Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条葵 > 一条葵に聞く、モチベーションが上がる35の質問!

一条葵に聞く、モチベーションが上がる35の質問!

一条葵コラム

全国のキャバ嬢にとっての憧れ歌舞伎町NOW勤務の一条葵さん。

長年トップを走り続ける葵さんへの一問一答が実現❤当たり前のことを当たり前に続けるその生き様、読めばお仕事意識が高まること請け合いです♪

Q1出勤の頻度は?

A.週6出勤です。

Q2毎日働いて疲れない?

A.大体ずっと週6なんでもう慣れっこです。疲れるとかはないですね。一時期、週3、4日出勤だった時期もありますけど、今は元気です♪

Q3出勤が週3、4になった時期っていうのはキャバ人生でちょいちょいある?

A.滅多にないです。これまでに2回くらいあったかな、そのぐらいですね。

Q4ちなみにそのときはどうやって気持ちを持ち直したの?自然に?

A.自然にではないです。がんばって持ち直したのかな?仕事がなかったら家にずっといるじゃないですか?でも、やっぱり仕事があるって思うと行かなきゃと思うので。その仕事意識を持ちながらペースを通常モードに戻していった感じですね。

Q5出勤時間は?

A.夜11時から閉店まで。

Q6水商売始めたのっていつ?

A.10代の頃。

Q7歌舞伎町に来る前はどの街にいたの?

A.最初は埼玉で、そのあと上野です。

Q8歌舞伎町に来たのは何歳のとき?

A.二十歳くらいのときかな。

Q9お店はずっと『NOW』ですか?

A.はい。歌舞伎町に来てからはずっと『NOW』です。店名が『NOW』→『ANJU』→『NOW』に変わった時期もあったけど、ずっと同じ店にいます。

Q10ちなみに『NOW』はオープン店ですか?

A.お店は私が入る少し前からありました。もうオープンしていて私は途中から入りました。

Q11『NOW』に入ってすぐにナンバー1になったの?

A.元々その前に上野で働いていたので、そのお客さんを全部呼んで、2カ月くらいでナンバー1になりました。

歌舞伎町NOW一条葵

Q12それからずっとナンバー1なの?

A.そうですね❤

Q13ナンバーが落ちたことってある?

A.ないです。系列店すべての成績でいったら2番だったこともあるかもしれないですけど、『NOW』だけだったらないです。

Q14ナンバーはもはや殿堂入りとかですか?

A.そんなことないですよ。成績は普通に毎月お店に張り出されます。でもあんまり見てないけど(笑)。

Q15長期で休業とかしたことってある?

A.ないです❤ 出勤が減った時期でも週3、4は必ず出ていたので。

Q16旅行とか行かないの?

A.あまり行かないですね。お店を休むことになっちゃうから。仕事優先です❤

Q17あおたんにとってお仕事ってどういうもの?

A.人生で一番大事なものです。だからお休みしなきゃいけないような旅行とかはたまにしか行かないです。出勤したいので。遊びより仕事❤

Q18ずっと仕事をしていて心がささくれだったりしない?

A.しないですね。どこが行きたいなと思ったときは行ったりしてリフレッシュはしているので。遠くに行くときはお店の休みと合わせてプラス2日とか休みを取ることはあります。たまにあるんですよ年に何回か、お店が3日休みとかの日が。そこに休みをくっつければそんなに休んだことにならないから。海外行くときとかはそういうふうにしています。

Q19ずっとナンバー1でいられるヒケツは?

Aなんでしょう、仕事しか特にしていないからな。仕事としてやるべきことはやっているので自然と1位なわけではないけど…。順位じゃないというか。そこまでこだわっているわけではないんですよね。ただ、自分の中でお客さんが1日何組来るとかは決まっています。そういうことは守るようにしています。

Q20お客さんを呼ぶ組数を決めているんですね?

A.その日何組来るかはわからないけど、最低でも何組呼ぶというのは決めています。

 

歌舞伎町NOW一条葵

Q21同伴は週何回くらい?

A.毎日します。

Q22毎日同伴する理由は?

A.だって、誰もお客さんを連れて行かないでお店に行ったら迷惑じゃないですか? 誰もいないのにお店へ行ったら最初は座っていることになっちゃうから。

Q23今日の同伴は何を食べるの?

和食です。

Q24アフターはしますか?

A.アフターは基本的にはそんなにしません。でも場合によってはします❤

Q25あおたんの好きなお酒は?

A.シャンパンとワインです。

Q26ワインは赤?白?

A.赤です。

Q27あおたんは睡眠何時間くらい?

A.6時間くらいですかね。

Q28お肌がツヤツヤですね。何か特別なスキンケアはしているの?

A.してないです。アトピーなので皮膚科でもらうアトピーの薬を塗っているくらい。

Q29.美容に関して気をつけていることはありますか?

A.家に帰って来たらしっかりお化粧を落とすことくらいです。

Q30エステとか行ってる?

A.行ってないですね。以前、痩身エステは通っていた時期はありますけど。お肌に関しては特に何も。

Q31腕とか足とかスベスベなのはどうして?特別なケアをしているの?

A.特にしてないです。でも脱毛をしたからじゃないですか? 脱毛するとスベスベになりますよね。それぐらいですね。

Q32あおたんは普段何を食べているの?

A.なんでも普通に食べてますよ。焼き肉とかも食べるし❤

Q33太ったりすることある?

A.ありますよ。こないだ太ってダイエットしました。食べ物を1日1食するとか、寝る前に食べないとか食べ方とか食べる量とかで調整します。

Q34全国から女の子のお客さんとか来そうな気がしますがどうですか?

A.はい、来ますよ。1日2組くらいいらっしゃいます。キャバ嬢のコもいるし、キャバ嬢じゃないコもいるしいろいろです。

Q35働く上で心掛けていることはある?

A.当たり前のこと? 同伴をするとか客さんを呼ぶとか気配りとか水商売の当たり前のことをちゃんとやるように。ちゃんとというか当たり前のことを普通にやっています❤

 

愛沢えみりさんも憧れだったという一条葵さん。今年のバースデーも沢山のお客さんやキャバ嬢が盛大にお祝いしたそうです。その人気は衰え知らず。

 

 

Related columns

キャバ嬢の最高峰にしてレジェンド! “一条葵”を解読する55の質問♡

歌舞伎町の生きる伝説、“あおたん”こと一条葵さん。 メディア露出が少ない葵さんの知られざる日頃のお仕事ぶりをこそっと拝見♡ファッションやヘアメイク事情から、同伴&接客のツボまで気になるアレコレをQ&Aでお届けします! Q […] 続きを読む
伝説のキャバ嬢と呼ばれる全国のキャバ嬢にとっての憧れでもあり目標。歌舞伎町NOW勤務

生年月日:7月17日生まれ/A型
身長164cm/週6勤務
出身地:埼玉県
キャバ嬢歴:18歳~

Today's Ranking

  • 一度は夜を卒業!?人気No.1を自ら手放し電撃移籍!知られざる小河青空の真実

    一度は夜を卒業!?人気No.1を自ら手放し電撃移籍!知られざる小河青空の真実

    現在、『ベネ東京新宿』に勤務する青空さんは、以前『セリュックス』でNo.1キャバ嬢だった実力派! そんな彼女がなぜ突然お店を辞めて、いちからのスタートを? これまでの経緯はもちろん、意外な営業スタイル、スタイルキープの秘密など、たくさん語ってもらいました♥ No.1でいるのがしんどくてお店を辞めました 前回の取材から半年くらい経つけどどうですか? 私、お店変えたんですよ。セリュ 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • 日本の頂点、銀座!いま最も勢いのある新進気鋭の“明日香ママ”とは

    日本の頂点、銀座!いま最も勢いのある新進気鋭の“明日香ママ”とは

    「30歳には銀座で自分のお店を持つ」そう心に決めて叶えた銀座「Blair」(ブレア)の明日香ママこと唯吹明日香さん。ブレアだけでなく、バーや美容院、エステの経営も行なっているというパワフルな女性。日本一の場所、銀座で成功し今も走り続ける明日香ママの知られざる歴史をおうかがいしました♡ 自分の上に人がいるのが嫌。負けず嫌いを発揮して勝ち取ったナンバー1 最初に夜を始めたのは大学3年生の4月くらい 続きを読む
  • 電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

    電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

    2017年の10月に引退した伝説のキャバ嬢、門りょうの引退後の心境をインタビュー! 結婚や自淑伝の発売など、無意識のうちに世間を騒がし続けるりょうさんのアレコレをお伺いしました。 —もう何度も聞かれたと思いますが、引退した理由ってなんですか? 結婚です。結婚するからキャバクラを辞めることにしました。 ー引退を意識しだしたのはいつ頃? 辞めるって決めたのは2017年の8月。 続きを読む
  • 「批判を受け止める力」

    「批判を受け止める力」

    前・後編でお届けしている“YouTuber愛沢えみりインタビュー”。後編は動画制作の方向性を大きく変えたという「あはは♥」問題をクローズアップ!挫折と再生、これからの動画の展開について語り尽くします! YouTubeとキャバクラは似ている!? えみりちゃんが好きなYouTuberさんは? いっぱいいる! めちゃくちゃいっぱいいる。自分が動画を作るようになってみて、YouTube 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く"ハッピー体質"の作り方💗

    進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ 続きを読む
  • 顔面のやりすぎ加工やめました♥動画で起きた大異変!!

    顔面のやりすぎ加工やめました♥動画で起きた大異変!!

    オフィシャルYouTube『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』開設から1年と数カ月が経過♪100万再生を超える動画も続々と配信するなど勢いが止まらない愛沢えみりさんにインタビュー!YouTubeを始めた理由、制作を通して見えてきた新たな世界とは?動画制作の裏にあった想いと変化を前後編に渡ってお届けします♥ 「動画観ました」と言われるのが嬉しい♥ チャンネル開設から 続きを読む
  • 勢いが止まらないワケは?ナンバーワンキャバ嬢"北新地CLUB MON"門りょうが明かす"オラ営"の極意とは!!!

    勢いが止まらないワケは?ナンバーワンキャバ嬢”北新地CLUB MON

    今、勢いがあると言われる北新地の超人気店「CLUB MON」のNo1キャバ嬢で、現在キャバ嬢界ナンバーワンと呼び声の高いりょうさんにお話を伺いました。 明かしてくれた極意は お客さんにオラついている私は“門りょう”っていうキャラ。それを忘れたときは終わりのとき。 だそうです。 週6出勤当たり前、本気でキャバクラという仕事に打ち込む門りょうさんのナンバーワンの秘訣にせまりました。 続きを読む
  • キャバ嬢だったら知らなきゃヤバい!?ゴールド、P2、P3、ドンペリの種類と金額

    キャバ嬢だったら知らなきゃヤバい!?ゴールド、P2、P3、ドンペリの種類と金額

    キャバクラだけじゃなくて、高級レストランやホテルには必ずあるドンペリ なんで高いのか?本当に美味しいの?でもやっぱり高いから大好きドンペリ。よく考えると知らないことが沢山。みんな大好きドンペリについて調べてみました。コレを読めば高い値段と味に納得が出来るかも。 愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿 - 2017年12月月23日午前9時33分PST 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA 続きを読む
コラムTOP > コラム > 一条葵 > 一条葵に聞く、モチベーションが上がる35の質問!