Page
Top

コラムTOP > コラム > 唯月みらい > 名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編

あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。「仕事がすべて。仕事が上手くいっていたらプライベートも楽しい♡」と語る、『歌舞伎町 美人茶屋』の唯月みらいさんのネオン街人生をプレイバック★

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編mirai_1髪も明るくて、爪とかも長くてギャルだった♡ 地毛は当時から短かったけど、エクステで長くしたりもしてた。ちなみにこの頃はまだ名字がなくて、ただの“みらい”だったよ♪

『グラフィット』で夜一本に。歌舞伎町の師匠と出会う♡

21歳。歌舞伎町デビュー&『グラフィット』というお店でちゃんと夜をやりだしたよ。

当時のことで記憶に残っているのは、新人時代につかんだお客さんが歌舞伎町の生き字引みたいな人で、その人にキャバクラのルールとかお店での人間関係の築き方とか色々教えてもらっていたことかな。ちゃんと仲良くなるまではキャストも信用しちゃダメだとか、お客さんとあんまり仲良くないんだったらアフターとかも1対1で行かないほうがいいよとか。お店の人よりもこのお客さんに教えてもらったことが多かったかもしれない。

だからとっても感謝してるよ。私は結構物怖じしないタイプだったから、教えてもらっていなかったら危ない目にあってたかもしれないなぁ。

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編mirai_2今でも「のほほんと喋るよね」とか「それ地声?」とか言われるんだけど、この頃は今の5倍くらいぶりっ子モードだった(笑)。意識してたわけじゃないし、あれも素だったけど最近は少しずつ大人になってる(笑)

お酒の飲み方がわからず…トイレ占領事件勃発!

22歳。今はお酒好きだし鍛えたからかなり強くなったけど、この頃はお酒が苦手だった。

強くもなかったしお酒絡みで失敗もした。酔ってお店のトイレを占領しちゃったことがあった。出られなくてww  自分で鍵を閉めているのに、「お願いだから誰か開けて!」とか言ってたらしくて。「中から開けなよ」ってみんな冷静に教えていたらしいけど意味が通じず…。どうやって救出されたかも全く覚えてないみたいな。

これくらい飲んだら酔っ払うとか自分の限界とかまるでわかってなかったな。今では自分がどれだけ飲めるかもわかるし、しっかりコントロールができるようになったからお酒で失敗することは滅多になくなったよ★ 営業中に潰れたり記憶飛ばすことも、ここ4年以上一度もない!さすがにもう新人じゃないので、その辺はプロ意識持てるようになりましたね(笑)

どんだけ飲んで酔っても、最後のお客さんのお見送りが終わってから潰れます(笑)

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編mirai_3この頃はザ・女子みたいなフリフリのお洋服が好きだった。パンツとか絶対履かなかったし、スカートオンリー。色もパステル系がメインで黒とかも着ないみたいな。メイクも今と比べるとかなり濃かった!

ナンバー1にこだわってガツガツ仕事をしてた!

23歳。『グラフィット』の店名が変わって『ピュアジェ』に★

超負けず嫌いで、ナンバー1にこだわって仕事をしていた時期。締め日に抜かれて2番になっちゃった月、悔しくてみんなが帰った後ひとりで更衣室で号泣したことすごい覚えてる(笑)

正直当時は数字を追うことだけに必死になってたからしんどかったかも。今は数字ももちろん意識してるけど、お客様に笑顔で帰ってもらえることを第一に優先するようにしてるし、その積み重ねの結果として後から付いてくる数字が本物だと思うから、お客様ひとりひとりとちゃんと向き合うようになって、逆にそういう風に考えられるようになってからのほうが不思議と数字も倍くらいに伸びたし、何よりお仕事自体が楽しくなって自分の中で理想的な売り方に近づけた♡少し余裕ができたのかも!

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編mirai_4プライベートな時間はほぼゼロ。仕事に生きてた!「井の中の蛙大海を知らず」じゃないけど、歌舞伎町にはもっと上の人がいっぱいいると考えたときに、その人達と私の違いはなんだろうなって考えて研究してた!

店でのナンバー1よりも上を見るようになる!

23〜24歳。ディアレストに移籍。仕事のことしか考えてない時期。

バースデーにもめちゃくちゃ力を入れていて、24歳のバースデーが一番大きなタワーができた年だったな。15段のタワーが2基、12段が1基、10段が1基。誰もしたことないタワーを作りたくて、デザインにもこだわって何カ月も前から動いてた♡ バースデーも3回目だから慣れてるし、つぶれはしなかったけどやっぱりプレッシャーとかすごかったな。

それまでバースデーは2日にわけて開催していて、結果的に毎回2日目がめちゃくちゃ混むってことはわかっているんだけど、それでも1日目の不安が相当キツイ。1日目は比較的ゆったりしているから、それでめっちゃ不安になったりしたの覚えてる。イベント前にある程度お客さんの来る日や割り振りを把握していたとしても、結果的に来るかどうか決めるのはお客さん自身だから、自分の思惑通りにはいかないものだってことを改めて痛感したり。

この年を最後のバースデーって決めて打ったなぁ。それからイベントはしてないんだけど、たまにやりたくなる(笑) やってもいいかな?(笑)

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編mirai_5気分転換に週1でダンスの習い事を始める。昔からずっとダンスをやっていて、またやりたいなと思ってはじめたよ。体を動かすと気持ち的にもすっきりするし、汗をかくと暗い気持ちが飛んでいく気がした♡

フル出勤が崩れて、やる気スイッチを見失う。

本当は全部一新するつもりでピュアジェを辞めたんだけど、「せめて系列店で働いて欲しい」とお願いされてディアレストへ移籍したの。

でも決して悪いお店だったとかではなくて、単純に自分の方針とお店のカラーに違和感を感じていて…。とは言えコロコロお店を変えるのは嫌だから、せめて1年は働いてみようと思って。1年働いて自分で行動して、それでも何も変えられなかったら辞めようと決めて働いてた。

でも、モチベーションのコントロールができなくて、今までのフル出勤スタイルが崩れて休みがちになっちゃってた。だから極力毎日お客さんに同伴してもらって、お店まで連れてってもらったりしてた(笑)

今じゃ考えられないアフターのはしごとか当たり前にしてたし、プライベートでもツライことが続いててなんだか心身ともにやられてた時期。でも表には出せないし人前ではいつも元気でいたかったから、飲んでないとやってられなかった(笑)

名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編mirai_6美人茶屋は飲める女のコと飲める男子従業員が多い! アフターにも飲める従業員含めてみんなで一緒に行ったりするようになって楽しい♡

美人茶屋に移籍。まるで厄年を抜けたような気分!

心機一転、美人茶屋に移籍★

それまでのモヤモヤしていた気持ちがなくなって全力で楽しく週6出勤してる♡

箱が大きくて個室が6コあるのもいいよね。それと、美人茶屋は女のコが100人くらいいて、ナンバーも出るところがモチベーションが上がる。入店当初は出ない方針だったんだけど、その後バンバン出すようになったの。私はナンバーが出たほうがやる気が出るから嬉しい。周りのコの売り上げがわかったほうが刺激になるし♡

女の子とのコミュニケーションを大事にするようになったのも、チームプレーだったりみんなで助け合いができるようになったのも茶屋のおかげだと思ってる♡ 何より本当に環境がよくて幸せだなぁって思ってるよ。

Related columns
800円で手に入る絶対的なスキンケアアイテム! 皮膚科で処方してもらっている「ヒルドイド」。朝晩使ってて、朝は薄く塗って夜寝る前はしっかり塗る。とにかく保湿力が神!! 季節に関係なく使ってるけど、特に乾燥が気になる冬は欠 […]
続きを読む
お客さんに『楽しい』と思ってもらえれば自然に来てくれる。楽しませることが一番大事! と語ってくれたのは新宿歌舞伎町の美人茶屋に勤務する唯月みらいさん。渋谷109からいきなり夜の世界に飛び込んだみらいさんの接客の秘密に迫り […]
続きを読む
昼職のアパレルから歌舞伎町のキャバ嬢へ転身し、売れっ子キャバ嬢になった唯月みらいさん。 「お客さんに『楽しい』と思ってもらえれば自然に来てくれる。楽しませることが一番大事!」と語ってくれました。 先月の売上より落とさない […]
続きを読む

元アパレル店員として渋谷109に勤務。2012年からキャバ嬢に転身し、歌舞伎町美人茶屋勤務しながらモデルとして、活躍中。バースデーには巨大シャンパンタワーも出現する人気キャバ嬢の一人です。

Today's Ranking

  • 名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。 昨年末、歌舞伎町フォーティーファイブに移籍してさらに波に乗る“一条響”さんが登場。古株お姉さん達にきたえられた六本木時代から、キャバ嬢として大きく羽ばたいた歌舞伎町までネオン街人生をプレイバック!! 髪をバッサリ切って「響=ショート」が定着♥ (名刺1/舞人時代) 六本木の舞人(マイト)がキャバクラデビ 続きを読む
  • 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

    『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むく

    夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥   仕事が終わったらほぼ直帰します♪ ―きよみんさんはいつ見ても見た 続きを読む
  • 3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリー!!~

    3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリ

    バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『Arthur(アーサー)』のこと、そして夢を実現するための“成功のセオリー”について、前後編でお届けします!   6年連続で1億越えもしていた! ―以前メゾンド 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気です♥

    天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます 続きを読む
  • 初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだけの制作裏話を大公開!!

    初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだ

    初書籍が好評な歌舞伎町『FORTY FIVE』の一条響さん。年間7億を売り上げる具体的な接客のテクニックからプライベートまで、普段語られることのない面がクローズアップされた『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた』。制作の裏話をあれこれ聞いてみました♪   億女と書いて「オクジョ」と読みます♪ ―3月3日に、響ちゃんの初著書『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりか 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FORTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績についてインタビュー! 時々やってくるという“1番をとりたい波”、FORTY FIVE名物“テキーラ観覧車”についてもお話を伺いました♪   成績は上位をキープしながら 続きを読む
  • コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に迫ります!! 併せて大きな変化が訪れつつある近況についてもインタビュー♪   遠隔シャンパンで4桁いきました♥ ―昨年は12月の10日、11日にバ 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を 続きを読む
  • 「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6億円の野望!!

    「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6

    端正なお顔とソフトな接客で大人気♥  年間売上&指名ともにAIR GROUPのトップに君臨するホスト『ALL WHITE(オールホワイト)』の怜さんがメゾンドボーテ初登場!!  目指すところは年間売上6億円!? 「どんな無理難題も問題を細分化できれば無理じゃない」と語る怜さんのホスト戦略とは?   半年以内に1,000万売れなかったら 坊主にしてホスト辞める! 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 唯月みらい > 名刺でプレイバック!!歌舞伎のアイドル・唯月みらい編