Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~美と人生編~

歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~美と人生編~

インスタグラムで募集した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)の質問箱。第1弾「お仕事・お金・お買い物編」第2弾「LOVE&私生活編♡」に続き、締め括りとなる第3弾は美容事情から生き方、死に方、マインドに迫る「美と人生編」。50問50答でお届けします!!

~美容編~
「キレイでいたほうが得なことしかないじゃん」

Q1. 響さんの美の秘訣は?

これっていう1コのものじゃないからなあ。みんなは秘訣とかあるのかな? 逆に知りたい!

Q2. 響さんが一番「かわいい」「キレイ」と思う女性、なりたい顔の人は?

めっちゃいる! 今パッと浮かぶところでグリナザちゃんとかギョルギョンちゃんとか。かわいいよねえ〜♡
なりたい顔は中国、韓国系のキレイな人の顔。全体的に真っ白で儚い感じがいいな。

Q3. 美意識のモチベーションを維持する方法は?

「キレイでいたほうが得なことしかないじゃん」って思い込む!

Q4. 美容に月いくらかけてますか?

50〜100万円くらいかな。そのときによって幅はあるよね。

Q5. 小顔の秘訣はなんですか?

特に小顔と思ってないんだけど(笑)。ただ、小顔効果が感じられるものでいったらHIFUかな。ムダな肉が引き上がってる感じがある! 私の場合は1年に1回アゴ下だけやってるよ。

Q6. 顔の縦と横の長さが知りたいです!

前にメゾンドボーテの「解体新書」で顔のサイズを測ったときは、縦が15cm、横が15cmだったよ。あとひと回りくらい小さくなりたい(笑)。

Q7. ロングとショートどちらが好き? 自分に似合うと思うのは? 

ほんとはショートでいたいけど撮影の都合でロングにすることも多いからなぁ。どっちも好きだからエクステは取ったりつけたり忙しい(笑)。

私に似合うのはどっちなんだろう…。ロングとショートどっちだと思いますか?

地毛は大体いつもこの長さ♪

Q8. 使ってるシャンプーは?

Minecolla(ミネコラ)のシャンプー&トリートメント。
エクステをつけてるとキシキシしちゃうシャンプーが多いんだけど、Minecollaはキシキシしないからすごく快適です♪

Q9. なんの香水使ってますか?

セリーヌのブラックタイ。
ずっとディオールだったんだけど、人とかぶるから変えてみたら思いのほか良かった。お気に入りです♡

「メイクしてる時間があったら寝てたい♡」

Q10. 体重を教えてほしいです。

38kg。増えもせず減りもせずなんだかんだずっとこの体重。

Q11. 一日の食事内容は?

量に差はあるけど1日3回くらいは食べてます。
同伴があればそのときガッツリ食べるから昼間はおにぎり1個とか軽く食べる程度。で、仕事終わりも結構ガッツリ食べちゃうかも。くたくたなときはスープ程度だけど、仕事でお酒を飲んだ日は、何も食べずに寝るとお腹が空きすぎて吐きそうになっちゃう。だから何かしら胃に入れてから寝るようにしてるよ。

Q12. お酒も飲むしごはんもたくさん食べるのに太らないのはなぜ? 体質?

なんでだろう、謎。体質なのかな? めっちゃごはんを食べたらそのときは39kgとか40kgになるけど、次の日には戻ってるから代謝はいいとは思う。

Q13. 体形維持はどのように? 食事管理はしてますか?

お腹が空くまで食べない、ムダにつまみ食いしない、食べるときはガッツリお米とか食べる。小麦は控える、飲み物は水かお茶、これかな。ダイエット的な食事管理はしてないよ♡

Q14. ダイエット漢方的なものや、いつも飲んでるサプリは?

グルテンの遅延型アレルギーを持ってるからグルテンの消化を助けるサプリを気休めに飲んでます。あとはビタミンとかタチオンとかクリニックで処方してもらう美肌系のサプリ。ダイエット系のサプリは飲んでない。効かないと思ってるから(笑)。

Q15. ダイエットを頑張っている私に一言お願いします!

ヤセたらいいことあるよ♡ でも無理せずちょっとずつね。

Q16. ボディケアは何してる?

マッサージとかは行きます。ボディのスキンケアだったらお風呂上がりにびちゃびちゃのまま全身にボディオイルを塗りたくる。そして拭かない(笑)。家の中がびしょびしょになるけど肌はしっとりする気がする♪

Q17. バストケアはなにかしてますか?

特に何もしてない。夜もノーブラで普通に寝てる。ノーブラはダメらしいけどね(笑)。

Q18. スキンケア(朝・晩)何してますか? 何を使っているか、順番も詳しく知りたいです。

ここ数年、ゼオスキンをずっと使ってます。皮がむけないマイルドなほうね。順番はゼオスキンの推奨する順番だよ。肌が弱いからかハイブランドのスキンケアとか合わなくて。かといってドラッグストア系も合わない。これまでの中で一番ゼオスキンが合ってるかも。

Q19. お酒をたくさん飲んでもお肌がキレイな理由は?

え、全然。お酒めっちゃ飲んだらブツブツできちゃうよ。だからお酒を飲まない日も作ってる。休みの日は絶対飲まない!

Q20. スキンケアで一番効果が高かったものは?

効果が高かったものはわからないけど、塗るものよりも洗顔が大事なんじゃないかなって気がしてる。ゼオスキンのクレンザーはどれも良いなって思う。

Q21. 化粧品何使ってますか? おすすめも教えて!

化粧品は基本ディオール。ラメはM∙A∙C、リップもM∙A∙C、ちなみに面倒臭がりだからベースはV3ファンデだけ。でもカバー力もあるしツヤツヤになるからこれ一個で十分。おすすめだったらコレかな。

Q22. メイクで一番大事にしていることは?

どれだけ短時間で終わらせるか!(笑)  アートメイクもしてるから大体15分あれば終わる♡ メイクしてる時間があったら寝てたい♡

Q23. 22歳の社会人1年目です。響さんが大好きでアイサウンドに行きたいのですが、夜職の方限定ですか?

全然そんなことないですよ♡ 半分以上はお昼の方が来てくださってます。主婦の方とかも多いです。

Q 24. 響さんのまつエクのデザインは?

上下パリジェンヌラッシュリフトをしてから、上まぶたにフラットラッシュのエクステを200本ちょいつけてます♡

パリジェンヌラッシュをしてからまつエクをつけることで目のぱっちり感が際立つ♡

Q25. まつエクにする前に好きだったつけまつげや定番のカラコンは?

まつエク歴が超長いから、つけまつげは何を使ってたか全然覚えてないな〜。定番カラコンはカラーズワンデー ナチュラルリングブラウン♪

「整形はかわいくなりたいから♡」

Q26. 毎月欠かせない美容医療、やって良かった美容医療は? 

毎月だったら白玉点滴。美肌成分のグルタチオンが入ってるんだけど肝臓にも良いらしいからキャバ嬢的に一石二鳥。やって良かったのは効果がしっかり感じられるっていう意味でHIFUかな。

Q27. スキンケアの美容医療でひとつベストを選ぶなら?

1つと言われるとなんだろうなあ〜。なかなか難しい問題だけどベスト1を選ぶならダーマペン!

Q28. どこを整形してますか?

目と鼻。目は切開、鼻は軟骨を入れて整えてる。意外とそんなにやってない(笑)。

Q29. 目の切開はどこのクリニックで?

韓国。クリニック名は忘れちゃった。ごめん…。

Q30. 豊胸手術は何回しましたか? 脂肪注入? 施術名は?

豊胸は1回だよww シリコンバッグのみ。先生と相談しながら「じゃあこういうふうにしましょう」っていう流れでやったから施術名とかはわかんないなぁ。

Q31. お鼻の担当医は?

プリモの大場先生です♡

Q32. 整形をしはじめたきっかけが知りたいです

かわいくなりたいから♡ みんなそうじゃないの?

Q33. 整形総額は?

そんなにかかってないはず。ただ、整形後に同じパーツの修正とかもしていて、その修正費用が結構高いから、これまでの総額でいったら500万いかないくらいじゃないかな。
歯も何回か変えてるから、それ足したら1,000万くらいかなあ。

~人生編~
「自分をちょいちょい褒めてあげてもいいと思う」

Q34. 響さんの人生の目標、将来の夢は?

目標を立てたらその目標を達成したときに何もしなくなっちゃいそうだから目標は立てない。近々の目標はあるけど、何年後とか長いスパンの目標は立てないようにしてる。

Q35. 学生時代はどんなキャラクターでしたか?

わかんないな〜。今とあんまり変わらないかも。テキトーな感じだったよ(笑)。

Q36. 自分に自信がないです。自信が持てるようになるには、自分を愛すためにはどうしたらいい?

人と比べないこと!! 自分は自分だよ。自信を持つために何かをするっていうよりは、まずはそのままの今の自分を認めてあげることが大事なんじゃないかな。自分を愛するのもそこがスタートだと思う♡

Q37. 最近ハマってることは?

多分この記事が載る頃にはもうハマってないと思うけど、今はバチェラー(笑)。全シーズン観てる人。シーズン4は男がチャラくて面白い。

Q38. 最近のモチベは?

モチベは特にないかな。モチベで動いてないから。日々やるべきことを淡々とやるのみ♡

Q39. 親友と呼べる人は何人いる?

2人。友達と親友の線引きは弱音を吐けること。そう考えるとそんなにいっぱいはいないよね。

Q40. 自分で自分をほめたりしますか? それとも常に向上心の精神で自分に厳しいタイプですか?

毎日ほめてるよ。「今日もがんばった♪」って。
私は常に自分に厳しいタイプではないかな。追い込もうって決めたときに厳しくするけど、そうじゃないときは自分をほめて労ってあげてる♡

Q41. 人生に悩みはじめたらきりがない。どうしたら生きようって思えますか?

悩むってことはそれだけたくさん選択肢があるってことだから、悪いことじゃないよね。だからたくさん悩んでたくさん挑戦して、その中で上手くいかないなと思ったらまた新しいことに挑戦したらいいんじゃないかな。挑戦し続けていればその過程で「ああ、これだな」っていうものに出会えるし、止まらない限り可能性しかないから!

それと、問題を乗り越えるために行動を起こしたり、新たに何かを始めたりしたら、そういう自分をちょいちょい褒めてあげてもいいと思う。進んでいく自分を褒めてあげたり、ちょっとしたご褒美を自分にあげたりするとそれだけで生きてることが楽しくなると思うよ♡

悩むのはたくさん選択肢がある証拠。悪いことじゃない♡

Q42. 友達関係で悩んだことはありますか?

ある。喧嘩とかそういうのはないんだけど…。自分はそんなに深く捉えていなかったことでも、相手にとっては重大だったこととかで行き違いが生じたり…みたいなことはあった。人と人とが全く同じことを理解して共有しているってないからねえ。難しいよね。

Q43. 人と接する上で大事にしていること、気を付けていることは?

適度な距離感を保つこと、相手に期待しすぎないこと。この2点かな♪

Q44. お住まいがどんなお家なのか気になります。家にお金かける派ですか?

お住まいは普通の2LDKだよ。家賃めちゃくちゃ高いところがいいとかは特にないけど家具にはお金かけてるかな。インテリアは白でも黒でもなく全体的に落ち着いた感じです。

Q45. 挫折したことってありますか?

そんな、なんかもう死ぬみたいな挫折はないかなぁ。失敗はたくさんあるけど挫折はないかも。どん底みたいなことはないからラッキーな人生だな♡

Q46. どんなくしゃみしますか?

えっ? くしゃみ?ww いたって普通だとは思うけど…。でも、笑われがちかもしれない。「ヘクチンッ!」みたいな感じかな(笑)。

Q47. どんなおばあちゃんになりたいですか?

キラキラつけてるおばあちゃんになりたい。(愛沢)えみりさんと約束したの。「おばあちゃんになってもキラキラつけてデートしようね」って♡

Q48. 長生きすると思う? 

別に長生きしたいとは思わない。施設に入れられてオムツはいて介護されるくらいの状態だったらもう…。孫の顔を一瞬見れたら思い残すことはないかも。

Q49. 響さんの理想の死に方は?

理想の死に方は…安楽死。というかツラい感じで死にたくない。普通に寝てある朝目覚めなかったみたいな終わり方が理想♪

Q50. 次生まれるなら何になりたい?

まぁ普通に女性として生まれたいかな。でも、日替わりで「今日は女」「今日は男」とかもいい。それ無理かな? (笑) でも犬にもなってみたいなぁ〜。来世は幸せな犬に生まれたいです♡

 

3回に渡ってお届けしてきた一条響さんの質問箱も今回の「美と人生編」でひとまず終了♪ たくさんの質問ありがとうございました!! このキャバ嬢さんにこんなことを聞いてみたい、こんなテーマで語って欲しいなどありましたら、メゾンドボーテのインスタやTwitterのDMまで♡

☆一条響の質問箱~お仕事・お金・お買い物編~ はこちら

☆一条響の質問箱~LOVE & 私生活編♡~ はこちら

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は50万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
続きを読む
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む
  • 日本で一番アルマンドが出るお店!!45(フォーティーファイブ)連日満卓の舞台裏♡

    日本で一番アルマンドが出るお店!!45(フォーティーファイブ)連日満卓の舞台裏♡

    愛沢えみりさん、一条響さん、天使かれんさんなど有名嬢が多数在籍し、今日本で一番勢いがあるお店と言われている45(フォーティーファイブ)。 SNSでもその盛り上がりは一目瞭然!もはや歌舞伎町の新名所なわけですが、ここまでの人気店に成長したのは昨年の秋以降なんだとか。「なぜ今なのか?」45が流行る理由を代表の“ようへいさん”に伺いました! 【プロフィール】 ♡お話を聞いた人♡ 45代表。漣(さざなみ)... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • すすきのNo.1『Leicester』南柚子 7,000万売ったけど心は大波乱...

    インスタのリールやTikTokがバズってフォロワー数が急増中! すすきの『Leicester(レスター)』の南柚子さん。2023年のバースデーでは前回の売上を更新して北海道ナンバー1も継続。そんなバースデー月間の模様を中心に、SNS動画制作の舞台裏についても根ほり葉ほり。ゆずずの近況をレポート! バースデーを通して「頑張るだけじゃダメなんだと思った」と語る、ゆずずの心模様もお届けします♡ &nbs... 続きを読む
  • 『RE:MAKE』椿麗 後悔しない“正しい悩み方”!! グルダン王者ホストの激動...

    今年3月に6年在籍した『RED』を卒業。現在は『RE:MAKE』在籍の椿麗さん。2021年のグルダン王者にして長年REDの看板ホストだった麗さんに一体何が起きていたのか、移籍にまつわるあれこれを深掘り。今だから語れる卒業&移籍劇に迫ります! 大きな決断をするとき、後悔のない結論を導き出すためには何ができるのか、椿麗流の “正しい悩み方”ついても言及。やめるべきか続けるべきかお悩みの方はぜひ参考にし... 続きを読む
  • 噂の“実写版ハウル”がメゾンドボーテに降臨♪『club Leo』逆巻アヤトとメガ...

    実写版“ハウル”な見た目で注目度がアップ! 金髪ピンクジャケットのメガネ美男子、『club Leo』の逆巻アヤトさんがボーテにやって来た♪ 難関早稲田の商学部卒で元リクルート社員という優秀すぎるバックグラウンドから、ホストとしてのスタンス、一度見たら忘れられないビジュアルの起源まで、エルコレの次世代エース・アヤトさんを深掘りしました!   メン地下&早稲田からのリクルート社員を経てホスト... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~美と人生編~