Page
Top

コラムTOP > コラム > 夏目こころ > 夏目こころ 弱冠25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥

夏目こころ 弱冠25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥

“25歳でのキャバ嬢引退”からおよそ3カ月。夏目こころさんが、歌舞伎町の新店『心 ~shin~』の社長兼プロデューサーとして現場に復帰!!  プレーヤーから次なるステージへと進んだこころさん。そこにはどんな想いがあったのか、ラストイベントから引退生活、そして現在の心境までお話を伺いました♪

 

10代の頃から「25歳で引退」と決めてました♥

―今年9月3日、4日のバースデーイベントを持ってキャバ嬢を引退されたわけですが。引退はいつから考えていたんですか?

10代のときから考えてました。キッカケがあれば25歳になったら引退しようって。で、9月1日の誕生日で25歳になるってことで引退しました。意外とシンプル(笑)。

―お客さん何人くらい来たんですか?

来客数は2日間で132人でした。昔から知ってる人とかいっぱい来てくれて嬉しかったですね。あと、思いも寄らないようなお客さんも来てくれたり。

夏目こころ若干25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥現役最後のお店はディアレスト♪

―どんなボトルが下りましたか?

ボトルはいろいろと入っていたんですけど、酔いすぎて写真を全然撮ってなくて。後で空のボトルを集めて撮影しておこうと思ったんですけど、間違って処分されちゃったので残っていたものだけ撮りました。タワーは1基やりましたね。アルマンド信号機15セットで。それは1,800万円ちょいでした。

夏目こころ若干25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥イベント期間中に空いたボトルたちの一部(左)、アルマンド信号機15セットの1,800万タワー♪

―ちなみにラストイベント2日間の衣装は?

1日目が赤の着物で2日目は白のロングドレスを着ました。赤の着物は何でこれにしたのかはよく覚えてないけど、白のドレスのほうはインスタで(愛沢)えみりさんが着ているの見て「かわいいな♥」と思って決めました。えみりさんに、「これ買いたいんですけどどこのですか?」って連絡して教えてもらって同じ物を手に入れました。

夏目こころ若干25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥1日目は赤のお着物。お隣は椿そらさん♪ 2日目は白のドレス♥

 

引退してみて再確認。やっぱりキャバクラが好き♥

―12月にはキャバクラ『心 ~shin~』をオープンされましたね。新店のプロデュースも見越しての現役引退?

全然、そこは全く無関係。引退を決めたあとにグループの会長から「自分の店を持たないか?」という話はもらってはいたけど、そのときは考えさせてくださいって一旦保留にしてもらいました。辞めてからどんな生活になるかなんて辞めてみないとわからないじゃないですか? 

―しばらく時間をおいてよくよく考えたみたいな?

引退したあと、次は何をしようかなっていうことも考えたんですけど、「仕事」として考えたとき今までキャバクラしかしたことないから、何していいかわかんないんですよね。キャバクラが好きだから他のこと楽しめそうになくて。何か挑戦しようとしても興味がないからしようって思えない。それで改めて気づいたんです。やっぱり夜の仕事が好きなんだなあって。

―引退してキャバクラ愛を再確認♥

そう。再確認。しかも、夜の仕事って賞味期限みたいなものもあるじゃないですか。今しかできないっていう。それをできるときにやらなかったら後悔しそうだなと思って。それで「新店舗1軒まかせてくれる」っていうお話を受けました。まあ、現役は引退するんですけどね。

夏目こころ若干25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥こころさんプロデュースのキャバクラ『心 ~shin~』は12月1日にオープン♪

 

社長として新店オープン。楽しみでしかない♥

―お店一軒任されるっていうのは、どこからどこまでですか?

社長なので1から10まで全部ですね。宣伝して終わりっていう感じのプロデュースではないので、もちろん売上がマイナスだったら自分も食らいます。

―それを考えると、現役でキャバ嬢やっているほうが気は楽ですね。

プレイヤーのほうが気楽だし圧倒的に稼げると思う。でも、そういうとこじゃないんですよ。女のコを育てるっていうところで成長につながることもありそうだし、自分の売上を上げることじゃなくて、店全体の売上をどう上げていくかっていうところで新しい経験ができるので。そこが楽しみ。しかも店がめっちゃ広いんですよ。100人くらい余裕で入るんじゃないかな。

―大箱ですね。プレッシャー感じます?

全然。そういうのあんまり感じないんです(笑)。プレッシャーとか全くない。楽しみだなって感じです。なんせ2カ月ニートしてて廃人だったんで。

―ニートと言ってもたったの2カ月ですよ? 

向いてないんですね、ヒマなの。ずっと仕事のことばかり考えてきたから、どうヒマをつぶしていいかわかんなかったっていうのもあるかも。何もしてないと勝手に自信を喪失していくっていうか。家にいてボーッとしてると。「何やってんだろう」みたいに思う時間が増えるんですよ。何かしていたいんですよね。ヒマが嫌い。ヒマがあるならお金稼ぎたいんですよ。やっぱり仕事が好きなんですよ。

夏目こころ 若干25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥

生まれてこの方、楽しかった記憶しかない♡

―こころさんは『心 ~shin~』の社長ですけど、お店に行ったら指名はできますか?

指名はできませんww  でも店にはいます。基本ヘルプみたいな感じで席にも着いてます。女のコのお客さんに挨拶をしたり、手伝ったりしてますよ。

夏目こころ若干25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥『心 ~shin~』の雰囲気は「ザ・和って感じです。ちょっと料亭みたいな感じ♥」とのこと。

―トウトツですけど、現役時代を一言で言い表すとどんな感じでした?

なんだろう。一言? そしたら“ハッピー”かな? なんか日々楽しかった記憶しかない。でもそれ現役時代っていうか常にそうだったかも。人生いつも、朝起きた瞬間から、「今日はどんな楽しいことあるかな」、「今日も幸せかな」としか思って生きてないから。ハッピー野郎っていうか、頭の中がお花畑系なんで(笑)。

―明るいですね。

明るいですかね? でも、確かに闇はないかな。でも、そうそう病みます? 病む理由がないんですよね。何か困っていることもないし、好きなことしかしてないから。仕事でも生活でも苦手なことや嫌なことは絶対しないし嫌いな人とも関わらない。だからかな?

―「傷ついた!」とかは?

何か言われてもあんまり傷つかないかも。ヘラヘラしてるから。怒られたとしても「酔っ払ってた~ごめ~ん。乾杯♪」みたいな。流しちゃうかも。あんまり物事を深く考えたくない。だから何言われても別に気にならない。突き詰めると考えることが嫌いなんだと思う。テキトーなんですよwww

―お店全体を見るとなると、嫌いな人とも関わらざるを得ない場面もあったりするんですかね?

確かに。お店を任されるとなるとちょっとわかんないかもしれない。今まではプレーヤーだから好き嫌いだけでやってこれたけど、全体を見るってなったらまた違うマインドが必要になるのかも。「この人嫌い」だけじゃやっていけない部分が出てくるかもわかんないですね。そこ未知数です。でも、それはそれで成長につながるかもしれない。それすらもこれから結構楽しみです♥

 

惜しまれつつ25歳で現役は引退した夏目こころさんですが、プレーヤーからキャバクラ社長へとステップアップ。今後の活躍がますます楽しみです!

Related columns
「バッグとポーチは別々に持ち歩く」という夏目こころさんの持ち物を一から十まで細かくチェック! バッグ&ポーチの中身はもちろん、お財布の中に忍ばせた秘密のラッキーアイテムまでお披露目♥ 本日のバッグとその中身 […]
続きを読む
「まるでお人形さん!!」歌舞伎町の天使こと、『ジュライト』の夏目こころさんがメゾンドボーテモデルに仲間入り♡ 人見知りなのに長年ナンバーワンというギャップも含めて、そのキャバ嬢人生をQ&A方式でインタビュー♡ 【 […]
続きを読む

新宿歌舞伎町「DEAREST(ディアレスト)」の人気キャバクラ嬢。グループレースでは常に1位を独占。2020年9月、現役引退を発表。2020年12月1日に自身がプロデュースするキャバクラ「心 〜shin〜」をオープン。

生年月日:1995年9月1日
身長:163cm
血液型 / 星座:A型 / 乙女座
出身:福岡県

来歴

地元・福岡でキャバクラデビュー。その後、歌舞伎町に拠点を移し「DEAREST(ディアレスト)」に勤務。

【pickup interview】

Q.コミュ障ってことだけど接客はどうしてるの?

A. お店へ行った瞬間に飲むんですよ。飲むと全然違います。超しゃべれるようになるんです。一気に切り替わって人見知りじゃなくなるんですよ。だから周りからは二重人格って言われてます(笑)

Q.どのくらい飲めるの?

A. トータルのアルコール量でいったら焼酎4、5本分くらいはいけるかな。自分のテンションが上がってたらショット飲んだりするけどね。テキーラ50杯とか。

(※2020年11月28日時点の情報を元に作成しています)

Today's Ranking

  • 『アジアンクラブ』れみが見つけた バースデー月間が「意外といい」理由♡

    『アジアンクラブ』れみが見つけた バースデー月間が「意外といい」理由♡

    バースデーイベントはキャバ嬢にとっての集大成。コロナ禍で思ったようなイベントを打てずジレンマを抱えるコも多いかも。そんななか、今までやったことがない「バースデー月間」というスタイルにチャレンジして新しい発見があったというのが『アジアンクラブ』のれみさん。どんな人にバースデー月間が向いているのか詳しくお話を聞きました♥   イベントは打たなくても ポスターは作りまし 続きを読む
  • 名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。 昨年末、歌舞伎町フォーティーファイブに移籍してさらに波に乗る“一条響”さんが登場。古株お姉さん達にきたえられた六本木時代から、キャバ嬢として大きく羽ばたいた歌舞伎町までネオン街人生をプレイバック!! 髪をバッサリ切って「響=ショート」が定着♥ (名刺1/舞人時代) 六本木の舞人(マイト)がキャバクラデビ 続きを読む
  • 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

    『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むく

    夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥   仕事が終わったらほぼ直帰します♪ ―きよみんさんはいつ見ても見た 続きを読む
  • コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に迫ります!! 併せて大きな変化が訪れつつある近況についてもインタビュー♪   遠隔シャンパンで4桁いきました♥ ―昨年は12月の10日、11日にバ 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気です♥

    天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます 続きを読む
  • 初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだけの制作裏話を大公開!!

    初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだ

    初書籍が好評な歌舞伎町『FORTY FIVE』の一条響さん。年間7億を売り上げる具体的な接客のテクニックからプライベートまで、普段語られることのない面がクローズアップされた『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた』。制作の裏話をあれこれ聞いてみました♪   億女と書いて「オクジョ」と読みます♪ ―3月3日に、響ちゃんの初著書『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりか 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • 3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリー!!~

    3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリ

    バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『Arthur(アーサー)』のこと、そして夢を実現するための“成功のセオリー”について、前後編でお届けします!   6年連続で1億越えもしていた! ―以前メゾンド 続きを読む
  • 追っかけ費のため夜の道へ♥ CLUB REIMS(ランス)えれなの今まで♥

    追っかけ費のため夜の道へ♥ CLUB REIMS(ランス)えれなの

    伝説のカリスマキャバ嬢・門りょうさんが数々の伝説を築き上げた『Club MON』。その場所に新たにオープンしたエースグループのお店『CLUB REIMS(ランス)』の勢いが、今ヤバイってウワサ! そこで、れいさんと共に看板を背負って立つえれなさんのモットーを聞いちゃいました! 【えれなさん プロフィール】 生年月日:1996年8月9日/血液型:A型/身長:159cm/出身地:福岡県/ 続きを読む
  • マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FORTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績についてインタビュー! 時々やってくるという“1番をとりたい波”、FORTY FIVE名物“テキーラ観覧車”についてもお話を伺いました♪   成績は上位をキープしながら 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 夏目こころ > 夏目こころ 弱冠25歳、歌舞伎町『心 〜shin〜』キャバクラ経営はじめました♥