Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆりお > “キャバクラ在籍のラウンジ嬢” 六本木『ポセイドン』ゆりおの働く一日に密着!!

“キャバクラ在籍のラウンジ嬢” 六本木『ポセイドン』ゆりおの働く一日に密着!!

売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、六本木『ポセイドン』に移ってさらに売上好調なゆりおさん。近頃はドレスモデルとしても人気者なゆりおさんの、「日中に撮影があって夜は出勤」という1日を追いかけました!

 

お出掛け準備は余裕を持ってゆったりと

~ゆりおさんの働く一日:おはようから髪を乾かすまで〜
10:00 起床 お水を飲む 犬たちにごはん
10:30 シャワーを浴びる
11:00 スキンケア 髪を乾かす

ゆりおさんはどんな日々を生きているの?

毎日違いますね。動きはバラバラ。撮影がある日も多いんですけど、そういう日は大体朝10時には起きます。昼から撮影っていうパターンが多いので。今日も昼からなので10時起きでした。昼間に予定がなんにもない日だったら午後3時くらいまで寝ちゃうこともあります。

寝起きは良いですか?

割と良いほうだと思います。起きなきゃいけないときは何時であろうとアラーム1回で起きられます。朝が早いと後から眠くなったりはするけど…。そういえば撮影中に寝かけたことありますね。うとうとして倒れそうみたいな(笑)。

起きたらまず何します?

お水を飲みます。私、めっちゃお水飲むんですよ。水だけで1日2リットルは飲んでると思います。500mlのペットボトルで水をストックしてるんですけど1日4本は飲むので。

美容的な観点から?

いや、無意識のうちに? サプリとか飲んでると自然と水も飲まざるを得ないですよね。一回に飲む量が多いのかもしれない。朝もペットボトルの半分は飲みます。

水を飲んだら犬たちに朝ごはんをあげます。食べてる様子をしばし眺めてそれからお風呂。体と髪を洗います。

犬たちはどんなごはんを食べてるの?

カリカリです。ロイヤルカナンとグランデリ。いろんな種類のカリカリを混ぜてあげてます。同じ味だと飽きるみたいで。「ヤダッ!」ってわがままを言い出すw

トイプー2匹と平和に暮らすゆりおさん。(右)ひつじカットのお兄さん犬・ロロ(3歳)。チャームポイントは笑顔。(左)弟犬・ルル(生後半年ちょい)。絶賛成長期!「お兄ちゃんのロロは性格が優しいコ。ルルはやんちゃで独占欲強め(笑)」。

お風呂は湯船も浸かりますか?

シャワーが多いです。湯船はたま〜に入るくらい。なのでバスタイムはそんなに長くない。脱ぎ着も合わせて30分くらいかな。ただ、髪の毛を乾かすのに結構時間がかかります。ブリーチしてるせいか乾きづらくて。20分くらいは乾かしてるから起きてから家を出るまでに最短でも2時間はかかりますね。

ドライヤーは何使ってます?

リファとレプロナイザーと2個あって。リファはずっと60℃を保ってくれるから髪に優しいんですけど、これだと乾くまで30分以上かかっちゃう。今はワンちゃん用に使ってます。火傷しない温度で安心なので。普段使っているのはレプロナイザーです♪

 

メイク中は“そろ谷さん”を流してます♪

~ゆりおさんの働く一日:メイクから撮影まで~
11:30 メイク 着替え
12:30 家を出る タクシーで撮影へ
13:00 現場到着 ヘアセット シューティング

髪を乾かしてからは化粧して身支度を整えて家を出るっていう流れ。撮影現場でヘアセットをするので撮影の日は乾かして整えた程度の素髪で行きますけど、普段は自分でセットしてから出掛けます。

メイクしてるときってながらでテレビや動画って流します?

YouTubeを流してる。最近は“そろ谷さん”を見てます。1分半くらいのコントアニメなんですけど、じわじわ面白いんですよ。

今日の私服は、ゆるっとしたパンツにクロップド丈のT シャツというリラックス感のあるスタイルでしたけど撮影の日はラフコーデ?

そうですね。着替えやすいようにラフ着。おしゃれ感より着替えやすさ重視。今日もZARAとかSHEIN。めちゃ安い(笑)。

ドレス撮影は何時間くらい?

その時々で違いますけど3時間〜っていう感じかな。一番長かったのは11時入りで19時終了だったとき。でも大体夕方までには終わるイメージ。

 

ごはんもおやつも日用品もウーバーを利用♪

~ゆりおさんの働く一日:一旦帰宅から晩ごはんまで~
16:00 撮影終了
16:30 一旦帰宅 犬たちお出迎え
17:00 しばしお昼寝
18:00 ウーバーイーツ注文
19:00 ゆりおごはん(ケンタッキーの和風チキンカツバーガー)

撮影終了後は?

一旦お家に帰ります。帰ると犬たちがいつも玄関まで迎えに来てくれるので、戯れつつごはんをあげる。

お出迎えしてくれるんですね。幸せ。

嬉しいですよね。一匹はくるくる回って、もう一匹はジャンプ。どちらも最大級の喜びを表現♡

そこからはちょっとお昼寝します。日中出歩いた日は夕方に仮眠をとるのが習慣。じゃないと仕事中に眠くなっちゃうので。30分仮眠するだけでもその後が全然違いますね。仮眠して起きてからは仕事に行くまで一生犬たちと遊んでます。

ところでゆりおさんはいつごはんを食べるの?

なんとなく適当に。大体1日1食で夜19時くらいに食べること多いですね。ごはんめっちゃ興味なくて。味が濃いほうが嬉しいくらいでそんなに重視してない。何だったらお菓子だけでも別に満足。お休みの日はお菓子だけで終わっちゃうこともあります(笑)。

お菓子は何系が好きですか? 「自分の中でチョコが流行る時期もあったりしつつ、クッキーとか焼き菓子系が好きです。お気に入りの塩バタークッキーがあって(東ハト ソルティ・バター)、ウーバーイーツマーケットでせっせと買ってます♪」。

何かしらちゃんとごはんを食べるときは?

お家ごはんはウーバーするんですけど、ケンタッキーの和風チキンカツバーガーか、好茶のタピオカミルクティーとポップコーンチキン。最近はこの2択。この2つはめちゃ美味しい。ウーバーの履歴ヤバイです。ほぼケンタッキーか好茶。友達が来たときに来客用の焼肉弁当を挟むくらい。

同じ物を食べ続ける種族♡

ですね。たまにタピオカミルクティーがバナナスムージーのタピオカトッピングになるくらいの変化。バナナはカリウム豊富なんでむくみ対策として。

ウーバーの利用率高そうですね。

日用品もウーバーイーツマーケットを愛用してるから相当高いと思う。そういえばコンビニとかあんまり行かないですね。

 

アフターしない日はまっすぐ帰宅!

~ゆりおさんの働く一日:出勤準備から帰宅まで~
20:00 ゆるゆるとメイク直し&身支度
21:30 家を出る お店へ
22:00 出勤
01:00 閉店 直帰!
01:30 帰宅 即シャワー浴びる

出勤は何時?

それもバラバラなんですよね。特に予定がないときは22時とか遅め。ほぼ自分のお客さんしか着いてないから、お客さんが今から行くよっていうタイミングで私も家を出ます。なので何となく身支度はまあまあ早めにはしてるかもしれない。

撮影が早く終わった日とか日中ずっと動いていた日は、帰って来てから一回シャワー浴びて髪を洗って、一からヘアメすることもありますね。そういうときはある程度準備ができてるから、出勤まではまったりのんびりしてます。

ゆりおさんは同伴&アフターはあんまりしないんでしたっけ?

同伴はしないですね。ごく稀にする日もある、くらい。アフターは誘われて行けそうだったら行きます。でもそんなに頻度は高くない。行ってもお店の近くのバーでさっくり。3時には解散します。

アフター行かない日の営業終了後は?

仕事が終わったらすぐにスッと帰ります。遊びに行ったりすることもなくまっすぐ帰宅。

直帰したらお家に着くの何時頃?

私服だから着替えとかないしどこも寄らないから相当早いと思います。1時半くらいには玄関開けてるかもしれない。帰ったらすぐシャワーを浴びて化粧を落として部屋着に着替えてくつろぎます。夜のシャワーはさっぱりしたいだけだから短時間。

お肌のお手入れ的なことは?

夜だから特別念入りにスキンケアするってことはないかな(笑)。朝と同じです。化粧水を塗ってエルツティンのシルククリームを塗っておしまい。

ゆりおさん小話。ゆりおさんの座右の銘は『戒驕戒躁(かいきょうかいそう)』『諸行無常』なんだそう。その心は? 「戒驕戒躁は、どんなに立場が変わっても驕ることなく躁ぐことなく慎んで生きるという自分への戒め。諸行無常は変わらないものはないから、変化に合わせてしなやかに生きて行こうみたいな意味合いです」。

 

寝付きの悪さ対策は“YouTube大学”

~ゆりおさんの働く一日:出勤準備から閉店まで~
02:00 スキンケア 犬トレーニング
04:00 ベッドに移動 聞き流し系の動画をつけたまま消灯
04:30 就寝

深夜のくつろぎタイムは何して過ごすの?

YouTubeを流しながら犬と遊んでます。2匹目のルルがまだ子犬だからあれやこれやを仕込んだりもしてますね。トイレトレーニングとか待てとかいろいろと♡

“そろ谷さん”以外に動画はどんなものを好んでますか?

いろいろ観ますけど、昔起きた事件を解説してる動画とか考察系YouTubeが多いかな。 “あるごめとりい”、“キリン”さん、“たっくーTVれいでぃお”、このへんをずっと流しっ放しにしてます。

帰宅後ちょっと小腹空いたりしませんか?

大丈夫です。仕事中にそのへんにあるお菓子食べてるからww でも、眠れないときは食べることもあります。寝付きが悪いんですけど、ほんとにどうしても眠れないときは炭水化物を食べて一旦血糖値上げて寝やすくしてます。カップ麺とか(笑)。

ルームウェアは?「無難にジェラピケです。クマ柄でペラペラな生地のパジャマがあるんですよ。この素材が着心地良くて好き。特別クマ好きなわけじゃないけど、テロンとした生地はこの柄でしか見つけられてないからベア柄を買ってます」。

眠りにつくのは何時頃?

就寝時間もバラバラですねぇ。すごく疲れてる日は3時くらいに寝ちゃう日もあるし、そうじゃなかったらもうちょっと起きてたり、翌日の予定にもよるし…。まあでも2時間くらいはくつろいでベッドに移動することが多いかもしれない。寝るときは犬たちと一緒。お兄ちゃんのロロは自立したので足元で寝てますけど、ルルのほうはまだ子犬なので首や顔の周辺にまとわりついて寝てる。甘えんぼさんです。

寝付き悪い対策は?

早めに布団に入っていつ眠くなってもいいようにしておきます。あとやっぱりここでもYouTube。人の声を遠くに聞きながらだと寝やすいので。スマホスタンドにiPhoneを立てて小さい音で聞き流し系の動画をつけたまま目をつぶる。中田さんの“YouTube大学”とか眠りやすいです。途中で目が覚めちゃったりもするんですけど、また寝たりしつつ6〜7時間睡眠という感じ。

ゆりおさんの1日を見てきましたが、これだけは絶対欠かさないというものは?

日常的な行動以外でいったらサプリを飲むことくらいかな? ビタミンだけは必ず摂っておく。偏食なんで。ビタミンBとCを摂取するためにマルチビタミンを飲んでます。お酒を分解するときビタミンB1を大量に消費するらしくて、お酒を飲む人はビタミンBを意識してとったほうがいいってお医者さんに言われました。それをちゃんと守ってる(笑)。あとカリウムも摂ってます。カリウムは体の余分な水分を排出してくれるのでむくみ対策として。カリウムは効くなぁっていう実感ありますね♡

 

ゆりおさんの働く一日、いかがだったでしょうか。行動は日によってバラバラということですが、犬たちとの触れ合いが多い楽しそうな毎日でしたね♪

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

六本木でもっとも有名で売れているラウンジ嬢の一人。2022年春の関西コレクションではラウンジ嬢初のソウメイガールとしてランウェイを歩くなど注目を浴びた。

2023年10月、新店の六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』にオープニングキャストとして移籍。

職業:ラウンジ嬢
在籍:六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』
生年月日:1998年11月15日
身長:165cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
出勤:週6

Related columns
メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯 […]
メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯 […]
続きを読む
売れ続けているホステスさんはみんなハートがタフですが、なかでもゆりおさん(六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』)のメンタルは頑丈! 日々どんなことを考え、どうものごとと向き合っているのか価値観やマインドに注 […]
売れ続けているホステスさんはみんなハートがタフですが、なかでもゆりおさん(六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』)のメンタルは頑丈! 日々どんなことを考え、どうものごとと向き合っているのか価値観やマインドに注 […]
続きを読む
六本木の『Lounge JUNGLE』から、今年の2月に『ポセイドン』に移籍したゆりおさん。これまでずっとラウンジ嬢だったゆりおさんにとっては初のキャバクラ進出ですが、引き続きラウンジ嬢として働いているとのこと。キャバク […]
六本木の『Lounge JUNGLE』から、今年の2月に『ポセイドン』に移籍したゆりおさん。これまでずっとラウンジ嬢だったゆりおさんにとっては初のキャバクラ進出ですが、引き続きラウンジ嬢として働いているとのこと。キャバク […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 平良翔太の質問箱 Part.1『スーパースターの素顔編』 ライフスタイルから芸能...

    メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質問にお答え頂きました♡ Part.1となる今回は、ライフスタイル、生い立ち、芸能人時代の思い出などなど、パーソナルな部分に関する質問をまとめた『スーパースターの素顔編』。38個の質... 続きを読む
  • 六本木『ジャングル東京』ゆうめろのメロメロビームな売れる7ルール♡

    昨年5月にキャバ嬢デビューするや、あっという間に売れて知名度全国になったゆうめろさん(六本木『JUNGLE TOKYO』)。激戦区で爆速で売れ、失速することなく上位をキープし続けられる秘訣とは!? 恋に落とさず応援を引き出す“ドリーマー営業”の極意からSNS運用のポイントまで、その仕事術を7つピックアップしてご紹介します♡ SNSフォロワー数39万人(2024年5月時点)、自身でSNSコンサルの会... 続きを読む
  • ホストの質問箱『ECLIPSE』らすく様がお答えします!! 理論派ホスト集団ユグ...

    ホストの源氏名が面白い理由から枕事情、本カノ事情、ホストの生態まで…。SNS で募集した疑問質問に売れっ子ホストが回答!! お答え頂いたのはそのストイックな仕事ぶりからホス狂い界隈でもリスペクトを集める、歌舞伎町『ECLIPSE(エクリプス)』の看板ホスト・らすく様。 ホスト歴2年で売上2億超え、2023年は売上レースの台風の目になること間違いナシのらすく様がホストのリアルを激白♡  ... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • グループダンディきってのイケメンホスト『Luminous』JOE 顔面力だけじゃ...

    サッカー選手、モデルを経てホストに! グルダン・2019年イケメンコンテストNo.1、無整形のナチュラルイケメンJOEさん(歌舞伎町『Luminous(ルミナス)』)がメゾンドボーテ初登場! 「優しくても嘘つけなくてもありのままでも売れるという実績を残したい」と語るJOEさんの、お客さんだけでなく同僚にも愛される仕事術に迫ります♡   大学卒業後、新卒でホストに就職! ―ホスト歴ってどの... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆりお > “キャバクラ在籍のラウンジ嬢” 六本木『ポセイドン』ゆりおの働く一日に密着!!