Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

5月21、22日の2日間でバースデーイベントを開催した、歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長とプレイヤーを務める桜井野の花さん。
バースデーを振り返ってもらうとともに、これからの野望も聞きました♡

お店を立ち上げ、社長になってからの初バースデー、どうでした?

本当はバースデーをやるつもりはなかったんだけど、お客さんに「相談があるんですけど、今年シャンパンタワーやってもいいですか?」って言われて、半年前から入金があったんです。

だからやりました。それがなきゃ、イベントは打たなかったです。やっぱりバースデーはある程度シャンパンタワーみたいな形があるものがないとダメだし、私はあくまで社長なので。

でも、歌舞伎の女のコの中でも私は比較的手軽で安く済むほうだと思いますよ(笑)。

今年のバースデーの売り上げ金額、ぶっちゃけどれくらい?

ベンツ10台分くらい? 車とか全然興味ないからわからないけど(笑)

私の今までのキャバクラ人生の中で一番売ったのは確かです!

インスタ見たけど、盛り上がってましたね!

(愛沢)えみりさんや(一条)響さん、エンリケさん、進撃のノアさんも来てボトルを入れていただきました♡

ちなみに、今日撮影で着てる私服はえみりさんにお誕生日プレゼントでもらったグッチのTシャツです♡

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿

名古屋から駆けつけてくれたエンリケさん♡ リッチにロゼ、いただきました!

ちなみにウエディングドレスの衣装はエミリアウィズの♡

バースデーポスターが独特だったけど、どうやって決めたの?

『キャバキャバ』の大喜利企画で使った写真をそのまま使いました。

今日の撮影もそうだけど、整形で顔がまだ腫れてる状態だからバースデー用に撮影できなかったもんで。

話は変わりますけど、『キャバキャバ』の年間アクセス数は私が1位ですよ♡

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿

バースデー前の営業は?

バースデー前だからって、やらなきゃいけないことって特別ないですよ。普段と営業方法は特に変わりません。

バースデーは、この1年がんばってきたものが反映される『1年間の通知表』だと思ってるんです。ただ、これは普段からですけどお客さんに「来て来て」とは言わない。そのほうがお客さんも自分もお互い楽。

売り上げのためにがんばらなきゃっていうのは、もともとないんですよね。

お客さんへの連絡を毎日サボらないとか、日々淡々と目の前のことをこなしていれば1カ月のトータル売り上げが4桁切ることは今までもなかった。

とはいえ「バースデーやりますよ」っていうことは、ほのめかさないといけないから「バースデー緊張する〜!」とかわざと言ってみたりw そうすると「野の花、誕生日4月じゃなかったっけ?」、「整形休暇で4月はお店出てなかったから後悔してるんだよね〜」、「じゃあ、いつバースデーなの?」みたいな会話の流れになる。ちょっとした誘導尋問みたいなもんだけどwww

ただ、お客さんに対してお店に来ることを強要はしていないので、バースデー当日まで誰が来るとか、そういった予定は一切把握していなかったです。

バースデーをプレッシャーに感じたことはない?

20歳からキャバ嬢を始めて、バースデーは今年で7回目。もう誕生日前にジタバタしなくなりました。

それこそ昔は、お客さんが来てくれるか不安でどうしようもなくて「来て来て」って言っちゃってましたけどね。でも130連勤とかして働き続けてたらプレッシャーもなくなりました。お客さんをお店に呼んでも、1日何人も来てくれるからずっと席には張りついていられない。1つの卓にいられる時間がせいぜい10〜15分っていう限られた時間の中で、どれだけお店以外の場所でマメに出来るかが大事。

キャストの女のコにも、待機中は「お客さんに電話やメール、連絡する時間にあてなさい」って言ってます。

ただ、あてる女のコっていないんですよ。みんなツムツムとかゲームしたりスマホでマンガ見たりしてる。月100万くらいの給料でいいんだったら、家でやることなんて何もないですよ。

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

キャストの女のコたちには、自分を超えてくれ!って思う?

それは思わないかも。超えるのは無理だと思うから(笑)

キャストの子7人で私1人分くらいの売り上げがあるのが理想かな。

1人の女のコが私くらい売っちゃうと、そのコがいなくなったときにお店が潰れちゃう。スターキャストを1人抱えててもしょうがないから。

社長になって変わったことは?

美意識は高くなったかも。

やっぱり私が太ってたんじゃキャストに「ヤセて」と言えない。プレイヤーとしてNo.1のときは、太ってても売れてればいいやって思ってたけど。今はキャストに背中を見せていかなきゃいけない立場だから。

整形して変わったことはそんなにないかも。みんなにも「あんまり変わらない」って言われるし。なんなら「前のがよかった」って言う人もいる!

でも、整形はお客さんのためにしてるんじゃなくて、ただの自己満。私の場合は顔で売ってないしね(笑)

逆に今までと変わらないことってある?

売り上げが下がるのはもちろんダメだけど、現状位置はもっとダメ。

現状維持=後退してるのと変わらないから。

私は「先月の自分より上に行こう!」って思いでやり続けてきました。去年の自分よりキラキラしてることが大事!

周りのことは特に気にしてないです。過去の自分との比較で生きてきました。

社長業も兼ねたプレイヤーでのバースデー、やってみてどうだった?

現役プレイヤーとしてのバースデーのときは「野の花のバースデーだから出たくない」っていう女のコもいたし、ボーイさんくらいしかバースデーの宣伝をしてくれなかった。

でも今回は“社長のために”っていう想いで、従業員のみんなが宣伝してくれました。それは大きな違いかも。

バースデーを経て何か感じたことはある?

昔は“自分の売り上げさえよければいい”っていう考えで、家族以外の人に優しくしようなんて思ったことなかった。

上がってこようとする奴をガンガン蹴落としていくタイプ。自分のモチベーションの上げ方的に、人の背中を見てがんばろうっていうよりは、追われた方ががんばれるタイプだし。

でも今は、従業員の生活も考えなきゃだから。そのためには、まだまだ自分がプレイヤーとして売らないとっていうのはある。

子供に飯を食わせてるようなもんですよ(笑)

桜井 野の花さん(@nonoka9148)がシェアした投稿

もはや家族のような『N』メンバーと。

この日のために作ったオリジナルTシャツを着て記念撮影♡

バースデーの売り上げで、2店舗目の『N』を出したいって本当?

ウソ(笑)。ではないけど、お金はもう溜まってるんです、実は。

今回の売り上げを内装の足しとかにはすると思うんですけど。ヘアメイクサロン、キャバクラ案内所…やりたいことはたくさんあるので、事業展開のためのお金ですね。

キャバクラをやる上でヘアメイクは絶対必要になってくるものだし、案内所も自社で持ってたほうがいい。

2店舗目を出すのは、もう絶対!

やるならやっぱり歌舞伎で! ガールズバーとかもやりたいですね。

キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡

桜井野の花の、これからの野望はなんですか?

水商売って、一度始めるとボーイさんもキャストの女のコもダラダラ続けがち。あんまり人生に選択肢がないなって感じてるんです。

事業展開をすることで、ある程度の人生のレールを敷いてあげたい。

キャストの女のコがネイルサロンやバーをやりたいっていうなら、出してあげたいし。ボーイさんがキャバクラ出したいっていうなら、店舗を出してあげたい。そういう風に展開していきたいですね。

ちなみに、自分の結婚式をいつかやるならキャバクラのバースデー以上にド派手にやりたいです♡

キャバクラ人生史上最高の売り上げ! 桜井野の花バースデー秘話♡

実家よりもお金がかかっているシャンパンタワー♡

Related columns

経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […] 続きを読む

「キャバ嬢イメージUPは私の使命」桜井野の花が2店舗目OPEN♡

歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […] 続きを読む

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

「顔面とボディのお直しにはそこそこ出費を惜しまない♥」ことでも知られる桜井野の花さん。 かかった整形費用から今日の所持金、お風呂の設定温度まで、野の花さんを構成するありとあらゆる数字を検証! 桜井野の花のボ […] 続きを読む
某キャバクラサイトで絶大な人気を誇り、5年10ヶ月という長きに渡り所属するお店全てでナンバーワン。2017年7月にキャストからナイトビジネスプロデューサーという肩書きで歌舞伎町キャバクラ『N』をOPENさせた超有名キャバ嬢。

生年月日4月8日/O型/
身長:160cm/週7出勤
歌舞伎町Nプロデューサー兼キャスト

Today's Ranking

  • 2カ月でNo.1!!現役女子大生みゆの 挫折知らずなキャバ嬢人生♡

    2カ月でNo.1!!現役女子大生みゆの 挫折知らずなキャバ嬢人生♡

    男女問わず目が釘付けになっちゃう、リアル峰不二子のような抜群のプロポーションを持つみゆさん♪ キャバ嬢歴はわずか1年ながら、あっという間に売れっ子になったという彼女の魅力に迫ります! 【みゆさんプロフィール】 生年月日:1997年9月23日/血液型:O型/身長:166センチ/出身:東京都/出勤:週4日/夜歴:21歳~/在籍:ファブリック新宿 留学費用を稼ぐためキャバクラへ! 現役大学 続きを読む
  • 年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    入店2週間で3,000万を売り上げ、その後も月売り3,000、4,000万はあたり前! 45(フォーティーファイブ)移籍から人気がますます加速している一条響さんを直撃! 「前の店での売り上げは」「営業方法とか変えたの?」「高額ボトルがガンガン下りるあおり方は?」気になること全部聞きました♡ 響ちゃんの売り上げがヤバいと巷で話題なので、今日はそのへん含めて詳しく突っ込もうと思ってます。ちなみ 続きを読む
  • 経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

    経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

    キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか?その理由を教えてもらいました♡ また、同世代の人気キャバ嬢が現役を退いていくなか、歌舞伎町に居続ける理由もお伺いしたので要チェックです♪ 社長としてもYouTuberとし 続きを読む
  • 25キロヤセて人生変わった!小河青空の成り上がりヒストリー♡

    25キロヤセて人生変わった!小河青空の成り上がりヒストリー♡

    田舎で生まれ育った、どこにでもいる普通の女のコからモデルとしてもキャバ嬢としてもどんどんのぼり詰めていった小河青空さん。 その裏には25キロ減という怒涛のダイエットと負けん気根性がありました♡ モチベーションを落とさないための、青空さん流の方法は要チェックです♪ ヤセようと思ったきっかけはなんですか?昔、すごいダイエットしたって聞きました! すべての始まりは、当時つき合っていた彼氏に 続きを読む
  • 中洲No1キャバ嬢の秘密・元看護師彩花ゆいの「カウンセリング接客」とは?

    中洲No1キャバ嬢の秘密・元看護師彩花ゆいの「カウンセリング接客」とは?

    福岡は中洲の超有名キャバ嬢・彩花ゆいさんがコラム初登場 在籍するクラブアトリエの歴代売り上げを更新した、超実力派キャバ嬢にして元看護師という異色の経歴の持ち主の彩花ゆいさん。これまでのお仕事歴とほっこり癒し系なキャラに迫ります! 朝は病院勤務、昼間は看護学校、夜はキャバクラの3足のわらじ♡ はじめまして、中洲のクラブアトリエ在籍の彩花ゆいです。アトリエに入店してからもうすぐ4年に 続きを読む
  • 初めての昼職、初めての経営!一条響、まつエクサロンOPEN♡

    初めての昼職、初めての経営!一条響、まつエクサロンOPEN♡

    「何がしたいか考えたときに、まつエクサロンの経営がやりたいと思った!」という一条響さん。オープンまでは楽しいことばかりじゃなく、むしろ大変なことのほうが多かったそう。そんな一筋縄でいかなかったオープンに至るまでのお話と、今後の野望・展望をお伺いしました! まつエクサロンオープンおめでとうございます! オープンするまでどうでした? まず「浅はかだったな~!」って思いました。もっと 続きを読む
  • 東海一の人気者"小川えり"ことエンリケ。名古屋で6年間No. 1をキープし続けるマル秘テク

    東海一の人気者”小川えり”ことエンリケ。名古屋で6年間N

    2017年10月のバースデーは2日間で1億円超え!!今やキャバクラ界を代表するスーパーキャバ嬢 名古屋は錦のアールズカフェ在籍小川えり、こと通称エンリケさんにインタビューをしてきました。 驚異の売り上げを誇る今Instagramで話題の東海地区ナンバーワンのエンリケさんは 最初の6年感はどん底だったけど、そのあとの6年間はずっと1位! だったそうです。今をときめくスーパ 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA 続きを読む
  • 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡ ふたりの出会いっていつ頃なの? 小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃん 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > キャバクラ人生史上最高の売り上げ!桜井野の花バースデー秘話♡