Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

「顔面とボディのお直しにはそこそこ出費を惜しまない♥」ことでも知られる桜井野の花さん。
かかった整形費用から今日の所持金、お風呂の設定温度まで、野の花さんを構成するありとあらゆる数字を検証!

桜井野の花のボディを数字でチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

身長160cmってほんと? もっと小柄かと。

ほんとですよ。もう、みんなに言われるんですよね。意外と身長が高いって。顔がちっちゃいから(笑)。だから全体的にちっちゃく見えるんですよ。

ヒールの高さはどのくらいですか? 

5cmです。スニーカーのインソールっすね。店でもスニーカーなんで。

店では確かスーツでしたよね。スーツにスニーカーですか?

スーツにスニーカー、流行ってるんですよ。スーツにスニーカー、リュックっていうスタイルが。リクルートスーツにスニーカーってわけじゃないですよ。シャツに黒パンかスーツのパンツみたいな感じにスニーカーなんで。最近はシャツにカーデとかも着てます。自分の中で高校生っぽいのが流行ってるんで。あとは派手なジャケットに中Tシャツとか。

それ何ファッションなんですかね。

わかんないです。私が先駆者だと思っていたら、ツイッターで流行ってるの見ちゃったんで、私じゃなかったんだってがっかりしました。

バストのサイズ70とのことですが自分的な評価は?

豊胸したいです。でもシリコンバッグとかそういうものは入れたくないんで、やるとしたら脂肪注入になると思います。背中あたりの脂肪を集めて2カップくらい大きくしたいです。

好きな体のパーツはどこですか?

うーん。強いていうなら脚。脚は細いと思います。どんなに太っても脚だけは肉がつかないんです。みんな脚ヤセ脚ヤセって言ってますけど、そこに悩んだことはないです。ありがたやありがたや♥

何かしらの体の悩みから、1コだけ永遠に解放される魔法があったら何から解放されたいですか?

顔のむくみ。マジで慢性的なんですよ。常にむくんでいる。こんなはずじゃない。

まだダウンタイムとか?

そうかもしれない。わかんないんですよ、これが永遠に続くかもしれないし。

ボディケア的なメンテナンスは何をどのくらいやっていますか?

全身エステが週1で、猫背矯正が週に1、2回、オイルマッサージも週1くらい行きますね。

ネイルはどこでやっているんですか? オーダーの仕方は?

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

いつも行くネイルサロンは『アンククロス』です。オーダーの仕方は、「何が流行ってますかね最近?」って流行りを聞いて、「じゃ、違うの」って言います。あえて流行ってないものにしてもらいます。そうやって流行ってないネイル方式でやっていると、SNSで「野の花ちゃんの真似したい」って言われたりするんですよ。そういうほうがいいじゃないですか。

手につけているアクセはどこのでいくらですか?

指輪も含め全部カルティエですね。バングルが400万くらいでブレスレットが40万ぐらいだったと思います。指輪は37万ぐらいですね。全部ここ1年で買ったものです。みんなハリーとかばっかりつけてるんで、ここらでいったんカルティエに戻ってもいいんじゃないかなと。かぶりたくないんですよ。私、みんなが着ていない『KENZO』とか着ちゃう人なんで。

 

桜井野の花の顔面を数字でチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

顔が小さいですね。

顔めっちゃ小さいですよ。それは親に感謝ですね。

こうして耳を出してみると、小さいような大きいような。

耳の作りは小さいんですけど、耳たぶは大きいんです。要は福耳なんですよ!みんなに言われます。「大丈夫?」って。「デカすぎない?」って。次は耳かって囁かれてます。耳を直すのかって(笑)。

視力は左目だけ悪いんですね。

そうなんです。多分0.3とかです。乱視も入ってる。でもカラコンは度なしを使ってます。車運転するときだけメガネしてくださいって感じですね。家ではメガネかけてますけど。

お店でもメガネかけたりしてますよね?

あれはダテメガネっすね。

愛用のカラコンってなんですか?

ラヴェールのシアーヘーゼルです。1年ぐらいこれ使ってます。

眉毛はアートメイクですか?

そうですよ。並行にあたりさわりない感じで。でも薄くなってきたんで近々やりに行く予定です。持つ人は6年ぐらい持つらしいですけど私は1年ぐらいしか持たないです。別に消えてきたわけではないんですけど気になる。この感じ、たとえていうならば鼻にヒアルロン酸を入れて、ちょっとなくなってきた頃に気になってつけ足すような感覚です。

顔の中の好きなパーツは?

どこかな、どれも微妙だな……。顔嫌いっすもん。輪郭は一番お金かけたけどそこが一番気に入らないしな。

輪郭にはいくらかかったの?

700万ですね。お金かけてもかけても顔がかわいくならない。

今まで顔面のお直しにいくらくらいかけました?

2,000万ぐらいですね。体だと乳首縮小と脂肪吸引で200万くらい。

 

桜井野の花の生活のアレコレをチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

今日のお洋服のブランドと値段とポイントを教えてください。

トップスは『MSGM』でメンズのトレーナーです。今日はこれですけど普段は結構『KENZO』とかも着ますけどね。なぜなら歌舞伎町であんまり着ている人がいないから。デニムは『DSQUARED2』で7万円くらい。楽なのとジッパーのところにタグがついてて一目でディースクってわかるところがポイントです。

今日はトレーナーで赤タグが隠れちゃうんで、アレですけど。靴は伊勢丹限定カラーのヴィトンのスニーカーです。通常版より2万円高いんですよ。リュックは半年前に25万円くらいで買った『FENDI』。チャームも『FENDI』で16万円。

ところで冷房18℃で暮らすの寒くないですか?

それがいい! 部屋をキンキンに冷やして毛布をかぶって過ごすのが好きなんで。暖房27℃はまあ適温ですよね。あんまりあったかいと気持ち悪くなっちゃうんで。

ご飯は1日何回ですか? 

3回です。量も食べますよ。私、超食いしん坊です。外ではお寿司屋さんに行って刺身を頼むとか。回転寿司行って上のネタだけ食べたりとか。家ではキャベツとか豆腐とか納豆ですけど。

1日のうち仕事にあてている時間は何時間くらい?

SNSとか電話、LINE、撮影とかも入れたら1日の半分くらいじゃないですか? 1日1本、好きなドラマとバラエティを観て寝る時間を確保したらあとは仕事っす。

お店にいる時間は何時間くらい?

接客したり従業員と話したりとかして5時間ですね。

睡眠時間どのくらいなんですか?

トータル6時間くらいじゃないですかね。ただ、最近は睡眠をけずってます。2店舗目が5月にオープンするんですよ。(※2019年4月22日にグランドオープン)
その準備でちょっと忙しくて。今日寝たのは朝の10時半とかでそれから14時くらいまで寝てここに来たんですけど。

どんな生活サイクルなんですか?

6時くらいに寝て9時くらいに起きて、そこからいろいろやって夕方にまた寝て、夜起きて店に行きます。睡眠は2回に小分け。

今日の所持金は?

¥201,218。事前に所持金チェックあるって聞いてたら100万くらい入れてきたんだけどな。

 

桜井野の花の数字では測れないアレコレをチェック♥

コンビニはどこ派ですか?

セブンイレブン派です。なぜならば『たけのこ』と『たこ』のおでんがあるからです。

好きな食べ物は?

納豆、カニ、生ガキです。納豆は市販のものだと『くめ納豆』が一番美味しいですね。

好きなおにぎりの具は?

明太子!

これだけは苦手って物はありますか?

歩きタバコをしている人。モラルがなってない人は苦手ですね。食べ物ではみょうが、パセリ、キウイフルーツが無理です。あの味が…。

家の中ではどのへんにいることが多いですか?

ベッドの上です。

お忙しい野の花さんですが、やすらぎの時間は?

ありますよ。『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』を観ているときがやすらぎの時間。あと『レペゼン地球』のYouTube。化粧しながらとか家で月報書いてるときに流しているんですけど。『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』が癒しですね。すべてのBGMとすべての声優さんの声、絵の雑さ。そこに癒される。だって絵に凹凸がないですからね。凝ってない感じがいい。

寝起きの機嫌はどうですか?

「ヤベえ!」で起きるんで、寝起きが良いとか悪いとか言ってる場合じゃないですね。寝起きの機嫌は「慌てている」です。

お風呂は湯船にちゃんとつかる派ですか?

入らないです!シャワー派です。湯船にお湯をためてる場合じゃない。半身浴なんてもってのほか。今の家に引っ越してから1度も湯船にお湯を張ってません。

 

桜井野の花の野望をチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

野の花さんって主にどんなこと考えて生きているの?

お金のことを考えてます。いや、仕事のことですね。事業展開したいんで、何しようかなみたいな。

頭の中を仕分けすると何がどのくらいになりますか?

9割仕事ですね。残り1割は「カニ食いてえなあ」とか「男抱きてえなあ」とかその時々の欲求です。

5月にオープン予定という新店舗の名前は?

桜井野の花の『桜』と『花』を音読みにして『桜花(おうか)』です。『N』と同じ規模感くらいのキャバクラで2フロアのお店。

2019年4月22日OPEN

店名 桜花
所在地 東京都新宿区歌舞伎町1-3‐11
梅村ビル7F・8F
url https://www.caba2.net/kabuki/oka/

コンセプトとかあるんですか?

ジャズとかかかっているようなシックなお店ではないです。「はじめまして、お仕事何されてるんですか? そうなんですね、お忙しいですよね、お疲れさまです」とか言うキャバクラではなくて、ウエーイって盛り上がるような。どちらかというとサパー寄りな盛り上げ系の店にしようと思ってます。『N』もウエイウエイしてますけどね。特定の女のコ目当てで足を運んでもらうっていうよりかは、店目的で来てもらえるキャバクラ。「楽しかった」っていう満足感の中に、「面白さ」が入っているっていうのがコンセプトですね。

今後の事業展開は?

水商売じゃないジャンルのことにも手を広げていきたいですね。

最終的にどうなりたいですか?

ずっと仕事していたいです。一生働いていたい。最近気づいたんですよ、最後は「従業員に看取ってもらおう」って。ひとりで年を取ったときに面倒を見てくれる人、看取ってくれる人が欲しいから子供はいたほうがいいなとかずっと思ってたんですけど、別にそれは子供である必要もないのかなと。社長として働いていれば、そのときそばにいる従業員が看取ってくれるんじゃないかと。だからずっと働いていたいですよね。

貯金、いくらあったら安心とかありますか?

貯金は別に…。それよりも会社を10個経営しているとか、マンションを10個もってるとか、そういう資産が欲しいです。もちろん、すぐに使える事業資金として現金も持っていたいですけど、資金であって貯金じゃないですからね。貯金より資産。そのへん、お金に関しての感覚とかも変わったんですよ。

どんなふうに変わったんですか?

これまでって、人からちやほやされたくてお金を使っていたんですよ。人ってお金を使ってくれる人を大事にするじゃないですか。キャバクラでも、バーでも、買い物でも、お支払いをしている瞬間はすごく大事にしてもらえる。お金があると人はついてくるし尊敬もしてくれる。

ただ、それだと一瞬一瞬だから長続きしないんですよ。ずっと使い続けなきゃいけない。お金がいくらあってもキリがないんです。だったらお金を使う側じゃなくて、お金を生み出す側に回ったほうが生産性が高いなって気づいたんですよ、人に尊敬されたいんだったら、事業をたくさん持てばいいんだと思って。これは自分にとってはめちゃくちゃ大きい発見ですよね。会社を経営して事業をいくつも展開していけば、お金も稼げて人にも尊敬される。仕事を作れるから感謝もされる。消費するよりこっちのほうがクリエイティブだし広がりがありますよね。

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

お金を消費する側から生み出す側に回ったという野の花さん。今後の活躍がますます期待されますね! そんな野の花さん、癒しが『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』というのも意外でかわいかったです♥

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

新宿・歌舞伎町のキャバクラ『桜花(おうか)』『花音(かおん)』のオーナー社長をつとめ、キャバ嬢として95ヵ月連続No.1の記録を持つ。
自虐的なネタを赤裸々にUPするインスタグラムのストーリー投稿も大人気。整形手術を受けていることを公言しており、整形手術は100回以上、総額でおよそ2,500万円以上。

職業:キャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者
出身:大阪府
生年月日:1991年4月8日
血液型:O型
身長:162 cm
体重:45kg
足のサイズ:23cm


【来歴】

大学1年生の夏、当時ハマっていたホストにお金を使うためにキャバ嬢をはじめる。
『ルベス』『シュバルツ』『レジェーラ』『フォーセンス』と、平均3ヵ月~半年未満でお店を点々とし、『バロンドール』に移籍。3年半ほど在籍したのち系列の『クレンズフォール』に移籍。95ヵ月連続No.1をキープする。
2017年6月に看板嬢を降り、『桜花(おうか)』の前身となる新店舗『N』のプロデューサーとなった。2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となる。2018年末からはYouTubeにチャンネルを開設。YouTuberとしても活動する。


【著書】

・『「一番」という生き方』(光文社)


【pickup interview】

Q.今まで顔面のお直しにいくらくらい?

A.2,000万ぐらいですね。体だと乳首縮小と脂肪吸引で200万くらい。

Q.頭の中を仕分けすると何がどのくらいになりますか?

A.9割仕事ですね。残り1割は「カニ食いてえなあ」とか「男抱きてえなあ」とかその時々の欲求です。

Q.売れるための営業スキルとして必要なものって何?

A.絶対に絶対に必要なものはマメさ。よく言われることだけど結局のところマメさに尽きると思う。どんなにブスでもマメでさえあれば絶対に指名がつきます。あとはプラス下ネタ?下ネタに免疫があるかどうか。マメだったらどんなコでも月300万円は売り上げ出せるとこまではいける!

Q.売れないコの共通点ってあったりしますか?

A.パッと思い当たるところでは、同じ店の女のコ同士でいつも飲みまくっているコはマジで売れてないですね。息抜き程度なら全然あると思うけど、そういうコってアフターも行かずに同じメンバーで連日のように飲みに行っているんですよ。飲みに行ったことでお金が儲かったわけでもないし、無駄な時間を過ごしているなあと思います。

(※2020年5月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
続きを読む
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
続きを読む
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜