Page
Top

コラムTOP > コラム > 望月美穂 > 元レースクイーンキャバ嬢望月美穂が語る「生活費目当てで飛び込んでみたキャバ❤︎」

元レースクイーンキャバ嬢望月美穂が語る「生活費目当てで飛び込んでみたキャバ❤︎」

歌舞伎町CELUX望月美穂

歌舞伎町CELUXに勤務する望月美穂さん。元レースクイーンでミスコングランプリにもなった望月美穂さん。

平日の午前中と日曜日は、お客さんとの時間。楽して指名はとれない

元レースクイーンの彼女でも楽してNo1にはなれないと語ります。そんな望月美穂さんにインタビュー♡

歌舞伎町CELUX望月美穂

とりあえず地元から出たい一心で歌舞伎町へ!

高校を卒業したらすぐ東京に行きたいって思ってて。何をしたいとかっていう夢があったわけじゃなくて、とにかく地元・山梨から出たかったの。親がすごい過保護だったから、そこから抜け出したくて…。短大に行くっていうことで上京もOKが出て、そこからは晴れて東京へ! ちなみに短大へは最初の1カ月間は遅刻しまくりながら通ったけど、すぐ辞めました。

一番最初に働いたのは歌舞伎町の『コンシェルジュ』っていうお店。今はもうなくなっちゃったんだけど、ココには4カ月くらいしか居なかった。

二軒目は『NOW』で、1年くらい在籍。次は『ジェントルマンズクラブ』で1カ月くらい。思えばずっと歌舞伎町にいる。そしてジェントルを辞めた後、1年くらいキャバを休んでた。疲れたし、当面の生活費は貯金できたからしばらくニートになろう、みたいな(笑)。若かったし何も考えてなかったから、「お金がなくなったらまた働けばいいや」っていう貯金暮らし生活。

復帰後は『セリュックス』へ。半年くらい働いた後『リベルテ』に移籍。ただ、リベルテには1年くらい居たけど、ほぼニートみたいな感じだったな。この後、実はひっそりと六本木へ。『ベルラ』に半年くらい在籍した後、歌舞伎町に戻って再び「セリュックス」へ。セリュックスは今も働いてるけど、お店の雰囲気と自分が合ってるんだと思う。だから出戻っちゃう(笑)。ちなみにこのあたりでレースクイーンも始めたりしたよ。次は『レヴュー』で、その次は『オレンジテラス』、『美人茶屋』。そして今『セリュックス』に戻ってきました❤︎ 最初は生活費目当てで働いてたキャバクラだったけど、いつからか本気で働くようになってた。

お客さんが来る保証なんてない。「今日誰か来ないかな」って待つだけ

歌舞伎町CELUX望月美穂

基本的にはマメに営業してるよ。前の日どんなに遅く寝たとしても、朝起きて午前中には必ずお客さんにLINE。コレは毎日やってる! なんで午前中なのかって言うと、他のキャバ嬢が連絡する前に送るって決めてるから。お客さんも色んなお店に行ってるだろうから、夕方頃に連絡しても埋もれちゃう気がして。だから、必ず1日の最初に連絡しようって決めてる❤︎ 送る内容は人によってそれぞれ違う。「おはよー」みたいな挨拶系、「今日撮影だよ」みたいな報告系、その人とだけ通じるような普段の会話系とか色々。ただ、その時に「お店に来て」とは絶対言わない! お客さんが来たい時に来て欲しいから、基本的には待つスタンス。ただ、「日曜日ヒマ?」とか店外で会おうとする人には「お店来てよ」って言っちゃうけど(笑)。

毎週日曜日はお休みだけど、お客さんと連絡とってる。むしろ日曜日はお客さんと一番連絡とる日! お家でずーっと連絡とってるよ。そんな感じだから、お休みの日もほとんど遊びに行かない。行くとしても美容系の用事で休日が終わっちゃう。

ちなみに、今のお店はまだ移籍したばかりだからナンバーが出てないけど、前のお店では1位でした❤︎ その前は1位の時もあれば3〜5位くらいをちょろちょろしたり。お店を移籍する期間が空けば空くほどお客さんが切れちゃうから、大体毎回イチから営業してる。ただ、継続的に出勤してても切れちゃう時は切れるから、そういうものだと思ってる。

歌舞伎町CELUX望月美穂

同伴困ってないし」みたいな雰囲気が同伴に繋がる!

お客さんから「ご飯行こうよ」って言われたら、それを同伴に繋げてる。平日に約束して、後から「何時までにお店に出勤しなきゃいけない」って言って同伴にする感じ。最初から「同伴」って言うとお客さんも引いちゃうし、あんまり必死感出すと足元見られるから。「同伴ノルマあるんでしょ」って言われても「ない」とか「あるけど別に大丈夫」みたいな。「あるらしいね。でも気にしたことなかった」とか言って余裕っぽくしてる(笑)。もしも本当にノルマがヤバい時は、付き合いの長いお客さんに素直に言って同伴してもらったりしてるよ。

お客さんは1日3組呼びたいなって思ってる。ただ、それが「この日は5組で、あの日は2組」みたいにムラを出したくない。たくさん来てくれるのはもちろんありがたいんだけど、卓が被っても回り切れないから、「平均1日3組」じゃなくて、純粋に「1日3組」が理想! あと、個人的に太いお客さんって自分の思い通りにならないと嫌がる人が多い気がする。それが得意じゃないから、極端な話、太客一本釣りみたいなスタイルよりも、組数で勝負するのが性に合ってる。一本釣りにも憧れるけど、私はこのやり方のほうが合ってると思う❤︎

歌舞伎町CELUX望月美穂

 

望月美穂さん元レースクイーンだけあって抜群のスタイル。歌舞伎町CELUXの人気キャバ嬢として今後も大活躍してくれそうです♡

望月美穂さんの着用ドレスはこちら

元レースクイーンで歌舞伎町歌舞伎町CELUX勤務の人気キャバ嬢。そのスタイルとモデル経験を生かして、ドレスファッションショーでグランプリを獲得するなど大活躍。メディアの取材依頼や、撮影依頼なども多い人気キャバ嬢です。

生年月日:1988年10月18日
身長167cm/週6日出勤
歌舞伎町CELUX勤務

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 望月美穂 > 元レースクイーンキャバ嬢望月美穂が語る「生活費目当てで飛び込んでみたキャバ❤︎」