Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆりお > LINE即レスで売上が300万変わる!?六本木一売れているラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』ゆりおの解体新書♥

LINE即レスで売上が300万変わる!?六本木一売れているラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』ゆりおの解体新書♥

数字にはそのコのすべてが表れる♪ メゾンドボーテの人気シリーズ『解体新書』。今回計測されたのは六本木一売れているといわれるラウンジ嬢・『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』のゆりおさん。多くを語らない営業スタイルが売りのゆりおさん、ボディサイズからライフスタイル、お金にまつわるあれこれまで数字で解明。秘密のベールをはがしてみました♥

 

-BODY-
好きなパーツは骨ばった鎖骨♥

ベスト体重ってありますか?

40kgです。年々減らなくなってきて42kgで固定されてますね。あと2kgが落ちない。

だいぶ細いですけどね。

でも、体力がないと軽いほうが疲れ難いんです。

気に入っている体のパーツは?

どこだろう。鎖骨かな。骨ばってるから鎖骨を出すと細く見える気がします。

どこか1カ所変えられるとしたらどこをどうします?

身長をあと5cm伸ばします。170cmは欲しかったので。身長165cmって中途半端じゃないですか。背が高いほうに行き切りたいですよね。今から伸びないかなぁ。

体型的にファッションで意識していることは?

出すとヤセようっていう意識が高まるから、ちょっと太ったなと思ったら足とか腕とか出す服を着るようにしてます。

お顔も体もお肌がツルピカですけどどんなお手入れをされてます?

体は特に何も。週2でスクラブで洗うくらいです。顔はこないだピコレーザーとダーマペンをやってめっちゃ良かったです。ピコレーザーは2、3日後にシミが消しカスみたいにポロポロっと取れてそれが楽しい。ダーマペンは顔が真っ赤っかになったけど毛穴はなくなる気がしました。

 

-FACE-
虫歯になったことがない健康な歯♪

顔のお気に入りパーツは?

歯ですかね。全部自前の歯なんですけど虫歯になったことがなくて。歯の健康に関しては自信があります。

すごい! 遺伝? 何か特別なケアを?

家族は虫歯になってましたけど私だけがなぜか丈夫。普通に歯みがきをしてるだけなのになぜか…。

唇の形が良いですけど何かしてます?

口角はキュッと上がるようにボトックスを入れてますけど唇は何もしてないです。元々ちょっと上唇がめくれ気味なんですよ。

「ここがこうだったらな」っていうパーツは?

サングラスが落ちない鼻になりたかった。いつもずり落ちてきちゃうから。あとタレ目になってみたかったです。化粧でちょっと下げてますけど元からタレ目だったらもっと違ったかなって。

視力はICLで1.5。元々は?

0.03です。この間手術したばっかりなんですけどICLすごいですね。手術が終わった瞬間から若干見えるし翌日視力を測ったら1.5でした。手術時間も短かったです。片目3分ずつで点眼麻酔されたあと一瞬で終わってました。術後ちょっと染みる感じがある程度で痛みとかはなかったです。

生活変わりました?

コンタクトをつけなきゃテレビが見れなくて、面倒だからずっとテレビを見てなかったんですけど最近久しぶりにテレビの電源を入れました。大画面で映像が見れるのいいですね。それまでは近くでiPhoneで見てたから。コンタクトを外さず映画とか観ながら寝落ちできる生活最高です。

カラコンはちゅるんブラウン。これは定番?

5年くらい使ってます。黒フチで中が茶色のシンプルなデザインなんですけど、別な物を使っても結局これに戻って来る。

 

-LIFE STYLE-
同じ物を食べ続ける習性があります!

起床・就寝時間は?

バラバラですね。でも比較的12時前には起きてることが多いです。寝る時間は早寝するときは帰って来てすぐ2時には寝ちゃうけど、遅いときは朝9時まで起きてたり…。いつでも寝れるぶん就寝時間を気にしてないかも。

睡眠時間は数時間ずつ小分けなの?

昼間用事があったりしたらそれに合わせて、3時間、2時間、1時間とか分けたりしますね。朝寝て昼前に起きて用事を済ませて、夕方ちょっと寝て、出勤前に1時間寝て…とか。でも日によります。就寝時間によっては朝まで長く寝ることもあるし。

小分けのときはその都度すぐ眠れるの?

割と。外が明るくなってからのほうが眠れるかも。移動中が一番眠れます。眠れなかったとしてもちょっと目をつぶるだけでもあとあと眠気が違います。ここ数日はめっちゃ寝てますけど寝すぎると体が重いですね。

ゆりお様とわんこ様♥「タイニープードルで名前はロロ。10月で3歳になります」

お風呂は1日2回。湯船派?シャワー派?

シャワー派です。湯船はすごく時間があるときくらい。湯船に入るのも疲れるんで。

外食は何系が多いの?

そのとき一緒に行く友達の好みのジャンルです。優柔不断すぎて選べないので苦手なものだけ伝えて全部おまかせです。何でも美味しいし楽しいです。

デリバリーの頻度は週4。

普段は二日酔いのときくらいなんですけど、最近赤からにハマってて頻度が高くなってます。こないだ4日連続で赤から頼みました。ハマるとずっと同じ物を食べ続ける習性があるみたい。ちょっと前まではキーマカレーにハマってました。

辛い物が好き?

好きだけど激辛フェチではないです。お腹が痛くならない程度の辛さがいい。赤からだったら辛さは3番。0から5まで試してみて3番がちょうどよかった。

 

-JOB-
頑張りたいから長期休暇はいらない♥

同伴はしない派なんですね。

全くしないです。友達とか気が休まる人としか食事に行かないので。

最長アフター時間は朝5時。

アフターは朝日が昇ったら終わり。でも、大体いつも3時とかには帰ります。

1日の最高売上はどのくらい?

何でもない日にP3、ダンボネ、ソウメイレッドとかいろいろ入ったことはあります。バースデーとかイベントとかないので1日で何千万もガンッと売上が上がるっていうことはないですね。毎日コンスタントにそれなりの売上を上げて1カ月で4桁超えるっていう売り方です。

1日の組数はどのくらいでしょう?

ラウンジはゆったり接客するので組数呼ばないです。あんまり来ちゃっても他の女のコのお客様が入れなくなってしまうので、大体1日2〜3組。多くても5組が限界。理想は1日1組ですね。それならその人だけに集中して接客できるので。

ジャングルラウンジの規模ってどのくらい? 「完全個室が3部屋、半個室が2×2で4卓、メインフロアは調整にもよると思うけど7卓くらい。女のコは40人くらいだけどそこから当欠が10人は出るので毎日30人くらいいる感じ(笑)」写真はジャングルラウンジ1周年イベント。お着物のゆりおさん♥

連続でお休みしたのは11日。そんなに長くは休まない?

ジャングルに入ってからで考えてました。生涯でいったらもっと休んでます。西麻布時代とか1カ月働いて1カ月休むとかしてた頃もあります。今は仕事を頑張ってるから長期の休みとかいらないですね。逆に焦って気が休まらなさそう。

 

-MONEY-
使わなかったらお金はただの数字!

食費は10万円以下。

全然いかないと思います。外食もするけどそんな高いところとか行かないので。何食べても美味しいから逆にそこまで食へのこだわりがないかも。

予約困難店へ行きたいとかもなさそうですね。

ないです。予約しても予約したことを忘れちゃいそうだし。予約が半年後とか1年後とか、その日それを食べたいかって言ったら微妙じゃないですか。そんな先の予定を決めるって恐ろしいです。

よく買う物はアイス。かわいい♥

アイスクリームが好きで年中食べてます。今はミルクレアっていう棒アイスにハマってて6個入りの箱を常に何箱かストック。1日1〜3本食べてます。

お洋服代が70万円。

履歴を見て計算しました。

つい何個も買いがちな物ってありますか?

ツイリーをついつい買いがちですね。かわいいから目が行くし買いやすい値段だからすぐ買っちゃう。バッグの持ち手に巻く以外にもポニーテールのリボンにしたり、何枚あってもいいから。バッグのブランドにヘアアクセも合わせたいからカチューシャとかも買いがちですね。買いすぎて一回断捨離して今4つしかないけど。

お買い物最高金額370万円。これは何を買ったんですか?

ヴィトンのサハラのバッグを買いました。

ゆりおさんは貯金する人?

全然しない人。昔は貯めてたんですけど、使ったほうがお金の入りがよくなることに気づいてからはどんどん使ってます。物も買うし自分磨きにも使うし、行ったことがないところへ行ったりやったことがないことをしたりっていう経験や体験にお金を使ってます。そうするようになってほんとに収入が上がりました。年々上がってます。

そういう話よく聞きます。ほんとなんですね。

使ったらそのぶん頑張ろうって思うからですかね? お金持ってるだけじゃただの数字。

 

即レスするだけで売上が2、300万変わってくる

突然ですが、今LINEの未読、着信、何件たまってますか?

LINEの未読は0件、電話の着信も0件です。連絡があったらすぐ返します。LINE即レスするだけで1カ月の売上2、300万変わってくると思うので。

え、そんなに!?

変わると思います。それが直接仕事に関わる連絡の場合もあるし。即レスというかとにかく内容を確認することが大事なんです。見た上でどうでもいい内容だったら既読だけつけるとかスタンプだけ送るとかでもいいけどとりあえずすぐ見る。何にせよ早く対応するに越したことはないですよね。

ところでゆりおさんお財布は何使ってますか?

お財布持ってないです。支払いは主にPayPay、LINE Pay、Suica。クレカもスマホケースに入ってるしiPhoneがあれば大丈夫。現金ゼロで生きてます。現金が必要な場面ではその場にいる友達にPayPayでお金を送って現金をもらいます(笑)。

お財布ない生活は快適?

ちっちゃいバッグが持てるからめっちゃ快適です。小さいかわいいバッグってお財布入れたら何も入らなくなっちゃうじゃないですか。唯一の心配は携帯の充電くらいですよね。Suicaは充電がなくなってもピッとできるらしいんですけど、まだ試したことはないです。

〜今日の感想〜
大きいのか小さいのかわかんないけど私って顔が17cmもあるんだなあって知りました。

生活やお金のことはあんまり考えたことがなかったけど、それにしてもいろいろ覚えてないことが多すぎるなって思いました(笑)。お客さんのことは全部覚えてるけど自分のことって記憶が薄いみたいです。

 

何かと秘密が多いゆりおさん。そのライフスタイルが垣間見えた解体新書いかがだったでしょうか。LINEの未読をためないだけで売上が数百万も変わるというお話も興味深かったですね!

<解体新書シリーズの記事はこちら>

六本木でもっとも有名で売れているラウンジ嬢の一人。2022年春の関西コレクションではラウンジ嬢初のソウメイガールとしてランウェイを歩くなど注目を浴びた。

2023年10月、新店の六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』にオープニングキャストとして移籍。

職業:ラウンジ嬢
在籍:六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』
生年月日:1998年11月15日
身長:165cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
出勤:週6

Related columns
メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯 […]
続きを読む
売れ続けているホステスさんはみんなハートがタフですが、なかでもゆりおさん(六本木『LIRIC TOKYO ROPPONGI』)のメンタルは頑丈! 日々どんなことを考え、どうものごとと向き合っているのか価値観やマインドに注 […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、六本木『ポセイドン』に移ってさらに売上好調なゆりおさん。近頃はドレスモデルとしても人気者な […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆりお > LINE即レスで売上が300万変わる!?六本木一売れているラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』ゆりおの解体新書♥