Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~LOVE & 私生活編♡~

歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~LOVE & 私生活編♡~

インスタグラムで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集! お仕事やお金に関する質問を集めた第1弾に続く第2弾は、好みのタイプから浮気発覚時の対応まで気になる質問満載な『LOVE編』と、あまり明かされることがないミステリアスな響さんの普段の生活や素顔に迫る『私生活編』。全部で50の質問にお答えいただきました♡

 

~LOVE編~
「別れたら、マジ他人。」

Q1. 好きな男性のタイプは?

自己主張が激しくない人! 我が強い人だとウザいってなっちゃう(笑)。

Q2. 付き合っている期間に恋人が過ちを犯したら、許せますか?

見えないところでだったらいいけど、見えちゃったら許さないよね。見えないようにやってほしいw

Q3. 好きな人はいますか?

今? 今はいないよ。いてもいるって言えないよねw でもあんまり自分から好きになることってない。「ヤバイ!かっこいい!」とか「タイプ!」とか見た瞬間にトキメくことってないかも。向こうからアピールされて、押されて押されてそのうちに「あ、好きかも」ってなる感じ。その押し塩梅も難しい。そこはフィーリング。たまに「こんなに好きって言ってるのになんで!」みたいなことを言われたりもするけど、それは知らんがなってなっちゃう(笑)。

Q4. 付き合うお相手はお客様ですか?

お店で出会うことが多いかな。人から紹介されることもあったけど、それでうまくいったことない。付き合うまでにも至らない。

キャバ嬢にとって出会いの場はやっぱりお店♡

Q5. 結婚願望ありますか? 何歳までにとか。

結婚願望はないけど子供は欲しい。何にせよ「何歳までに」っていうのはないよ。すべてはタイミングでしょ♡

Q6. 忘れられない人っていますか?

いない! 別れたらマジ他人。別れて友達になるとか絶対無理。信じられない。

Q7. 男性用の香水で好きな香りは?

男性の香水で好きな香りはないけど、嫌いな香水ならめっちゃある。言葉では言い表せないけど芳香剤みたいな香りのものが苦手。

Q8. 「こんな男は絶対いやだ」と思うのはどんな人?

すぐ体調崩す人。「ごめん具合悪いんだよね」って言われたら何にも言えないじゃんw

Q9. 別れた人と復縁ってできますか?

無理。

Q10. 響ちゃんでも叶わなかった恋ってありますか?

「好きだけど付き合わないほうがいいな」とかはある。付き合ったら大変そうみたいな。叶わないというかそれ以上踏み込まなかった恋って感じかな。

Q11. 浮気されたことはありますか? もしされたらどうしますか。

ない。でも気づいてないだけかも。浮気は気づかなかったらOKだけど気づいたらアウト!

 

「基本みんな優しい人だった。」

Q12. 結婚相手に求める条件は?

優しい人。超大金持ちでも怒る人はヤダ。何しても「いいよ〜」みたいな。ケンカしても謝ってくれる人がいいな♡

Q13. いい感じの関係の相手がなかなか告白してこなかったらどうしますか?

冷める。そこまで好きじゃないってことだろうし。

Q14. 彼の携帯見る派?見ない派?

見ないでしょww 新着メッセージが表示されるようにしてる人がいて、それでうっかり見えちゃったことはあったけど基本見ない。見てもいいことないと思う。

Q15. 好きな人を落とす方法、必殺技ないですか?

うーん。冷たくするとか? 男の人は、「俺のこと好きだな」って思わせたら負けだから。すぐに離れて行っちゃいそうって思わせておいたほうが良き。たぶん。知らんけどw

Q16. 出会った中で一番素敵だった男性はどんな方でしたか?

過去の恋愛は覚えてない(笑)。

Q17. 彼から既読無視されたらどれくらい連絡せずに待ちますか?

待たない。電話する。

Q18. ダメ男を切って萎えている私に喝を入れてほしいです!

え、ダメ男を切ることができたんだから萎える必要ないでしょ♡ これから素敵な人と恋愛する可能性しかない!

Q19. 子どもは欲しいですか?

欲しいです。子ども好き♡

Q20. 今までお付き合いした男性の人数は?

覚えてない。そういうこと含めて別れた瞬間にどんどん薄れてく。

Q21. 性欲どうしてますか?

それなりに。でもあんまりないと思う。

Q22. 響さんのほうから恋したことはありますか?

向こうから好きってきてからじゃないと何にも芽生えない。

Q23. 好きになる人に系統とか傾向とかありますか?

そういうのないかも。見た目とかバラバラだと思う。でも基本みんな優しい人だったかも。そこは共通点。

 

~私生活編~
「休みの日は家でボーッとしてます。」

Q24. どうしたら女性としても男性としても魅力的になれますか? 女性として心掛けていることは?

心に余裕を持つことだと思う。あとは何事にも下品にならないようにする♡

Q25. 響ちゃんのように芯のある女性になるには?

ブレないことじゃないかな。「私はこう」っていう自分の軸を持ってそこからブレない!

Q26. 響ちゃんが目指している人やものってありますか? 尊敬する女性は?

そういうのあんまりない。素敵だなって思う人はたくさんいるし、こういうのいいなって思うことはあるけど、目指すってなるとちょっと違うかも。そういうものがあると縛られちゃうというか不自由そうじゃない?

Q27. めっちゃ落ち込んだ時どうやって切り替えてますか?

まずめっちゃ落ち込まない。寝れば大抵のことはリセットできてる。

Q28. 一番好きなアニメや漫画はなに?

そんなの選べない選べない。大好きすぎて一番とか決められない。

Q29. 女性キャラで好きなのは?

昔からキャラクターでこのコが好きとかないんだよね。その作品全体で好きって感じだから。でも強いていうならHUNTER×HUNTERのヒソカは好き。女性キャラじゃないけど(笑)。

Q30.「華火」のラーメンを響さんの投稿で知りました! 美味しそうなので食べに行きます。おすすめありますか?

お腹壊さない程度に美味しく食べるなら“激辛”。お腹壊してもいいなら“煉獄”。“裏煉獄”まであるけどそれは私も無理。

Q31. 自分の好きなところ嫌いなところは?

好きなところは……ギャップがあるところかな(笑)。嫌いなところは人に言わない♡

Q32. どんなときに怒りますか?

あんまり怒んない。基本的に人にはイラッともしない。思っているように自分ができなかったときはイラッとすることはあるけどそれもほんの一瞬。アイラインが上手く引けないとかww

Q33. ストレス発散で過食してしまいます。響さんのストレス発散方法は?

ゲーム♡ 最近はストレスたまってないからしてないけど(笑)。

Q34. 響さんにとっての「美しさ」、「いい女」とは?

「いい女」とは器の大きい人♡

Q35. 一言で言うとどんな性格?

面倒臭がりやw

Q36. どうやってメン強になりましたか?メン強でいるのは大変じゃないですか?メンタルの保ち方は?

メン強になるためには「楽しい、嬉しい、大好き以外の感情を消す!」。これができていればメンタル保てるから大変じゃないよ。

Q37. 休みの日はなにしてる?

家にいます。家でボーッとしてます。

 

「仕事は自分が自分でいるために」

Q38. 携帯のキャリア、iPhoneケースは何?

キャリアはソフトバンク、iPhoneケースはディオール。

Q39. 待ち受け、ホーム画面、LINEの着せ替え、好きなLINEスタンプは?

待ち受けはふわ、ホーム画面はもずく。LINEスタンプは公式のものより、ゆるいクリエイターズスタンプが好き。LINEの着せ替えはねずこだよ♡

ホーム画面は愛犬もずく。待ち受けは同じく愛犬ふわ。

Q40. なんでもこなせそうな響ちゃんですが、スポーツや身体を動かすことはありますか? マリオカートかな?

クラシックバレエをやってたから踊るのは好きだけど球技は苦手だった。今は運動しません。

Q41. 響さんにとっての幸せとは。

好きなときに好きな物を食べられて、好きなときに好きな物を買えること。

Q42. 頑張れる理由、そこまで自分を追求できる理由は?

頑張っているつもりはないんだよね。キャバ嬢の仕事に関してはルーティンみたいな感覚だから。なんで仕事をしているかで考えたら、自分が自分でいるためにっていう感じかな♪

Q43. けなしてくる人、口が悪い人、言葉が汚い人をどうかわしてますか。イライラしませんか?

無視! イライラしないよ。

Q44. きちんと睡眠とれてますか?

はい。めっちゃ寝ます。長いときは8時間くらい寝ます♡

Q45. 毎日欠かさないこと。日課、ルーティンは?

お風呂とか犬のご飯とかあたり前のことはあるけど、毎日ヨガやってますみたいな人様に伝えられるような日課はない(笑)。身支度から店に到着するまでの流れはルーティンっていうかもはや心は無。

出勤をルーティン化するのは出勤イヤイヤ病の人にこそオススメ。「行きたいとか行きたくないとか考えず心を無にして淡々と身支度。ヘアメまでたどりつけたらあとは自動的にスイッチが入る!」写真はとある月の高級シャンパンたち♪

Q46. ワンコたちのごはんにもこだわってそう。何をあげてますか?

国産・無添加・保存料ゼロの『健康一番』。これをふやかして鹿肉のミンチを入れてあげてます♡

Q47. いちばんの得意料理は?

料理はきらーい♡

Q48. 好きな外食のジャンルは?

中華と和食。

Q49. キャバクラ以外の生活で大切にしていること、時間、ものは? 響さんの絶対に守りたいものって?

家で犬たちとたわむれる時間。大事なものは犬たち。絶対守りたいものも犬たち♪

Q50. 人の顔色をうかがって過ごしている自分が嫌いです。どうしたらいいですか?

人は人、自分は自分♡ 顔色うかがいそうになったら心の中で唱えてみて!

恋愛傾向から日常生活のあれこれまで、プライベートな素顔が垣間見れた「LOVE&私生活編」いかがだったでしょうか。一条響さんのQ&A第3弾まで続きますのでお楽しみに!

☆一条響の質問箱~お仕事・お金・お買い物編~ はこちら

☆一条響の質問箱~美と人生編~ はこちら

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は50万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
続きを読む
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~LOVE & 私生活編♡~