Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365日の反省会♡

整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365日の反省会♡

2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか?

毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみました♡

 

【1月〜2月】
のんびり気分で新年スタート。左目だけ二重の修正をした♡

毎年恒例、響ちゃんの1年プレイバック企画。2023年を振り返ってみたいなと。

1年が早すぎ! 2023年はめっちゃ頑張ったなっていう印象はあるけど、もはや何も覚えてない(笑)。

毎月のひびこカレンダーも、12カ月コンプリート!

※ひびこカレンダー:毎月ATOMさん(スタジオ『SESSION』のフォトグラファー&デザイナー)と撮影しているその月のニュービジュアル。ストーリーでは日付入りのカレンダーバージョンが公開されるのが恒例♡

もうネタがないと言いながらも頑張りました♡ これ、昔からやってるけど(2019年から)、12カ月コンプリートしたのは2022年で、1回そういうことしちゃうと今年もコンプリートしたいってなっちゃうよね。

左から1月2月のひびこビジュアル。「1月は新年ってことで恒例のお着物。衣装、小物、着付けはすべて歌舞伎町の『あかね』さん。2月はカチューシャを使いたかった♡ なぜノースリーブなのか不思議なバランスになってるけど、全部おニューのシャネルで揃えたかったんだと思う(笑)」。

響ちゃんって年始からバリバリ働く人?

いや、そんなことはない。年始に限らず結構スロースターター。月末で帳尻で合わせるタイプです。とはいえ年始は仕事始めってこともあって、結構良いシャンパンがおりるよね。

1月は久々にシャンパンまとめ撮り投稿がありましたけど、年々まとめ撮り減っていってる…。

時代の流れ?(笑) 全然撮らなくなったよね〜。並べたり撮影したりするので時間もかかるし。特別なときじゃないとなかなかね。ほんとはちゃんと写真撮ってSNSにあげたほうが思い出として残るしお客さんは嬉しいのかもな、とは思うんだけど。

年末年始12日間分のキラキラたち♪

2月の出来事といえば?

2月は目の整形をしてるね! 整形っていうか二重の修正。右目だけちょっとお直ししました。そのあと、左目の二重も微調整したんだけどそれはもっとずっとあとで10月に。

 

【3月〜4月】
特に何もない2カ月間、と思いきや目元周辺の整形をしていた(笑)

左から3月4月のひびこビジュ。「3月は帽子をかぶりたかったの。プラベではめっちゃかぶるけど撮影でかぶることってないから。イメージは多分ウォニョンちゃん。4月はジェニちゃんオマージュ。CKのモデルをやっててかわいかったから。丸パクりしました(笑)」。

3月、4月はこれといって特に何もなかったような…。いつも通りの美肌メンテをして、韓国行ってないときは週3、4日くらい出勤して…みたいな。通常ペースの日々を生きてた気がするなぁ。

あれ? 眉下切開してませんでした?

あ、してたわ(笑)。忘れてた。4月の頭とかかな。韓国で眉下切開と片目クマ脂肪再配置っていう手術をしました。やっぱり年齢を重ねてくると目の上が分厚くなって下がってくるわけですよ。それで二重がつぶれてきちゃうからそれを切って上げたの。眉下の切開リフトみたいな感じ。

響ちゃんは韓国にかかりつけクリニックがある?

目元に関してはすべて『エイペックス美容形成外科』。ここの院長のソン先生にいつもお願いしてます。めっちゃ上手いから安心してゆだねられる。

目元の整形はすべて『エイペックス美容形成外科』のソン院長。「眉下切開&クマ脂肪再配置のときも全然痛くなかったし傷跡も全く残らなかった。ソン先生って日本語もペラペラだからそこも超ありがたい。通訳入れなくても直接意思疎通ができるし、細かいニュアンスとかも伝えられる。そういうところも含めて神」。

 

【5月〜6月】
Cカール形成、看板レース、海外ロケとイベント盛りだくさん♪

左から5月6月のひびこビジュ。「5月は前髪をピンで留めるということをしたかった(笑)。首元のリボンはサンローラン。BLACKPINKのジスをイメージしたよ♡ 6月はしましまストライプ。これはBLACKPINKのリサが着てたのと同じセリーヌのセットアップ。普段着る機会がないから撮影で着てみました♪」。

5月、6月は結構記憶が濃い! まず5月はくちびる関係の整形をしました♡ 人中のCカール形成をしたくて。それと併せてバランスをとるためにM字リップと口角挙上もセットで。あと鼻筋の修正。これは若干の歪みを直す程度の微調整。

Cカール形成は横顔もかわいくなるんですよね。

上唇がきゅるんってなるからね。でもこれはやんなくてもよかったなぁ。速攻で元に戻ったし。口って常に動くじゃん。しゃべったりごはん食べたりで。だからそもそも戻りやすいらしくて。それはまあ致し方ないとしてもダウンタイムが結構キツかったの。鼻下から口まで、糸で縫ってある部分が四六時中チクチクして。あと、突っ張り感ね。引っ張って止めてるからそれがツラくて。

5月の美容整形はCカール形成、M字リップ、口角挙上、鼻筋の歪み修正。クリニックは韓国の『アバント美容外科医院』。

仕事的な動きとしては?

5月は看板レースをしてました!

響ちゃんもレースに参加するの?

なぜか出てる(笑)。ランキング殿堂入りしてるから反映されないんだけども(笑)。でもなんだかんだそういうの燃えちゃうんだよね、別に何があるわけでもないのにww みんな頑張ってるから頑張ろうみたいな気持ちになっちゃうの。背中で見せようじゃないけど、先輩に何か相談したいと思ったとき、自分だったら頑張ってる人に相談したいと思うし、頑張ってる同士のほうが気持ちもわかり合えるよね。

5月は看板レース。アルマンドとサロンがどっさり♪

6月はロスへ行ってました。まだ世に出てないけどとある撮影のロケで。朝から晩まで結構がっつり撮ってて4泊6日中、毎日睡眠4時間みたいな。

だいぶツメツメでしたね。

ロケだからね。朝の光で撮りたいカットもあれば、サンセットで撮りたいカットもあったり、夜のシーンもあったり。まあでもそういうのは多少ハードでも平気なんだけど、乾燥がヤバかったな。地中海性気候だからカラッカラに乾き切ってるの。あと超寒かった。船の上で撮影したとき寒くて寒くてカタカタ震えてた(笑)。しかも船酔い。でも、撮影が終わったときイルカとアザラシの群れが見れたの。滅多に見れないらしくて。頑張ったご褒美みたいな。ほんとに運がよければクジラも見れるときがあるらしい。

 

【7月〜8月】
カラコン発売&美肌メンテはサーモン注射がやっぱり大優勝♡

左から7月8月のひびこビジュ。「7月はイエロー。これは参考イメージはなくオリジナル。昔、同じようなの撮ったことがあってセルフオマージュってやつですね(笑)。8月は水着を着てみた。そのままだとグラビアっぽくなるから、ベルトでファッション要素投入♡ 衣装はすべてシャネルだよ」。

7月8月は通常通りの美容医療in韓国とのこと。どんな施術をしてるの?

韓国はコロナ明けからずっと毎月行ってるんだけど、欠かさずやるのはサーモン注射。あとはその都度必要に応じて。定番のレーザーだったらピコレーザーやモザイクレザーかな。あと、美容医療ではないけどハーブピーリングは月1でやってるね。これは日本で。

ちなみに2023年、自分の中で大ヒットだった美肌系美容医療は?

やっぱりサーモン注射。引き続きこれが大優勝! なんなら月1でサーモン注射をしたいがために毎月韓国行ってるみたいな。ただ、泣くほど痛い。

サーモン注射の効果はどのへんに感じます?

そもそもは肌再生治療なんだけど、肌そのものが潤ってる感じがずっと続くの。そこがすごい! 化粧水塗ってなくてもしっとり。それって結構すごくない? しかも、韓国って日本より乾燥するんだけど、そこで化粧水塗らずにいてももちもちしてるの♡

こちらがサーモン注射。「打つ量は1回で6〜9本くらい。写真で注射器が多いのは、サーモン注射以外にスキンボトックスも入ってるから。スキンボトックスもめっちゃ痛い(笑)」。

8月は響ちゃんが新たにモデル起用されたcolorsのカラコンが発売されましたね。そこから続々と。

年内にリリースされたカラコンは、既存の製品のパッケージ変更だったんだけど、自分プロデュースの新色の製作もだいぶ前から続けていて2024年の1月、2月に販売スタート予定(しました!)。8月の時点では10月までに新色出せるかな〜って思ってたんだけど無理だった(笑)。カラコン製作はめっちゃ時間かかるね。

2024年1月、響ちゃんプロデュースレンズ『HIBIKI (ヒビキ)』が発売スタート!「ほぼ完成のカラコンもあるし、目下製作中の物もあるし、これからどんどん新色出していきます♪」。

 

【9月〜10月】
バースデー裏話&たくさんお酒を飲むとどうなるかのお披露目♡

左から9月10月のひびこビジュ。「9月はバースデーの告知を兼ねて。ドレスはvanityME.さん。テーマは水から生まれた妖精w 10月は特にテーマなし。シャネルのトップスが着たかっただけ(笑)。でも真正面から撮ってるのはレアかも。正面アングルって看板写真以外であんまり撮らないからね」。

9月はお誕生日&まつげ美容液発売スタート。詳細は前回お聞きしたので(既出コラム『気力体力の限界に挑戦した一条響の30日間』)、何かバースデー裏話を。

え! 何もないよ。待って、ちょっと考えさせて(笑)。

余談ですけど、愛沢えみりさんのYouTubeでバースデーに密着した回があったじゃないですか。そこでヘアメイクのちーこさんとえみりさんと3人で響ちゃんのこれまでを振り返るパートがあって。あれ、面白かったですね。いろいろ思い出がよみがえりました。

わかる。私もよみがえった。あの回、周りからの反響もよかった。実は、3人で話してるあのパート2回撮ってるんだよね。1回目に撮ったとき3人が3人とも話に夢中になりすぎて昔の思い出画像に見入っちゃってて。誰一人としてカメラを見てなかったの。それでさすがにこれちょっとまずいよねってことで撮り直しになったっていう。あ、これバースデー絡みの裏話だね(笑)。

撮り直しっていうのはその場で?

いや、日を改めて。2回目は2回目で突っ込んだ深い話をしてるから撮り直して結果よかったんだけど、でも1回目に撮ったのもよかったの。ちーが昔のことを思い出して泣いちゃったんだよ。感極まって。私もうるっときちゃって。だから本当はそれも使いたかったよね、みたいな♡

(左)2023年のバースデータワー。エンジェルシャンパン ヴィンテージ エッグ&ドゥミセックのエンジェルブルータワー。2,000万円超え。(右)バースデー月間におりたキラキラたち♪

お誕生日月間も終わって、10月は多少ゆったり?

そのつもりだったんだけど、なぜかすっごく忙しかった。ハロウィンイベントもありつつ、バースデー月間並みに賑わってましたね。10月は撮影もめっちゃ多かった。カラコンもドレスもボーテも。YouTubeの撮影もあったり。TikTokの動画もこのへんから方向性変えたの。ネタ系も撮るようになったからそのための撮影も結構あったりして。あと、右目の二重の微調整をこの月に。2月に左目を微調整して、やっぱ右もやったほうがいいなって。

忙しかった10月。お疲れ様な一枚。酔ってても、冷えピタ貼ってても美しいってなにごと!?「これは、いさこ(響ちゃんの相棒の黒服さん)が撮ってた営業終わりの私です(笑)。飲めば飲むほどシャンパンがおりるお客様がいまして、その人が来るといつもこうなる♡ ちなみに昨日もこれだったから今まだ酔ってるww」。

 

【11月】
フォーティー周年イベント&看板レース。締め日限定で黒服に初挑戦!!

11月のひびこビジュ。「トレーナー×CKの元ネタはテリちゃんのインスタ投稿。めちゃかわいくて真似っこしました♡」。

11月は結構頑張ったなぁ。周年イベントもあったし、1カ月通しての看板レースもあったから。なんでかわかんないけど、例によって地味に私も参加(笑)。

レース、毎回響ちゃんが1位とっちゃうことになるのでは?

そこはランキングに入ってないの。レースにだけ参加。謎にwww でもまあ、看板のど真ん中にいさせてもらってるし。そこはやっぱみんなと一緒に頑張らないとねってことで。5月のとこでも話したけど、女の子たちと一緒に頑張るってことに意味があるから。一生懸命な姿を見てると自分も刺激をもらえるよ♡

11月は「初めて黒服をした」っていうのも結構大きいトピック。これ、2023年の出来事的にも自分的には大きかったなぁ。

看板レースがあった11月のキラキラたち♡

黒服さん初体験! 響ちゃんがお酒運んだりとか?

いや、そういうボーイさん的なほうではなく、いろんな席に着いて挨拶したり盛り上げたり、お酒勧めたりっていう店側としての立ち回りを実践みたいな。前々から現場で女の子のサポートを全力でするっていうことをやってみたくて。それをレース最終日、11月の締め日にやってみました。ほぼ全卓のラストオーダーを聞いて回りつつ煽りつつみたいな(笑)。

響ちゃんに煽られたら何か入れなきゃってなりそう(笑)。

そう思って♡ 女の子の代わりに私が煽るみたいな感覚。今までも女の子にお願いされた席や、仲良くしてくださるお客様の席ではそういうことをしてたんだけど、今回は改めてそれを黒服的な立場で平等にやってみたの。「締め日にみんなの単価が少しでも上がるように」で、動いてました。

11月9日、10日と2日間に渡って『FOURTY FIVE』13周年を祝う周年イベント開催。白の着物が1日目。黒が2日目♪

ただ、勢いでオーダーしたとしても、払えないパターンもあるかもしれないから、そこも多少相手を見つつ考えつつ、いけそうな範囲で煽ってたんだけど…。お会計終わった後に、「誰々ちゃんのお客さん年収40億でした」とか、そういうことを知ったりして。「いや、事前にその情報くれよ(笑)」みたいな。

そういうこともあったし、全然使えたんだけど、どのくらい使ったら指名の子が勝てるのか分かんなかったから、もっと煽って欲しかったっていうお客さんもいたり。まだまだだなぁ私って思いました。でも、1日黒服はいろんなことを学ぶ良い経験になりました。そういう動きは今後もしていきたいなって思ってる。

 

【12月】
この1年の総括。2023年も5億超え、そして“面倒臭い”を克服した年!

12月のひびこビジュ。「ポイントはレッグウォーマー。シャネルの担当さんにゴリ押しされて購入したものの、履く機会が全くなさそうだったから撮影で活用。コーデをどうにか考えた結果こうなった! ATOMさんにはベースボールってバカにされたけど(笑)。ロープ編みのヘアアレがかわいかったな♪」。

雑談ベースでゆるっと2023年を振り返ってきましたが、この1年を一言で言い表すなら?

『挑戦』だね。いろんなことにチャレンジした1年だった。まつげ美容液もそうだし、カラコンプロデュースもそうだし、黒服もやってみたし…。これまでって、“やりたいけど面倒臭い”が勝ってた人生だったの。でも、“そこをあえてやってみる”に全振りしたのが2023年だったなて思う。物怖じせずにとりあえず動いてみる。それって大事だなって思ったよね。Cカール形成とか、別にやらんでもよかったなって思うものもあったけど(笑)。

次やろうと思っている美容整形や今後のメンテの方向性は?「骨やりたいんだけどね。でも周り見てるとハイリスクそうで。ちょっと考えちゃう。ダウンタイムも長く取りたくないし、その後の苦痛とか考えると躊躇(笑)。今後も恐らく、どこか変えるよりかは微調整の域に止まるんじゃないかと予想♡」。

恒例ですが、2023年の売上は?

きたね、その質問(笑)。どんぐらいかなぁ。月アベ4,000万ぐらいで、誕生日月で1億売ったと考えたら…5億は超えたかな。いい感じでした♡ まぁ、次はわかんないけどね。

2024年の抱負は?

引き続き挑戦! キャバ嬢としても無理のない範囲で頑張っていきたいし、新たなチャレンジもしていきたい。もう既に取り掛かっていることもあるし、まつげに関しても新商品の開発もしていきたいなとか、やりたいことはいっぱいあるので。2024年も風邪とか引いてるヒマはなさそう♡

 

 

2023年も充実の結果を残した響さん。昼職や美メンテも充実させながらキャバ嬢としても年間5億円! これはもう“億女”以上の新しい称号を考えたほうがいいかもしれないです!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は50万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
続きを読む
近頃は美しさの中にバブみも加わってますますかわいく進化中! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。その使用アイテムや美肌メンテを参考にしている人も多いのでは? そこで響さんのメイク、ヘア、ネイル、スキンケアのこ […]
近頃は美しさの中にバブみも加わってますますかわいく進化中! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。その使用アイテムや美肌メンテを参考にしている人も多いのでは? そこで響さんのメイク、ヘア、ネイル、スキンケアのこ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 天は二物をここに与えた 橘花みらいのお仕事メソッド初公開!! 「特別な存在」とい...

    2023年『CANDY』年間王者! 唯一無二の輝きを放ち続ける橘花みらいさんの仕事術に注目。接客、顧客管理から見た目、SNS 運用までスタープレイヤーでいるためのマイルールを本人解説で深掘り! 「突出したものがないからこそロジックでブランディングしてきた」と語るみらいさんのお仕事メソッドは、今よりもっと売れたいホストさんはもちろん、自分の価値を高めたいすべての働きマンにおすすめです♡  ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • エース級の太客様が多すぎる! “れみれみ生誕祭2023”をプレイバック♡

    六本木に移籍してからは3度目、昨年12月に開催された「れみれみバースデー2023」をプレイバック。サプライズで何千万円入金が何件もあったという驚きの展開についても根ほり葉ほり。前回に輪をかけて盛り上がった“神客ばっかり”な2日間をレポート! また、2024年からはナンバーを上がたれみさんですが、そのあたりの真意もインタビュー。昼と夜のお仕事事情や今後の働き方についても熱く語って頂きました♡ &nb... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365日の反省会♡