こんなに楽しめるならもっと早くからやっておけばよかった(笑)。

見える景色が変わって価値観も変化

去年成績が一気に伸びたのってどうしてなんでしょうね。

どうしてでしょう。運気が良かったんじゃないですか? 毎年運はいいんですけど。去年の占いはめちゃくちゃ金運がよかったので。ただ、12月は運気が下がったっていうか、「良いことないな」って思ってたんですけど。あとからよくよく考えてみると、自分の中の基準値が高くなっただけで、これまでの自分と比べたら全然良かった(笑)。

基準値って売り上げとか?

売り上げもそうだけど、接客に対してとか、仕事に関すること全般の基準値。そういうものがナンバーワンをキープしている間に上がったみたいで。それは悪いことではないとは思うけど、満足できるレベルを下げられなくなるのもどうなのかなって思っちゃう(笑)。

ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」

絶賛、成長期なんですね。

関わる人もつき合う人も変わったし、見えるものも増えて見ている景色も変わって…。確かに成長期なのかもしれない。キャバクラ以外の仕事関係の人も知り合いが増えたし、しかも、成功している人が周りに増えたから、「こんな考え方もあるんだ」とか、「こういう考え方をしたほうがいいな」とか、自分の中でネガティブなものが減りましたね。多分、私がいきなり大人になったせいだと思うけど、3、4年くらい前からのお客さんの中には、私が成長していくことに違和感を感じる人たちもいなくはないですけど(笑)。

これからの野望や目標は?

派手に何かをやろうと思っているわけじゃないけど、もっと稼げる人になって自分的に豊かな生活が送れるようになりたいですね。豊かな生活が何かって言ったら、キャバクラで爆発的に売れるとかではなく、でもキャバクラよりは稼いで、好きな物を買って美味しい物を食べて、友達と楽しく過ごすような生活。そういう人生を手に入れたいっていうのが野望かな。あと引き続き人間関係も大事に。ただ、交友関係を広げていくんじゃなくて、お互いの成長を喜び合えるような人たちとの輪を広めたいですね♥

キャバ嬢としても女性としても絶賛成長中の桜咲乃愛さん。これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね♥

歌舞伎町の老舗キャバクラ『NOW(ナウ)』に勤務するNo.1キャバ嬢。セレクトアパレルブランド『sucre douceur(シュクレドゥシュール)』のプロデュースやドレスブランドのレギュラーモデルなどマルチに活躍している。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『NOW(ナウ)』
出勤:週4
生年月日:11月1日
星座:さそり座
身長:164cm
血液型:O型


【来歴】

高校卒業後、大学に進学。飲食店のアルバイトと掛け持ちでスナックに勤務。友人の誘いでキャバクラに入店後、すぐにお店のNo.1になった。その後、『NOW(ナウ)』の前身・新宿歌舞伎町の『アンジュ』へ移籍。伝説のキャバ嬢、一条葵の跡を継ぐNo.1キャバ嬢として同店に在籍している。


【pickup interview】

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.BeautyCamで撮影して、Meituでフィルターかけたり修正したりってパターンかな。

Q.NOW歴長いですよね。お店変わろうと思ったことないんですか?

A.別のお店に行こうとかは思ったことはないですね。新しい人間関係を築いていくのが面倒臭いなあっていうのが大きいし、店を変えたいと思うほどのことがなかったっていうのもあるかも。

Q.乃愛さんっぽくなるメイクのポイントってどこですかね?

A.シャドーの締め色とか目元にちょっと赤みがあるのがポイントかもしれない。下まぶたの目尻に赤みのあるブラウンを入れるとか。

(※2022年1月17日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
コラボドレスも大人気! 毎回バースデーには歌舞伎町の“かわいい”を更新! 昨年の「魔界タワー」も最高だった、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さん。有名嬢の中でも唯一無二の存在感を放つ乃愛様に、そのブランディングの極意をインタ […]
続きを読む
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。歌舞伎町『NOW』の看板嬢・桜咲乃愛さんの場合は…!? バースデーイベントでもコスプレでも“かわいい世界観を作らせたらキャ […]
続きを読む
夜はキャバ嬢、昼はブランドプロデューサー、ドレスモデルも務め、昨年はコラボしたコスプレ商品が大ヒット! そんな活躍めざましい乃愛さんの近況をレポート!! 併せてビジュアルがかわいすぎてバズった乃愛さんの2021年のバース […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ の強さの秘密を検証 “みやこちゃん...

    キャスト在籍数150名! 日本全国から実力者が集結している『JUNGLE TOKYO』。トップ10に入る女のコたちがハイレベルすぎて、1位を取るのは並大抵のことではないといわれる超激戦区なお店ですが、そのなかで最多No.1を獲得しているのが桜伊みやこさん♡ ジャングルのナンバー争いが始まった2023年3月からの1年間で、1位に輝くこと計5回! みやこさんはなぜそれほどまでに強いのか!? この1年の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > ナンバーワンの次に目指すものはキャバ嬢以上の豊かな人生!? 「乃愛ちゃん最近どうしてる?」