Page
Top

コラムTOP > コラム > 椿そら > キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

日本初の現役キャバ嬢YouTuber・椿そらさん。『おそらTV』のチャンネル登録者数は、1年足らずで5万人超え!!
キャバ嬢として超売れっ子なのに、さらに仕事を増やすだなんてどんだけ!と思ったら「将来、ラクしたいから」ってめっちゃ未来のことも考えてる。頑張り屋さんで、本当に頭が上がりません♡

YouTuberはぶっちゃけ小馬鹿にしてた!

そもそもなぜYouTubeを始めようと思ったんですか?

30歳になる前に、何かしら“自分がやってきた証”を残しておきたいと思って。一般の人にも自分の存在を知ってもらえないと、今後は仕事がやりづらいんじゃないかなって考えたんです。

そんな時に、YouTubeのお話をもらって“あ、それも一つの手だな”と。やらないよりは、やって失敗したほうがいいから。「ダメ元でやってみよう!」っていう、最初はノリです。とは言え、これでも最初は勇気いりました!

YouTuberって、元々はどんなイメージでしたか?

オタクがやるものだと思ってました。見てる人もそうだけど、なんならコミュ障の人が、仕事なのかなんなのかわかんないレベルでやってんだろうなって。そんなイメージしかなくて、正直ちょっと小馬鹿にしてた部分があるかも。

実際やってみてどうですか?

ガラリとイメージが変わりましたね。想像と全く違った。

でも水商売もそうだと思うんです。キャバクラ=男の人に媚び売って、ただ座ってお酒飲んでるっていうイメージを持たれがち。

YouTuberに対しては私も偏見持ってたけど、自分がやってみたら、何万人も登録者数がいるトップの方ってどんな仕事してもトップになれるような人なんだろうなって。「やっぱ仕事デキる!」みたいな。自分のキャラ作りの設定もそうだし、人に対しての気使いも、全てにおいてすごい。超尊敬できます!

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

人気YouTuberとのコラボもしてますもんね!

私たちって人と話すのが普通だけど、YouTubeではカメラとしゃべらなきゃいけない。それが最初は慣れなくて…。ラファエルさんとコラボした時、頭の回転の速さにビックリしました。

YouTubeを始めなければ、わからなかった世界ですね。

いろんな世界を知るって大事だって気づけた。まずは、やってみる。自分だけの小さな世界にいるのはすごく嫌だなと思いましたね。

未来にラクするなら、今をがんばるしかない

キャバとの兼業は、大変じゃないですか?

はたから見たら大変だと思います。でも私は睡眠時間2〜3時間とかでも全然平気なんで。眠いですけど。自分が後々ラクしたいなら、今がんばるしかないかなって。

睡眠時間、短い!その生活をどれくらい続けてるんですか?

YouTubeを始める前からこの生活ではあるので…最低でも2年くらいはそんな感じかな?

今はYouTubeも生活の一部に組み込まれてる感じですか?

そうですね。ただ、ちゃんと本業にしたいと思ってるけど、今はまだ副業みたいな感覚です。これを言ったらYouTuberの人に「おいっ!」って思われるかもしれないけど。やっぱり夜あってこそ出来ることだから。夜歴13年が活かされて、YouTuberもできてる。

キャバ嬢とYouTuberに共通する部分はありますか?

結果が目に見えて出る!

私はまだチャンネル登録者数は5万人くらいで、最高再生回数も120万回くらいだからまだまだですけど。でも、あんまり大きな目標は持たないです。それにストレス感じちゃうから。チャンネル登録数がどうとかよりも、チャンネル登録してくれてる人の声を聴いて活かしていくっていうだけかな、今やるべきことは。

コメントとかは結構見るんですね?

見ます、見ます。やっぱりこういう職業で整形のこととかも書いてるんで、叩かれることも全然あるんですけど。全く気にしないタイプなんで。

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

昔から気にしない性格?

いや、夜の仕事で強くなりました。何を言われたって、結果を残せば文句言えないんだから。ガタガタ言ってるヤツは、もう勝手に言っとけ!みたいな感じの気持ちでいます。

ただ、批判的なコメントも「あ、こういう風に捉える人もいるんだな」って、気づけることもある。もう常に勉強だと思ってます。

キャバ嬢もYouTuberもやってみなくちゃ、わからない

YouTubeの内容はどうやって決めてるんですか?

マネージャーが3人いるんですけど、こういうのがウケ良さそうとかみんなと話しながら決めてます。最初って、やっぱり探り探りやるんで。視聴者がどういうのを見たいかは、どんどんどんどん動画を出してみて“あ、これは合わないのかな”“ これ合うんじゃない?”って、だんだんわかってくる感じ。美容系はみんな好きですね。女性YouTuberって大体男性の視聴者が多いんですけど私の場合6割が女の子らしく、それって異例らしいんです。

そういえば、桜井野の花ちゃんもYouTuberデビューしましたよね! 何かアドバイスされたりするんですか?

いや、全然、全然! 結局なんか言ったところで、自分がやんないとわからない。キャバ嬢もそうだけど、言ったから出来るわけじゃない。研究していくしかないんですよね。

1回の撮影はどれくらいかかりますか?

1本あたり10分もあれば撮れちゃうんですけど、編集が大変。あと週2で1日4本ずつくらい撮影するけど、そのうちロケもある。そう、企画がめちゃくちゃ大変です。「何やる?次」みたいな。ネタが尽きてくるっていう。

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

企画力鍛えるためにやってることはありますか?

いろいろ探すようになりました。普通の生活の中で“これやったらもしかしたらヒットするかも”みたいな。

今コラボしたい人は?

またラファエルさんともしたいし、欲を言っちゃえばヒカキンさん!

視聴者として好きなYouTuberは?

ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】のジョーさん! 熱い感じの人がなかなか今いないからこそ、鬱陶しいぐらいの熱さがいいんです。

結構YouTube見ますか?

もちろん、見ますよ。YouTuber1年生なんで、勉強してます。

美容系は“あ、こういうやり方でメイクするんだ”とか、女性として参考になりますよね。

睡眠時間が少なくても、美を保っていられる秘訣は?

やっぱ女として生きていきたいから。睡眠時間は超大事だけど、確保できない分ケアをめっちゃくちゃします。

YouTubeをやってよかったこと、ツラかったことはありますか?

ツラいのは睡眠時間くらい。よかったことは、たくさんありますよ。知ってる人が増えて、ファンもめちゃくちゃ増えた気がします。お店に女の子が遊びに来てくれる率が高くなりました

読者にメッセージをお願いします♡

キャバ嬢って、どう生きてるか、どんな性格かとかまで、わからないと思うんです。動画はさらけ出せるところは全部さらけ出しるので、そういう部分を見てもらえるはず。昼も夜も私は基本変わらないので。

視聴者の人が求めてることで自分に出来ることだったら、全力でやっていきます。それが役に立てたらいいな、みたいな。世の中っていうよりは、まずはチャンネル登録してくれてる人の役に立ちたい。このまま突っ走っていくから、これからも応援してください♡

キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら

最後に、そらさん自身が選ぶ『おそらTV』オススメ動画ベスト3を教えてもらいました!良かったら見てみてください♡

  1. 【凄すぎ!】5000万円で買った家の中身がゴージャスすぎた(No.1キャバ嬢のお買い物)
  2. NO.1キャバ嬢が2人!?サラリーマンの10倍以上稼ぐ秘訣に迫る!
  3. 整形 の “猛者” 達が 激白 ! “整形” の 裏側 “全て”話します。

椿そらさんの着用ドレスはこちら

Related columns

大人になるほど美肌になっていく!美容オタク椿そらの秘密♡

言わずと知れた美肌の持ち主、椿そらさん。キャバ嬢としてもYouTuberとしても多忙な毎日を送っているのにその肌にはツヤがあり潤いがある!しかも、年々キレイになっていくと話題♡ その秘訣はいったいなんなのか聞いてきました […] 続きを読む

YouTuberとしても活躍中!〜椿そらの中身編♡〜

YouTubeのチャンネル【おそらTV】も大人気の椿そらさん。動画の中でも、お気に入りアイテムもたくさん披露してるんです♡ ということで、ここでもいろんな中身を見せてもらいました♪ バッグの中身はポーチで小分け♡ バッグ […] 続きを読む

「そこは自分が楽しむ場ではない♥」椿そらの“気遣い同伴”スキル♪

お客さんと差し向かいで過ごす同伴タイムは素が出やすい魔の時間!待ち合わせから食事の場面まで売れっ子キャバ嬢はどんなところに気をつかっているのか?そして同伴でのNG行為とは?ほぼ毎日同伴出勤している椿そらさんに同伴にまつわ […] 続きを読む
超有名キャバクラ歌舞伎町ジェントルマンズクラブ勤務の人気キャバ嬢。キャバクラ媒体からの撮影以来や取材などでも活躍中。

身長160cm/週6勤務
歌舞伎町Gentleman'z club勤務

Today's Ranking

  • 無理しないのが貯金の近道!ことみ流・財テクのすべて♡

    無理しないのが貯金の近道!ことみ流・財テクのすべて♡

    そもそもキャバ嬢になった理由が「学費を稼ぐため」だったと以前語ってくれたことみさん。稼げるイメージの夜職だけど、「稼げる」のと「貯金できる」ことはイコールにならないもの。今回は、「稼ぐ上に貯金もしている」ことみさんに、そのテクニックを教えてもらいました♡ キャバ嬢は収入も多いけど出費も多い職業だと思います。その中で無理なく貯めるにはどうしてますか? 自分が何にいくら使っているのか把握す 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 生年月日:1990.7.28生まれ/身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA 続きを読む
  • 大人になるほど美肌になっていく!美容オタク椿そらの秘密♡

    大人になるほど美肌になっていく!美容オタク椿そらの秘密♡

    言わずと知れた美肌の持ち主、椿そらさん。キャバ嬢としてもYouTuberとしても多忙な毎日を送っているのにその肌にはツヤがあり潤いがある!しかも、年々キレイになっていくと話題♡ その秘訣はいったいなんなのか聞いてきました! 美容に目覚めたきっかけは先輩に怒られたこと(笑) 19〜20歳くらいの頃は、肌水みたいに「たくさん入ってて安い!」みたいなコスパがいいスキンケア用品を使ってたんですよ。それ 続きを読む
  • 東海一の人気者"小川えり"ことエンリケ。名古屋で6年間No. 1をキープし続けるマル秘テク

    東海一の人気者”小川えり”ことエンリケ。名古屋で6年間N

    2017年10月のバースデーは2日間で1億円超え!!今やキャバクラ界を代表するスーパーキャバ嬢 名古屋は錦のアールズカフェ在籍小川えり、こと通称エンリケさんにインタビューをしてきました。 驚異の売り上げを誇る今Instagramで話題の東海地区ナンバーワンのエンリケさんは 最初の6年感はどん底だったけど、そのあとの6年間はずっと1位! だったそうです。今をときめくスーパ 続きを読む
  • 歌舞伎町ホスト新伝説「億の男」蓮士が語る"売上の壁"の超え方!!前編

    歌舞伎町ホスト新伝説「億の男」蓮士が語る”売上の壁”の超

    「億の男」としてその名を知られるシンスユーの蓮士 メゾンドボーテ初登場!!蓮士さんといえば「4年連続売上1億超え」や「月間売り上げ5,000万突破」など、レジェンドプレーヤーとして夜の世界で知らない人はいない歌舞伎町の伝説。現在進行形で偉業を更新し続けるその原動力とは?ロングインタビューを前・後編でお届けします♪ 蓮士さんプロフィール 『SINCE YOU  RESISTANCE 続きを読む
  • 教えて響ちゃん!“キャバ嬢あるある”なお悩みにお答え!

    教えて響ちゃん!“キャバ嬢あるある”なお悩みにお答え!

    結果が売り上げやランキングなどダイレクトに数字にあらわれるキャバ嬢というお仕事。指名がもらえない、お客様への連絡の仕方が分からない、お客様との接し方に困る…などなど、多くの悩みがつきまとうもの。そこで、常にトップで輝き続ける一条 響さんに、キャバ嬢ならば一度は通るであろう、「あるあるなお悩み」に答えてもらいました♪ <初心者編> Q.これからキャバ嬢になりたいと思ってます! お店選びの 続きを読む
  • エリアを変えてRE:START♡  ふうか・六本木から歌舞伎町へ電撃移籍!

    エリアを変えてRE:START♡ ふうか・六本木から歌舞伎町へ電撃移籍!

    今年の5月に六本木を飛び出し、現在は歌舞伎町・45(フォーティファイブ)へ移籍したふうかさん。 慣れ親しんだ街を抜け出し、新たに歌舞伎町で再スタートすることを決めた経緯や心境など語ってもらいました♪ 六本木から歌舞伎町へ、エリアを変えてまで移籍した理由はなんですか? シンプルに「環境を変えて頑張ってみたい!」と思ったのが理由です。新しいことにチャンレジするのが昔から好きなんですよね♪ 続きを読む
  • キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由

    キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由

    都内の高級キャバクラでは一番安いボトルでも15万~20万円はするという超高級シャンパンのアルマンド。キャバ嬢の新定番といっても過言ではありません。3年前までは知らない人も多かったアルマンドがなぜいきなり流行りだしたのか?Ace of Spades(スペードのエース)のラベルでおなじみのシャンパンが流行りだした5つの理由とは? (2018年11月10日追記あり) アルマンドはシャンパンとして 続きを読む
  • 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡ ふたりの出会いっていつ頃なの? 小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃん 続きを読む
コラムTOP > コラム > 椿そら > キャバ嬢の性事情や整形話も暴露♡ YouTuber椿そら