Page
Top

コラムTOP > コラム > 志田愛佳 > 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはようからおやすみまでを追跡♡

『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはようからおやすみまでを追跡♡

売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!

 

昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ

~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~
10:00 起床 LINEチェック 水とサプリを飲む
10:15 ヨギボーに座りボーッとネトフリを見る
12:30 着替えて美容室へゴー

今日は愛佳さんの朝起きてから夜寝るまで、「同伴のある働く一日」追いかけていきますが、起きる時間は一定?

10時、11時くらいには起きますね。たまに昼過ぎまで寝る日もあるけど、まあ大体このくらいには。胃もたれとともに目覚めてます。寝る前に食べちゃうから(笑)。

起きたら最初に何をしますか?

LINEかな。真っ先に家族LINEを確認しますね。家族みんなめっちゃ仲が良くてグループLINEが活発なんです。姪っ子(お姉さんのお子さん)が今1歳半で、毎朝写真が送られてくるから、「今日もかわいいな〜」ってまずはそれを確認♡

そのあとは水を飲んだりサプリを飲んだり。トラネキサム酸とか? 虫刺されの跡が消えなくてお医者さんに相談したらこれを3カ月飲むようにって処方されて。それとLypo-Cっていうビタミンのマズい液状のサプリを(笑)。これは朝、昼、晩と3回飲んでます。

お水やサプリを飲んだあとはボーッとしてますね。ボーッとしながらネトフリ見てます。

愛佳さんは動物は飼ってます?「今はまだ。でもお迎えしたい。チワワを飼いたいです。でも最近は猫も飼いたい願望も…。猫派になってきてるかもしれない♡」。写真は写真集の撮影で訪れた犬カフェでのひとコマ♡

ボーッとする定位置は?

ヨギボーの上ですね。「人間をダメにする」でおなじみのクッション。我が家にヨギボーが導入されてからソファーを手放しました。ここにしか居ないからいいやと思って。でも、ヨギボーにずーっと座ってると腰が痛くなることが判明して…。ソファー手放すの早まったかもしれない(笑)。

ぼんやりタイム何時まで続くの?

13時頃に美容メンテを何かしら入れているので、それに間に合うように立ち上がります! この日は美容院へ行きました。友達がいる美容院へ行ってるので、すっぴんボサボサで行っちゃうから、結構ギリギリまでボーッとしてる。インスタ用に写真撮りたいって言われたらその場でメイクするので、とりあえず行く時点ではヨレヨレ(笑)。

ちなみにその美容室は? 他に、最近よく行く美容メンテは?

美容室は表参道の『L.O.G(ログ)』。よく行く美容メンテはインドエステ。痩身系のエステなんですけどめっちゃ行ってます。機械は使わないで手だけでゴリゴリ流す系。

 

同伴は使っていただけるお客様と♡

~愛佳の働く一日:美容院から同伴まで~
13:00 美容室
15:30 帰宅
16:00 シャワー メイク&身支度
17:30 銀座へ向かう
18:00 同伴スタート

美容院は何時間くらい?

毎回、カラー、トリートメント、カットで2時間ちょいくらいかな? 美容メンテのあとは、同伴がなければごはん食べに行ったりします。出勤前の飯♡ 昼間の外食だったら蕎麦とか多いですね。天ざるが好きです。でも最近は自炊をすることも多いかな。

自分ごはんはどんなものを?

ワンプレートでカフェごはん風にするのにハマってる。洗い物が少なくて楽だから(笑)。すぐ調理できるように、シャケとか冷凍庫に絶対用意してます。

この日は同伴だから美容室からは直帰?

ですね。家に帰ってお風呂入って身支度して…。でも同伴ある日はシャワー浴びるだけだし、メイクも着替えも早いんですけどね。同伴がなかったら湯船にお湯張ってゆっくり入浴します。

ヘアセットのタイミングは同伴前? それとも後?「ヘアメに入るのは同伴後。出勤して席に着く直前です。同伴のときは自分でアイロンで伸ばして行ってます。基本短いしアレンジもストレートなんで。ヘアメでも整え直す程度ですね」。

同伴ファッション、御用達ショップは?

キレイめなワンピースが多いかな。SNIDELとかCOCO DEALとかで買うことも多いです。

 

23時出勤改め20時からお店にいます♡

~愛佳の働く一日:出勤から閉店まで~
19:50 同伴終了 店に移動
20:00 オープンと同時に出勤
20:15 軽くヘアメして席に着く
01:00 営業時間終了

同伴はどんな店へ行くことが多いんですか?

ごはん屋さんは店に近ければ近いほどいいので銀座内で。私、同伴してもお店のオープン時間の20時には入っておきたいので。同伴ごはんは和食か焼き鳥屋さん。このジャンルが好きって言っているので基本その2択ですね。

お気に入りのお店はありますか?

お店のチョイスはお客さんにお任せなので、自分がお気に入りっていうところはないかな。でも、どこも美味しいです。

20時出勤。結構早め? オープンから出勤する心は?

社長に「早く来れば」と言われたのがキッカケです(笑)。私の場合あまりアフターは行かないから。「だったらオープンから出勤して早く上がったほうがいいんじゃない?」みたいな。早い時間のほうがフリーも多いし、アフター行かないお客様も多いから。

確かに。そもそもアフター行かない層を顧客にするのもありですね!

そうそう。そこを求めてない人を掴んだほうがいいよねっていう。「なるほど、それいいな」と思ってオープン出勤してます。結局、なんだかんだで早上がりすることもあんまりなく、ラストまでいることが多いですけど(笑)。

出勤したらもぐもぐドラえもんでお知らせ♪ 「顔が盛れないときも、出勤の報告だけはしようという姿勢からドラえもん背景でお知らせしてます。なんでドラえもんなんですか?ってDMもめちゃ来るけど、定着してからは『このお知らせ、すごい好き』って言ってくれる人がなぜかいっぱいいて嬉しい(笑)」。お知らせ背景は他にゼニガメバージョンも♡

愛佳さんがよく飲むシャンパンは?

ソウメイ多いですね。あと、キャンペーンボトルも多いです。ドンペリとかエンジェルとか、おすすめシャンパンが毎月変わるし、案内メニューもあるので出やすいですね。

ちなみに二日酔い対策は?

今日はいっぱい飲みそうだっていう日には、病院で処方してもらってるタチオンを飲んでます。でもどうなんだろう、私的にはあんまりそんなに効果はないかな? でも、翌日「気持ち悪いな」っていうときに飲むとスッキリするまでが結構早いですね。

 

送り出しをしてそのまま自分も帰宅!

~愛佳の働く一日:帰宅からごはん作りまで~
01:05 店を出る!
01:40 帰宅 ウーバーマーケットで食材注文 入浴
02:30 ごはんを作って食べる
03:00 スキンケア

さて、閉店しました。その後は?

そのまま帰ります。着替えることもなく! お客様をお見送りして、そのまま自分も帰っていくwww もう1秒でも早く帰ろうと思ってて、そもそも家からドレスで行ってるんですよ。ドレスというかキレイめのワンピースとか着てるので。

『NEXT銀座』は私服OKなんですね。

OKかどうはわからないけど、注意されたことはないですね。「パンツだけは履かないでね」って言われるくらい。パンツはくことはないから、大丈夫なんじゃないかと判断(笑)。

送り出ししたお客さんと店の外でバッタリとかないんですか?

だからちょっと待ってます。ちょっと待って、もういいかなっていうタイミングで帰る(笑)。

ごはん食べに行ったりどこか寄り道はしますか?

ごはんは家で食べるので直帰ですね。ごはんといっても夜はお味噌汁とかですけど(笑)。食材が足りなかったらウーバーイーツマーケットで買います。

家に帰ったらお風呂のお湯張りして、その間にウーバーで食材注文して入浴っていうのが割とよくある流れですね。食材が届くまで3、40分くらいかかるから、その間にお風呂入ってます。

夜はお味噌汁を作るんですね。

それかスープ的なものを。あとはお肉を焼いたり、お魚を焼いたりして食べてます。お米も食べたいけど我慢! でも、ベロベロに酔ってるときは食べちゃいますけどね。コンビニでおにぎりたくさん買ったりしちゃう。理性のタガが外れて(笑)。

「夜はお味噌汁とかスープとか汁物が飲みたくなるみたい。豆腐とわかめのお味噌汁に刻んだミョウガを入れるのが好き♡ どうでもいいけど、油揚げの賞味期限って早いですよね…」by愛佳

くつろぎ時間は?

ごはんを食べながらテレビ見てます。オモウマとか。『オモてなしすぎてオモしろいウマい店』っていう、ごはん系のバラエティ番組。これは毎週欠かさずTVerでチェック。『人志松本の酒のツマミになる話』も好き。ドラマとか映画は考えながら見なきゃいけないから、仕事終わりのまったり時間はふわっとながら見できるバラエティ番組が合います!

夜のスキンケアは?

結構念入りにやってます。スチーマー当てながらメディヒールの青のパックして、美容液とか一通り塗って終了。スチーマーはパナソニックのナノケアの一番新しいやつです。

 

日中の外出で自律神経を整えてます♡

~愛佳の働く一日:寝る前準備から就寝まで~
03:30 寝室に移動 カーテンを少し開ける 布団に入り携帯を見る
04:00 TikTokまたは漫画を読み続ける
05:00 就寝

寝るのは何時?

3時過ぎ。3時半とか? ベッドに入るのは早いんですけど、なかなか眠くならなくて。携帯いじってる間に5時とかになっちゃうことも…。寝室にはプロジェクター設置してるので、それで何かしら見たりする日もあるけど最近あんまり使ってないなぁ。

寝る前、携帯では何見てるんですか?

TikTokを延々と見てる。もしくは漫画を読みます。今はLINE漫画で『ダンダダン』読んでます。でも、漫画は結構危険ですね。読み始めると止まらなくなっちゃう。ほどほどが難しい。寝るのが朝5時とかになっちゃうから。

愛佳さんの寝床環境は?

寝やすさを考えてマットレスはちょっと高い物使ってます。どこのかわからないけど(笑)。あと、照明を穏やかな灯りにしてます。ベッドサイドにふわっとした明かりがつくミッフィーのテーブルライトを置いてて。でもそれ電源をON、OFFするのにミッフィーを叩かなきゃなんですけど。

ミッフィー叩くの抵抗ありますね。

3段階の調光になってるから、消すときは3回叩かなきゃいけない。ボンボンボンって。ごめんよと思いながら。

あと、寝室はぬいぐるみ置いてます。大っきい海系の動物のやつ。シロイルカ、サメ、ジンベエザメ、アザラシとか…。これ必須ですね。水族館へ行ったとき買い集めるうち5体ほど。愛着もわいて名前もつけちゃったりして(笑)。シロイルカはタラコっぽいからター子、アザラシはアザ子。サメはサメ。

ネーミングセンスに少々難が…。ぬいぐるみは見守る役目?

いや、結構活用してます。脇とか頭にはさむ。その状態で携帯をいじってるとなんか落ち着くんですよ。二日酔いで死にそうなときもぬいぐるみがそばにあると多少マシになる気が。

あと、寝る前の準備としてカーテンをちょっと開けておくっていうのも欠かせないですね。遮光カーテンなんですけど、日光を浴びて起きたい派なので。ちょっと開けて陽の光が入ってくるようにしてます。

10時起床と考えると睡眠時間は短め?

お酒をいっぱい飲んでるときって逆にすぐ目が覚めちゃって。自然と起きちゃうんですよね…。でも、同伴がない日は出勤前に仮眠することもあります。すべての準備を整えたあとに1時間だけ寝る。

11月23日に誕生日を迎え25歳になった愛佳さん。同月25日には1st写真集『MONA』も発売!

生活の中のこだわりポイントは?

一日中家の中にいない。日中は外に出る! 自律神経を乱したくないので、陽のあるうちに一度は外に出て太陽を浴びるようにしてます。それで元気を保ってます。大概美容メンテに行くんですけど、そこでのおしゃべりも自分的にはすごく大事かも。エステも美容院も仲良い人のところに通っているので、そこで気兼ねなくおしゃべりすることが楽しみでもありストレス発散にもなっているかな♡

 

愛佳さんの人柄や生活パターンが垣間見えた“働く一日”。いかがだったでしょうか。陽の光を浴びることと仲良い人とのおしゃべり。日々元気に働くためには欠かせない要素ですよね♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

某有名グループ出身の元アイドルから転身した話題のキャバ嬢。スタイル抜群なルックスはもちろん、その愛らしさや努力家な面で人気上昇中。ドレスメーカーのモデルとしても活躍している。

職業:キャバ嬢、モデル
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1998年11月23日
身長:170cm
血液型:AまたはO型

Related columns
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。元アイドルキャバ嬢・銀座『NEXT』の志田愛佳さんの場合は…!? 持ち物はあまり変えず、バッグも中身も「見え方より好きな物 […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。元アイドルキャバ嬢・銀座『NEXT』の志田愛佳さんの場合は…!? 持ち物はあまり変えず、バッグも中身も「見え方より好きな物 […]
続きを読む
某有名グループ出身の元アイドル、『NEXT銀座』の志田愛佳さんがメゾンドボーテ初登場♡ 一昔前に比べればイメージも地位も格段に上がったとはいえ、職業には触れずひっそり働く人もまだまだ多い夜の世界。愛佳さんがキャバ嬢になっ […]
某有名グループ出身の元アイドル、『NEXT銀座』の志田愛佳さんがメゾンドボーテ初登場♡ 一昔前に比べればイメージも地位も格段に上がったとはいえ、職業には触れずひっそり働く人もまだまだ多い夜の世界。愛佳さんがキャバ嬢になっ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 日本で一番アルマンドが出るお店!!45(フォーティーファイブ)連日満卓の舞台裏♡

    日本で一番アルマンドが出るお店!!45(フォーティーファイブ)連日満卓の舞台裏♡

    愛沢えみりさん、一条響さん、天使かれんさんなど有名嬢が多数在籍し、今日本で一番勢いがあるお店と言われている45(フォーティーファイブ)。 SNSでもその盛り上がりは一目瞭然!もはや歌舞伎町の新名所なわけですが、ここまでの人気店に成長したのは昨年の秋以降なんだとか。「なぜ今なのか?」45が流行る理由を代表の“ようへいさん”に伺いました! 【プロフィール】 ♡お話を聞いた人♡ 45代表。漣(さざなみ)... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • すすきのNo.1『Leicester』南柚子 7,000万売ったけど心は大波乱...

    インスタのリールやTikTokがバズってフォロワー数が急増中! すすきの『Leicester(レスター)』の南柚子さん。2023年のバースデーでは前回の売上を更新して北海道ナンバー1も継続。そんなバースデー月間の模様を中心に、SNS動画制作の舞台裏についても根ほり葉ほり。ゆずずの近況をレポート! バースデーを通して「頑張るだけじゃダメなんだと思った」と語る、ゆずずの心模様もお届けします♡ &nbs... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • やらなきゃ死んじゃう『アトリエ熊本』如月れいの“美容習慣”♡

    かわいいあのコは日々どんなケアをしてかわいいを作り上げているのか! ハイトーンの髪色と水色ドレスがトレードマーク、熊本にいながら全国区の人気を誇る『アトリエ熊本』如月れいさんの場合は? ドレスモデルとしても引っ張りだこのれいさんの「美容習慣」をチェック。 ヘアケア、スキンケアからダイエット、美容医療までれいさんの美ルーティンをお届けします♡   -Hair Care- ブリーチ毛を労って... 続きを読む
  • 2024年2月新着コラム アクセスランキング

    2024年2月に新しく公開された記事の中から、多くのアクセスがあった記事をランキング形式でご紹介! 多くの人に注目された記事は? はたまた、隠れた名作コラムとの出会いも? ぜひこの機会にチェックしてください♡   2月のトップ3は… 1位 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365日の反省会♡ 2月のトップは一条響さんの一年総括コラム! 恒例企画とな... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 『FUYUTSUKI -Chocolat-』湊叶迴の世界観 インスタだけで8,0...

    「ホスト力が圧倒的!」「とにかくカッコいい!」などなど、ボーテ出演の売れっ子ホストたちからの推薦の声も多数寄せられていた、『FUYUTSUKI -Chocolat-』の湊叶迴(みなと かなえ)さんが満を持しての初登場!! 元美容師から冬月グループを代表する売れっ子ホストに。叶迴さんのこれまでを辿りながら、「年間売上の半分はインスタからの流入」という大成功なブランディング術を紐解きます! &nbsp... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 志田愛佳 > 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはようからおやすみまでを追跡♡