Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

5月21、22日の2日間でバースデーイベントを開催した、歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長とプレイヤーを務める桜井野の花さん。
バースデーを振り返ってもらうとともに、これからの野望も聞きました♡

お店を立ち上げ、社長になってからの初バースデー、どうでした?

本当はバースデーをやるつもりはなかったんだけど、お客さんに「相談があるんですけど、今年シャンパンタワーやってもいいですか?」って言われて、半年前から入金があったんです。

だからやりました。それがなきゃ、イベントは打たなかったです。やっぱりバースデーはある程度シャンパンタワーみたいな形があるものがないとダメだし、私はあくまで社長なので。

でも、歌舞伎の女のコの中でも私は比較的手軽で安く済むほうだと思いますよ(笑)。

今年のバースデーの売り上げ金額、ぶっちゃけどれくらい?

ベンツ10台分くらい? 車とか全然興味ないからわからないけど(笑)

私の今までのキャバクラ人生の中で一番売ったのは確かです!

インスタ見たけど、盛り上がってましたね!

(愛沢)えみりさんや(一条)響さん、エンリケさん、進撃のノアさんも来てボトルを入れていただきました♡

ちなみに、今日撮影で着てる私服はえみりさんにお誕生日プレゼントでもらったグッチのTシャツです♡

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿

名古屋から駆けつけてくれたエンリケさん♡ リッチにロゼ、いただきました!

ちなみにウエディングドレスの衣装はエミリアウィズの♡

バースデーポスターが独特だったけど、どうやって決めたの?

『キャバキャバ』の大喜利企画で使った写真をそのまま使いました。

今日の撮影もそうだけど、整形で顔がまだ腫れてる状態だからバースデー用に撮影できなかったもんで。

話は変わりますけど、『キャバキャバ』の年間アクセス数は私が1位ですよ♡

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿

バースデー前の営業は?

バースデー前だからって、やらなきゃいけないことって特別ないですよ。普段と営業方法は特に変わりません。

バースデーは、この1年がんばってきたものが反映される『1年間の通知表』だと思ってるんです。ただ、これは普段からですけどお客さんに「来て来て」とは言わない。そのほうがお客さんも自分もお互い楽。

売り上げのためにがんばらなきゃっていうのは、もともとないんですよね。

お客さんへの連絡を毎日サボらないとか、日々淡々と目の前のことをこなしていれば1カ月のトータル売り上げが4桁切ることは今までもなかった。

とはいえ「バースデーやりますよ」っていうことは、ほのめかさないといけないから「バースデー緊張する〜!」とかわざと言ってみたりw そうすると「野の花、誕生日4月じゃなかったっけ?」、「整形休暇で4月はお店出てなかったから後悔してるんだよね〜」、「じゃあ、いつバースデーなの?」みたいな会話の流れになる。ちょっとした誘導尋問みたいなもんだけどwww

ただ、お客さんに対してお店に来ることを強要はしていないので、バースデー当日まで誰が来るとか、そういった予定は一切把握していなかったです。

バースデーをプレッシャーに感じたことはない?

20歳からキャバ嬢を始めて、バースデーは今年で7回目。もう誕生日前にジタバタしなくなりました。

それこそ昔は、お客さんが来てくれるか不安でどうしようもなくて「来て来て」って言っちゃってましたけどね。でも130連勤とかして働き続けてたらプレッシャーもなくなりました。お客さんをお店に呼んでも、1日何人も来てくれるからずっと席には張りついていられない。1つの卓にいられる時間がせいぜい10〜15分っていう限られた時間の中で、どれだけお店以外の場所でマメに出来るかが大事。

キャストの女のコにも、待機中は「お客さんに電話やメール、連絡する時間にあてなさい」って言ってます。

ただ、あてる女のコっていないんですよ。みんなツムツムとかゲームしたりスマホでマンガ見たりしてる。月100万くらいの給料でいいんだったら、家でやることなんて何もないですよ。

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

キャストの女のコたちには、自分を超えてくれ!って思う?

それは思わないかも。超えるのは無理だと思うから(笑)

キャストの子7人で私1人分くらいの売り上げがあるのが理想かな。

1人の女のコが私くらい売っちゃうと、そのコがいなくなったときにお店が潰れちゃう。スターキャストを1人抱えててもしょうがないから。

社長になって変わったことは?

美意識は高くなったかも。

やっぱり私が太ってたんじゃキャストに「ヤセて」と言えない。プレイヤーとしてNo.1のときは、太ってても売れてればいいやって思ってたけど。今はキャストに背中を見せていかなきゃいけない立場だから。

整形して変わったことはそんなにないかも。みんなにも「あんまり変わらない」って言われるし。なんなら「前のがよかった」って言う人もいる!

でも、整形はお客さんのためにしてるんじゃなくて、ただの自己満。私の場合は顔で売ってないしね(笑)

逆に今までと変わらないことってある?

売り上げが下がるのはもちろんダメだけど、現状位置はもっとダメ。

現状維持=後退してるのと変わらないから。

私は「先月の自分より上に行こう!」って思いでやり続けてきました。去年の自分よりキラキラしてることが大事!

周りのことは特に気にしてないです。過去の自分との比較で生きてきました。

社長業も兼ねたプレイヤーでのバースデー、やってみてどうだった?

現役プレイヤーとしてのバースデーのときは「野の花のバースデーだから出たくない」っていう女のコもいたし、ボーイさんくらいしかバースデーの宣伝をしてくれなかった。

でも今回は“社長のために”っていう想いで、従業員のみんなが宣伝してくれました。それは大きな違いかも。

バースデーを経て何か感じたことはある?

昔は“自分の売り上げさえよければいい”っていう考えで、家族以外の人に優しくしようなんて思ったことなかった。

上がってこようとする奴をガンガン蹴落としていくタイプ。自分のモチベーションの上げ方的に、人の背中を見てがんばろうっていうよりは、追われた方ががんばれるタイプだし。

でも今は、従業員の生活も考えなきゃだから。そのためには、まだまだ自分がプレイヤーとして売らないとっていうのはある。

子供に飯を食わせてるようなもんですよ(笑)

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿

もはや家族のような『N』メンバーと。

この日のために作ったオリジナルTシャツを着て記念撮影♡

バースデーの売り上げで、2店舗目の『N』を出したいって本当?

ウソ(笑)。ではないけど、お金はもう溜まってるんです、実は。

今回の売り上げを内装の足しとかにはすると思うんですけど。ヘアメイクサロン、キャバクラ案内所…やりたいことはたくさんあるので、事業展開のためのお金ですね。

キャバクラをやる上でヘアメイクは絶対必要になってくるものだし、案内所も自社で持ってたほうがいい。

2店舗目を出すのは、もう絶対!

やるならやっぱり歌舞伎で! ガールズバーとかもやりたいですね。

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

桜井野の花の、これからの野望はなんですか?

水商売って、一度始めるとボーイさんもキャストの女のコもダラダラ続けがち。あんまり人生に選択肢がないなって感じてるんです。

事業展開をすることで、ある程度の人生のレールを敷いてあげたい。

キャストの女のコがネイルサロンやバーをやりたいっていうなら、出してあげたいし。ボーイさんがキャバクラ出したいっていうなら、店舗を出してあげたい。そういう風に展開していきたいですね。

ちなみに、自分の結婚式をいつかやるならキャバクラのバースデー以上にド派手にやりたいです♡

キャバクラ人生史上最高の売り上げ! 桜井野の花バースデー秘話♡

実家よりもお金がかかっているシャンパンタワー♡

新宿・歌舞伎町のキャバクラ「桜花(おうか)」「花音(かおん)」のオーナー社長。キャバ嬢として95ヵ月連続No.1の記録を持つ。

自虐的なネタを赤裸々にUPするインスタグラムのストーリー投稿も大人気。整形手術を受けていることを公言しており、整形手術は100回以上、総額でおよそ2,500万円以上。

職業:キャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者
出身:大阪府
生年月日:1991年4月8日
血液型:O型
身長:162 cm
体重:45kg
足のサイズ:23cm


【経歴】

大学1年生の夏、当時ハマっていたホストにお金を使うためにキャバ嬢をはじめる。
ルベス、シュバルツ、レジェーラ、フォーセンスと、平均3ヵ月~半年未満でお店を点々とし、バロンドールに移籍。3年半ほど在籍したのち系列のクレンズフォールに移籍。95ヵ月連続No.1をキープする。

2017年6月に看板嬢を降り、「桜花(おうか)」の前身となる新店舗「N」のプロデューサーとなった。2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となる。2018年末からはYouTubeにチャンネルを開設。YouTuberとしても活動する。


【著書】

・『「一番」という生き方』(光文社)


【pickup interview】

Q.今まで顔面のお直しにいくらくらい?
A.2,000万ぐらいですね。体だと乳首縮小と脂肪吸引で200万くらい。

Q.頭の中を仕分けすると何がどのくらいになりますか?
A.9割仕事ですね。残り1割は「カニ食いてえなあ」とか「男抱きてえなあ」とかその時々の欲求です。

Q.売れるための営業スキルとして必要なものって何?
A.絶対に絶対に必要なものはマメさ。よく言われることだけど結局のところマメさに尽きると思う。どんなにブスでもマメでさえあれば絶対に指名がつきます。あとはプラス下ネタ?下ネタに免疫があるかどうか。マメだったらどんなコでも月300万円は売り上げ出せるとこまではいける!

Q.売れないコの共通点ってあったりしますか?
A.パッと思い当たるところでは、同じ店の女のコ同士でいつも飲みまくっているコはマジで売れてないですね。息抜き程度なら全然あると思うけど、そういうコってアフターも行かずに同じメンバーで連日のように飲みに行っているんですよ。飲みに行ったことでお金が儲かったわけでもないし、無駄な時間を過ごしているなあと思います。

(※2020年5月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
続きを読む
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
続きを読む
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます... 続きを読む
  • 歌舞伎町『NOW』桜咲乃愛 突き抜けて売れたいコに贈る 病み卒業メソッド...

    キャバ嬢に病みはつきもの。とはいえ病まずに毎日ハッピーに過ごせたらそれに越したことはないですよね。「昔は全てのことが悲劇だと思っていた」という、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さんに病み卒業の方法を伺いました!   ペースを乱す人、不都合な人を受け入れない ―乃愛さんはキャバクラやってて病んだりします? 病まない。病む原因になることを断ち切る! キャバクラで病むのって大体お客... 続きを読む
  • 葉月芽生 昼職、アパレルはじめて物語♥️ カジュアル...

    デザイナー兼プロデューサーを務めるアパレルブランド『MAYLENE(メイレン)』が好調な葉月芽生さん。夜から昼へ、順調にセカンドキャリアを築きつつある芽生さんですが、始動した当初は「外の世界を知らない子供がいきなりお使いに出されたみたいだった」んだとか! ブランド立ち上げの経緯やはじめての昼職にまつわるお話を伺いました♡   カジュアル服のブランド立ち上げました♥ ... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』あみ が更にかわいくなった5つの秘密&...

    歌舞伎町から六本木に移って人気急上昇中!! 注目度がUPしている『JUNGLE TOKYO』のあみさん。近頃ではキャバクラ情報誌だけでなく一般誌のモデルにも起用されるなど活躍の幅も拡大。ますますかわいくなったと評判です。何がどう進化したのか、メイクからマインドまで5つの項目であみさんがかわいい理由を調査しました♥   六本木に来てかわいいって言われることが増えた&#... 続きを読む
  • 年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい...

    歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』のディレクター、一条響さんがお店の女の子たちに教えているキャバ嬢の“商品心得”に注目! 年間7億を売る“億女”の教えは今よりもっと売れたいコ必見です♥   ①ストーリーを上げ続けてフォロワー数が倍増♥ ―いま、インスタのフォロワー数が40万人(取材時)ですけど、フォーティーファイブ入店前とあと... 続きを読む
  • 日本の頂点、銀座!いま最も勢いのある新進気鋭の“明日香ママ”とは

    日本の頂点、銀座!いま最も勢いのある新進気鋭の“明日香ママ”とは...

    「30歳には銀座で自分のお店を持つ」そう心に決めて叶えた銀座「Blair」(ブレア)の明日香ママこと唯吹明日香さん。ブレアだけでなく、バーや美容院、エステの経営も行なっているというパワフルな女性。日本一の場所、銀座で成功し今も走り続ける明日香ママの知られざる歴史をおうかがいしました♡ 自分の上に人がいるのが嫌。負けず嫌いを発揮して勝ち取ったナンバー1 最初に夜を始めたのは大学3年生の4月くらい... 続きを読む
  • 『ファブリック新宿』夏目こころ ゼロから始まるキャバ嬢第二章♥...

    キャバクラ社長&プロデューサーからプレーヤー復帰!! 『ファブリック新宿』でキャバ嬢に戻った夏目こころさんの現役復帰インタビュー。「めちゃくちゃ恥ずかしかった」という復帰前後の心境、再出発の場所にファブリックを選んだ理由、そして現在のお仕事ぶりまで詳しくお話を伺いました♥   結果を出せばお金は後からついてくる ―こころさん、キャバ嬢に現役復帰したっていう話ですけ... 続きを読む
  • 『ジェントルマンズクラブ』KIKO 売上ゼロから始まったジェントルヒストリー!...

    昨年のバースデーイベント2daysが大盛況♥ ジェントルマンズクラブの人気者KIKOさんがメゾンドボーテ初登場! 地元・埼玉のキャバクラから池袋を経て、ジェントルに二度チャレンジしたキャバ嬢ヒストリーを語ります。   初めてのジェントルは売上ゼロだった! ジェントルマンズクラブでキャバ嬢をしているKIKOです。ジェントルは出戻りで、1年半くらい辞めている期間がある... 続きを読む
  • 歌舞伎町『レヴュー』ことみ “応援”を引き出す時間の使い方♥...

    長引くコロナ禍でも、売上を落とさずナンバー1をキープしている歌舞伎町『レヴュー』のことみさん。「毎日出勤できるのは指名があるから。残ってくれているお客様を大事にしたい」と語ることみさんに、「お客さんの“応援”を引き出す時間の使い方」を聞きました! ナンバー1キャバ嬢のお仕事術からコロナの時代を生き抜くヒントを探ります♪   もっと応援してもらえるようになった♥ ―... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生...

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡