Page
Top

コラムTOP > コラム > 優月美羽 > 優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡

今年春にジェントルマンズクラブを寿卒業した優月美羽さん。挙式の様子や近況報告&結婚相手を見極めるポイントまで「キャバ嬢と結婚」にまつわるエトセトラをインタビュー♡
良い相手と巡り合って幸せになりたいコ必見です!

少し時間はあきましたがご結婚おめでとうございます♡今はどう暮らしていますか?

ありがとうございます♡

今は、毎日掃除して洗濯してごはん作ってっていう専業主婦をやってますよ。穏やか(笑)

結婚式場は青山の『セントグレース大聖堂』でしたよね。ここに決めたポイントは?

やっぱり外観かな。お城みたいな感じで階段とかもいい感じだったから。

ブライダルフェアは他に2件行ったけど、やっぱりココが一番いいかなって。ロケーションで決めた部分が大きいです。

前撮りもできたしね。ここで挙式と披露宴をやりました。

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡1

ウエディングドレスはYUMI KATSURAでしたよね。デザインのイメージは最初からあったの?

ボリュームがあるデザインとトレーンが長いのが良くて。そこを基準にしていろいろ見て探しました。

理想的なドレスに出会えてほんとに良かった♡

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡3ウェディングドレス

ちなみにドレスはレンタルだよね?

もちろん!

ウェディングドレスは持ってても管理に困る(笑)

婚約指輪、結婚指輪は?

どっちもハリー・ウィンストン。

シリーズとかはちょっとわからないんだけど…。

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡4ハリーウィンストンの指輪

結婚式の規模は?

挙式自体は盛大にってほどではなく、内輪でこぢんまりと挙げた感じかな。

家族と、本当に仲良いコだけ呼んで♡

インスタでは恋ちゃん、まなちゃんがいましたね。

そうそう。ジェントル時代からの仲良し3人組。友達もそのぐらい絞って呼んだ感じ。本当に仲良い身内だけで。

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡5一ノ瀬恋

旦那さんってどんな人なの?

うーん、一言で言えば仕事人間かな。

仕事とプライベートをはっきりわけてる人。遊ぶときは遊ぶ、仕事するときは仕事するっていうような。

この人と結婚しようと思った決め手は?

性格かな♡ 元々ずっと「こんなに優しい人いるんだ!!」ぐらいの人と結婚したいなと思ってたの。

何でも許してくれるじゃないけど、性格的に大らかな人が良いと思ってた。

あと、子供ができたときに家事とかも手伝ってくれるような、そういう人が良いなと思ってたから、そこが決め手♡

じゃあ、旦那さんはそういう人だったってこと?

そうだね。優しいしマメだし、家のこともちゃんとできる人だったから。

結婚した今は、専業主婦だから家事はうちが全部やってるけど、その前は彼がご飯を作ったり洗い物したり、掃除したりとか、そういうことをなんてことなくしてくれる人でキレイ好きなタイプだしいいなって♡

この人だったら自分が大変なときでもきっと手伝ってくれるだろうなと思えたし、そういうところも素敵だなって思えた相手だったんだよね。

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡6結婚式①

旦那さんはアウトドア派? インドア派?

アウトドアだね。旅行とかお互い好きだし。

旅行と言えば新婚旅行は?

まだ行ってないんだよね。でも今年中には行く予定だよ。

今はどこへ行くかで悩み中。でも多分南国かな? リゾート系になるとは思う。

いざ結婚してみて、どうですか?

平和だよ。なんか思ってたより全然平和。

28歳で結婚って早くもなく遅くもなく絶妙に調度いいタイミングって感じだよね。この歳までにしたいとか考えていたの?

そうだね、30歳までには結婚したいなとは思っていたからタイミング的にもいいかなって思った。

これから子供も作りたいし。人生計画的には順調にいってるかもしれない♡

優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡7結婚式②

ジェントルをやめて夜を引退したのは正式にいつ頃?

公に報告したのは今年の春だけど、お店を正式に辞めたのは今年の1月くらいかな。

まあ、その前から出勤は徐々に減らしてたんだけどね。

ジェントルには何年くらいいたの?

21歳のときに入店したからざっと7年くらいはいたよね。20代をジェントルに捧げた(笑)

こんなに長くいると思ってなかったし、こんなに長くいられて良かったなとも思うし。

完全に夜を離れてみてどうですか?

今はもう馴れたけど、最初はちょっと寂しかったかな。やっぱり夜やってたのが長かったからね。

お店が生活の一部になっていたから。行ってあたり前の場所だった。それがなくなるってなんとなく物足りないような寂しいような、そういう気持ちもあったかな。

今はお家で何をしてるの?

普通の主婦してる。といっても朝起きるのはそんな早くないけどね、9時、10時くらい。旦那さんが自営の人だから、そんなに早くないし。

そもそも朝はそれぞれ勝手にみたいな感じ。子供ができたら違うと思うけどね。そしたら朝6時起きとかになっていくんだろうけど。

美羽ちゃんはどんな家庭を作っていきたいですか?

将来的には子供はふたり欲しい。やっぱり楽しい家庭を作っていきたいよね。

でも、家庭に入ったからといってテキトーにはなりたくないな。美意識は持ち続けたい。そこはちゃんとね、今まで通りにしっかり極めていこうかなって思ってる。

キャバ嬢をしていると美意識は自動的に高まると聞くけど、その場がなくなっちゃった今、どうやって美意識をキープしているの?

それ難しいところだよね。見られるってところで勝手に美意識が維持できていたから。

でも今はちょっと見方を変えて美を追求みたいな。普段化粧しないぶんスキンケアがちゃんとできるようになったからそこを極めてる。夜を上がったのを機に、肌を休めながらの素肌磨きがちゃんとできるかな。

長い夜人生、やり切った感のあることは?

全てかな。精一杯全力でずっと頑張ってたから。こうすれば良かったっていう後悔は一切ない。

ちゃんと出勤もしたし貯金もしてたし…。やっぱり稼いだってところで達成感はあるよね。だから自分の中でやり切った感じ。悔いはないかな。

では最後に、幸せな結婚をして夜上がりたいコに相手選びのアドバイスをお願いします!

とりあえず優しい人!

結婚したら余計に素なるし、嫌な部分って出てくるから。とりあえず優しい人がいい。

あとは、「好き」って気持ち以外のところでリスペクトできる部分、許せる何かがあったほうがいいと思う。それはその人の優先順位が何かによっても違ってくるとは思うけど、後々嫌な部分が見えてきたとしても、これがあるから許せるなと思う何かがあるといいんじゃないかな。

それは経済力であったり、あるいは顔であったり?

そうだね、その人が何を望んでいるかによって違うと思うけど。

でも私のこと第一に考えてくれるってところが前提で、プラスこれがあれば許せる何かみたいな。そういう感じかな。

男の人はみんな最初は優しいと思うんだけど、本当の優しさではない可能性もあるよね? それはどうやって見極めたの?

自分に優しいかどうかもあるし、周りに対しても気配りできているかどうかとか、普段の生活を見ててわかるんじゃないかな?

自分に対しての気遣いに関しては最初だけの人はやっぱり最初しか続かないものだし。つきあっているうちに見えると思う。そこは冷静に見ていればわかるよね。そこは見極めるしかない。

とりあえずギャンブルとか飲みに行きまくる人はやめたほうがいい!

つきあいで飲みに行く人とか、つきあいでキャバクラ行く人とかもいるけどそこはどう判断すれば?

つきあいで飲んでる人って、プライベートでは飲まないから。そこで判断できると思う。外では飲むけど家では飲まないとか。

あとはお金の使い方も見ておいたほうがいいよね。本当はちょっとケチなくらいがいいかもしれない(笑)

ケチなほうがいいの?

言い方が難しいな。ケチがいいってわけではない。

正しくは、お金はあるけど意味のないことに使わないみたいな人、お金の使い方に一貫性がある人がいいと思う。その場のノリとか流れで使っちゃう人はちょっと…。

気前がいい人って気前よく使うじゃない。でもそうなると、何に使っているかもわからないから結婚したあとそれが嫁にとってのストレスになる気がするな。そういうことが許せるなら別にいいんだろうけど。

でもやっぱり、一番大事なことはあれだよね、どんな状況であっても自分を第一に考えてくれること。そういう人がいいんじゃないかな♡

美羽ちゃん今までおつかれさまでした。そして末永くお幸せに♡

Related columns
2017/08/10 │
歌舞伎町ジェントルマンズクラブにて長く看板として活躍する優月美羽さん。 コスメのパートナー選びは慎重。一度愛したら浮気はしない♥ がコスメ選びのモットーだそうです。売れっ子キャバ嬢を目指すなら必読かも!優月 […]
続きを読む
歌舞伎町ジェントルマンズクラブの看板 一ノ瀬恋さんと優月美羽さん。 とても仲の良いお二人は 初めましてのお客さんにも『恋美羽セットでしょ?』って言われるくらい2コ1が定着してきた❤︎ そうです。 お二人がオ […]
続きを読む

2018年に結婚を機にキャバ嬢を引退。歌舞伎町の有名キャバ嬢で、必ず名前が挙がる元小悪魔agehaモデル。歌舞伎町老舗店ジェントルマンズクラブ勤務時は、キャバ嬢としてはトップクラスの人気を誇り、ファッション誌にも多数出演。大手アパレルブランドのイメージモデルに起用されるなど活躍の幅を広げており、多数のドレスサイトのモデルにも起用されております。全国的な知名度もある、女性からの支持も厚い元キャバ嬢のモデルです。

生年月日:1990年1月15日/O型
診療163cm/週4~5日勤務
歌舞伎町Gentleman’zckub勤務

Today's Ranking

  • 名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。 昨年末、歌舞伎町フォーティーファイブに移籍してさらに波に乗る“一条響”さんが登場。古株お姉さん達にきたえられた六本木時代から、キャバ嬢として大きく羽ばたいた歌舞伎町までネオン街人生をプレイバック!! 髪をバッサリ切って「響=ショート」が定着♥ (名刺1/舞人時代) 六本木の舞人(マイト)がキャバクラデビ 続きを読む
  • 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

    『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むく

    夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥   仕事が終わったらほぼ直帰します♪ ―きよみんさんはいつ見ても見た 続きを読む
  • 3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリー!!~

    3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリ

    バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『Arthur(アーサー)』のこと、そして夢を実現するための“成功のセオリー”について、前後編でお届けします!   6年連続で1億越えもしていた! ―以前メゾンド 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気です♥

    天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます 続きを読む
  • 初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだけの制作裏話を大公開!!

    初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだ

    初書籍が好評な歌舞伎町『FORTY FIVE』の一条響さん。年間7億を売り上げる具体的な接客のテクニックからプライベートまで、普段語られることのない面がクローズアップされた『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた』。制作の裏話をあれこれ聞いてみました♪   億女と書いて「オクジョ」と読みます♪ ―3月3日に、響ちゃんの初著書『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりか 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FORTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績についてインタビュー! 時々やってくるという“1番をとりたい波”、FORTY FIVE名物“テキーラ観覧車”についてもお話を伺いました♪   成績は上位をキープしながら 続きを読む
  • コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に迫ります!! 併せて大きな変化が訪れつつある近況についてもインタビュー♪   遠隔シャンパンで4桁いきました♥ ―昨年は12月の10日、11日にバ 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を 続きを読む
  • 「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6億円の野望!!

    「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6

    端正なお顔とソフトな接客で大人気♥  年間売上&指名ともにAIR GROUPのトップに君臨するホスト『ALL WHITE(オールホワイト)』の怜さんがメゾンドボーテ初登場!!  目指すところは年間売上6億円!? 「どんな無理難題も問題を細分化できれば無理じゃない」と語る怜さんのホスト戦略とは?   半年以内に1,000万売れなかったら 坊主にしてホスト辞める! 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 優月美羽 > 優月美羽「引退・結婚・現在」水揚げされて幸せになる秘訣♡