Page
Top

コラムTOP > コラム > みな > 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マインドが熱すぎる♡

1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マインドが熱すぎる♡

今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡

 

新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡

『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月?

2月の初旬。ファブリックグループの本店に移っただけなので「移籍!」っていうよりは移動という感覚ですけどね(笑)。

ファブリック新宿は1月いっぱい?

そうです。1月は結構頑張りましたね。新宿で最後の月だし、絶対ナンバー1をとりたくて。大学の後期の試験が終わってからは鬼出勤してました。それで1番で終われたので良い締めくくりができたかなと♡

『ファブリック新宿』退店後は休暇とか取りました? 「1週間くらい休んで旅行してました。その後も海外へはちょこちょこ行ってます」。写真は上海ディズニーを満喫するみなさん♪

グループ内での移動には何か理由が?

六本木行こうかなぁと思ってたことが発端で。「お店やめようと思ってるんですよね」とグループの社長に相談したときに、「じゃあ、六本木はどう?」みたいな。私もファブリック六本木には興味があったんですけど自分からは言い出し難かったし、上の人から誘ってもらえたことが嬉しかったので。やっぱり嬉しいじゃないですか。認められたみたいで。六本木でもイケるって思ってくれてるんだって。

六本木だったらいろんなお店から声が掛かっていそうですが?

そうですね。以前からお声を掛けて頂いているお店もいっぱいありましたけど、ファブリックグループが好きやし、もし六本木店で働けるなら願ったりかなったりだったので。そこは迷うことなく。

 

現状維持じゃ成長できない!

いまはどんなペースで出勤してますか?

学校がお休み期間なので週3、4くらい出てます(インタビュー時期は春休み中でした)。まあでも、今後どういうペースで働いていくかは今いろいろ考えていることもあるのでちょっとわからないんですけど。

移籍はいつくらいから考え始めてたの?

今年入ってすぐくらいかな。年末年始っていろんなことを考えたりするじゃないですか(笑)。節目みたいな。去年、2023年は私にとってすごい変化の年だったから。今年はどうなるんだろうって考えたときに、このままじゃないほうがいいのかなって。このままだったら現状維持なだけで成長できない気がして。

みなさんにとって2023年は激動期! 4月中旬にキャバクラデビューするや翌月いきなりナンバー1、さらに8月のバースデーでは一撃1億伝票を切って月間売上1億5,000万!

確かに怒涛の1年。キャバ嬢になってナンバー1になって、8月のバースデーでは一撃1億伝票…前代未聞!

4月に入店して5月から毎月1番をとってきて、ずっと憧れだった関コレ(2024SS)にも出演が決まって…。ひとつの目標を達成した感があったんですよね。そのときにちょっと現状に物足りなさを感じている自分に気づいたというか。言い方があれですけど上がいないから目標がなくなっちゃったみたいな。面白みがなかったんです。私自身、緊張感もなくなっていたし。

ずっと1番ですしね。

なんだろう、一言で言ったら戦いたかったの。良きライバル的な存在が欲しいみたいな。キャバ嬢になって、きほさんとか、(夏目)こころさんとか、仲良くして頂ける先輩ができて、いろいろお話を聞いていると、尊敬できて刺激を与えてくれる存在が近くにいる環境っていいなって感じるんですよね。

 

週2出勤でナンバー1をとるために

高い水準で売れ続けているキャバ嬢さんって自分にないものを絶対持ってると思うし、いま六本木は盛り上がっていて、有名なキャバ嬢さんたちがたくさん集まっているから、良い影響受けたいなぁと思って。

向上心のかたまり!

下見て安心するんじゃなくて、自分よりスゴい人、尊敬できる人を常に見ていたいです。成長したい。なんとなく働くのが嫌なんです。やるなら目標を持ってちゃんとやりたいし、意味がある働き方をしたいから。

だから結構考えますよ。私にないものはなんなんだろうとか。分析するの好きかもしれない。この人はココが強いなとか、私にはできないことができるなとか。その力がないからといって落ち込むんじゃなく、だったら補えることはなんだろうって考える。そうやって自分を高めていくタイプなんです。

今年3月に開催された関西コレクションSoumei × Sugar のステージにも出演♪

ところで2023年は、前期は大学を休学してキャバクラに打ち込み、夏休み明けの後期から復学したじゃないですか。出勤はどのくらいだったの?

それでも週2くらいは出てましたよ。週末を中心に。

ということは週2出勤でずっとナンバー1だったの?

そうですね。10月~12月は週2でしたね。でも、出勤数と売上はそこまで比例しないと思います。客層にもよるかもだけど。実際、売れてるキャバ嬢さんでメンバー出勤の方は多いですし。

少数精鋭でね。

私は量より質です。だからお客様は選びますね。好みの女のコだったら誰でもいいっていう人じゃなくて、私だからいい、私だから来てくれる人を厳選してます。体は1個やし時間は限られてるから。

自分のことを本当に大切にしてくれて、大事に思ってくれているお客様は誰なんだろうって考えて。そういう人を優先的に私も大切にする。そういう営業方針を徹底。全員平等やったらほんまに大事にしてくれる人に失礼やし、誰にでもいい顔してナメられるのも違うし。

 

流されない芯があるところが強み!

自分のストロングポイントはどこだと思いますか?

人の意見に流されないところですかね。少数派になったとしても自分で考えて判断したことだったら揺らがないし動じないです。何に対してもそうですね。人に言われたから「そうなんだ」って思うことはないかも。

先入観や偏見を持つ人っているじゃないですか。「この人ってこうらしいから絡まないほうがいいよ」とか。みんな噂って好きやから。私はそういう噂を聞いても捉われないです。

フラットな視点で人や物事を見てる?

人って捉え方も価値観もそれぞれやし、人が話していることは伝聞でしかないので。誰かが言う良い悪いはその人のフィルターを通して感じた感想でしかない。私が感じたことじゃない。

とりわけ夜の世界は、ものの見方に妬みや僻みが入ってる場合も多いから、なおさら鵜呑みにはできないですよね(笑)。良く言われていない人でも、実際会ってしゃべってみたら別にそんなことなかったって今までいっぱいありました。だから逆に、自分が何か言われても全然気にしないです。

すごくまっとうだし、強いですね!

強くなりました。私が尊敬するキャバ嬢さんはみんな強くてカッコいいから。私は私って真っ直ぐ立っているためには、すべてにおいて自分の芯を持ってないとダメだなって思います。

移籍初月もナンバー1♪

 

納得できる形で働くことに意味がある♡

キャバ嬢としてこうなりたいという野望はある?

やっぱりそれは看板かな? ファブリックグループが好きだから、六本木ファブリックでも看板になりたいですね。ファブリックと聞いたら、「あ、みなちゃんのとこね」って言われるような。自分が納得できる形で働きながらそういう存在になれたらいいなって思います。

納得できる形?

優先順位の1番がナンバーと売上っていうのは私の中では違くて。数字にこだわるだけじゃなく、勉強も含め他の自分のやりたいこともやりながらキャバ嬢としても結果を出す。それがこの仕事をやる意味だから。

初登場インタビューでも、「学業や別な仕事、他にも興味を広げながらでも夜でここまで売れる、を体現したい」とおっしゃってましたね。

それです! その軸はずっと変わってない。それが、私の中でキャバ嬢をやる意味でもあるし続ける理由でもあるので♡ (取材・文/ささきみどり)

 

 

ただかわいいだけじゃない、成長を求める姿勢がカッコよかったみなさん。やりたいこともやりながら自分が納得いく形で働いているのも素敵ですね。このスタンス、令和のキャバ嬢のスタンダードになるかも?

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

キャバ嬢歴数か月のバースデーイベントで、2日間で1億2,500万を売り上げ話題に。可憐なヴィジュアル×強メンタルな超大型新人で、学業と両立して出勤中。新宿店から六本木『ファブリック』へ移籍した。

生年月日:2000年8月9日
身長:162cm
血液型:O型
出身地:大阪府
在籍店:六本木『ファブリック』
出勤:週2

Related columns
前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届 […]
前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 後半戦~恋愛・育児・メンタル編~

    座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半戦もおかげさまで大好評! 続く後半戦は恋愛や美容、育児、メンタル面のお悩みにアドバイス♡ オマケで“お悩み相談ではない質問”をまとめたQ&Aも収録しました!! ★前編:キャバ嬢の困... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。 好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡ ★Part.1 はこちら ★Part.3... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.1『スーパースターの素顔編』 ライフスタイルから芸能...

    メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質問にお答え頂きました♡ Part.1となる今回は、ライフスタイル、生い立ち、芸能人時代の思い出などなど、パーソナルな部分に関する質問をまとめた『スーパースターの素顔編』。38個の質... 続きを読む
  • 六本木『club RIO』九条さとみ のハッピーマインドの作り方♡

    有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? いつも明るく朗らかな九条さとみさん(『Club RIO六本木』)に、常にご機嫌でいられる秘訣をインタビュー! イラっとしたときの心の鎮め方から出勤イヤイヤ病の処方箋まで、気持ちを立て直すための小ワザを13個ご紹介します♡   幸せマインドの小ワザ.1 「一日の終わりに楽... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.3『仕事と人生編』記録・偉業から5年連続2億を支える...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。Part.1、Part.2と届けしてきたQ&Aも今回でいよいよラスト。ということでPart.3は満を持しての『仕事と人生編』。数字や記録、ホスト術などお仕事全般と、マインドや生き方に関するQ&Aをまとめました。5年連続2億超!ホスト界の至宝と呼ばれる平良翔太の真髄に26の... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > みな > 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マインドが熱すぎる♡