Page
Top

コラムTOP > コラム > まおちゃる > 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪

京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。

そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡

 

ボーテ初登場は祇園時代。7年越しの再登場♡

だいぶお久しぶりですまおちゃるさん。会えて嬉しいです!

私も嬉しいです♡ でも、ボーテ久しぶりすぎて恥ずかしいですね。顔もめちゃくちゃ変わってるから、もはや初登場みたいなもんですね(笑)。

確かに系統変わりましたね。あの頃はバブみのあるかわいらしさ、今は超絶キレイなお姉さん。

ギャルじゃないけど髪色も明るかったですしね。何より若かった。23歳ですもん。いま、30歳になりましたよ(笑)。

当時は祇園時代。4回出てもらったあと、夜自体を卒業するからもうボーテには出られないと去って行かれましたけど。

あれ、結局2カ月で戻って来たんですよwww 彼氏ができてお店やめたんですけど、「昼働け」って言われて無理みたいな。普通に無理すぎて速攻戻って来ました。「もう、夜の世界には戻って来ません!」とかってSNSにも投稿して2カ月で戻った。恥ずかしすぎるww

やっぱり「生まれながらのキャバ嬢」だから。昼は合わなかった?

※初登場時のコラムタイトル

ハハハハハ、ありましたねそれ。懐かしい(笑)。あのキャッチフレーズ通りに生きてる。昼とか無理です。そのときも考えもしなかった。「え、無理」で普通に戻って来た。

祇園時代のまおちゃるさん。この頃も超かわいかったです♡

そのままボーテに戻って来てくれて全然良かったのに(笑)。

でも、あのときはすごいメンバーの中になんでもない私がぽつんといたから、「ここにいていいのかな?」って気まずいのもあったんですよ(笑)。門りょうさん、進撃のノアさん、エンリケさん、一條りおなさんっていう錚々たる顔ぶれの中に私、みたいな。「売れてるキャバ嬢しか出ちゃダメだろ」ってめちゃくちゃ叩かれもして。「それわかる!」ってアンチのコメントが腑に落ちるみたいな。

当時も祇園のナンバー1、売れてましたよ。

でしたけど、やっぱり他の関西チームのコと比べたら売上的に全然。場違いだな私って自分でも思っていたから、なのでそのままそっと(笑)。

 

『ジャングル東京』は今まで働いた中で一番良いお店

その後、大阪を経て東京へ。京都、大阪はそれぞれ何年?

京都はトータル3年くらい。そこから北新地の『アンジュール』に4年。で、そろそろ環境変えようってことで(2023年の)5月から六本木の『ジャングル東京』にいます。上京するつもりはなかったんですけどね。でも他に、北新地で働きたいお店もなかったし。じゃあ東京かなみたいな。年齢的にもいい歳なんで、最後六本木で働いてみようかなって。

お店が『ジャングル東京』だったのは? やっぱり流行ってるから?

いや、そういうの全然知らなくて入ったんですよ。ジャングルが勢いあるとか、めちゃ大変とかも知らずに。最初は違うお店に入る予定だったし。でも、スカウトの人に「絶対ジャングルも見たほうがいい」と言われて。無理やり体験行かせられて。「え?」みたいに思ってたんですけど、一番体験してよかったのがジャングルだったので決めました。

北新地でもコンスタントにナンバー1を取り続けていたまおちゃるさんですが…。「在籍の最後のほうはモチベがなくなりぐだぐだになっちゃってたんで。環境変えてゼロから頑張ろうと思って六本木に来ました♪」。

働いてみてどうですか?

大変ですね。しんどい(笑)。ランキングがあるのは聞いてましたけど、思ってた以上に頑張らなきゃいけなかった。でも、今まで働いたお店の中でジャングルが一番いいお店ですね。

会長と社長がめちゃくちゃ優しいし、女のコも親切で感じのいいコが多くて平和。レースはバチバチですけど、ギスギスしたりもないので働きやすいです。あと、かわいいコしかいない。毎日目の保養になってます♡

 

永遠の3位を脱してついにナンバー1に♡

ジャングルのランキング争い熾烈ですけど成績のほうは?

11月にやっと1位をとれました! ついに!

すごい!

バースデー月だったからっていうのもありますけどね。入ってからずっと3位だったんですよ。入店月の5月が8位で、6月が2位。で、7月から10月までずっと3位。永遠の3位みたいな。だからめちゃくちゃ嬉しかったです。

ジャングルで3位を維持していたことが既にとんでもないですけどね。

でもやっぱり1位とりたいじゃないですか。1位とったときは周りの女のコもすごい喜んでくれました。「まおちゃん、頑張って来てよかったね」って。みんな優しいなって思った♡

ずっと3位だったというまおちゃるさん、2023年11月にナンバー1獲得!

まおちゃるさんの今の出勤ペースや同伴アフターの頻度は?

週6出てます。フル出勤。大阪時代は同伴は全然してなくてアフターばっかりだったんですけど、東京に来てから逆にアフターが減って同伴が増えました。

関西のお客さんと東京のお客さん、傾向って違います?

東京のお客さんは優しいし余裕がありますね。大阪はがめついから。面倒臭い(笑)。

大阪時代と売上変わりました?

だいぶ上がりました♡ 北新地のお店ではナンバー1でしたけど、そのときのバースデー月の売上が今の通常月の売上っていう感じです。平均で考えても2倍近く違うかもしれない。

定番のシャンパンってありますか?

なんでもいいよって言われたらアルマンド系。赤が一番好きです。甘いから。サロンも好きですね。ただ、シャンパン入れてもらって終わりみたいなとこあるんで。お客さんが飲みたいシャンパンがあれば全然それで。私は開けてちょっと飲むくらいなので。

1日に何組くらい接客してます?

何組でも嬉しいんですけど、かぶりたくはないので…。かぶっても2組まで。でもやっぱりかぶりたくない(笑)。と言いつつあんまり予定を立てるほうじゃないのでかぶっちゃうときはかぶっちゃうんですけど。

昨年12月24日の有馬記念では適当に掛けた20万が4,263万に! Yahoo!ニュースになった他、アベプラに出演したりその強運ぶりが話題に♡

 

1,700万かけてお顔を大改造♡

お会いしていない間にはいろんなこをがあったと思いますが、成長したな変わったなと思うところはありますか?

メンタルも元から強かったですし…。中身とかは全然変わってないと思います。ただ、見た目が変わりました(笑)。1,700万かけて顔を大改造したので。ボーテに出た頃だとプチ整形くらいしかしてなかったところから、もうがっつり。

覚えている限りで1,700万の内訳を教えて頂けたら。

骨で500万ぐらいかかってます。輪郭3点と両顎(ルフォー)やってるんで。最初に両顎と顎だけをやって。その後やっぱりここも直したいなぁっていう部分が出てきて改めて輪郭3点を。だから顎は2回やってますね。

年明けには韓国にて全身の脂肪吸引も。二の腕、お腹周り、太ももの脂肪吸引をしてお尻に脂肪移植したそう。

骨以外だと修正で結構お金かかってますね。特に鼻。1回目で失敗しちゃって3回直してるからなんやかんやで600万くらい。目も細々やってますね。二重全切開、眼瞼下垂、目尻切開、グラマラスライン…これも修正修正で。あとはおでことか注入系、豊胸、セラミック、ざっとこのくらいかな。

豊胸は何CC?

片胸300ccです。CからFかGくらいになったんですけど、これももう一回やり直したいですね。もうちょっと入れて大きくしたい。というか全部をもう一回やりたいですね(笑)。2019年に両顎をやってから整形が始まってるんですけど、やっぱり月日が経つうちに修正したい部分って出て来るものなので。

2月28日より、ABEMAにて日本全国の人気キャバ嬢たちが主役のバラエティ番組『CHANCE&CHANGE』がスタート。ジャングル東京メンバーとしてまおちゃるさんも初回から登場♪

今後の展開など、考えてることありますか?

願わくば組数をもっと増やしていきたいですね。太いお客様も欲しいですけど安定はやっぱり組数かなっていうところで。そもそもある程度組数を持っていたいタイプではあるので。

組数増やしたらかぶっちゃうのでは?

そうなんですよね〜(笑)。でもまあ、同伴しなかったら早い時間は比較的余裕があるので。早い時間に会いに来てくれるようなお客さんが増えたらいいかな。あとはこれといってそんな大それた野望もなく、全然今のままで働けてたらそれで十分です♡

 

 

お姉さんになってさらに美しさに磨きがかかっていたまおちゃるさん。オープンで明るい性格やノリの良さは健在! 今後ますますキラキラな存在になっていきそうで目が離せません♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

京都・祇園、大阪・北新地のトップキャバ嬢として活躍後、現在は六本木『JUNGLE TOKYO』に在籍する売れっ子。女神のようなルックスも人気で、ドレスモデルとしても引っ張りだこ。

在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
職業:キャバクラ嬢
生年月日:11月17日
身長:158cm
血液型 / 星座:O型 / さそり座
出身:大阪府


【来歴】

21歳、京都祇園の『錵乃音(かのね)』に2日間在籍した後、木屋町の『モエ』に勤務。大学に通いながら週6出勤を約1年間続けた。その後、京都祇園『シエル」に移籍。No.1キャバクラ嬢に。その後、大阪・北新地『Club unjour(クラブ アンジュール)』へ。現在は六本木『JUNGLE TOKYO』に在籍。


【pickup interview】

Q.同伴のお願いの仕方は?

A.自分から誘うときは「ご飯いこ❤︎」ってLINEします。同伴はあんまり好きじゃないから、仲が良くて気を使わないお客さんだけしか自分から誘いません!

Q.1位をキープするコツは?

A.フリーの席にもつくようにするのが1位をキープするコツかも。今いるお客さんはもちろん大事だけど、売り上げを上げていくためには、新しいお客さんが必要だから。

(※2020年12月27日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
「もう飲めへん!」そんな時は頭からお酒をかぶって酔いどれる♡ 21歳 祇園「錵乃音(かのね)」 源氏名も名刺のデザインも特にこだわりなし。最初はこんなもん♡ 入店2日で退店したから、この名刺は家にたっぷり残ってる(笑)。 […]
続きを読む
自分からは誘わないし、最初から「あんまり同伴しない」 って言うので、お客さんからも誘ってきません♡月に1回、同伴ノルマで自分から誘うときは、気を使わない仲良しの人にお願いします♪ カチューシャ:メゾンドボーテ    3, […]
続きを読む
神咲麻央さんのコスメ事情をインタビュー 祇園シエル勤務のキャバ嬢神咲麻央さんに聞いたコスメ事情です。   リップがないと生きていけない!依存レベルで頼ってるスキンケア 唇がすっごく乾燥しやすくて、どのリップを使 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 北海道のレジェンド初登場!『赤門倶楽部』赤倉はるか “1位つぶし”にあっても揺ら...

    すすきの最大手のニュークラブ『赤門倶楽部』の看板嬢・赤倉はるかさんがメゾンドボーテ初登場! 2020年に殿堂入りするまで5年連続グループNo.1。ナンバーを上がってからも店で一番売れ続けているはるかさんの夜ストーリーをお届け! 売れるまでの道のりやノンアル営業、北海道初売上5,000万を記録したバースデー、殿堂入りを決めた裏にあった“ナンバー1つぶし”事件などなど、たくさん語って頂きました♡ &n... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > まおちゃる > 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡