Page
Top

コラムTOP > 桜咲乃愛
桜咲乃愛
桜咲乃愛

歌舞伎町の老舗キャバクラ「NOW(ナウ)」に勤務するNo.1キャバ嬢。セレクトアパレルブランド「sucre douceur(シュクレドゥシュール)」のプロデュースやドレスブランドのレギュラーモデルなどマルチに活躍している。

職業:キャバクラ嬢
在籍:NOW(ナウ)
出勤:週4
生年月日:11月1日
星座:さそり座
身長:164cm
血液型:O型


来歴

高校卒業後、大学に進学。飲食店のアルバイトと掛け持ちでスナックに勤務。友人の誘いでキャバクラに入店後、すぐにお店のNo.1になった。その後、「NOW(ナウ)」の前身・新宿歌舞伎町の「アンジュ」へ移籍。伝説のキャバ嬢、一条葵の跡を継ぐNo.1キャバ嬢として同店に在籍している。


【pickup interview】

Q.ファンデは何使ってる?
A.エレガンス!粉っぽくならなくて、お肌がパッと明るくなるんです。いいなって思ったアイテムは、人に押しつけるクセがあるから(笑)、プレゼントもしてますよ。自分でも、もう3個くらいは使ってるかな。

Q.お気に入りのカメラアプリは?
A.BeautyCamで撮影して、Meituでフィルターかけたり修正したりってパターンかな。

Q.乃愛ちゃんって何だかんだNOW歴長いですよね。お店変わろうと思ったことないんですか?
A.別のお店に行こうとかは思ったことはないですね。新しい人間関係を築いていくのが面倒臭いなあっていうのが大きいし、店を変えたいと思うほどのことがなかったっていうのもあるかも。

(※2020年9月20日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全3件中 1〜3件目を表示

NOWの看板嬢に昇格!アパレルブランドスタート! 昼でも夜でも波に乗っている桜咲乃愛さんにインタビュー♥ 看板を背負った今の心境、アパレルブランド始動までの経緯、そしてこれからのことについて…。乃愛さんの現 […]
続きを読む
昨年はついにナンバーワンになったNOWの看板嬢・桜咲乃愛さん。メゾンドボーテ初登場の頃から比べると、見た目も考え方もすべてが大人になったと語る乃愛さんの近況報告♥ ブレイクの年だった1年をプレイバック! 最 […]
続きを読む
歌舞伎町の老舗キャバクラ店“NOW”の売れっ子キャバ嬢・桜咲乃愛さん。かわいいもの大好き♡な乃愛さんの中身は、ピンク♡ピンク♡ピンク♡でした! バッグは「バーキンデビューしました♡」 バッグはエルメスのバーキン。 去年の […]
続きを読む