Page
Top

コラムTOP > コラム > 平良翔太 > 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観からお金事情まで33問33答!

平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観からお金事情まで33問33答!

ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。

好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡

★Part.1 はこちら
★Part.3 はこちら(近日公開)

 

恋愛にまつわる質問

Q1. 今まで付き合った人数は? 知りたくないけど知りたいです(笑)

A. 生まれてから今の今までの人生通してだと4人。

恋愛をして得たものもあれば自分の未熟さで失ったものも沢山ありますし難しいですね。仕事を本気でしてるときの恋愛って(汗)。

 

Q2. 女性の好きなタイプは?(見た目、中身)

A. 笑顔が素敵な人です。

そもそもタイプというタイプはないかも? 狭めちゃうと本当の運命の相手に出会えなくなっちゃうかもしれないからゾーンは広めに設定(笑)。でも、よく笑う人、笑顔が素敵な人が好きです。
中身的には…うーん。女性らしい人? 場面に応じて気を遣えたり、人前では僕を立ててくれて僕の仲間とも仲良くしてくれるような。そういう人やと周りにも紹介しやすいかなと。

 

Q3. 苦手な女性のタイプは?

A. 店員さんにぶっきらぼうな態度を取るような人。

苦手な女性のタイプはさっき話した好きなタイプと逆の人ですよね(笑)。
これは異性同性問わずですけど、店員さんに対してぶっきらぼうな態度を取る人や、人に対して横柄な態度を取る人はあんまり…。

 

Q4. 女性にどんなことをされたら「無理」ってなりますか?

A. 嘘をつかれる

これをされたらマジ無理っていうのは…なんだろう。でもやっぱり嘘つかれるとかかな。それと、わざと当てつけっぽく嫌がらせ的なことされたりしたら、なにぃ?ってなりますね(笑)。

 

Q5. 相手を好きになりすぎて不安になります。どうしたらいいと思いますか?

A. その気持ちを素直に伝えてみて判断!

好きすぎて不安。僕もそういう気持ちになったことはあるのでわからなくはないです。今、振り返ってみると不安になるのは自分に自信がなかったのかなって思いますし、好きの気持ちが自分のほうが大きければ不安になってしまうのは仕方ない。
で、問題は「どうしたらいいか」ですよね。これは相手がホストなのかな? 一般男性なのかな? それによっても若干違うかもだけど。いずれにしても、思ってもないことを口走ってしまって後から後悔とかはしてほしくないなと思うんですよね。
できることとしては、勇気を出してその不安な気持ちを素直に伝えてみるのがいいんじゃないかな? そこで相手がどういう対応をするのか見極める。ちゃんと向き合ってくれて不安も取り除いてくれるような相手なのか。それとも適当にあしらわれたり、はぐらかされるのか。そこに相手の本音が表れるから。

「相手を好きなときって盲目だから、見切りをつけるのは難しいですけど、ホストであれ一般男性であれ、向き合おうとしない人に気持ちを注ぐのはもったいないですよ。あなたを大事にしてくれる人はもっと他にいます!」by翔太

 

Q6. 今、SNS上で会ってみたい女性はいますか?

A. アンミカさんとガンバレルーヤのよしこさん

SNSの有名人ってことかな? インフルエンサーとかじゃなくて申し訳ないんですけど、アンミカさんに会ってみたいですね。マインド面で似た気配を感じるというか。といってもアンミカさんはさらにもっと高みの上位互換なイメージですけど。一度お話してみたいなぁってありますね。
ガンバレルーヤのよしこさんは、ピュアでかわいいし頑張ってはるしシンプルに面白いので。いじり合いがしてみたいです(笑)。

 

Q7. ご自身のトリセツがあるとして、もっとも重要な事項はなんですか?

A. 誰でも書ける掲示板を鵜呑みにする子とは少し距離を置きます。

 

結婚観、パートナーに求めるもの

Q8. 結婚願望はありますか?

A. あります!

いつかは家庭持ちたいなっていう気持ちはすごくあります。

 

Q9. 結婚はいくつまでにしたいですか?

A. お互いのタイミング

いくつまでにしたいはないかな。デッドラインみたいなものは決めてないです。人生の先輩方と話していると「結婚はタイミングやな」って聞きますし。仮に自分がデッドラインを決めていたとしても、相手にそれを求めるのって違くないですか?
夫婦ってこの先の長い人生、足並み揃えて生きていく存在だと思うので、そういうタイミングも含めて合致した相手と自然な流れで結婚できたら幸せかなって思います。

 

Q10. 女性に求めるものは?

A. そういうこだわりはないかも?

別に家にいて家庭を守って欲しいとか全く思わないですし、人として最低限のことができる人であれば十分。

 

Q11.「料理上手」or「片付け上手」、結婚相手に求めるものはどちら?

A. 片付け上手なほうがありがたい。

僕は料理ができないし、うちのおかんも全く料理ができない人なので料理上手な人に憧れはありますけど…。そもそも僕、食のプライオリティ高くないので(笑)。
相手が料理好きで毎日作りたいのなら、僕は毎日おいしく全部食べますけど、そうじゃないなら負担になるので無理せずに。
どっちかと聞かれたら、性別関係なく片付け上手なほうが普通に生活しやすくていいのでは? 家政婦さんを雇うという手もありますけど、他人を家に入れるのもちょっと不安じゃないですか(笑)。なので一緒に暮らす人は片付けが得意なほうが嬉しいかな。

なぜ家政婦さん入れるの不安なんですか?「知らない人が家の中にいるってシンプルに少し不安になりません? 平良家は家が広すぎるのでたまに業者さんに頼んで掃除してもらうんですけど、ちょっと落ちつかない気分にはなりますよね(笑)」。

 

交友関係と愛犬コナンくん

Q12. 今でも仲良い芸能人、著名人っていますか?

A. 名前は伏せますがたくさんいます。

芸能やってた頃に仲良くなった人たちとは今もつながっていて、みんなLeoにも遊びに来たことあるし、交流ありますよ。

 

Q13. 花村想太さんといまも仲良いですか?

A. 仲良しです♡

Da-iCEの想太くん。18歳くらいの頃に出会って以来今に至るまで仲良いです♪

 

Q14. 芸能人の方など来店されますか?

A. はい、割と普通に。何人も来られています。

 

Q15. コナンくん(愛犬のポメプー)との出会いは?

A. 埼玉県

コナンくんは埼玉にお住まいのブリーダーさんから譲って頂いて。自分と同じ誕生日のワンちゃんを探しているなかでたまたま出会いました。といってもコナンくんは7月7日生まれで僕は5月4日生まれ。全然違うけど(笑)。縁あって出会った感じですね。

 

Q16. コナンくんと暮らしはじめて変わったことは?

A. 僕の幸福度が爆上がりしました。

僕が幸せになっただけじゃなく、コナンくんをお迎えしてからさらに運が良くなったような。コナンくんが7月7日生まれだからかな(笑)。僕も強運の持ち主なんですけどもっとさらに。平良家が最強のパワースポットになりました!

 

Q17. コナン君の好きなところは?

A. シッポの振りが高速でかわいい♡

かわいいところ。実物がほんとにかわいいからみんなに会わせたいですもん。あとシッポの振り方。ワンちゃんって嬉しいときシッポを振るじゃないですか。コナンくんはそのシッポの振りが超高速。それがかわいいんですよ。あと、考えてることがわかりやすいところも好き。遊んで〜とか眠い~とか、お腹すいた〜とか。もう、好きなところいっぱいありすぎて困りますね!

 

Q18. コナンくんの服のサイズを教えて。今度プレゼントしたいです♡

A. 中型犬5kg。L寄りのMです。

服のサイズはどのくらいかな。5kgだから中型犬のL寄りのMかな。ただちょっと本人、服が嫌いでw 着せようとすると暴れるので、せっかくいただいても着てくれないかもしれない(笑)。
ポメプーで5kgは結構大きめなのでは?
そうなんです。一般的に2、3kgなのでww 散歩してるとよく「何犬ですか?」って聞かれるんですけど、ポメプーとかティーカップも入ってるって言うと「嘘つけ」ってなるので、「ゴールデンレトリバーのパピーです」って言ってます(笑)。

パピー時代のコナンくん。すくすく育って現在5kg。ポメプーにしてはビッグボーイ♡ 「僕の唯一の癒しなのでちょっと甘々に育てすぎちゃったかもしれない(笑)」。

 

好きなもの、嫌いなもの

Q19. 今でもココア好きですか?

A. はい、今でも好きです!

この質問者さんは古参の方ですね(笑)。芸能人時代、ファンの方からよくスタバカードを頂いていて。でも僕、コーヒーが飲めないので「頂いたスタバカードでココアを飲みました」という報告をLINEブログに書いてたんです。それをまだ覚えていてくださったんですね。ありがとうございます!

 

Q20. 私は寒いのが苦手です。翔太くんはどの季節が好きですか?

A. 春が一番好き♡

めっちゃ寒いとかめっちゃ暑いとか苦手なので春と秋が過ごしやすいんですけど、秋はちょっぴりさびしいからなぁ。これから冬に突入する前触れみたいな…。となると春かな。気持ちも新たに頑張ろうみたいな気分にもなるし。

 

Q21. たくさんあるかもですが、翔太さんの宝物は何ですか?

A. 今まで生きてきた人生すべてが宝物です。

ありすぎる…。これまでに出会ってきた人、出来事、全部宝物ですね。これからもたくさん増やしていく気持ちで生きてます。

 

Q22. 元気が出る場所は? 私は落ち込んだときLeoに行くと元気が出ます。

A. 奇遇ですね。僕もLeoに行ったら元気出ます。

そう言ってもらえるのめっちゃ嬉しい!  僕、外にいるときより家におるときより、Leoにいるときのほうが全然元気。ほんとに元気出る場所。僕のパワースポットです。

 

お金にまつわるあれやこれや

Q23. 1日の売上はいくらくらいですか?

A. なんでもない日のアベは80〜100万くらい

幅がありますよね(笑)。1日の最高売上やったら3〜4,000万。なんでもない日やったら80とか100とかやないかな。

 

Q24. エースにはいくらでなれますか?

A. 2、300万?(笑)

僕はエースを作らずホストをやってますけど、作るとしたら全然、毎月2、300万でなれますね(笑)。

 

Q25. 金銭感覚狂いませんか?

A. ホスト以前と以後で変化ナシ

見られる仕事なので高い物も買いますけど、仕事に必要だから買う、そういう感覚。僕は贅沢がしたい訳ではないんですよ。働いて稼いだお金でFIREしたあと何人の人を助けられるか、それをイメージするのが好きなんです。

恵まれない子供たちや動物をできるだけ救いたい。そのために時間とお金は貯えておきたい。お金は武器ではなく世の中で一番役に立つ道具です。

 

Q26. 最近買った高い物は?

A. 車2台と時計

最近だと車を2台買いました。普段あまり大きい買い物はしないのですが経費で8,000万使っちゃいましたね。でも、みんなで乗れる大きいやつなので買って正解だったと思ってます。
それと時計。ロレックスのアイスブルーを買いました。これはダイヤ付きのやつで車と同じくらいの価格帯のもの。これのもっと上のクラス、文字盤も純正フルダイヤのやつをエルコレの偉い人がつけていて、それを見て惹かれて(笑)。

こちらの車はメルセデス マイバッハ GLS♪

 

Q27. あの広いお部屋、お家賃はいくら?

A. 150万円

駐車場と倉庫込みで150万。年間だと1,800万少し超えるくらいなんですけど、実はホストをやる前19歳の頃から同じマンションに住んでいるので、そのままもう10年になります。このマンションにコンシェルジュが20人ほどいるらしいんですけど、僕のほうが古株です(笑)。

 

Q28. 毎月のお洋服代いくらですか?

A. 年間700万円くらい

洋服はあまり買う時間がなくて月によってバラバラ。年間700万くらいで納まってます。

 

Q29. 稼いだお金は主に何に使ってますか?

A. お客様への還元とキャストへのチップ

家賃、光熱費、衣装代以外のところだと、お客様への還元とキャストへのチップ。多少の変動はありますが全部で年間1,000〜3,000万くらいは飛びますね。でもそこは大事だと思います。大きな支出はそんなところですかね。

 

ストレスとメンタル管理

Q30. ストレスの発散方法(コナンくんと遊ぶ以外に)

A. 同僚が面白おかしく話してくる失敗談を聞いて爆笑することですかね(笑)

コナンくんが癒しだと知られているww 最近だと同僚の失敗談や様々なエピソードを聞くのが好きです。話が上手いやつとか腹ツリそうなくらい笑かしてくれるんで! 思いっきり笑うことがストレス発散になってます。

 

Q31. 病まない秘訣は?

A. ヒマを持て余さないこと。

やることないと無駄な考え事しちゃうじゃないですか。ヒマで考え事するのと自分を見つめ直すのって別だと思ってて。考え事をするなら、反省して改善点を見つけてチャレンジ、具体的に行動するとこまでやる。それが習慣化してたら病まない人になれます。

 

Q32. モチベの保ち方を教えてください。

A. 何のためにやるか目的やゴールを見定める。

目的やゴールが定まっているか。そこが一番大事やと思います。さらに人にやらされての目的なのか、自分がやりたいことでの目的なのか。そこも見定める。人にやらされてとか仕方なくだと、やっぱりブレやすいです。
「こうなりたい」とか自分がやりたいことでの目的なんやったら、逆算して欠かしちゃいけないことをちゃんと抽出する。ここまでは歯を食いしばってでも毎日やらなあかんってことがあると思うので、あとはそれをクリアし続ける。目的とゴールとそこに辿り着く道筋さえ定まっていたらブレることはなくなるし、ちょっとつまづいてもすぐ立ち戻れる。

 

Q33. メンタル管理、維持法はなんですか?

A. リフレッシュする時間を作る

サボるって意味ではなくて、切り替えてリフレッシュする時間は多少あったほうがメンタルは維持しやすいと思います。僕だったらコナンくんと遊んだりお散歩するのがリフレッシュ。でもまあ、たまにしんどくなるのは仕方ないと思う。ほんとにしゃーないなってときは息抜きしに僕のとこ来てください。僕はパッパラパーに楽しく飲むこともできれば、アドバイスすることもできるので頼ってみてほしいですね!

 

 

平良翔太の質問箱Part.2『LOVEとお金とメンタル管理編』いかがだったでしょうか。次回、ラストとなるPart.3はホスト業、仕事観、マインドや生き方にまつわる質問を集めた『仕事と人生編』をお届けします。近日公開ですのでお楽しみに♪ (取材・文/ささきみどり)

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

ファッション誌のメンズモデルを経て2016年ダンス&ボーカルグループ『X4』に加入。2018年7月よりホストに転身。未経験入店初月で売上1,000万円overという偉業を成し遂げる。最高年間売上は3億円。2023年4月に『club Leo』の代表から取締役会長に就任した。

職業:ホスト
在籍:『club Leo(クラブ レオ)』
生年月日:1995年5月4日
身長:170cm
血液型:B型
星座:おうし座
出身:沖縄県
現在の肩書き:取締役会長
実績:
・新人1年目で2億2,000万超え
・生涯売上げ12億5000万超え
・生涯組数10,000本超え
・3年連続エルコレ年間王者


【来歴】

17歳でSONYの特待生になり本格的に芸能活動を開始。
19歳、日本コロムビアからCDデビュー。「Popteen」イケメン総選挙で1位獲得。
20歳、ライブ動員数1万人のメジャーアーティスト、X4のメンバーとして活躍。
難病が再発し2018年に芸能界を引退。その後『Club Leo』の門を叩く。


【pickup interview】

Q.「平良翔太」という実直なお名前は本名なんですか?
A.バリバリ本名です!源氏名もちゃんと考えていたんですけど、出勤したら社長がもう平良翔太で名刺を作っていて「これでいこう!」ってw

Q.ここまで頑張れるのって負けず嫌いが原動力?
A.負けん気だけじゃなくお客様の誇りになりたいっていう使命感はめっちゃ強いと思います。叩きつぶされては挑み、叩きつぶされては挑み、そうやってフルパワーでナンバー1を目指す使命があるって僕は思ってます。姫の誇りでありたいです。

(※2022年6月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。Part.1、Part.2と届けしてきたQ&Aも今回でいよいよラスト。ということでPart.3は満を […]
ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。Part.1、Part.2と届けしてきたQ&Aも今回でいよいよラスト。ということでPart.3は満を […]
続きを読む
メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質 […]
メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質 […]
続きを読む
4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間 […]
4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 超充実人生を生きる『ファブリック六本木』きほの昼と夜2023♡ キャバクラ、アパ...

    昨年は毎月売上で1番を取り続け、ファブリック初のグループナンバー1に輝いたきほさん(『ファブリック六本木』)。今年はどんな毎日を送っているのか、気になる…。というわけで“近頃のきほさん”についてインタビュー。出勤状況や働き方の変化、アパレルやオンラインサロンなどお昼の仕事、バースデーレポから日々の癒しまで、あれやこれやと聞いてみました♡   月3出勤でも売上は変わらず!? きほさんの昼と... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 平良翔太 > 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観からお金事情まで33問33答!