Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

「顔面とボディのお直しにはそこそこ出費を惜しまない♥」ことでも知られる桜井野の花さん。
かかった整形費用から今日の所持金、お風呂の設定温度まで、野の花さんを構成するありとあらゆる数字を検証!

桜井野の花のボディを数字でチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

身長160cmってほんと? もっと小柄かと。

ほんとですよ。もう、みんなに言われるんですよね。意外と身長が高いって。顔がちっちゃいから(笑)。だから全体的にちっちゃく見えるんですよ。

ヒールの高さはどのくらいですか? 

5cmです。スニーカーのインソールっすね。店でもスニーカーなんで。

店では確かスーツでしたよね。スーツにスニーカーですか?

スーツにスニーカー、流行ってるんですよ。スーツにスニーカー、リュックっていうスタイルが。リクルートスーツにスニーカーってわけじゃないですよ。シャツに黒パンかスーツのパンツみたいな感じにスニーカーなんで。最近はシャツにカーデとかも着てます。自分の中で高校生っぽいのが流行ってるんで。あとは派手なジャケットに中Tシャツとか。

それ何ファッションなんですかね。

わかんないです。私が先駆者だと思っていたら、ツイッターで流行ってるの見ちゃったんで、私じゃなかったんだってがっかりしました。

バストのサイズ70とのことですが自分的な評価は?

豊胸したいです。でもシリコンバッグとかそういうものは入れたくないんで、やるとしたら脂肪注入になると思います。背中あたりの脂肪を集めて2カップくらい大きくしたいです。

好きな体のパーツはどこですか?

うーん。強いていうなら脚。脚は細いと思います。どんなに太っても脚だけは肉がつかないんです。みんな脚ヤセ脚ヤセって言ってますけど、そこに悩んだことはないです。ありがたやありがたや♥

何かしらの体の悩みから、1コだけ永遠に解放される魔法があったら何から解放されたいですか?

顔のむくみ。マジで慢性的なんですよ。常にむくんでいる。こんなはずじゃない。

まだダウンタイムとか?

そうかもしれない。わかんないんですよ、これが永遠に続くかもしれないし。

ボディケア的なメンテナンスは何をどのくらいやっていますか?

全身エステが週1で、猫背矯正が週に1、2回、オイルマッサージも週1くらい行きますね。

ネイルはどこでやっているんですか? オーダーの仕方は?

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

いつも行くネイルサロンは『アンククロス』です。オーダーの仕方は、「何が流行ってますかね最近?」って流行りを聞いて、「じゃ、違うの」って言います。あえて流行ってないものにしてもらいます。そうやって流行ってないネイル方式でやっていると、SNSで「野の花ちゃんの真似したい」って言われたりするんですよ。そういうほうがいいじゃないですか。

手につけているアクセはどこのでいくらですか?

指輪も含め全部カルティエですね。バングルが400万くらいでブレスレットが40万ぐらいだったと思います。指輪は37万ぐらいですね。全部ここ1年で買ったものです。みんなハリーとかばっかりつけてるんで、ここらでいったんカルティエに戻ってもいいんじゃないかなと。かぶりたくないんですよ。私、みんなが着ていない『KENZO』とか着ちゃう人なんで。

桜井野の花の顔面を数字でチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

顔が小さいですね。

顔めっちゃ小さいですよ。それは親に感謝ですね。

こうして耳を出してみると、小さいような大きいような。

耳の作りは小さいんですけど、耳たぶは大きいんです。要は福耳なんですよ!みんなに言われます。「大丈夫?」って。「デカすぎない?」って。次は耳かって囁かれてます。耳を直すのかって(笑)。

視力は左目だけ悪いんですね。

そうなんです。多分0.3とかです。乱視も入ってる。でもカラコンは度なしを使ってます。車運転するときだけメガネしてくださいって感じですね。家ではメガネかけてますけど。

お店でもメガネかけたりしてますよね?

あれはダテメガネっすね。

愛用のカラコンってなんですか?

ラヴェールのシアーヘーゼルです。1年ぐらいこれ使ってます。

眉毛はアートメイクですか?

そうですよ。並行にあたりさわりない感じで。でも薄くなってきたんで近々やりに行く予定です。持つ人は6年ぐらい持つらしいですけど私は1年ぐらいしか持たないです。別に消えてきたわけではないんですけど気になる。この感じ、たとえていうならば鼻にヒアルロン酸を入れて、ちょっとなくなってきた頃に気になってつけ足すような感覚です。

顔の中の好きなパーツは?

どこかな、どれも微妙だな……。顔嫌いっすもん。輪郭は一番お金かけたけどそこが一番気に入らないしな。

輪郭にはいくらかかったの?

700万ですね。お金かけてもかけても顔がかわいくならない。

今まで顔面のお直しにいくらくらいかけました?

2,000万ぐらいですね。体だと乳首縮小と脂肪吸引で200万くらい。

桜井野の花の生活のアレコレをチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

今日のお洋服のブランドと値段とポイントを教えてください。

トップスは『MSGM』でメンズのトレーナーです。今日はこれですけど普段は結構『KENZO』とかも着ますけどね。なぜなら歌舞伎町であんまり着ている人がいないから。デニムは『DSQUARED2』で7万円くらい。楽なのとジッパーのところにタグがついてて一目でディースクってわかるところがポイントです。

今日はトレーナーで赤タグが隠れちゃうんで、アレですけど。靴は伊勢丹限定カラーのヴィトンのスニーカーです。通常版より2万円高いんですよ。リュックは半年前に25万円くらいで買った『FENDI』。チャームも『FENDI』で16万円。

ところで冷房18℃で暮らすの寒くないですか?

それがいい! 部屋をキンキンに冷やして毛布をかぶって過ごすのが好きなんで。暖房27℃はまあ適温ですよね。あんまりあったかいと気持ち悪くなっちゃうんで。

ご飯は1日何回ですか? 

3回です。量も食べますよ。私、超食いしん坊です。外ではお寿司屋さんに行って刺身を頼むとか。回転寿司行って上のネタだけ食べたりとか。家ではキャベツとか豆腐とか納豆ですけど。

1日のうち仕事にあてている時間は何時間くらい?

SNSとか電話、LINE、撮影とかも入れたら1日の半分くらいじゃないですか? 1日1本、好きなドラマとバラエティを観て寝る時間を確保したらあとは仕事っす。

お店にいる時間は何時間くらい?

接客したり従業員と話したりとかして5時間ですね。

睡眠時間どのくらいなんですか?

トータル6時間くらいじゃないですかね。ただ、最近は睡眠をけずってます。2店舗目が5月にオープンするんですよ。(※2019年4月22日にグランドオープン)
その準備でちょっと忙しくて。今日寝たのは朝の10時半とかでそれから14時くらいまで寝てここに来たんですけど。

どんな生活サイクルなんですか?

6時くらいに寝て9時くらいに起きて、そこからいろいろやって夕方にまた寝て、夜起きて店に行きます。睡眠は2回に小分け。

今日の所持金は?

¥201,218。事前に所持金チェックあるって聞いてたら100万くらい入れてきたんだけどな。

桜井野の花の数字では測れないアレコレをチェック♥

コンビニはどこ派ですか?

セブンイレブン派です。なぜならば『たけのこ』と『たこ』のおでんがあるからです。

好きな食べ物は?

納豆、カニ、生ガキです。納豆は市販のものだと『くめ納豆』が一番美味しいですね。

好きなおにぎりの具は?

明太子!

これだけは苦手って物はありますか?

歩きタバコをしている人。モラルがなってない人は苦手ですね。食べ物ではみょうが、パセリ、キウイフルーツが無理です。あの味が…。

家の中ではどのへんにいることが多いですか?

ベッドの上です。

お忙しい野の花さんですが、やすらぎの時間は?

ありますよ。『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』を観ているときがやすらぎの時間。あと『レペゼン地球』のYouTube。化粧しながらとか家で月報書いてるときに流しているんですけど。『サザエさん』と『ちびまる子ちゃん』が癒しですね。すべてのBGMとすべての声優さんの声、絵の雑さ。そこに癒される。だって絵に凹凸がないですからね。凝ってない感じがいい。

寝起きの機嫌はどうですか?

「ヤベえ!」で起きるんで、寝起きが良いとか悪いとか言ってる場合じゃないですね。寝起きの機嫌は「慌てている」です。

お風呂は湯船にちゃんとつかる派ですか?

入らないです!シャワー派です。湯船にお湯をためてる場合じゃない。半身浴なんてもってのほか。今の家に引っ越してから1度も湯船にお湯を張ってません。

桜井野の花の野望をチェック♥

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

野の花さんって主にどんなこと考えて生きているの?

お金のことを考えてます。いや、仕事のことですね。事業展開したいんで、何しようかなみたいな。

頭の中を仕分けすると何がどのくらいになりますか?

9割仕事ですね。残り1割は「カニ食いてえなあ」とか「男抱きてえなあ」とかその時々の欲求です。

5月にオープン予定という新店舗の名前は?

桜井野の花の『桜』と『花』を音読みにして『桜花(おうか)』です。『N』と同じ規模感くらいのキャバクラで2フロアのお店。

2019年4月22日OPEN

店名 桜花
所在地 東京都新宿区歌舞伎町1-3‐11
梅村ビル7F・8F
url https://www.caba2.net/kabuki/oka/

コンセプトとかあるんですか?

ジャズとかかかっているようなシックなお店ではないです。「はじめまして、お仕事何されてるんですか? そうなんですね、お忙しいですよね、お疲れさまです」とか言うキャバクラではなくて、ウエーイって盛り上がるような。どちらかというとサパー寄りな盛り上げ系の店にしようと思ってます。『N』もウエイウエイしてますけどね。特定の女のコ目当てで足を運んでもらうっていうよりかは、店目的で来てもらえるキャバクラ。「楽しかった」っていう満足感の中に、「面白さ」が入っているっていうのがコンセプトですね。

今後の事業展開は?

水商売じゃないジャンルのことにも手を広げていきたいですね。

最終的にどうなりたいですか?

ずっと仕事していたいです。一生働いていたい。最近気づいたんですよ、最後は「従業員に看取ってもらおう」って。ひとりで年を取ったときに面倒を見てくれる人、看取ってくれる人が欲しいから子供はいたほうがいいなとかずっと思ってたんですけど、別にそれは子供である必要もないのかなと。社長として働いていれば、そのときそばにいる従業員が看取ってくれるんじゃないかと。だからずっと働いていたいですよね。

貯金、いくらあったら安心とかありますか?

貯金は別に…。それよりも会社を10個経営しているとか、マンションを10個もってるとか、そういう資産が欲しいです。もちろん、すぐに使える事業資金として現金も持っていたいですけど、資金であって貯金じゃないですからね。貯金より資産。そのへん、お金に関しての感覚とかも変わったんですよ。

どんなふうに変わったんですか?

これまでって、人からちやほやされたくてお金を使っていたんですよ。人ってお金を使ってくれる人を大事にするじゃないですか。キャバクラでも、バーでも、買い物でも、お支払いをしている瞬間はすごく大事にしてもらえる。お金があると人はついてくるし尊敬もしてくれる。

ただ、それだと一瞬一瞬だから長続きしないんですよ。ずっと使い続けなきゃいけない。お金がいくらあってもキリがないんです。だったらお金を使う側じゃなくて、お金を生み出す側に回ったほうが生産性が高いなって気づいたんですよ、人に尊敬されたいんだったら、事業をたくさん持てばいいんだと思って。これは自分にとってはめちゃくちゃ大きい発見ですよね。会社を経営して事業をいくつも展開していけば、お金も稼げて人にも尊敬される。仕事を作れるから感謝もされる。消費するよりこっちのほうがクリエイティブだし広がりがありますよね。

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

お金を消費する側から生み出す側に回ったという野の花さん。今後の活躍がますます期待されますね! そんな野の花さん、癒しが『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』というのも意外でかわいかったです♥

Related columns

経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […] 続きを読む

「キャバ嬢イメージUPは私の使命」桜井野の花が2店舗目OPEN♡

歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […] 続きを読む

5千円札以下は小銭です!桜井野の花「所持金・所持品」全部見せ♥

何を選んでどう持ち歩いているかで、知らず知らず個性が全開になるバッグの中身♥「バッグは大体いつも一緒。持ち物も常にコレ!」と語る桜井野の花さんの持ち物を拝見♥ノート2冊使いのスケジュール管理法 […] 続きを読む
某キャバクラサイトで絶大な人気を誇り、5年10ヶ月という長きに渡り所属するお店全てでナンバーワン。2017年7月にキャストからナイトビジネスプロデューサーという肩書きで歌舞伎町キャバクラ『N』をOPENさせた超有名キャバ嬢。

生年月日4月8日/O型/
身長:160cm/週7出勤
歌舞伎町Nプロデューサー兼キャスト

Today's Ranking

  • 2カ月でNo.1!!現役女子大生みゆの 挫折知らずなキャバ嬢人生♡

    2カ月でNo.1!!現役女子大生みゆの 挫折知らずなキャバ嬢人生♡

    男女問わず目が釘付けになっちゃう、リアル峰不二子のような抜群のプロポーションを持つみゆさん♪ キャバ嬢歴はわずか1年ながら、あっという間に売れっ子になったという彼女の魅力に迫ります! 【みゆさんプロフィール】 生年月日:1997年9月23日/血液型:O型/身長:166センチ/出身:東京都/出勤:週4日/夜歴:21歳~/在籍:ファブリック新宿 留学費用を稼ぐためキャバクラへ! 現役大学 続きを読む
  • 年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    入店2週間で3,000万を売り上げ、その後も月売り3,000、4,000万はあたり前! 45(フォーティーファイブ)移籍から人気がますます加速している一条響さんを直撃! 「前の店での売り上げは」「営業方法とか変えたの?」「高額ボトルがガンガン下りるあおり方は?」気になること全部聞きました♡ 響ちゃんの売り上げがヤバいと巷で話題なので、今日はそのへん含めて詳しく突っ込もうと思ってます。ちなみ 続きを読む
  • 経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

    経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

    キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか?その理由を教えてもらいました♡ また、同世代の人気キャバ嬢が現役を退いていくなか、歌舞伎町に居続ける理由もお伺いしたので要チェックです♪ 社長としてもYouTuberとし 続きを読む
  • 25キロヤセて人生変わった!小河青空の成り上がりヒストリー♡

    25キロヤセて人生変わった!小河青空の成り上がりヒストリー♡

    田舎で生まれ育った、どこにでもいる普通の女のコからモデルとしてもキャバ嬢としてもどんどんのぼり詰めていった小河青空さん。 その裏には25キロ減という怒涛のダイエットと負けん気根性がありました♡ モチベーションを落とさないための、青空さん流の方法は要チェックです♪ ヤセようと思ったきっかけはなんですか?昔、すごいダイエットしたって聞きました! すべての始まりは、当時つき合っていた彼氏に 続きを読む
  • 中洲No1キャバ嬢の秘密・元看護師彩花ゆいの「カウンセリング接客」とは?

    中洲No1キャバ嬢の秘密・元看護師彩花ゆいの「カウンセリング接客」とは?

    福岡は中洲の超有名キャバ嬢・彩花ゆいさんがコラム初登場 在籍するクラブアトリエの歴代売り上げを更新した、超実力派キャバ嬢にして元看護師という異色の経歴の持ち主の彩花ゆいさん。これまでのお仕事歴とほっこり癒し系なキャラに迫ります! 朝は病院勤務、昼間は看護学校、夜はキャバクラの3足のわらじ♡ はじめまして、中洲のクラブアトリエ在籍の彩花ゆいです。アトリエに入店してからもうすぐ4年に 続きを読む
  • 初めての昼職、初めての経営!一条響、まつエクサロンOPEN♡

    初めての昼職、初めての経営!一条響、まつエクサロンOPEN♡

    「何がしたいか考えたときに、まつエクサロンの経営がやりたいと思った!」という一条響さん。オープンまでは楽しいことばかりじゃなく、むしろ大変なことのほうが多かったそう。そんな一筋縄でいかなかったオープンに至るまでのお話と、今後の野望・展望をお伺いしました! まつエクサロンオープンおめでとうございます! オープンするまでどうでした? まず「浅はかだったな~!」って思いました。もっと 続きを読む
  • 東海一の人気者"小川えり"ことエンリケ。名古屋で6年間No. 1をキープし続けるマル秘テク

    東海一の人気者”小川えり”ことエンリケ。名古屋で6年間N

    2017年10月のバースデーは2日間で1億円超え!!今やキャバクラ界を代表するスーパーキャバ嬢 名古屋は錦のアールズカフェ在籍小川えり、こと通称エンリケさんにインタビューをしてきました。 驚異の売り上げを誇る今Instagramで話題の東海地区ナンバーワンのエンリケさんは 最初の6年感はどん底だったけど、そのあとの6年間はずっと1位! だったそうです。今をときめくスーパ 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA 続きを読む
  • 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡ ふたりの出会いっていつ頃なの? 小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃん 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜