Page
Top

コラムTOP > コラム > KID > 激論!! KIDさんとパンプくん 歌舞伎町ホスト討論会【後編】ホストの病みと闇&キャバ狂い問題♡

激論!! KIDさんとパンプくん 歌舞伎町ホスト討論会【後編】ホストの病みと闇&キャバ狂い問題♡

インスタで募集した『ホストへの質問』をお題に、『club Leo』トップホスト2人が徹底討論! 前後編でお届けしている、マッスルホスト界の帝王・パンプくんと、日本一の起爆剤・KIDさんのホスト対談。

ホストの売れ方やお客様事情を語り合った「前編」に続き、後編となる今回は「ホストの恋愛事情」や「病みと闇」、「ホストの日常」をテーマに、マッスルホストとパーフェクトホストの白熱トークをお届けします!

★前編はこちら

 

〜本営、本カノ、キャバ狂い、ホストの恋愛問題〜

Q. お客さんから本命の彼女にはなれますか?

KID:彼女にはなれると思いますよ。キャバ嬢さんもお客さんと付き合ったりしますよね。それと同じで。

パンプくん:俺は彼女がいるホストってすごいなって思っちゃう。相当器用じゃない? いろいろ揉めそうだし。

KID:お客さんにも時間も使いながら彼女も大事にしてってなったら、まあ確かにね。

――店以外にも出会いってあります?

パンプくん:あんまりないんじゃない? 飲み歩いてる人とかはわかんないですけど。

KID:女のコと話すような場面ってお店だけっすね。あんまり遊びにも行かないから。合コンとかも1回もしたことないし、そもそも他で出会いたいとも思わない。外で出会う彼女よりも、Leoに来てくれるお客さんが欲しいです!

パンプくん:ほんとそれ!(笑)

――仕事抜きで、お客さんに一目惚れとかあったりするんですかね?

KID:一目惚れはあると思います! ホストも人間だから。

パンプくん:俺がだんだん好きになっていくタイプだから一目惚れないけど、この子かわいいなとかは確かにある。

結論:出会いはほぼ店。お客さんが彼女になることもあれば一目惚れすることもある。

Q. 付き合っていると噂される2人が実際付き合ってるパターンは多いですか? 「そういう噂って単なる目撃情報か、もしくは女の子が、『私、誰々と付き合ってるんだよね』と言ったところから広がっていることが多いから。真実かどうかはわからないと思います。女の子側がそう思い込んでるだけってパターンも多々あるので。真相は藪の中ですね」(パンプくん)

 

Q. 本カノと本営の境界線は?

KID:これは本カノと本営と2人いる場合ってこと?

パンプくん:そうじゃない? 分けてる人もいるとは思うけど、俺だったら無理だな。本営=本カノになっちゃうと思う。

KID:僕もそっち派ですね。分けられないですよ。何をもって本カノ、本営なのかもちょっとよくわからないし。

パンプくん:店に来なかったら本カノなのかっていったらそれもまた違うよね。会う時間もないし結局は店に呼ばざるを得なくなりそう。来ない関係でずっと彼女っていうのは難しいんじゃない? かといって、店に来てもらっているからじゃあ本営なのかって言ったらそれも違う気がするし。

KID:逆に本カノという認識だったとしても、店に来てもらっていたら、お客様ではあるから、じゃあそれはどうなるんだって話でもある。

パンプくん:いや、そうだよね。難しい(笑)。でも、マックの店長の家族がその店にマック食べに行ったら、その瞬間お客様なわけじゃない? でも、同時に家族でもあるわけで。なんか同じようなニュアンスな気がする。

KID:どれだけマックの太客だったとしても家族は家族(笑)。

パンプくん:だから、境界線自体にこだわる必要がない気がする。女の子のほうでは「お金を使っている以上、結局自分は客」と思っちゃうのもわかるけど、彼女でありお客様でもあるという状態は存在するから。

結論:本カノと本営という境界線自体を気にする必要はないのかもしれない!

「僕は本営も本命もないけど、彼女のようにお客さんを大切にしているので、他で彼女を作ろうみたいな感じにはならないですね」byKID 写真は、体を壊してホストをやめようかなと思っていたときに撮った写真が予想外に盛れた、という昨今の宣材。

 

Q. キャバ狂いのホストってやっぱり多いの?

KID:これって共通認識なの? 全然ピンと来ないんだけど。周りにもいないし。

パンプくん:キャバ嬢さんやラウンジ嬢の人がホストを好きっていうならわかる。普段おじさんを相手にしているから、若くてイケてる男が好きでもおかしくはないから。

KID:僕はキャバクラ行かないけど、キャバ嬢さんとホストが横のつながりとして仲良くなりやすいっていうのはわからなくもない。昼職の人たちはさ、俺らが仕事終わった後は寝ちゃってるわけじゃない。

パンプくん:ライフスタイルが一緒ってとこで接点はあるみたいな。

KID:友だちみたい感じでキャバ嬢さんと遊んでるホストはいるから、ホストとキャバ嬢は仲が良いって見えるかもしれない。でもまあ、別に全員がそうじゃない。

パンプくん:むしろ俺は避けちゃうけどね。なんか変な噂が立ったりするじゃない。偏見とかはないけど、風評被害を恐れてあんまり関わらないようにしてる。

KID:風評被害ww

パンプくん:お金を使う側の気持ちを知るために、「勉強としてキャバクラに行ってみたいな」はある。1万円の重みを知るって意味で。でも、それで誤解を招いたり、お客様が悲しむんだったら別にっていう。

KID:キャバ嬢さんと噂になっても事実じゃなければ、自分自身は痛くもかゆくもないけど、お客様を悲しませたくないが第一。僕らの給料って、一生懸命頑張ってくれた女の子たちの給料でもあるから。お金の使い方ってところは考えなきゃだよね。

――お客さんに喜ばれるお金の使い方ってあるんですか?

パンプくん:やっぱり“漢”としての価値が上がることに投資することじゃないですか? 勉強するとかカッコよくなることとか。

KID:グレードアップしていくのが嬉しいんだっていうお客様いましたね。その方はすごい人なんですけど、「高級腕時計を買う足しになればいい」みたいなマインドでお金を使ってくださっていて。1,000万使ってくださったときも「このベルト分ぐらいだね」みたいな。その方は、僕の持ち物がどんどんハイクラスになっていくことをすごく喜んでくれてた。

パンプくん:素敵なお客様だ! でも、ほんとそうだよね。育てるじゃないけど、どんどんいい男になっていくっていうのは、お客様にとっても喜びだと思う。

KID:RPGじゃないけど、最初は裸同然の身なりだったキャラクターが、だんだん装備を増やしていって…みたいな。そういう感覚らしいです。だから、変なことにお金を使わず、自分を磨くほうにお金使いたいってあります。

パンプくん:俺のお客様たちもきっと、ジムとプロテインにお金使って、筋肉が増えていくほうが嬉しいと思う。

KID:多分、僕ら、意外にめっちゃ真面目ですね(笑)。

結論:同業なので近しい存在ではある。ただし、特に接点がないホストもいる

Q. キャバ嬢さんから指名されることはありますか? 好きになりますか?「前にメゾンドボーテに出演させてもらったとき、めっちゃ全国から女のコが会いに来てくれたんですけど、そのときキャバ嬢さんもたくさん来ました。でも別にキャバ嬢さんだから好きになるっていうことはないですね」(KID)

 

〜ホストは普段何してるのか問題〜

Q. 体型管理や美容メンテ、何してますか?

パンプくん:俺、めちゃくちゃこだわりあるから、KIDからどうぞ。

KID:僕は体型管理っていうか、あんま食べないっすね。食に全く興味ないのもあるけど、結果太らない。美容系は肌質を良くすることかな。肌荒れ予防とか美肌系でサプリを毎日7錠くらい飲んでるし、美肌メンテでクリニックもよく行きます。

パンプくん:俺、逆かも。食にお金と時間かけてる。筋肉のために。まず、1日最低でも3食は食べるし。

KID:3食! それだけ食べるの意外とつらくない?

パンプくん:基本的には4食。休みの日とかは5食。PFCバランスを考えて食事をとってる。

KID:PFCバランス?

パンプくん:Pはプロテインは、Fはファット、脂質ね。Cがカーボン、糖質。そのバランスを考えて自炊。今、増量期だから、じゃあ1日米1キロ食べよう、タンパク質は体重×2倍グラムだから、150グラムとろう。そうやってコントロール。

――いつもストーリーにあげてるごはん、グラム数もちゃんと書いてますもんね。

パンプくん:全部測ってます。あと、スムージーね。具材は日によりますけど。それプラス不足しがちなサプリをちょっと。鉄分、カルシウム、マグネシウム、ビタミンC、フィッシュオイルのサプリ。

KID:すごいこだわってる。俺、昨日なんてごはん食べるの忘れてて1食も食べてない。

パンプくん:食で結構変わるよ。ここ数年、風邪ひとつひいてないし。

KID: 3食なんか食ってたらニキビできますよ、絶対。

パンプくん:質の悪い物を食べてたらそうなるから。だから俺は自炊派なんだよね。

結論:美肌管理やボディメイクには気を使っている。食にこだわると風邪を引かなくなる!

 

Q. 店にいないときって何してるんですか? 

KID:お客さんに時間を使っているか家にいます。家で次にやることを考えてる。たとえば今日だったらメゾンドボーテの撮影なんで、昨日はボーテの過去記事を読んだり、着て行く服を選んだりしてました。次の予定に備えて準備。

パンプくん:俺もそんな感じ。書斎にこもって読書するか、勉強するか、LINE返すか。もしくはご飯作るかジム行くか。

KID:ホストの日常、結構地味だよね。勉強とかしてるし。

パンプくん:だらだらゲームするとかはないな。最近はマーケティングの勉強ばっかり。それに沿ってブランディング考えたり、TikTokの企画考えたりとかしてるな。

――飲みに行ったり、遊びに行ったりしないんですか?

KID:いや、遊ばないですね。付き合いのあるホストさんと飲み行ったりはあるけど。

パンプくん:それこそ、キャバ狂いの人もいるだろうし、飲み歩いてる人もいるだろうけど、全部が全部じゃない。他に自分を満たすものがある人は、わざわざそこで楽しむ必要ないから。俺は遊びより本質的な幸せを探してるし。

結論:遊んでいる人もいるけど、家で自分を高めるために時間を使っているホストもいる。

 

Q. ホスト同士で集まるとぶっちゃけどんな話をしてるの?

パンプくん:KIDはカリスマのお友達が多いよね。どんな話してんの? しぶなつさんとか。

KID:近況報告?「最近どう? Leoは」みたいな。ホストやめたらどうするとか、店出すかとか。基本、仕事関係の話っすかね。あとはシンプルに雑談。「あの映画見ました?」みたいな。

――女性の話やお金の話、お客さんの愚痴とか言ったりするんですか?

KID:えっ、する? 俺はそういう話あんまりしないかも。

パンプくん:俺もしないな。みんな割と普通の話してるんじゃない? 若い頃はそういう話をしてたかもわかんないけど。遊びの話とか稼いだお金何に使ってるかとか。これ買ったあれ買ったとか…。

KID:今は?

パンプくん:哲学の話。人とは、生きるとは、みたいな。もしくは、ホスト業界の展望や課題を結構熱く語り合う系。俺らで変えてこうよとか。当事者以外、面白くない話をしてる(笑)。

結論:意外と他愛ない話をしているか、熱く語り合っている。

自分が食べる物は自分で作る、という丁寧な暮らしを送るパンプくん。「書斎で読書or勉強をしている時間が至福のひととき」というインテリマッスルホスト! 写真はパンプくんのTikTok。こちらも要チェック♪

 

〜ホストの闇と病み問題〜

Q. 心病みませんか?

パンプくん:いるよね、病んでるホストさん。

KID:え、いるんすか?

パンプくん:いるよいっぱい。Leoでもめちゃめちゃいる。KIDはメンタル強いからわかんないのかも(笑)。

KID:でも、入院しちゃってからマジでもうしばらく元気なかったっすよ。

パンプくん:病みは病みでも体のほうね(笑)。でもマジでKIDがメンタル病んでるの見たことない。めちゃくちゃ強いよね。なんでそんな強いの?

KID:基本的に根が「病むってなんだ?」みたいな感じなんで。あんま気にしてないっすね。シンプルに。でも、病むとかって環境にもよるんじゃないですか?

パンプくん:あと場数もあるよね。いろんな苦行を乗り越えてきたら耐性がつくから。

KID:それはある。ちょっとやそっとじゃ動じなくなる。

パンプくん:そういや俺、昔メンヘラだったけど、今一切病まないな〜。

KID:マッスル効果?

パンプくん:それもあるし、やっぱマインドフルネスを重視することで変わったかな。筋トレもそうだし、料理もそう、読書も瞑想も。雑念を取り払うってことを意識してやってるから。いろいろ工夫しながら強くしていってるって感じ。そういうのやってなかったら多分今も病んでる。

――ある程度売れたら病まなくなりますか?

パンプくん:いや、そうとも言えないんじゃない? ホストって安定がないから。めちゃめちゃ売れっ子でも、エースと喧嘩して切れそうですってなったら、みんな絶望的な顔して出勤してくるし。

KID:あぁ、確かに(笑)。組数少ない人だったら、変な話、職業なくなったみたいな感じですからね。

結論:場数を踏むことで耐性はつくけど、「安定がない」という点でホストと病みは近しい。

今年の4月、ブランデーの一気飲みと日々のストレスで胃に穴が空き、救急車で運ばれICUに入院していたKIDさん。「入院しちゃったんで、酒量は控えて無理しないようにしつつ、そのぶん接客の質を上げて営業してます」(KID)。病院関係者への達筆すぎるお礼状も話題に!

 

Q. ホスラブに書かれていることは、どのくらい正しいですか?

パンプくん:ホスラブ見ないからな〜。どこまでが真実かわかんないな。これはKIDに聞くのがいいよね。ホスラブ界の帝王だから(笑)。

――KIDさん晒されたんですか?

KID:これまでそんなに叩かれたりしてなかったんですけど、最近ちょっと、めっちゃ暴れ散らかして…。まあいろいろと(笑)。

パンプくん:でも、それをボケに変えるぐらいマジでKIDはメンタル強い!

KID:もう仕方ないですよね。出ちゃったものに関しては。ホスラブがどこまで正しいかといえば、証拠画像があるものに関しては全くデタラメでもないけど、そこに書いてある情報すべて鵜呑みにするのもどうかなってとこじゃないですか。人間性に関してはホスラブではわからないと思う。そこは会いに来てもらって判断して欲しいです!

パンプくん:でもさ、別にホストって一般ピーポーなのに、晒されたり、叩かれたり、目撃情報を載せられたり、そこだけは芸能人みたいな扱われ方されちゃう。ホストも大変だよね(笑)。

結論:全くデタラメでもないけどすべての情報を鵜呑みにするのはどうなのか?

 

前後編2回に渡ってお届けしてきたホスト対談。パーフェクトホストとマッスルホストの異色対談。いかがだったでしょうか。歌舞伎町の売上レースもいよいよ後半戦、KIDさんとパンプくんの活躍に注目です!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

KID

幼馴染みだという平良翔太率いるエルコレ『club LEO』の看板ホスト。元芸能人で前職は某有名広告代理店のエリート営業マンという異色の経歴も話題で、未経験で業界初となる半年で1億突破した破格の新人として業界注目の新鋭。

職業:ホスト
在籍:歌舞伎町『club LEO』
誕生日:1996年2月22日
身長:180cm
血液型:O型
出身地:福岡生まれ横浜育ち
前職:広告代理店 営業
現在の肩書き:支配人

入店直後からナンバー入りを果たしたものの1,000万円超えまでに約2年を要し、遅咲きの1,000万プレイヤーと言われる。2020年にはグループ内でNo.2にランクイン。同業者からの人望も厚い、“漢(おとこ)”を感じさせるホスト。サウナと筋トレとスムージーが大好き。2023年6月にパンプくんに改名、エルコレの取締役会長となった平良翔太から引継ぎ代表に就任した。

職業:ホスト
在籍:歌舞伎町『club Leo』
誕生日:3月4日
身長:178cm
血液型:B型
出身地:神奈川県
現在の肩書き:代表

(※2022年7月21日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
インスタで募集した『ホストへの質問』をお題に、『club Leo』のトップホスト2人が徹底討論! 激論を交わしたのは、日本一の起爆剤ことKIDさんと、6月より新代表に就任、イケメンからNEXTステージへと進化を遂げたマッ […]
インスタで募集した『ホストへの質問』をお題に、『club Leo』のトップホスト2人が徹底討論! 激論を交わしたのは、日本一の起爆剤ことKIDさんと、6月より新代表に就任、イケメンからNEXTステージへと進化を遂げたマッ […]
続きを読む
歌舞伎町『club Leo』のトッププレーヤー、KIDさんがメゾンドボーテ初登場! 未経験5カ月で3,000万、半年で1億、1年で2億! 2年に満たないキャリアの中で怒涛の快進撃を続けるKIDさんとは一体何者なのか。電通 […]
歌舞伎町『club Leo』のトッププレーヤー、KIDさんがメゾンドボーテ初登場! 未経験5カ月で3,000万、半年で1億、1年で2億! 2年に満たないキャリアの中で怒涛の快進撃を続けるKIDさんとは一体何者なのか。電通 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 「職業はキャバ嬢」Club NILS・梨奈 私が生まれ変わった日♥

    「職業はキャバ嬢」Club NILS・梨奈 私が生まれ変わった日♥

    メゾンドボーテのモデルに加わった、北新地『Club NILS』の梨奈さんがコラムに初登場♪ 「キャバ嬢という仕事にやりがいと誇りを感じるようになったのはここ2年ぐらい」という梨奈さんにキャバ嬢人生の変化について伺いました。 【プロフィール】 梨奈 (りな) 1990年9月5日生まれ/身長:158cm/兵庫県出身/北新地『Club NILS』勤務/週5〜6出勤 ラウンジからキャバへ。レベルの高さに心... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 歌舞伎町で一番かわいくて一番人気がある『舞々悪魔(まいまいでびる)』の コンカフ...

    存在は知っている、流行っているのも知っている、とはいえその実態についてはいまいち謎…という人も少なくないのでは? そこでインフルエンサーが多数在籍することでも知られる新宿の超人気店、コンカフェ『舞々悪魔(まいまいでびる=通称まいでび)』のプロデューサーさきぼんさん&統括マネージャーの佐藤くるみさんにインタビュー! まいでびの魅力に迫るとともに、1回に使う予算感やNG事項、女のコのお給料事情などなど... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > KID > 激論!! KIDさんとパンプくん 歌舞伎町ホスト討論会【後編】ホストの病みと闇&キャバ狂い問題♡