Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 新生NOW看板嬢 桜咲乃愛 ついにきた!乃愛様の時代♥

新生NOW看板嬢 桜咲乃愛 ついにきた!乃愛様の時代♥

NOWの看板嬢に昇格!アパレルブランドスタート! 昼でも夜でも波に乗っている桜咲乃愛さんにインタビュー♥ 看板を背負った今の心境、アパレルブランド始動までの経緯、そしてこれからのことについて…。乃愛さんの現在とこれからに急接近!!

看板嬢になることは
去年から決まってました♥

―NOWの看板が新しく変わって名実ともに看板嬢ですね!

そういえば確かに変わってた。あれはいつから変わってたんだろう…。8月の終わりくらいだったかな? 看板が新しくなるっていう話自体は去年の夏から決まってたんですけど。

―1年越し!? 結構なタイムラグがありますね。

一条葵さんの『CLUB AOI』のオープンを待って、そのあと満を持してNOW の看板も変わったみたいな流れですね。去年の夏の時点では一応、「売上が一番いい人が看板になります」みたいな看板レースもありましたけど、レースをしてもしなくても自分がナンバー1だったので、看板になるっていうのはわかってました♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥NOW の新しい看板。堂々のセンターは乃愛さん♥

―NOWにも看板レースってあるんですね。

意外でしょ。NOW ってノルマとかあんまりなくてゆるやかなイメージだと思うんですけど、たま~に看板が変わるときとかにレースがあるんですよ。外に向けて「イベントです!」って感じで大々的にやっているわけじゃないんですけどね。

―看板になって改めて意識が変わったとかあります?

今回、実際に看板が新しくなったというところで変わったところはないかな。実質的に自分が看板なんだっていう意識は去年ナンバー1になったときに実感したので。

着々と準備を進めていた
アパレルも遂にスタート♥

―看板になったのと同じ頃に、乃愛さんプロデュースのブランド『sucre douceur(シュクレ ドゥシュール)』もスタートしましたね。

時期がかぶったのはたまたまですけどね(笑)。アパレルのほうは本当は春にオープン予定だったので。新型コロナの影響で工場の生産がストップしたり、商品の仕入れができなくなったりしてのびのびになっていたので。本来の予定よりも5カ月遅れのスタートになっちゃいました。

―ブランドの準備はいつ頃から進めていたんですか?

やろうと思ったのは2年くらい前で、具体的に動き出したのは去年ですね。バースデーが終わった頃から急ピッチで進めてました。

―何かキッカケはあったんですか?

私ってこれまでずっと、レースでフリフリみたいな女の子らしいお洋服ばっかり着てきたんですよ。でも、あるときからいろんなテイストのお洋服を着てみるようになって、そうしたら「あ、こういうのも似合うじゃん」っておしゃれの幅が広がって、そこからファッションがすごく楽しくなって。ひとつの系統だけに捉われずにいろんなお洋服を着てみることでかわいいの可能性って広がるなあって思ったんです。その頃から、いろんな系統のかわいい服を集めたショップが作りたいなと思うようになって、今に至るみたいな♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥かわいい”が見つかる『sucre douceur(シュクレ ドゥシュール)』。略して“シュクレ”

「何を選んでもモテる服」が
シュクレの裏コンセプト♥

―シュクレ、めっちゃ売れてるって話ですけど。

まだまだこれからですけど、でもタグ付けしてくれる人とかも増えて嬉しいです。「あ、着てくれてる!」って。そういうの見るとすごく嬉しいです。

―ラインナップを見ると、フェミニンからスポーティーまで幅広いですよね。これはセレクト? オリジナル?

両方ですね。セレクトもしているしオリジナルも制作してる。いろんなテイストを試してほしいっていう思いから、フェミニンからカジュアルまでバラエティ豊富にしているんですけど、でも全部かわいいみたいな。かわいいが見つかるセレクト×オリジナルショップです。

―ちなみにブランドのコンセプトは?

「あなたに素敵な瞬間を。」です♥ ただ、そこに込めている気持ちとしてはいろいろあって、私の中では、「シュクレだったら何を着ててもモテる服」が裏コンセプト。系統はいろいろあるけど、その中から何を選んでもかわいい。モテる。そこをハズさないようにしています(笑)。

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥エレガントからフェミニン、スポーティーまで、いろんな系統の“かわいいお洋服”をセレクト&制作♪

1ミリでも気に入らなかったら
売れそうでも絶対仕入れない!

―乃愛さんは美意識とこだわりが尋常じゃなく強いし、自分の世界観を持っているので提案するお洋服も信頼度高そう。

セレクトに関しては仕入れる前に1着ずつ着てみて、ちょっとでも微妙だなと思ったら仕入れない。売れそうなアイテムでも自分が1ミリでも気に入らなかったらいらないです。「まあ、いいか」って絶対言わないので。そういうとこ、超うるさいと思う(笑)。自分が気に入らないものは別にわざわざ売らなくていいです。

思い入れの強いアイテムはやっぱり売れる?

それがまたそうとも言い切れない(笑)。まだ始まって1カ月半なんで正確なとこはなんとも言えないけど、「これは超絶絶対かわいい!!!」と思ったものが思ったより伸びなくて、「うん、いいね♪」と適度なものが想定以上に伸びたりするからわからない部分があるなって思います。一般的な感覚とか採算とか、そういうところも考慮していかないといけないなとは思うけど、「めっちゃいい!!」はくじけず推していきたいですね。

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥帽子やヘアアクセ、アクセサリーやバッグなど小物もかわいいと評判。チュール付きのベレー帽は秒で完売。再販を求める声多数♪

めちゃくちゃかわいい
ノベルティを作りたい♥

―パーカーとかTシャツとかカジュアルラインもいいですね。

普段着もかわいく♥ カジュアルなラインはユニセックスで提案しているんですけど、まさかのメンズユーザーも多くて、30%くらいメンズなんですよ。生産が追いつかないくらい。これは想定外でした。「パンツとか出してないんですか?」とかめっちゃ問い合わせが来るんですよ。「え、そんなにニーズあるの?」ってことにちょっと驚いてます。いま、オリジナルでパーカーをデザインしていて、素材とかめちゃくちゃこだわりすぎて、すったもんだしているんですけど、でもニーズがあるってことで強気でいきたいですね(笑)。

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥カジュアルラインのTシャツやパーカーがまさかのメンズウケ!

―今後、こういうお洋服も出していこう、みたいなビジョンは?

いろいろ構想はあるんですけど、直近で考えているのは年末年始用の福袋お正月的な福袋を作りたくて。まだ実現できるかわからないんですけどやりたいです♥

―福袋!! 昨今あんまり重視されてないですよね。109で行列ができた時代が遠い昔…。

私は初売りの行列に並んだことないけど、でも福袋ってワクワクするじゃないですか。そういうワクワクを自分も楽しみたいから作りたいです。福袋用にちゃんとラインナップも考えて。あと、福袋用のノベルティも作りたい。特別なショップバッグとか。ミラーとかモバイルバッテリーとか何かしらノベルティの小物を作るとか…。こだわりが強すぎて追いつかない可能性があるけどかわいいものを作りたいですね♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥

自由を制限されたくないから
自分で一から起業しました♥

―ところでシュクレは乃愛さんが一から立ち上げたブランド? それともオーナーがいたり、メーカー傘下の1ブランドだったりする感じですか?

それ、よく聞かれます(笑)。「金主いるの?」みたいな。でも、シュクレのオーナーは私です。私が起業して社長になって一から始めたブランドです♥「プロデュース」っていうと雇われて報酬をもらってやっていることも多いと思うけど、それだと割に合わないからやりたくない♪

―雇われプロデューサーは割に合わない?

オーナーがいるほうが在庫を抱えるリスクや人を雇うリスクは減るけど、そのぶん上納しなきゃいけない額も多いから考えちゃいますよね。名前だけとか片手間のプロデュースだったらいいけど、自分が本気でやりたいことだったら全部自分でやりたいし、その売上も自分で把握したい。でも、どっちかっていうとお金の問題だけじゃないんですよ。雇われている限り自由は制限されるじゃないですか。それがイヤ!

―自由を制限されたくない?

これは会社員でもキャバ嬢でもそうだけど、雇われている限りは人の都合で振り回される可能性が高くなるじゃないですか。雇い主の都合で「止めます」ってなったら止めなきゃいけなくなる。そういう仕組みを考えたときに、止めますって言われる側じゃなく、止めますって言える側にいたいなと思って。

―振り回される側より振り回す側にいたい?

そうです。振り回されたくないから雇われるの向いてない。振り回す側にいたい(笑)。キャバクラに関してはNOW に雇われている立場なわけだけど、相当自由が効くから続けていられるわけで。これが別な店だったら無理。NOWには感謝、感謝です♥

―さて今後ですが、アパレルは始めましたがキャバ嬢も引き続き?

引き続きキャバ嬢は続けます♥ ただ、毎日出勤みたいなペースはちょっと難しいかな。やっぱり昼の仕事のほうで慣れないことばっかりだからキャパが追いつかなくて。でも、自分のお客さんが来るときは出勤するしDM で予約が入ったときも出勤してます。キャバ嬢をやめる理由は何もないので、これからもNOWの桜咲乃愛をよろしくお願いします♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥昼と夜を両立する乃愛さん。今後の活躍に乞うご期待♪

夜ではNOWの看板を背負い、昼ではアパレルブランドもスタート♥ 桜咲乃愛さんの快進撃はまだまだ始まったばかり!!

歌舞伎町の老舗キャバクラ『NOW(ナウ)』に勤務するNo.1キャバ嬢。セレクトアパレルブランド『sucre douceur(シュクレドゥシュール)』のプロデュースやドレスブランドのレギュラーモデルなどマルチに活躍している。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『NOW(ナウ)』
出勤:週4
生年月日:11月1日
星座:さそり座
身長:164cm
血液型:O型


【来歴】

高校卒業後、大学に進学。飲食店のアルバイトと掛け持ちでスナックに勤務。友人の誘いでキャバクラに入店後、すぐにお店のNo.1になった。その後、『NOW(ナウ)』の前身・新宿歌舞伎町の『アンジュ』へ移籍。伝説のキャバ嬢、一条葵の跡を継ぐNo.1キャバ嬢として同店に在籍している。


【pickup interview】

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.BeautyCamで撮影して、Meituでフィルターかけたり修正したりってパターンかな。

Q.NOW歴長いですよね。お店変わろうと思ったことないんですか?

A.別のお店に行こうとかは思ったことはないですね。新しい人間関係を築いていくのが面倒臭いなあっていうのが大きいし、店を変えたいと思うほどのことがなかったっていうのもあるかも。

Q.乃愛さんっぽくなるメイクのポイントってどこですかね?

A.シャドーの締め色とか目元にちょっと赤みがあるのがポイントかもしれない。下まぶたの目尻に赤みのあるブラウンを入れるとか。

(※2022年1月17日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
コラボドレスも大人気! 毎回バースデーには歌舞伎町の“かわいい”を更新! 昨年の「魔界タワー」も最高だった、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さん。有名嬢の中でも唯一無二の存在感を放つ乃愛様に、そのブランディングの極意をインタ […]
コラボドレスも大人気! 毎回バースデーには歌舞伎町の“かわいい”を更新! 昨年の「魔界タワー」も最高だった、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さん。有名嬢の中でも唯一無二の存在感を放つ乃愛様に、そのブランディングの極意をインタ […]
続きを読む
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。歌舞伎町『NOW』の看板嬢・桜咲乃愛さんの場合は…!? バースデーイベントでもコスプレでも“かわいい世界観を作らせたらキャ […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。歌舞伎町『NOW』の看板嬢・桜咲乃愛さんの場合は…!? バースデーイベントでもコスプレでも“かわいい世界観を作らせたらキャ […]
続きを読む
夜はキャバ嬢、昼はブランドプロデューサー、ドレスモデルも務め、昨年はコラボしたコスプレ商品が大ヒット! そんな活躍めざましい乃愛さんの近況をレポート!! 併せてビジュアルがかわいすぎてバズった乃愛さんの2021年のバース […]
夜はキャバ嬢、昼はブランドプロデューサー、ドレスモデルも務め、昨年はコラボしたコスプレ商品が大ヒット! そんな活躍めざましい乃愛さんの近況をレポート!! 併せてビジュアルがかわいすぎてバズった乃愛さんの2021年のバース […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    “日本を代表するショークラブ『バーレスク東京』プロデューサーのRYOTAさん”ד歌舞伎町『フォーティーファイブ』を激アツ店に導いたプロデューサーの愛沢えみりさん”。ネオン街の仕掛け人ふたりの夢の対談が実現! エンターテイメントの観点から、ショーとキャバクラの未来を語り合いました♥ (プロフィール) 内藤良太【RYOTA】 超刺激デジタルプロデューサー/15歳から水商売に携わり、伝説... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む
  • さゆが選ぶ この本がすごい! 心揺さぶられる“大人になった今だからこそ読むべき...

    メゾンドボーテの取材を通して気づいたこと、それは、「売れている人には読書家が多い」という事実! みんなどんな本を読んでいるのか改めて知りたいということで始まったボーテ読書シリーズ、第2弾に登場するのはさゆさん。 看護学校と夜職を両立していたさゆさんに、愛読書の中から4冊をご紹介して頂きました♡   セレクトのテーマは「心を強く揺さぶられた本」 〜今日の本棚〜 ・夏目漱石『こころ』 ・山田... 続きを読む
  • 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』KIKO いくら使ってもらうかは自分で決める...

    そのお客様が太客になるかどうかが直感でわかるという、歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』のKIKOさん。お客さんも自分も楽しめる範囲で、「損したな」のギリギリに抑えるという売上の立て方をcheck! 私がいまこの人を楽しませられるのはここまでだという線引きをする、いくら使ってもらうかは自分で決める。という顧客管理法も要チェックです。   焦らずがっつかず 値打ちこいとく! ―KIKOさんの... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 新生NOW看板嬢 桜咲乃愛 ついにきた!乃愛様の時代♥