Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛夢路澪 > 三日で1億!愛夢路 澪が 小岩の新聞配達から歌舞伎町の伝説になるまで♡

三日で1億!愛夢路 澪が 小岩の新聞配達から歌舞伎町の伝説になるまで♡

三日で1億!愛夢路 澪が 小岩の新聞配達から歌舞伎町の伝説になるまで♡

2017年のバースデー三日間で1億もの売り上げを叩き出した愛夢路 澪(あむろ れい)さん。ちなみに年間億は2015年から三年連続なんだそう! やんちゃなルックスに隠されたストイックな接客術と、伝説となったバースデー秘話を教えてもらいました♡

愛夢路 澪(あむろれい)
生年月日:1993年12月3日(24歳)
血液型:A型
身長:176センチ
出身:福島県
ホスト歴:18歳〜
肩書き:歌舞伎町Men’s&Queen(メンクイ)プロデューサー
出勤:週6日

 

バースデーのとき、三日間で1億売り上げたと聞きました。すごい数字だと思うんですが、どうやってその結果を出したんですか?

自分のお客様には「三日で億いきたい」っていうことは事前に言ってました。その前のバースデーの時点で、どっかで月間億いっちゃおうかなって感覚になって。そう思ったきっかけは、どっかの場で「売り掛けでも数字反映されるホストいるよね」って話になって。「俺そういう風に見られんのやだな」って思って「じゃあ本物見せてやるよ!」って。女の子の前で自分にハッパかけた感じです。言ったらやるしかないじゃないですか。自分で自分を追い込んで。売り掛けの数字も売り上げに反映されるホストって多いじゃないですか。それになるのがマジで嫌だっていうのは説明して。事前に入金済ましてから告知したって感じっすね。

ホスト愛夢路 澪あむろれい

それはそのまま伝えてお客様はわかってくれるものなんですか?

そのまま言いましたね。で、全部わからせました。ちなみに、うちのグループ全店売り掛け反映禁止なんすよ。例えば売り掛けで一千万あるけど入金が600万だったら、600万しか反映されないんで、一千万プレイヤーになれないんすよ。

バースデー三日間で1億ってことは、他の月の売り上げも足すと年間2億とかいきません?

いや、バースデーに備えてちょっと抑えたりもしてたんで、年間でいうと1億7~8000万くらい? 本当は2億いきたかったんすけど、そうすると売り掛けにしないと無理で。ここは自分の実力を認めようと思って2億は諦めました。次こそは2億いくって野望を抱えてます。今年の目標は年間で億いくのは当たり前、年間指名1千本も当たり前。ちなみにコレは4年連続っす♪

ところで、お客様にどういう風に言えば三日で億の売り上げに持っていけるんですかね?

俺お客様に嘘つかないんすよ。嫌なものは嫌ってハッキリ言ったりするんで、人としてある程度の信頼関係を感じてくれてるのかなって思いますね。下手な営業しないんです。例えば結婚詐欺みたいなこともしないですし。手段を選ばないホストも中にはいると思うんすけど、俺は手段選ぶんですよ。後になって身が苦しくなる営業は絶対しないし、「正直に話すから」って事前に言います。例えばアフター行ってるのに行ってないとか、しょうもない嘘言わないし。そういうとこは徹底してますね。

ところで18歳になってすぐホストになられたと聞いたんですが、最初からホストになりたかったんですか?

いえ、巡り合わせ的にそうなっちゃった感じで。もともと新聞配達やってたんすよ。7万円だけ持って上京したんですけど、東京に家がなくて新聞配達やって。そんときに寝る時間がなくて「寝る時間欲しいなぁ」と思ってたら、営業先のキャバ嬢みたいな子に「ホストしない?」って言われたのがきっかけですw

ホスト愛夢路 澪あむろれい

え、展開が早くてついていけませんw まず上京したきっかけから聞いてもいいですか?

地元でメンナクのモデルやってたんすけど、東京行って活動したほうが色々広がるかなと思って。それで上京しました。もう全部勢いで! 全財産の7万円だけ持って本当に身一つで来ました。在来線で六回くらい乗り換えて東京着いて。家がないんでとりあえず小岩で新聞配達やって、そこの寮に住んでたんですよ。ただのバイトのつもりだったのが広告の折り込みから朝刊夕刊の配達までどんどん仕事が増えていって。最終的に1日4時間くらいしか寝る時間なかったんすよ。

「あ、死ぬなコレ」って思ってたとき、「絶対に契約取れない」って言われてる難しいお客さんがいて。会社の人に「お前若いから契約取れそうやん!」て言われて送り込まれて営業行ったら、その絶対に契約取れないと言われている子から取れたんですよwキャバ嬢の子で、「連絡先教えてくれたら新聞取ってあげる」って言われて。連絡先教えて無事に契約取れました。

で、あるとき自分が「ねみー! やべー」ってなってるときにその子から連絡きて「ってか寝る時間ないんだよね」って話したら「じゃあホストしない?」って言われて。「それ寝る時間あるの?」って聞いたら「あるよ」って。「じゃあする」って言って、小岩で2カ月くらいホストやって、そのあと歌舞伎町に移籍って感じです。そういういろんな巡り合わせで今に至ります。

新聞配達はどのくらいやってたんですか?

2カ月くらいっす。全然短いっすね。寝なきゃダメなタイプなんで、2カ月で限界きたっすw 最初はなんでもよかったんで、移動中(上京中)に色々調べてアポ取っといて、東京着いてすぐ面接しました。めっちゃヤル気あるふりして、そこの新聞配達のバイトに受かったんすけど。その日から住み込みですね。変なプレハブ小屋みたいなところでしたけどwww この話すると毎回ビックリされますw

ホスト愛夢路 澪あむろれい

小岩のホストクラブではどうでした?

そのキャバ嬢の子が通ってた店だったんすけど、その子の紹介で面接受けて一発合格でした。売り上げ的には、1カ月の売り上げがMAX12万っす。ゴミっすねwww 給料は歩合じゃなくて日当だったんで1日3,000円とか。でも入店した初日にお客さんできたんですよ。「かわいい、かわいい♡」って言われて。「ちょろっ!」って思ったんすけど、そこで調子こいたらその子1日で切れてw なんかよくわかんなかったんすけど、多分俺が悪いっす。それから指名は取れても通わせられないってことが続きました。

単発で終わっちゃうってことですか?

そうっすね。指名はちょこちょこもらってたんですけど。全然次の指名や来店に繋がんなくて。俺ダメだなぁ〜って思ってました。でもこんとき結構クソだったんで…いま思えば「そりゃそうだよな」って感じっすけど。

何したんですか?w

いや、もう「指名して当たり前じゃん?」くらいの感じだったんすよ。リアルにそう思ってたんで。それがダメだったなって感じですね。そもそも自分視点の人間だったんで。当時は売り上げの上げ方とか誰も教えてくれなくて。「どうやって上げたらいいですか?」って聞いたら「どんな手を使ってでも呼べ!」って言われたりして、参考にならなかったっすねw

それから歌舞伎町に移ったきっかけは?

知り合いを介して、今のうちのオーナーを紹介してもらってからですね。オーナーが綺麗事言わない感じの人で。最初から怒られ気味だったんです。当時の俺が自分の利益しか見てなくて、「お前は今、自分の利益しか望めない人間だ。稼ぐためには人に愛されなきゃいけないじゃん。自分のことしか考えないヤツと人のことも考えられるヤツ、どっちが好かれる?」って言われて、「相手のこと考える人っすね」「じゃあそうならなきゃいけないやん」って、ちょっと説教みたいなことを言われたんです。今まではどっちかっていうとチヤホヤされてきたタイプで、「勝てねぇな」って思う人って一人もいなかったんすよ。でもオーナーからそう言われたときに「この人には勝てなさそうや」って思って。「この人についていってみよう、そして越えよう!」って思ったんです。

ホスト愛夢路 澪あむろれい

歌舞伎町に来てから売れた感じですか?

そうですね。歌舞伎町に来て3カ月目くらいから一気にバーン!と。理由は性格が変わり始めたからだと思います。オーナーにずっと言われてたんすよ。その、具体的な売り上げの上げ方とかって言うのは教えてもらってなかったんすけど、人間的な部分で「売れる人間」にしてくれようとしてたんで。俺、超負けず嫌いなんすよ。もともと反骨精神エグいんで、すぐ売れましたね。

具体的にどんなところが変わったんですか?

感謝できるようになったところっすね。今までは「自分が幸せだったら周りは不幸でもいい」って言う王様タイプだったんですけど、「みんなで幸せになろうよ!」って言う気持ちに徐々になっていったっていう。

あと、当時は自分大好きすぎて自分にしか興味なかったんすけど、相手に興味持つようになったところっすかね。そしてペラくなくなった。最初って、とりあえず上手いこと言おうとして嘘くさくなりがちじゃないですか。それが、気持ちが変わるとともに言動がマジになってくんすよ。そうするとだんだん人間関係が作りやすくなっていったっていう。それまではクソKYで、「出た!愛夢路ワールド!」とか言われてました。相手の話フル無視で、自分が言いたいこと言う、みたいな。今想像したらちょっと怖いっすね。もしそういう奴が今、部下で入って来たら普通に怒るっす。

歌舞伎に来て最初の1カ月目はどんな感じでした?

営業術的なスキルも教わってなかったんで、とりあえず枕かなぁって思ってました。でも最初、「お前、カッコイイけどカッコ悪い」ってオーナーに言われたことあるんですよ。それってどういう意味かなってめっちゃ考えたときに、自分に子供っぽい部分があるのかなっていう感覚があって。それから話し方とか意識し始めたら、お客様との関係の深さも変わって来て、話せる中身が変わって…って感じっすね。そこから指名がつきはじめました。それまではノリだったんすけど。

ホスト愛夢路 澪あむろれい

ノリだけでテキトーに喋ってたんですか?

当時18歳だから飲めないのに「飲もうよ」って言ってたんすよ。そういうよくわかんないノリみたいなのがなくなったっすね。その人の本音みたいなのがちょいちょい聞けるようになってきた感じです。俺、中学高校くらいのときに結構女遊びしてたんで。その経験がちょっと生かされて。めっちゃ肉食なんですよ。お客様にMな女の子が多くて。「話したい!」「聞いてください!」みたいなお客様が多かったっていうのもあるっすね。

売れるホストに変わった分岐点はオーナーさんとの出会いと言葉。「かっこいいけどカッコ悪い」から変化が。

そうっすね。そっからはボーン!って右肩上がりに売り上げ上がったんすけど。一回ナンバー1から9くらいまで一気に落ちたんすよ。で、それまで強気なことしか言わなかったんすけど。「つかマジで仕事しろや」って言ったり、先輩の背中にレッドブル投げつけたりして超強気だったんすけど、そっから大人しくなって。で、人の話を聞くようになったときに「みんな一生懸命なんだ」って気づいて。

え!?急にwww

例えば、掃除メンバーが掃除するのって当たり前じゃないですか。でもその子達が掃除しなかったら店は汚い。ってことはそこにも感謝しなきゃいけないって気づいたときに、「俺は今まで、みんなに許されてたんだ」って思ったんですよね。それから「許す気持ち」みたいなものが持てるようになりました。ホストって役職あるじゃないですか? 主任とか代表とか。俺もわりとすぐ売れてナンバー入ったんで、役職つくかなぁって思ってたんすけど全然つかなくて。なんでつかないんだろうって思ってたんですけど、中身がクソで人望がないから役職がつかなかっただけだって気づきました。

ホスト愛夢路 澪あむろれい

ちなみに接客スタイルは?

そんなにバカ騒ぎする感じではないですかね、普通に話すって感じです。ナンバー入ったばっかのときは完全オラオラでしたw性格がオレ様なんすよ。素から亭主関白ですし、素からドM大好きみたいな感じなんで。それは変わらないからしょうがないかなって。変にキャラ作ってやりづらくなっても逆にマイナスかなって感じです。常にドSですね。悪い言い方すると、主導権は絶対に俺が握ってなきゃヤダって感じっすかね。使うも使わないも決めるのは俺で、逆に俺の許可なしに金使いたい、は許さなかったっすね。俺が求めてないのにそれはいらないっていう。

じゃあ女の子が「今月厳しいからこれで…」って言っても…。

あ、無理はさせないっすよ! その子のキャパシティの範囲内で、みたいな。俺、売り掛けが嫌いなんすよ。売り掛けは1円もないです。一回ナンバー2から9に落ちたときに800万くらい掛けでいかれたんすよ。まだ新人のときにそれだけの負債を抱えたんで。あとあとになってちゃんと回収したんですけど、その場は自腹切るしかなかったっすね。ただ、そこで売り掛けの恐怖が身に染みたんで全入金の方法を探し続けてたどり着いたって感じっす。その場で払うか、高額のボトル入れるなら保証金って形で頭金もらうかしないと絶対ダメ。あとは、俺が指名の数で勝負するタイプなんで、ズバ抜けて太い子っていないんすよ。億いったときも組数でいった感じです。スーパー疲れましたけどw

組数で億の売り上げいくとなると、一つの卓に全然いられなくないですか?

短くて5分いないくらいです。指名本数と売り上げって部分にこだわってて、過去に歌舞伎町でも有名な太客って言われてるお客様ができた事あるんですけど、そうすると指名本数(他のお客様)を犠牲にしなきゃいけなかったんで。その子がいれば毎月一千万は売れるスペックだったんすけど、そのドリームはいらないって感じだったっすね。

そのスーパー太客の方はお断りしたんですか?

そうですね、その子家柄がエグくて。ちょっとエライコッチャみたいな金持ちだったんすけど、「私が店来るときは他に誰も呼ばないで」って最初言われて。「いや、それは無理! 絶対に来る!」って言ったら「じゃあ私入れて3卓までにして。それ以上来たら帰るから」って言われて「わかった」ってなって。でも実際それだとキツすぎました。「この子のために俺はどれだけのお客様を失うんだろう」って考えると「意味わかんねー、この子のためにホストやってるわけじゃねぇ」って思って。「ちょっと合わないかも」って言ってさよならしましたね。

さっき「嘘はつかない」とおっしゃってましたが、女の子って恋愛感情入っちゃう子多くないですか? そういう方相手にはどう接すればいいんでしょう?

あ、全員そうです。それは断るっす。「彼女じゃない」ってちゃんと言いますよ。「好き」とも言わないし。他店行ったら、「行くのはいいけど俺の中での優先順位下がるよ」ってハッキリ言います。月600万使うけど信用ない子と、月100万で信用ある子だったら、100万の子をとるっす。信用ある子が優先。俺は金額で左右されないホストなんすよ。大事にしてくれてるほうを俺も大事にしたいんで。それが結果的に金額に現れるって感じっす。

使える金額って人によってバラバラじゃないですか? だから“いくら使ってくれたか”が重要じゃないんすよね。それよりも“他店行く”ってことは不純な心があるってことなんで。それはもう優先順位は自ずと下がるじゃないですか。それでもいいならって感じっすね。って言うか他店行こうかなって思った時点で順位は下がったって話っすけどw

とは言え、お客さんだからどこに行こうが自由じゃないですか?でも“俺だけ”じゃ無くなった時点で下がるってことですかね?

そうっすね。その時点で、エース級のお客様だったとしても必要なくなるっす。そもそもお客様の数がいるんで1人2人切れても痛くないんすよ。仮に全員切れても、またイチから売り上げを億に戻す自信あるんで。まぁ、そもそも大事だって思ってくれてる子は他店行かないっすね。俺、結構敏感なんすよ。挙動とか見ると男も女も今何考えてるか、どういう気持ちで発言してるのか一瞬で全部わかっちゃうんすよ。

あむろれいホスト

心が読めるみたいなことですか?

読めるっす。ちょっとイタイやつみたいになっちゃいましたけどw 一瞬でわかるっす。スピリチュアルとか感覚的なことじゃなく、ちゃんと理由があって。例えば初対面の人でも、前に出るタイプか出ないタイプか、こういう人が好きか、人見知りかどうか…そういうところから始まって、「あ、なんか隠してるな」とか一瞬でわかっちゃうし、「多分こういう弱味あるな…言わないけど。まぁときが来たら言うけど」みたいな。

それはホストをやって行くうちに備わった能力なんですか? それとも元々?

いや、元々は違いました。人の理屈みたいなのが経験でわかってきたんでそこからですかね。ちなみに俺、バカなヤツとじゃんけんすると30連勝くらいしちゃうんすよ。うちのキャストで8年くらいのつき合いのヤツがいるんすけど、そいつに30連勝くらいしてますwww

じゃんけんって運じゃないんですか?

いや、実力なんすよ。俺1、2回目は勝てないんすけど、その最初の何回かで相手の性格がわかるっす。じゃんけんって性格出るんで。

それはなぜ…?

そういう勉強をしたわけでもないんですけど、人間のとっさに出る行動を見て学んだり…あ、あと踏んだ場数がめっちゃ多いです。年齢の割に関わった人の数も多いと思います。俺と同じくらい、人の心読める人に会ったことないっす。

本当にいきなりなんですが、源氏名の由来をおうかがいしてもいいですか?

店長が安室奈美恵好きで、安室でええやんって言われて。で、アムロといえばガンダムのアムロ・レイ。俺初期のガンダム知らなくて、「アムロいきまーす」って女の子にふられても「何それつまんねー」って最初思ってたんす。で、画像見たら赤髪パンチパーマのヘルプみたいなヤツが出てきて。「これ売れねーやん」って思ったんですけど、もう名前が定着しちゃってて。“あむあむ”ってあだ名が定着したんすよ。みんなに“あむあむ”って呼ばれてたんで今更変えるのも…ってなって、もうずっとこの名前ですね。ちなみに小岩のときは本名の「だいき」でやってました。

 

歌舞伎町超有名ホストの人気記事はこちら

月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。「ROLAND様」というジャンルを築いたブレない接客方

 

歌舞伎町ホスト新伝説「億の男」蓮士が語る”売上の壁”の超え方!!前編

歌舞伎町ホスト伝説蓮士

バースデーイベントの3日間で1億を売り上げた前代未聞の怪物ホスト。77ヵ月売上No.1、87ヵ月指名本数No.1。2019年、自身がオーナーを務める歌舞伎町ホストクラブ『Arthur(アーサー)』をオープン。同年には初書籍「3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー(幻冬舎)」を出版。
2021年10月にはさらなる拡大を目指してアムコネGroupを立ち上げ、現在は『アムコネ-baccarat-』のオーナーを務める。

前職:新聞配達員
生年月日:1993年12月3日
身長:175cm
血液型 / 星座:A型 / いて座
出身地:福島県


【来歴】

高校中退後、17歳の頃に7万円だけ握りしめて上京。新聞配達員のアルバイトを始める。18歳、歌舞伎町『ageha swallowtail』にてホストへ転身。その後、『Men’s &Queen』に移籍。同店のプロデューサーを務めた。2017年12月3日~5日に行われた自身のバースデーイベントでは60組を超える来客を達成。3日間で1億円を売り上げる驚異的な数字を叩き上げた。

(※2022年6月7日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
バースデー3日間で1億円を売り上げて歌舞伎町の伝説になったホスト・愛夢路澪(あむろ れい)さんへのインタビュー後編♪ 今回は、売れる人間になるためのマインドと実践的な手法についてお伺いしました。夢を実現できる人とできない […]
バースデー3日間で1億円を売り上げて歌舞伎町の伝説になったホスト・愛夢路澪(あむろ れい)さんへのインタビュー後編♪ 今回は、売れる人間になるためのマインドと実践的な手法についてお伺いしました。夢を実現できる人とできない […]
続きを読む
バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『 […]
バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『 […]
続きを読む
歌舞伎町Men’s&Queen(メンクイ)のプロデューサーを務める愛夢路 澪(あむろ れい)さん。自身もプレイヤーとして伝説をガンガン作りつつ、今では下の子たちの教育にも力を入れているとのこと。「自分が売れる」こ […]
歌舞伎町Men’s&Queen(メンクイ)のプロデューサーを務める愛夢路 澪(あむろ れい)さん。自身もプレイヤーとして伝説をガンガン作りつつ、今では下の子たちの教育にも力を入れているとのこと。「自分が売れる」こ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 朝起きてから夜寝るまで 働くメイサ(六本木『JUNGLE TOKYO』)の一日...

    ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの”働く一日”に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り!!   起きたらすぐにジムor美容メンテ♥ 〜働くメイサ:おはようから同伴スタートまで〜 12:30 起床 13:30 ジムor美容orエステ 16:... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛夢路澪 > 三日で1億!愛夢路 澪が 小岩の新聞配達から歌舞伎町の伝説になるまで♡