Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!

「長いお客さんはいない。売り上げのメインは全部新規のお客さん♥」と語るアジアンクラブのきよみさん。太客切れたらどうするの? メンタル病まないの? 新規はどうやって掴んでるの? 気になることが多すぎる、その営業方針…!! 新規だけでナンバー1を張り続けている怒涛のキャバ嬢スタイルに迫ります♪

【関連記事】アジアンを変えた金髪のキャバ嬢♥ きよみん看板伝説!!

売り上げのメインはすべて新規のお客さんです♪

―「常に売れている、コロナでも売れている」といわれるきよみんさんですが、なぜ安定して売れているのか、今回はその理由を探っていきたいと思います。ところで歌舞伎町の景気は実際どうですか?

一時期はどうなるかっていう感じでしたけど、最近は徐々にもどって来てるんじゃないかな? 通常通りに出勤し始めたのは9月に入ってからですけど、出たら出たで復活してきますね! やっぱりいつも通りに仕事をしているほうがいいな。二日酔いはしんどいですけど毎日ハッピーです♥

―売れているキャバ嬢さんに聞くと、「太いお客さんが切れても動じないように組数も増やしていってトータルで安定させる。結果的に付き合いの長いお客さんの層も厚くなっていく」という傾向があるようですが、きよみさんの場合は?

私の場合は売り上げのメインになる層は全部新規です! 新規のお客さんがいっぱいいるみたいな形です。「歌舞伎町に来た当初からの付き合い」みたいな超長いお客さんはほぼいないですね♥

――えっ!?

お客さんの管理がとにかく苦手分野で、本当に苦手なんですよ。それを自覚してからは、上手に管理してできるだけ長期で引っ張り続けるみたいなやり方はキッパリ捨てました。短期集中でいっぱいお金を使ってもらうっていうスタイルをずっと貫いています。

――お客さんの管理はどのへんに苦手意識があるんですか?

店に来てもらうために、ずっと継続してそのお客さんのことを意識し続けなきゃいけないっていう毎日がしんどいんですよ。マメにLINEするとか長文LINE返すとかそもそも無理だし。きよみの営業LINEは、「おはよう」「おつかれさま」「何してんの」とか、そういう簡単なやつだから。

――でも割とみなさん「連絡マメじゃないから」って言いますよね?

私の場合はなんていうのかな…。なんかこう、複数の関係性がずーっと続いている感覚に疲れちゃう。長い付き合いで自分の素を知られすぎるのもちょっとヤダなみたいな感覚もあるし(笑)。人間関係のキャパが狭いんですよ、きっと。

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!新規のお客さんを途切れないようにすることがきよみんの営業方針♥

いつなんどきもフリー回りは重視しています♥

―逆に、新規だけで長年ナンバー1をキープしているって神がかり的ですね…!

ほんとそう思う。運がいいのかな(笑)。私は良いときにバーッと使ってもらうほうが性に合ってるし、短期集中が好きなんです。だから今でもフリーにめっちゃ着きますよ。そこで新しいお客さん見つけては指名もらって、見つけては指名もらって…その繰り返しです♥

―指名で埋まっていたら、フリーに着くの大変じゃないですか?

それがアジアンってめちゃくちゃフリー回りをさせてくれるお店なんですよ。だから上手くいっているとこもある。あと、今だったらインスタとかYouTubeとか見て来てくれる人も多いので。SNSのおかげもあるかもしれない。

―「指名のお客さんがいる手前、フリーに着くなんて…」とか、「今さらフリーになんて着きたくない!」っていう人も多いですよね?

私は全然そう思わないしアジアンもそういうお店じゃないんです。「人気者だからこそ新規にもいっぱい着いて、挨拶して行こう」っていう方針。もちろん指名で卓がかぶりまくっていたら別ですけど。でも、そういうときでも私から「3分だけあの席着けて」ってお願いすることもあります。常に新しい人に目をつけてる(笑)。

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!

―アツそうなお客さんがフリーできたとして、そこにはどんどん新しいコが着いて行くじゃないですか。しかもみんな15分くらいは持ち時間があるわけで。そういうとき、「取られちゃう!」みたいな焦りってあるんですか?

ないですね。余裕しかないです。この人に指名をもらいたいって思ったときは「自分しかいないよ」みたいなことを言うんですよ。洗脳じゃないけど、「あなたには私が合ってるよ」ってことを伝えます。「きよみを指名したほうがいいよ、楽しいよ」みたいな(笑)。こういうこと言ったら引かれるかなって思うけど、引かれてもいいやって思って言ってます。常に当たって砕けろです。なんでも言ってみちゃうww  それで嫌われたら嫌われたでいいやって。

―その自信満々な感じが吸引力になっているかも?

そう。吸い寄せてる♥ 勢いと自信は大事だなと思います。

新規をターゲットにしていると売り上げを安定させるのが難しそうですけど、そのへんどうなんですか?

自分の中のベースラインは絶対割らないですけど、結構波はありますね。売り上げが上がるときはガンと上がって、低迷するときはベースラインで終わっちゃうみたいな感じです。ガンと上がるときは運ですね。太い人がめちゃくちゃ来る月とかです。短期集中のデメリットは安定していないところなので波はあります。そこが他のお店のナンバー1のコと違うところかな。

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!着いたフリーは、「きよみしかいないっしょ」くらいの自信を持って接客♥

短期集中のメリットを最大限生かします♥

――太いお客さんが切れたときとか、売り上げが伸びなかった月とかメンタル病まないですか?

病まないです。「人間だし、そういう月もあるっしょ」って思ってます。焦らないのが一番大事なんです。アジアン時代の最初の1年は余裕がなくて焦ってめちゃくちゃ伸び悩んでいたから、そこは経験的によくわかっているところで。「ヤバイ、今月全然上がんないぞ!」って思っても、「来月上がりそうだし別にいいや」って思ってのんきに過ごすようにしています

――大丈夫ってことはわかってる?

そう。どうにかなるってわかっているから追わない。追われていたいタイプだから追いたくもない。「お客さん切れた。どうしよう」なんて思ってたらこの仕事やってらんない。持たない(笑)

――短期集中のメリットってどんなところですか?

お客さんには「アツい時期」っていうのがあるから、1つの卓の単価が高い! 単価が高いからテンション上がる。無駄な絡みがないから疲れない。この3つですね

――そもそも「自分は短期集中が向いている、これでいこう!」って方針を定めたのはいつから?

短期集中が向いているっていうのは、自分のお客さんの流れを見直してて気づきました。組数とか売り上げがどんどん上がっていった時期に、「そういえば、きよみのお客さんってみんな短期集中だな」って気づいたときがあって…。時期的には結構前ですね。2、3年くらい前かな?

――お客さんの流れを見直したりするんですね。

しますね。担当が現状を把握するために顧客リストみたいなものを作るんですよ。それに、もう来なくなりそうか、まだ来てくれそうか、危うそうか、○、×をつけたりするんです。で、「この人、連絡してみて」とか言われたりするんですけど、そういうリストを見ながら振り返っていたときに気づきました。

――それで短期集中が向いてると?

お客さんの切れるサイクルが目で見てわかったんですよね。「ああ、やっぱりこのくらいの間隔なんだな」って。それで自分自身も納得いった感じです。実際、この人もう切れそうだなっていうのはわかるものだから。大体4カ月とかのルーティンです。その間はノリと勢いでバーッと。

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!「自分のやり方を信じているから病まない」というきよみん。そこが安定感です♪

切れどきを見極めてシャンパンを煽りまくる♥

ちなみにヤバイお客さんとかわかります? その後ストーカーになりそうとか揉めそうとか?

わかりますわかります。それはLINEとかでわかりますよね。お店来たあととか、めちゃめちゃメンヘラになってくるとか。「きよみは冷たい」みたいに、明らかにおかしくなっているときは、煽らないし営業もしない。まあ、出会った瞬間はわかんないですけどね。

新規で回していくスタイルだと。いろんな種類の危ない人に出くわす可能性も高くなりそうですね。

確かに。ヤカラの怖い人とかメンヘラの怖い人とか。いろんな危ない人はいますよね。でも、それはキャバ嬢の宿命みたいなものじゃないですか。新規が多いほど出会う確率が上がるって言われたらそうかもしれないけど、そうとも言えない部分もあるし。なんとも言えないかな。ある意味、だから刺激的っていうところもあるかもしれない。

新規で回すってことは、どんどん切れていくこと前提だとは思うんですけど、そこを踏まえた上で上手なお客さんとの切れ方ってあるんですか?

「この人そろそろ切れそうだと思ったら」ってことですよね? これは人によるなあ。あえてシャンパン煽る人もいるし、そっとフェードアウトする人もいるし。その辺は説明が難しい。感覚でやっています。

比較的オーソドックスな切れ方は?

あえてシャンパン煽るですね。「これはそろそろだな」と思ったときは、今日で切れてもいいやってくらいの勢いで煽ります。それでみんな「きよみは抱けないよな」で終わって去っていきます。まあ、仕方ない。そう簡単に抱かせないですしね(笑)

そう簡単には抱かせないww

「だったら他行けば?」って突き放す。キャバ嬢は余裕が超大事なんで。なんだったら、本当は自信ないけど超余裕ぶるのが大事というか。それで一度はみんな必ず切れて去って行くんです。でも、戻って来たりもするんですよ。いろんなキャバクラを回った結果、「やっぱりきよみが一番だわ~」って言って。

えっ、戻って来るんですか!?

信者みたいになって戻ってきます。もう「ヤラせろ」とか一切言わなくなるww  全員戻ってくるわけじゃないですけどね。大体2人に1人くらいの割合かな。

2人に1人って、結構多くないですか?

なんだかんだでそのぐらいかな。でもそこは売り上げを想定するとき数に入れてないです。私の中のラッキー枠なので。戻って来ると思ってないからあてにもしてない。

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!リリースしたお客さんの2人に1人は戻ってくる!

売れる秘訣は信者を増やすこと♥

切れるときは超余裕ぶるっていってましたけど、内心「もったいない!」とか思ったりします?

全然思わないです。また掴めばいいから。だからこそ普段からフリーに着くとか新規開拓して頑張っておくってことが大事みたいな。「私だったら他にいくらでも掴める」っていう状況を怠けないようにしておくことで、「別に、他行けば?」って言える余裕が生まれる いなくなってもいいし、戻って来たら来たで信者になるからラッキー。そういう感覚です。

―信者の方はどういう感じなんですか?

もう、きよみは神みたいな(笑)。「ヤラせろ」とか二度と言わないし、「そこにいてくれるだけでいい」みたいになります。ただ、最初に通っていた頃よりは店に来る頻度は少なめになりますけどね。「フラッと寄ってみたよ♪」みたいな感じです。でも、来たときには使ってくれる。きよみの言ったことは絶対みたいな感じで。「シャンパン飲もうよ」って言ったら絶対入れてくれる。他では使わないけどアジアンでは使ってくれる。「きよみにしか使ってない」っていう人が多いかもしれない。他を転々とするよりも、使うときはきよみのとこでみたいな。そういう特別感を出してくれる人が多いから。恵まれてるなっていうのはありますね。

―最初に「長いお客さんはいない」言ってましたけど、実際はお客様以上の“信者”という裾野が広がっていたんですね…。

そうかも。ラッキー枠だから数に入れていなかったけど…。確かに言われてみればそうかもしれない。売れる秘訣は信者を作ることですね(笑)。

簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!

目先の利益より信者獲得♪  超絶売れていてもフリー回りを欠かさないそのマメさが、余裕を生み出すバックボーンになっているんですね♥

「バービー人形のお肌白いバージョン」な可愛すぎるルックスでインフルエンサーとしても人気の有名キャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られ、本名もきよみ。日本とフィリピンのハーフ。歌舞伎町の老舗店『アジアンクラブ』で長く看板嬢を務め、2023年に新天地・六本木『ポセイドン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍店:六本木『ポセイドン(POSEIDON)』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
続きを読む
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
続きを読む
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 簡単には抱かせない♥ 私の売り上げは新規だけ!! アジアン不動の看板嬢 きよみん驚愕ナンバー術!!