Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡ディオールで1,300万円お買い上げ♪

「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡ディオールで1,300万円お買い上げ♪

ディオールでお取り寄せショッピング

響ちゃんは、最近はどこのお洋服が好きなの? 
最近はディオールかな。服はディオールとセリーヌ。カバンはエルメス。でもシャネルとかも好きだし、靴だったらいろんなとこの履くし。ここだけってことはないかな。

ここ最近買ったものといえば?
靴。靴が好きだからちょいちょい買っちゃう。買って、結局まだ履いてないっていう靴もめっちゃあるんだけど。

靴好きあるあるですね。ちなみに今日の靴は?
ヴァレンティノのウェッジソール。このシリーズ、毎年出るんだけどシンプルで合わせやすいから何足か持ってる。今日履いているのは今季の白。

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡今日の私服の靴はヴァレンティノのロックスタッズ ウェッジサンダル。

響ちゃんっていつお買い物してるの?
思い立ったら。でもフットワーク重め。「あれ欲しいなぁ。でも行くの面倒臭いなぁ…」みたいな。だから代引きでお買い物とかめっちゃする。ディオールとかよくお買い物するブランドの担当さんに「これ送って欲しい」ってLINEで連絡して。お取り寄せ感覚。

お店に行くときはどんなふうに買い物するの?
ふら〜っと見ながら選ぶのがあんまり好きじゃないから、大体欲しいものをリストアップして事前に伝えておく。それで、個室みたいなところに服を並べておいてもらって「これはいる、これはやっぱりいらないな」みたいな感じでバーっと選ぶ方式。だから買い物時間が超短い。ただ、ハイブランドってシーズン先取りで展開が早いから、そこで「うーん」って思うことも多いかも。冬に春夏物を買って、夏に秋冬物を買わなきゃいけないから、イメージできないことが多々あるんだよね。もちろんかわいいと思ったものを買うんだけど、実際にその季節になってみると「あ、これ買ってた。忘れてた」っていうことが少なからずある。それがちょっとした問題(笑)。

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡

1,000万円のコートをその場でお買い上げ!

アイテム選びに傾向ってある? デニムばっかり買っちゃうとか。
デニム好きは相変わらずだけど、今まであまり着なかった大人っぽいロングスカートやロングのワンピも買うようになったかも。服全般の傾向でいうとあんまり冒険はしないかな。奇抜すぎる服は買わないし、むしろ1つ気に入った形のものがあったら色違いで全部買ったりっていうのはよくある。カシミアのニットを買って「あ、これ着やすい」と思ったら全色買うみたいな♡

よく帽子をかぶっているイメージもあるけど、今季は何か買いました?
エアディオール(ディオールとエアジョーダンのコラボライン)のバケハを買ったよ♡ エアディオールは主にメンズ向けだから、スニーカーとかはサイズが合わなくて(泣)。でも、バケハが好きだから買ったの。バケハとかキャスケットとか大好き♡

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡バケハが大好き♡ こちらはエアディオールではなくディオールのバケットハット。

ここ3カ月くらいのお買い物で一番高額だったものは?
ディオールの受注会で買ったコートかな。それがざっと1,000万円だった♡

えっ!! 1,000万円!? それ服1着の値段? 車とかではなくて?
普通に服だよ♡ 秋冬の受注会だったから、現物はまだ手元にはないんだけどね。そのときは他に冬物のニット、スカート、ワンピも買ったから、総額で1,300万円くらい。

ディオールの受注会と同伴がたまたまかぶった♡

受注会にはそのコートを買おうと思って行ったの?
受注会限定みたいな秋冬のアイテムは、事前に担当さんから「こういうものあります」って画像が送られてきてたから、行ってみてサンプルを実際に見てよかったら買おうとは思ってた。アウターも良い物があればって感じで。

それは自分で買ったの? それともお客さんに買ってもらったの? 
買ってもらった♡ 元々はひとりで行こうと思ってたんだけど、たまたま同伴が入ったから一緒に行こうよって。

ほんとにたまたまなのかな?(笑)
それ、お客さんにも言われた。「おまえ仕組んだだろう」って (笑)。でもほんとにたまたまなんだけどね。受注会はその日のその時間しか行けなくて。そこに同伴のお誘いが入ったから、「どうしよう…一緒に行こうとは言えないなあ。でも言うだけ言ってみるか」みたいなww

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡

買ってくれたお客さん、太っ腹だね!
アウターはその場で金額も聞きながら、いろいろ見て試着もしてたんだけど、やっぱり1,000万のコートが一番よかったんだよね。そしたらお客さんが、「良い物を試着して、そのあとそれより安いものを試着しても、もう良い物を知っちゃってるわけだから、それでいいんじゃない?」って。

ディオールの受注会って毎回行くの? 他にもいっぱい案内くる?
うん。ディオールで普段から買い物しているから案内は頂くよ♡ 他にもヴィトン、グッチ、サンローラン、フェンディ…ハイブランド系の案内は結構届きます♡

ちなみに受注会の案内ってお手紙?
お手紙はこないよww 普通に担当さんからLINEでお知らせがくる感じ。でも、ハリー・ウィンストンはお手紙で届くかな。案内状が送られてくる。ただ、アクセの受注会は恐ろしくて行ってないけどね(笑)。

コンビニでのお買い物アレコレ♪

ところで響ちゃんってコンビニで買い物とかする? 
コンビニ大好きだよ!! 基本、面倒臭がりだからめっちゃお世話になってる。「お腹すいたなぁ、でも食べに行くのダルいなぁ」っていうタイプの人からしたら、コンビニって永遠に神だよ。

つい買いがちなものは?
おにぎり、グミ、ゆで卵、アイス、フルーツジュース、生ハム♡ おにぎりはそのとき出てる新作をチェックして、良いのがなかったら安定の明太子。おかかと梅、最近流行りの押し麦とか玄米、おいなりさんはナシで(笑)。

グミとアイスは?
果汁グミかピュレグミかコロロ。ジューシーなグミが好き。味はぶどう、みかん、レモン…なんでもいいかな(笑)。アイスもなんでも。でもどちらかというとクリーム系よりフルーツっぽいのが好き。

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡

生ハムも買うの? コンビニの生ハムでいいの?
コンビニの生ハムがいいの♡ 本格的すぎると逆にあんまり食べられない。良いごはん屋さんに行くと豚の足一本から削ってくれたりするじゃない? そういうのは癖が強すぎて苦手だったりすることが多いから…。ペラペラでチープなコンビニで売っているような生ハムがいい♡

好きなコンビニは?
お菓子だったらファミマ、ごはんだったらセブン。ファミマはお菓子、飲み物、アイスの種類が多い気がする。ごはんはセブンが充実しているよね。ウーバーイーツよりコンビニごはん派です♡

出前とかウーバーイーツのほうが便利じゃないですか?
そうなんだけどね。ウーバーイーツは超便利だし一時期よく利用していたんだけど、変な人が運んできたことがあって、そこから怖くなって使ってない。ごはんが逆さまになって汁が漏れてたり、ぐちゃぐちゃになってたりしたこともあったから…。たまたま運が悪かっただけだとは思うけど。一周回ってコンビニごはんに戻ってきた♡

本当に欲しい物ほど即断即決で購入♡

これまでに自分で買った物の中で、高額なお買い物は?
なんだろう。パッと浮かぶところでいえば、ピアジェの時計、まつエクサロン(開業資金)、バーキンのクロコの順かな。

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡過去一番高いお買い物はピアジェの時計。2,500万円しないくらいの金額だったそう。

高額なお買い物のときはよくよく考えて買うの?
直観‼️ 「かわいい♡ 欲しい♡ 買おう!」みたいな。欲しいなと思ったらすぐ買うから周りから見たら衝動買いに近いかもしれない。人にも相談したりしないし、あんまり悩んだりもしない。買うかどうか悩むくらいなら買う! 買わないであとから「やっぱり、あれ買えばよかった」と思うほうが嫌だから。

高額なものはお客さんに買ってもらうことも多いの?
たまたま今回、ディオールでいろいろと買ってもらったけど、基本的に「コレが欲しい!」って直観で思ったものは自分で買うよ。

衝動買いに近いってことは、買って後悔することもある?
買うか買わないかの判断が早いだけだから、厳密にいえば衝動買いではないと思うし、自分で買うって決めて買うから、後悔したことってない。人に相談したりして決めたら後悔することもありそうだけど…しないから。実際、使ってみたら使いにくかったとか、あんまり着なかったとか、失敗したなっていうこともあるけどそれは別に後悔ではないよね。買って失敗するより、欲しいと思って、でも迷ってやめて、あとから「やっぱり買えばよかった」っていう後悔のほうが嫌だな。

ディオールで1,300万円お買い上げ♪「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡

いま欲しいものは?
一通り欲しいものを買ったばかりだからいまこの瞬間、欲しい物はないかな♡

物欲がモチベーションになっていたりするほう?
どうだろうね。あれが欲しい、これが欲しい、欲しいものいっぱいあるから仕事頑張ろうっていう考え方じゃない。欲しい物ってどこで出会うかわからないから、出会ったときに迷わず手を伸ばせるように、そのためにも日々の仕事を頑張ろうみたいな。私はそういう考え方で生きてます♡

「直観にしたがって自分で決める」お買い物の仕方は響さんの生き方とも通じる部分がありそう! 大金をポンと出す度胸はなかなか持てませんが、いつでもポンと買えるように仕事を頑張るという考え方は確かに一理あり♡

Related columns
初書籍が好評な歌舞伎町『FORTY FIVE』の一条響さん。年間7億を売り上げる具体的な接客のテクニックからプライベートまで、普段語られることのない面がクローズアップされた『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた […]
続きを読む
年間売上2年連続7億円越え!!  一体どこまでブチ上げるのか、まだまだテッペンが見えない一条響さんのキャバ嬢人生♥  夜の世界では見たことも聞いたこともないこの圧倒的な数字、前人未到の記録を更新し続けられる […]
続きを読む
キャバ嬢きっての韓国美容通で知られる一条響さん愛用の韓流スキンケアをチェック。なかでも、「これがなきゃ死んじゃう!」もの3つを厳選してご紹介。注目コスメや美容マシン情報も必見です♡ 韓国で月イチ美容メンテ♡ 響ちゃんとい […]
続きを読む

新宿・歌舞伎町「フォーティーファイブ」不動のNo.1キャバ嬢。

バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えの売上記録を持ち、同店のディレクターとしても携わる。
自身のインスタグラムフォロワー数は現在346,000人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気もある。昼はまつエクサロン『Eye Sound』の経営者を務めている。

職業:歌舞伎町「フォーティーファイブ」ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン Eye Sound経営
在籍店:新宿歌舞伎町CLUB FOURTY FIVE
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【経歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験すること勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤めている『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えたそう。


【在籍店】

・2010年:六本木・舞人(マイト)でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木・ビゼに移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014歳:新宿歌舞伎町・セリュックスに移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町ディアレストに移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町フォーティーファイブ在籍


【出演】

・フジテレビ系バラエティ番組「#ミレニアガール」(毎週木曜深夜1時25分~)にゲストとして出演。


【pickup interview】

Q.体型を維持する方法は?
A.甘いお菓子やケーキを食べない!本当にお腹が空くまで何も口にしない!水分をいっぱいとる♡

Q.フリーにはバンバンついてもなかなか指名につながらない…そんなときはどうしたらいい?
A.基本的なところだけど、連絡先を交換しまくってどんどん連絡する。最初はとにかく連絡することが大事。LINEよりも電話のほうが効果はあるかな。LINEだと頼みにくいことも、電話なら直接話せるぶん、気持ちが伝わりやすい♥

Q.はじめてましてのお客さんのとき接客で一番意識するのはどんなこと?
A.相手の良いところを見つけることかな。

Q.病んだときの改善方法は?
A.寝る、ゲームする、アニメみる、好きなものを食べる。好きなことをして自分を甘やかす時間も大切!

Q.一ヵ月の出費はどれくらい?
A.12月は総額417万3,316円。洋服代170万、美容代54万。タクシー代11万くらい!

(※2020年4月19日時点の情報を元に作成しています)

Today's Ranking

  • 名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。 昨年末、歌舞伎町フォーティーファイブに移籍してさらに波に乗る“一条響”さんが登場。古株お姉さん達にきたえられた六本木時代から、キャバ嬢として大きく羽ばたいた歌舞伎町までネオン街人生をプレイバック!! 髪をバッサリ切って「響=ショート」が定着♥ (名刺1/舞人時代) 六本木の舞人(マイト)がキャバクラデビ 続きを読む
  • 3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリー!!~

    3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリ

    バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『Arthur(アーサー)』のこと、そして夢を実現するための“成功のセオリー”について、前後編でお届けします!   6年連続で1億越えもしていた! ―以前メゾンド 続きを読む
  • 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

    『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むく

    夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥   仕事が終わったらほぼ直帰します♪ ―きよみんさんはいつ見ても見た 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気です♥

    天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます 続きを読む
  • 初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだけの制作裏話を大公開!!

    初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだ

    初書籍が好評な歌舞伎町『FORTY FIVE』の一条響さん。年間7億を売り上げる具体的な接客のテクニックからプライベートまで、普段語られることのない面がクローズアップされた『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた』。制作の裏話をあれこれ聞いてみました♪   億女と書いて「オクジョ」と読みます♪ ―3月3日に、響ちゃんの初著書『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりか 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FORTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績についてインタビュー! 時々やってくるという“1番をとりたい波”、FORTY FIVE名物“テキーラ観覧車”についてもお話を伺いました♪   成績は上位をキープしながら 続きを読む
  • コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に迫ります!! 併せて大きな変化が訪れつつある近況についてもインタビュー♪   遠隔シャンパンで4桁いきました♥ ―昨年は12月の10日、11日にバ 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を 続きを読む
  • 「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6億円の野望!!

    「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6

    端正なお顔とソフトな接客で大人気♥  年間売上&指名ともにAIR GROUPのトップに君臨するホスト『ALL WHITE(オールホワイト)』の怜さんがメゾンドボーテ初登場!!  目指すところは年間売上6億円!? 「どんな無理難題も問題を細分化できれば無理じゃない」と語る怜さんのホスト戦略とは?   半年以内に1,000万売れなかったら 坊主にしてホスト辞める! 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 「かわいい、欲しい、買おう」がすべて一条響の物欲論♡ディオールで1,300万円お買い上げ♪