Page
Top

コラムTOP > コラム > 椿そら > キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

日本初の現役キャバ嬢YouTuber・椿そらさん。『おそらTV』のチャンネル登録者数は、1年足らずで5万人超え!!
キャバ嬢として超売れっ子なのに、さらに仕事を増やすだなんてどんだけ!と思ったら「将来、ラクしたいから」ってめっちゃ未来のことも考えてる。頑張り屋さんで、本当に頭が上がりません♡

YouTuberはぶっちゃけ小馬鹿にしてた!

そもそもなぜYouTubeを始めようと思ったんですか?

30歳になる前に、何かしら“自分がやってきた証”を残しておきたいと思って。一般の人にも自分の存在を知ってもらえないと、今後は仕事がやりづらいんじゃないかなって考えたんです。

そんな時に、YouTubeのお話をもらって“あ、それも一つの手だな”と。やらないよりは、やって失敗したほうがいいから。「ダメ元でやってみよう!」っていう、最初はノリです。とは言え、これでも最初は勇気いりました!

YouTuberって、元々はどんなイメージでしたか?

オタクがやるものだと思ってました。見てる人もそうだけど、なんならコミュ障の人が、仕事なのかなんなのかわかんないレベルでやってんだろうなって。そんなイメージしかなくて、正直ちょっと小馬鹿にしてた部分があるかも。

実際やってみてどうですか?

ガラリとイメージが変わりましたね。想像と全く違った。

でも水商売もそうだと思うんです。キャバクラ=男の人に媚び売って、ただ座ってお酒飲んでるっていうイメージを持たれがち。

YouTuberに対しては私も偏見持ってたけど、自分がやってみたら、何万人も登録者数がいるトップの方ってどんな仕事してもトップになれるような人なんだろうなって。「やっぱ仕事デキる!」みたいな。自分のキャラ作りの設定もそうだし、人に対しての気使いも、全てにおいてすごい。超尊敬できます!

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

人気YouTuberとのコラボもしてますもんね!

私たちって人と話すのが普通だけど、YouTubeではカメラとしゃべらなきゃいけない。それが最初は慣れなくて…。ラファエルさんとコラボした時、頭の回転の速さにビックリしました。

YouTubeを始めなければ、わからなかった世界ですね。

いろんな世界を知るって大事だって気づけた。まずは、やってみる。自分だけの小さな世界にいるのはすごく嫌だなと思いましたね。

未来にラクするなら、今をがんばるしかない

キャバとの兼業は、大変じゃないですか?

はたから見たら大変だと思います。でも私は睡眠時間2〜3時間とかでも全然平気なんで。眠いですけど。自分が後々ラクしたいなら、今がんばるしかないかなって。

睡眠時間、短い!その生活をどれくらい続けてるんですか?

YouTubeを始める前からこの生活ではあるので…最低でも2年くらいはそんな感じかな?

今はYouTubeも生活の一部に組み込まれてる感じですか?

そうですね。ただ、ちゃんと本業にしたいと思ってるけど、今はまだ副業みたいな感覚です。これを言ったらYouTuberの人に「おいっ!」って思われるかもしれないけど。やっぱり夜あってこそ出来ることだから。夜歴13年が活かされて、YouTuberもできてる。

キャバ嬢とYouTuberに共通する部分はありますか?

結果が目に見えて出る!

私はまだチャンネル登録者数は5万人くらいで、最高再生回数も120万回くらいだからまだまだですけど。でも、あんまり大きな目標は持たないです。それにストレス感じちゃうから。チャンネル登録数がどうとかよりも、チャンネル登録してくれてる人の声を聴いて活かしていくっていうだけかな、今やるべきことは。

コメントとかは結構見るんですね?

見ます、見ます。やっぱりこういう職業で整形のこととかも書いてるんで、叩かれることも全然あるんですけど。全く気にしないタイプなんで。

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

昔から気にしない性格?

いや、夜の仕事で強くなりました。何を言われたって、結果を残せば文句言えないんだから。ガタガタ言ってるヤツは、もう勝手に言っとけ!みたいな感じの気持ちでいます。

ただ、批判的なコメントも「あ、こういう風に捉える人もいるんだな」って、気づけることもある。もう常に勉強だと思ってます。

キャバ嬢もYouTuberもやってみなくちゃ、わからない

YouTubeの内容はどうやって決めてるんですか?

マネージャーが3人いるんですけど、こういうのがウケ良さそうとかみんなと話しながら決めてます。最初って、やっぱり探り探りやるんで。視聴者がどういうのを見たいかは、どんどんどんどん動画を出してみて“あ、これは合わないのかな”“ これ合うんじゃない?”って、だんだんわかってくる感じ。美容系はみんな好きですね。女性YouTuberって大体男性の視聴者が多いんですけど私の場合6割が女の子らしく、それって異例らしいんです。

そういえば、桜井野の花ちゃんもYouTuberデビューしましたよね! 何かアドバイスされたりするんですか?

いや、全然、全然! 結局なんか言ったところで、自分がやんないとわからない。キャバ嬢もそうだけど、言ったから出来るわけじゃない。研究していくしかないんですよね。

1回の撮影はどれくらいかかりますか?

1本あたり10分もあれば撮れちゃうんですけど、編集が大変。あと週2で1日4本ずつくらい撮影するけど、そのうちロケもある。そう、企画がめちゃくちゃ大変です。「何やる?次」みたいな。ネタが尽きてくるっていう。

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

企画力鍛えるためにやってることはありますか?

いろいろ探すようになりました。普通の生活の中で“これやったらもしかしたらヒットするかも”みたいな。

今コラボしたい人は?

またラファエルさんともしたいし、欲を言っちゃえばヒカキンさん!

視聴者として好きなYouTuberは?

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】のジョーさん! 熱い感じの人がなかなか今いないからこそ、鬱陶しいぐらいの熱さがいいんです。

結構YouTube見ますか?

もちろん、見ますよ。YouTuber1年生なんで、勉強してます。

美容系は“あ、こういうやり方でメイクするんだ”とか、女性として参考になりますよね。

睡眠時間が少なくても、美を保っていられる秘訣は?

やっぱ女として生きていきたいから。睡眠時間は超大事だけど、確保できない分ケアをめっちゃくちゃします。

YouTubeをやってよかったこと、ツラかったことはありますか?

ツラいのは睡眠時間くらい。よかったことは、たくさんありますよ。知ってる人が増えて、ファンもめちゃくちゃ増えた気がします。お店に女の子が遊びに来てくれる率が高くなりました

読者にメッセージをお願いします♡

キャバ嬢って、どう生きてるか、どんな性格かとかまで、わからないと思うんです。動画はさらけ出せるところは全部さらけ出しるので、そういう部分を見てもらえるはず。昼も夜も私は基本変わらないので。

視聴者の人が求めてることで自分に出来ることだったら、全力でやっていきます。それが役に立てたらいいな、みたいな。世の中っていうよりは、まずはチャンネル登録してくれてる人の役に立ちたい。このまま突っ走っていくから、これからも応援してください♡

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

最後に、そらさん自身が選ぶ『おそらTV』オススメ動画ベスト3を教えてもらいました!良かったら見てみてください♡

  1. 【凄すぎ!】5000万円で買った家の中身がゴージャスすぎた(No.1キャバ嬢のお買い物)
  2. NO.1キャバ嬢が2人!?サラリーマンの10倍以上稼ぐ秘訣に迫る!
  3. 整形 の “猛者” 達が 激白 ! “整形” の 裏側 “全て”話します。

新宿歌舞伎町の老舗高級店「ジェントルマンズクラブ」に勤務。15年間週6勤務の積み上げ型営業で着々と人気を集め、看板嬢に上り詰めた。自身のバースデーイベントでは同店の歴史史上最大の売上を達成。

キャバ嬢として働く傍ら、YouTuberやライバーとしても活動中。自身のYouTubeチャンネル「おそらTV」では5,000万円でマンション購入、整形費用の総額は4,000万円など、浮世離れの企画で一気に注目を浴びた。

職業:キャバ嬢・ライバー・YouTuber
在籍:歌舞伎町ジェントルマンズクラブ
出勤:週6勤務
出身:茨城
生年月日:1987年生まれ
身長:160cm
血液型:O型


【来歴】

大学1年生のときにスカウトされたことがきっかけで、埼玉県・志木の小さな繁華街にあるキャバクラでキャバ嬢デビューする。週3勤務で1年半ほど同店に在籍。

その後、妹分として可愛がってくれていたナンバーワンの先輩が歌舞伎町の老舗高級店「アジアンクラブ」で働くことになり、その先輩の紹介で一緒に移籍した。在籍したばかりのときはなかなかお客さんが掴めずヘルプばかりで苦労したとインタビューで振り返っている。

1年半ほど「アジアンクラブ」に在籍したのち「DEEPS」に移籍する。入店して数ヵ月は思うように売上が伸びなかったが、お客さんを楽しませるための努力をコツコツと続け、お店の売上ランキング上位に入れるように。1組で100万より、50組で100万の売り上げを目指し、最終的にはお店の看板嬢になった。その後、愛沢えみりや一ノ瀬恋といった有名嬢を輩出してきた「ジェントルマンズクラブ」に在籍。現在はキャバ嬢として働く傍ら、ライバーやYouTuberとしても活動している。

【pickup interview】

Q.キャバ嬢とYouTuberに共通する部分はありますか?
A.結果が目に見えて出る!私はまだチャンネル登録者数は5万人くらいで、最高再生回数も120万回くらいだからまだまだですけど。でも、あんまり大きな目標は持たないです。それにストレス感じちゃうから。チャンネル登録数がどうとかよりも、チャンネル登録してくれてる人の声を聴いて活かしていくっていうだけかな、今やるべきことは。

Q.毎年売上を更新するバースデー。正直、プレッシャーとか不安はなかった?

A.毎年、去年の自分を超えることはプレッシャーでもあって。もともと誰かと比較はしないタイプなんですけど、昼は毎日YouTubeをやって夜は週6出勤を続けたのは自信になったかな。去年の自分よりはいろんな人と深くなれたと思うし、成長してる部分もあるから自分を信じようって。

Q.そらさんのスキンケアルーティンを教えて!

A.ENVIRONのアンチエイジング スキンケアシリーズ。洗顔、化粧水、プレクレンジング、オイル、パック、アイクリーム、美容液、クリームなど一式揃えてます♡ このシリーズは、クリニックで処方をしてもらうスキンケアで、人によって肌が違うからその人に合ったものを教えてもらえるんです♪

(※2020年6月21日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に […]
売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に […]
続きを読む
YouTubeやSNSを通して自身の整形体験を公開してきた椿そらさん。プチ整形から大改造まで、かかった費用はざっと5,000万円!! (2020年12月現在)。 そんな”整形のプロ”椿そらさんが選ぶ「やってよかった整形B […]
YouTubeやSNSを通して自身の整形体験を公開してきた椿そらさん。プチ整形から大改造まで、かかった費用はざっと5,000万円!! (2020年12月現在)。 そんな”整形のプロ”椿そらさんが選ぶ「やってよかった整形B […]
続きを読む
配信アプリ『17(イチナナ)』の公式ライバーとして活躍する椿そらさん。新人ライバーの登竜門“疾風”イベントを皮切りに、参加するイベントすべてで1位を獲得!イチナナの魅力、売れる秘訣、そしてぶっちゃけ1回の配信でどれだけ稼 […]
配信アプリ『17(イチナナ)』の公式ライバーとして活躍する椿そらさん。新人ライバーの登竜門“疾風”イベントを皮切りに、参加するイベントすべてで1位を獲得!イチナナの魅力、売れる秘訣、そしてぶっちゃけ1回の配信でどれだけ稼 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 歌舞伎町『LIPS』 サロモホスト 隼人の優しみ接客♡...

    ”日本一髪型を真似られるモデル・大橋岬”からホストに転身! 無整形・顔面国宝と呼ばれる歌舞伎町「LIPS」隼人さんのホストストーリー。「無理させたくないから煽らない」というホスト哲学にも迫ります!   ホストになってもサロモは継続 ―隼人さんって元芸能人・モデルなんですよね。どんな雑誌に出てました? 女のコの雑誌だったら「Popteen」とか「チョキチョキガールズ」。メン... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます... 続きを読む
  • 葉月芽生 昼職、アパレルはじめて物語♥️ カジュアル...

    デザイナー兼プロデューサーを務めるアパレルブランド『MAYLENE(メイレン)』が好調な葉月芽生さん。夜から昼へ、順調にセカンドキャリアを築きつつある芽生さんですが、始動した当初は「外の世界を知らない子供がいきなりお使いに出されたみたいだった」んだとか! ブランド立ち上げの経緯やはじめての昼職にまつわるお話を伺いました♡   カジュアル服のブランド立ち上げました♥ ... 続きを読む
  • 歌舞伎町『NOW』桜咲乃愛 突き抜けて売れたいコに贈る 病み卒業メソッド...

    キャバ嬢に病みはつきもの。とはいえ病まずに毎日ハッピーに過ごせたらそれに越したことはないですよね。「昔は全てのことが悲劇だと思っていた」という、歌舞伎町『NOW』の桜咲乃愛さんに病み卒業の方法を伺いました!   ペースを乱す人、不都合な人を受け入れない ―乃愛さんはキャバクラやってて病んだりします? 病まない。病む原因になることを断ち切る! キャバクラで病むのって大体お客... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生...

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』あみ が更にかわいくなった5つの秘密&...

    歌舞伎町から六本木に移って人気急上昇中!! 注目度がUPしている『JUNGLE TOKYO』のあみさん。近頃ではキャバクラ情報誌だけでなく一般誌のモデルにも起用されるなど活躍の幅も拡大。ますますかわいくなったと評判です。何がどう進化したのか、メイクからマインドまで5つの項目であみさんがかわいい理由を調査しました♥   六本木に来てかわいいって言われることが増えた&#... 続きを読む
  • 年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい...

    歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』のディレクター、一条響さんがお店の女の子たちに教えているキャバ嬢の“商品心得”に注目! 年間7億を売る“億女”の教えは今よりもっと売れたいコ必見です♥   ①ストーリーを上げ続けてフォロワー数が倍増♥ ―いま、インスタのフォロワー数が40万人(取材時)ですけど、フォーティーファイブ入店前とあと... 続きを読む
  • 『ファブリック新宿』夏目こころ ゼロから始まるキャバ嬢第二章♥...

    キャバクラ社長&プロデューサーからプレーヤー復帰!! 『ファブリック新宿』でキャバ嬢に戻った夏目こころさんの現役復帰インタビュー。「めちゃくちゃ恥ずかしかった」という復帰前後の心境、再出発の場所にファブリックを選んだ理由、そして現在のお仕事ぶりまで詳しくお話を伺いました♥   結果を出せばお金は後からついてくる ―こころさん、キャバ嬢に現役復帰したっていう話ですけ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?...

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院... 続きを読む
  • 葉月芽生卒業!! そして伝説へ… キャバ嬢12年目の「裸」解禁 最後のバースデー...

    30歳のバースデーを最後にキャバ嬢を卒業した葉月芽生さん。12年間の思いを込めたラストイベントについてインタビュー!「仕事のことを考えていない状態が新鮮!」という現在の心境、引退後の新しい生活についてもお話を聞きました♪   ラストバースデーのテーマは『裸』♥ ―9月28、29日のバースデーイベントを最後にキャバ嬢を卒業。お疲れ様でした!でも、ちょっとびっくりしました... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 椿そら > キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら