Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 新生NOW看板嬢 桜咲乃愛 ついにきた!乃愛様の時代♥

新生NOW看板嬢 桜咲乃愛 ついにきた!乃愛様の時代♥

NOWの看板嬢に昇格!アパレルブランドスタート! 昼でも夜でも波に乗っている桜咲乃愛さんにインタビュー♥ 看板を背負った今の心境、アパレルブランド始動までの経緯、そしてこれからのことについて…。乃愛さんの現在とこれからに急接近!!

看板嬢になることは
去年から決まってました♥

―NOWの看板が新しく変わって名実ともに看板嬢ですね!

そういえば確かに変わってた。あれはいつから変わってたんだろう…。8月の終わりくらいだったかな? 看板が新しくなるっていう話自体は去年の夏から決まってたんですけど。

―1年越し!? 結構なタイムラグがありますね。

一条葵さんの『CLUB AOI』のオープンを待って、そのあと満を持してNOW の看板も変わったみたいな流れですね。去年の夏の時点では一応、「売上が一番いい人が看板になります」みたいな看板レースもありましたけど、レースをしてもしなくても自分がナンバー1だったので、看板になるっていうのはわかってました♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥NOW の新しい看板。堂々のセンターは乃愛さん♥

―NOWにも看板レースってあるんですね。

意外でしょ。NOW ってノルマとかあんまりなくてゆるやかなイメージだと思うんですけど、たま~に看板が変わるときとかにレースがあるんですよ。外に向けて「イベントです!」って感じで大々的にやっているわけじゃないんですけどね。

―看板になって改めて意識が変わったとかあります?

今回、実際に看板が新しくなったというところで変わったところはないかな。実質的に自分が看板なんだっていう意識は去年ナンバー1になったときに実感したので。

着々と準備を進めていた
アパレルも遂にスタート♥

―看板になったのと同じ頃に、乃愛さんプロデュースのブランド『sucre douceur(シュクレ ドゥシュール)』もスタートしましたね。

時期がかぶったのはたまたまですけどね(笑)。アパレルのほうは本当は春にオープン予定だったので。新型コロナの影響で工場の生産がストップしたり、商品の仕入れができなくなったりしてのびのびになっていたので。本来の予定よりも5カ月遅れのスタートになっちゃいました。

―ブランドの準備はいつ頃から進めていたんですか?

やろうと思ったのは2年くらい前で、具体的に動き出したのは去年ですね。バースデーが終わった頃から急ピッチで進めてました。

―何かキッカケはあったんですか?

私ってこれまでずっと、レースでフリフリみたいな女の子らしいお洋服ばっかり着てきたんですよ。でも、あるときからいろんなテイストのお洋服を着てみるようになって、そうしたら「あ、こういうのも似合うじゃん」っておしゃれの幅が広がって、そこからファッションがすごく楽しくなって。ひとつの系統だけに捉われずにいろんなお洋服を着てみることでかわいいの可能性って広がるなあって思ったんです。その頃から、いろんな系統のかわいい服を集めたショップが作りたいなと思うようになって、今に至るみたいな♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥かわいい”が見つかる『sucre douceur(シュクレ ドゥシュール)』。略して“シュクレ”

「何を選んでもモテる服」が
シュクレの裏コンセプト♥

―シュクレ、めっちゃ売れてるって話ですけど。

まだまだこれからですけど、でもタグ付けしてくれる人とかも増えて嬉しいです。「あ、着てくれてる!」って。そういうの見るとすごく嬉しいです。

―ラインナップを見ると、フェミニンからスポーティーまで幅広いですよね。これはセレクト? オリジナル?

両方ですね。セレクトもしているしオリジナルも制作してる。いろんなテイストを試してほしいっていう思いから、フェミニンからカジュアルまでバラエティ豊富にしているんですけど、でも全部かわいいみたいな。かわいいが見つかるセレクト×オリジナルショップです。

―ちなみにブランドのコンセプトは?

「あなたに素敵な瞬間を。」です♥ ただ、そこに込めている気持ちとしてはいろいろあって、私の中では、「シュクレだったら何を着ててもモテる服」が裏コンセプト。系統はいろいろあるけど、その中から何を選んでもかわいい。モテる。そこをハズさないようにしています(笑)。

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥エレガントからフェミニン、スポーティーまで、いろんな系統の“かわいいお洋服”をセレクト&制作♪

1ミリでも気に入らなかったら
売れそうでも絶対仕入れない!

―乃愛さんは美意識とこだわりが尋常じゃなく強いし、自分の世界観を持っているので提案するお洋服も信頼度高そう。

セレクトに関しては仕入れる前に1着ずつ着てみて、ちょっとでも微妙だなと思ったら仕入れない。売れそうなアイテムでも自分が1ミリでも気に入らなかったらいらないです。「まあ、いいか」って絶対言わないので。そういうとこ、超うるさいと思う(笑)。自分が気に入らないものは別にわざわざ売らなくていいです。

思い入れの強いアイテムはやっぱり売れる?

それがまたそうとも言い切れない(笑)。まだ始まって1カ月半なんで正確なとこはなんとも言えないけど、「これは超絶絶対かわいい!!!」と思ったものが思ったより伸びなくて、「うん、いいね♪」と適度なものが想定以上に伸びたりするからわからない部分があるなって思います。一般的な感覚とか採算とか、そういうところも考慮していかないといけないなとは思うけど、「めっちゃいい!!」はくじけず推していきたいですね。

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥帽子やヘアアクセ、アクセサリーやバッグなど小物もかわいいと評判。チュール付きのベレー帽は秒で完売。再販を求める声多数♪

めちゃくちゃかわいい
ノベルティを作りたい♥

―パーカーとかTシャツとかカジュアルラインもいいですね。

普段着もかわいく♥ カジュアルなラインはユニセックスで提案しているんですけど、まさかのメンズユーザーも多くて、30%くらいメンズなんですよ。生産が追いつかないくらい。これは想定外でした。「パンツとか出してないんですか?」とかめっちゃ問い合わせが来るんですよ。「え、そんなにニーズあるの?」ってことにちょっと驚いてます。いま、オリジナルでパーカーをデザインしていて、素材とかめちゃくちゃこだわりすぎて、すったもんだしているんですけど、でもニーズがあるってことで強気でいきたいですね(笑)。

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥カジュアルラインのTシャツやパーカーがまさかのメンズウケ!

―今後、こういうお洋服も出していこう、みたいなビジョンは?

いろいろ構想はあるんですけど、直近で考えているのは年末年始用の福袋お正月的な福袋を作りたくて。まだ実現できるかわからないんですけどやりたいです♥

―福袋!! 昨今あんまり重視されてないですよね。109で行列ができた時代が遠い昔…。

私は初売りの行列に並んだことないけど、でも福袋ってワクワクするじゃないですか。そういうワクワクを自分も楽しみたいから作りたいです。福袋用にちゃんとラインナップも考えて。あと、福袋用のノベルティも作りたい。特別なショップバッグとか。ミラーとかモバイルバッテリーとか何かしらノベルティの小物を作るとか…。こだわりが強すぎて追いつかない可能性があるけどかわいいものを作りたいですね♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥

自由を制限されたくないから
自分で一から起業しました♥

―ところでシュクレは乃愛さんが一から立ち上げたブランド? それともオーナーがいたり、メーカー傘下の1ブランドだったりする感じですか?

それ、よく聞かれます(笑)。「金主いるの?」みたいな。でも、シュクレのオーナーは私です。私が起業して社長になって一から始めたブランドです♥「プロデュース」っていうと雇われて報酬をもらってやっていることも多いと思うけど、それだと割に合わないからやりたくない♪

―雇われプロデューサーは割に合わない?

オーナーがいるほうが在庫を抱えるリスクや人を雇うリスクは減るけど、そのぶん上納しなきゃいけない額も多いから考えちゃいますよね。名前だけとか片手間のプロデュースだったらいいけど、自分が本気でやりたいことだったら全部自分でやりたいし、その売上も自分で把握したい。でも、どっちかっていうとお金の問題だけじゃないんですよ。雇われている限り自由は制限されるじゃないですか。それがイヤ!

―自由を制限されたくない?

これは会社員でもキャバ嬢でもそうだけど、雇われている限りは人の都合で振り回される可能性が高くなるじゃないですか。雇い主の都合で「止めます」ってなったら止めなきゃいけなくなる。そういう仕組みを考えたときに、止めますって言われる側じゃなく、止めますって言える側にいたいなと思って。

―振り回される側より振り回す側にいたい?

そうです。振り回されたくないから雇われるの向いてない。振り回す側にいたい(笑)。キャバクラに関してはNOW に雇われている立場なわけだけど、相当自由が効くから続けていられるわけで。これが別な店だったら無理。NOWには感謝、感謝です♥

―さて今後ですが、アパレルは始めましたがキャバ嬢も引き続き?

引き続きキャバ嬢は続けます♥ ただ、毎日出勤みたいなペースはちょっと難しいかな。やっぱり昼の仕事のほうで慣れないことばっかりだからキャパが追いつかなくて。でも、自分のお客さんが来るときは出勤するしDM で予約が入ったときも出勤してます。キャバ嬢をやめる理由は何もないので、これからもNOWの桜咲乃愛をよろしくお願いします♥

アパレル好調で社長業も順調♪ 新生NOW看板嬢 ついにきた乃愛様の時代♥昼と夜を両立する乃愛さん。今後の活躍に乞うご期待♪

夜ではNOWの看板を背負い、昼ではアパレルブランドもスタート♥ 桜咲乃愛さんの快進撃はまだまだ始まったばかり!!

歌舞伎町の老舗キャバクラ『NOW(ナウ)』に勤務するNo.1キャバ嬢。セレクトアパレルブランド『sucre douceur(シュクレドゥシュール)』のプロデュースやドレスブランドのレギュラーモデルなどマルチに活躍している。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『NOW(ナウ)』
出勤:週4
生年月日:11月1日
星座:さそり座
身長:164cm
血液型:O型


【来歴】

高校卒業後、大学に進学。飲食店のアルバイトと掛け持ちでスナックに勤務。友人の誘いでキャバクラに入店後、すぐにお店のNo.1になった。その後、『NOW(ナウ)』の前身・新宿歌舞伎町の『アンジュ』へ移籍。伝説のキャバ嬢、一条葵の跡を継ぐNo.1キャバ嬢として同店に在籍している。


【pickup interview】

Q.お気に入りのカメラアプリは?
A.BeautyCamで撮影して、Meituでフィルターかけたり修正したりってパターンかな。

Q.NOW歴長いですよね。お店変わろうと思ったことないんですか?
A.別のお店に行こうとかは思ったことはないですね。新しい人間関係を築いていくのが面倒臭いなあっていうのが大きいし、店を変えたいと思うほどのことがなかったっていうのもあるかも。

Q.乃愛さんっぽくなるメイクのポイントってどこですかね?
A.シャドーの締め色とか目元にちょっと赤みがあるのがポイントかもしれない。下まぶたの目尻に赤みのあるブラウンを入れるとか。

 

(※2022年1月17日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
夜はキャバ嬢、昼はブランドプロデューサー、ドレスモデルも務め、昨年はコラボしたコスプレ商品が大ヒット! そんな活躍めざましい乃愛さんの近況をレポート!! 併せてビジュアルがかわいすぎてバズった乃愛さんの2021年のバース […]
夜はキャバ嬢、昼はブランドプロデューサー、ドレスモデルも務め、昨年はコラボしたコスプレ商品が大ヒット! そんな活躍めざましい乃愛さんの近況をレポート!! 併せてビジュアルがかわいすぎてバズった乃愛さんの2021年のバース […]
続きを読む
キャバ嬢、ブランドプロデューサーとしてはもちろん、ドレス・カラコンモデルとしても引っ張りだこな歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さん。日々「かわいい」の進化が止まらない乃愛さんのビジュアル、お手本にしている人も多いのでは? そ […]
キャバ嬢、ブランドプロデューサーとしてはもちろん、ドレス・カラコンモデルとしても引っ張りだこな歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さん。日々「かわいい」の進化が止まらない乃愛さんのビジュアル、お手本にしている人も多いのでは? そ […]
続きを読む
キャバ嬢に病みはつきもの。とはいえ病まずに毎日ハッピーに過ごせたらそれに越したことはないですよね。「昔は全てのことが悲劇だと思っていた」という、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さんに病み卒業の方法を伺いました!   […]
キャバ嬢に病みはつきもの。とはいえ病まずに毎日ハッピーに過ごせたらそれに越したことはないですよね。「昔は全てのことが悲劇だと思っていた」という、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さんに病み卒業の方法を伺いました!   […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 動き出したのはイベント前日!? 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲 ギリギリバー...

    キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの場合は…!? キャバ嬢特有の病み期の波とイベントがバッティングした美咲さんバースデーの顛末をお届け!! バースデー前に病むのはみんな一緒... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

    現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡   4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥ ―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり? ... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜咲乃愛 > 新生NOW看板嬢 桜咲乃愛 ついにきた!乃愛様の時代♥