Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 『ポセイドン』きよみん はじめての六本木生活 休眠状態からキャバ嬢復帰!! 変わらずド派手に生きてます♡

『ポセイドン』きよみん はじめての六本木生活 休眠状態からキャバ嬢復帰!! 変わらずド派手に生きてます♡

長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実際働いてみての実感などなど、きよみん六本木新生活の様子をお届けします♡

 

キャバ嬢人生は歌舞伎で終えると思ってた!

キャバクラのお仕事はどのくらいおやすみしてたの?

在籍自体はずっとあったんですけど、アジアンの後半2年半くらいはあんまり出てなくて。お客様が来たときだけ出勤して、それもほんのたま〜にみたいな。尚且つここ1年〜1年半くらいは完全に休業状態。だから、ちゃんとがっつり働くのは超久しぶり(笑)。

きよみさんあまり日本にいなかったような?

めっちゃ海外行ってました。ずっと海外にいる生活をしてみたかったから、この機会にっていう感じで友達と行きたいとこ行きまくってましたね。人から連絡来るときも「いま日本いる?」ってまず聞かれてた(笑)。

どこ行きました?

アメリカもあちこち行ったしヨーロッパもいろいろ。でもほぼアメリカにいたかな。LAに長期で滞在。何をするでもなくのんびり。ただただ現地の生活を楽しむみたいな毎日を送ってました。

ちなみにどの国が一番モテました?

比較的どこでも(笑)。でも、男性より女性に褒められる場面が多かった。ファッションとかメイクをよく褒めて頂きましたね。特にLAではそのメイク好きとか、そのファッションいいねとか、お人形さんみたいとか、道歩いてるだけで褒められてた。LAもこういう派手な人が多いから。

海外生活楽しんでいたら日本帰って来るの嫌になっちゃいそう。

んー。でも飽きた(笑)。行きすぎて。飽きたから仕事しようみたいな。

ピンク色に囲まれて微笑むきよみきよみんのかわいさは万国共通。

 

髪は引き続きハイトーン。変わらずギャル♡

六本木は初ですよね?

初めて! まさか自分が六本木へ行くとは。キャバ嬢人生は歌舞伎町で終わろうと思ってたから。自分でも意外。

どんな心境の変化が。

ここ数年、港区らへんでごはん食べたり遊ぶことが多くなってて。行動範囲がそっちになって来たっていうのもあるし。いろいろ新店もできてるじゃないですか。純粋に興味本位。働いてみたいな、行ってみたいな、どんな感じなんだろうっていう。『ポセイドン』を選んだのも新店っていうのが決め手。

最終的にポセイドンともう1つのお店とどっちにするか迷ったんだけど、もう1店のほうは前から六本木にあるお店だったから。新しい街へ行くなら新しいお店がいいなと思って。新店のほうが指名が決まってないお客様も多いだろうから。フリーの数も多いかなって。それでポセイドンに決めました。

ピンク色のドレスを着たきよみしばらくお休みしていても体型や美しさは変わらず。休業中も心掛けていたことは?「特にない!(笑)普段通りの美メンテ以外に特別なことはしてない。でも、ドレス撮影はずっとしていたから自然と意識は保てていたのかも?」。

六本木だから髪色を暗くしたり…という変化はなさそうですね♡

相変わらず金髪だし相変わらず派手。変わらずギャル♡ でも、それ最初思った。六本木は髪の毛暗くてお姉さんばっかりのイメージだったから。こんなハイトーンで大丈夫かな? ドレスも私服系のエレガントなワンピとか着なきゃいけないのかな?とか。

でも、全然大丈夫だった(笑)。こういうキラキラしたドレスはダメなイメージあったけど、全然ゴリゴリにドレス着てます。なんの縛りもなかった。ただの偏見だった(笑)。

バービーじゃないきよみんが想像できない。

私も!! 六本木はそういうのダメなイメージがあったから無縁だと思ってて。だからずっと歌舞伎町にいたっていうのもあるよね。それで最初に見た目の縛りについて聞いてみたら、割とどこでもみんな大丈夫ということがわかって、「だったら行きたい!」みたいな。

“きよみんだから”っていう部分もありそう。

まあ確かに。そのへんは店と人によりけりかもしれないけど…。でも、ポセの女のコに関しては幅広いと思う。お姉さん系もいるけどギャルのコもいるし。派手なキャバ嬢ドレス着てるコもいっぱいいます♡

 

美味しいごはん屋さんが多いから同伴が充実♡

移籍して周りの反応どうでした?

ずっとアジアンだったからみんなめっちゃビックリしてた(笑)。「ほんとに移籍したんだね」みたいな。

在籍長かったですもんね。

19歳からいるからね。きよみ自身も店を移動したくなくて、1つのところで頑張りたいみたいなタイプだから。今って絶対移籍しなさそうな人も含めてみんな移籍してて、キャバ嬢界隈の動きが激しいじゃないですか。その中でもきよみは動かないと思われてたらしい(笑)。

今はどんなペースで出勤してるの?

月〜金まで週5ですね。21時半〜22時の間に出勤してラストまで。歌舞伎町のときからこのペース。

感覚はすぐ取り戻せた?

それ、ちょっと思ってたけど意外と全然平気でした。出勤してフロアに出たらすぐ感覚取り戻せました。「あ、こんな感じだ」みたいな。

同伴アフターはします?

歌舞伎町時代は仲良い人だったらアフターも行ってたけど、今は一切行かなくなった。でも同伴はします♡ 新宿は美味しいお鮨屋さんが少ないけど、このへんはお店の近くに食べログ上位みたいな美味しいお鮨屋さんがいっぱいあるから、お鮨ばっかり食べてる(笑)。お鮨に限らず場所的に美味しいごはん屋さんが多いから、そういうとこも六本木いいなあって思う♪

キャバクラ店内のソファーに腰掛けるきよみ月〜金まで週5出勤♪

 

個室があるってやりやすい!

ポセイドンはどんなお店?

ベネ系列で名前の通り海のイメージ。リトルマーメイドの世界みたいな。派手なシャンパンの演出とかあって楽しいですよ。良いシャンパンがおりると照明が落とされて花火と一緒に出てくるみたいな。私はこの演出好き(笑)。

フロアは2層になってるんですよね。

メインフロアが7階で3階が全部個室。個室があるのいいですね。アジアンには個室がなかったから。「個室があるとこんなにやりやすいのか〜」を感じました。六本木は箱が大きくて個室もあるお店が多いですね。

アジアンは個室なかったんですね。

そうなんですよ。だから接待向けではないですよね。逆に六本木のキャバクラは接待向けなんだと思う。港区は美味しいごはん屋さんも多いから、そのままのノリで2軒目キャバクラ行くかみたいな。周りに見られたくない人も多いじゃないですか。そういうときに個室が求められる。でも、個室を求めるお客様は歌舞伎時代からすごく多かったから、そこは六本木に行ってすごくやりやすくなったとこ。

実際働いてみて六本木どう?

初めての街だし、客層も違うって聞くし、最初は難しいかもなぁって思ってたんだけど、実際働いてみたら「あれ? そんなに変わんないかも?」みたいな感じ。

六本木でしか飲んでない人との出会いも多いけど、きよみの場合水商売自体も長いから、見たことあるような人や知り合いみたいなお客様が多いですね。それと、やっぱりお金を使う方が多い! 派手に使う人が歌舞伎町より多い。掴んだら熱いなっていうお客様の母数がめっちゃ多いです。

 

歌舞伎よりおじさんウケがいい(笑)

お客さんウケはどう?

歌舞伎町の頃は全くおじさんウケしなかったんですよ。だから得意な客層は完全に若い人だけだったの。それが六本木では意外とそんなこともなくて。若い人のウケも引き続きいいんだけど、おじさんの席に着いてもウケは良いですね。そこがまたちょっと違ったとこかな。

ちょっとやり方変えたみたいな部分はあります?

いや、ないですね。エリアによってウケる接客とか売り方とかあるだろうから、変えたほうがいいのかなと思いつつそのまま何も変えず(笑)。レスポンスは早いけど自分からガンガン連絡する感じじゃないし、マジで前のスタイルのまま六本木に来たっていう感じ。

プライベートで変化は?

プライベートはそんな変わらないですかね。新宿区から港区に引っ越して行動範囲が完全にそっちになったくらいかな。仕事へ行くとき以外は車移動なんですけど、このへんはどこに行くにもアクセスがいいから快適♪

あとこれは住むエリアや物件によると思うけど、新宿の頃って住人みんな夜職みたいなマンションだったんですよ。エリア的に物件が限られているというか。歌舞伎町周辺である程度のグレード以上の部屋を探すとどうしてもそうなっちゃうんだけど、今住んでるとこはそうじゃないからそれがいい(笑)。

新宿周辺は割と限られてますもんね。低層階のおしゃれ高級賃貸とか少ないですし。

港区は多分みんなバラけて住んでるから集中しない。だから環境がいい(笑)。

食事のためにテーブルにつくトイプードルわんちゃん元気?「元気です。“ぷー”も3歳になりました。相変わらずかわいいし良いコ。時々一緒にお泊まり旅行とかしてますよ♡」。写真はわんちゃんと泊まれる温泉に行ったとき。食卓に着くぷーちゃん。スタンディングスタイルが激かわ♡

これからのきよみん。六本木ではどんな感じでお仕事していくのかしら?

歌舞伎町の頃はナンバー1になりたい、看板になりたいっていう野心があったんですよ。特に初期の頃は何者でもなかったし。今はなんていうのかな、このままの自分をキープしながら売れたいなって思いますね。プライベートも充実させたいってあるから、仕事に全集中してギラギラ頑張るっていうよりは、仕事もプラベもどっちもいい感じでバランス良く。両方楽しくやっていきたいですね♡

 

大人っぽさも加わってますますかわいくなっていたきよみさん。六本木でどう進化していくのか引き続き注目です♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

九条さとみのコラムバナー

「バービー人形のお肌白いバージョン」な可愛すぎるルックスでインフルエンサーとしても人気の有名キャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られ、本名もきよみ。日本とフィリピンのハーフ。歌舞伎町の老舗店『アジアンクラブ』で長く看板嬢を務め、2023年に新天地・六本木『ポセイドン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍店:六本木『ポセイドン(POSEIDON)』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”につい […]
男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”につい […]
続きを読む
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
続きを読む
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜伊みやこ の強さの秘密を検証 “みやこちゃん...

    キャスト在籍数150名! 日本全国から実力者が集結している『JUNGLE TOKYO』。トップ10に入る女のコたちがハイレベルすぎて、1位を取るのは並大抵のことではないといわれる超激戦区なお店ですが、そのなかで最多No.1を獲得しているのが桜伊みやこさん♡ ジャングルのナンバー争いが始まった2023年3月からの1年間で、1位に輝くこと計5回! みやこさんはなぜそれほどまでに強いのか!? この1年の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 『ポセイドン』きよみん はじめての六本木生活 休眠状態からキャバ嬢復帰!! 変わらずド派手に生きてます♡